【閲覧注意】アズサ「最近コハルの様子がおかしいんだ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:44:05

    アズサ「なんだかいつも気だるいだし
        お腹がすくのかよく食べると思ったら吐いたりするし
        すっぱいものをよく欲しがるようになった。
        何かの病気だろうか…心配だ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:44:47

    先生?

    せ ん せ い ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:46:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:48:34

    ハナコとか早々に悟って体調崩してそう。

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:50:57

    アズサ「ハナコとヒフミにも相談したんだが、
        ハナコは普段の笑みがなくなって、真顔でなにか考えてた
        ヒフミはわからなかったみたいだ
        コハルは大丈夫だっていうけどやはり不安だ
        今度救護騎士団に連れて行った方がよいだろうか…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:51:03

    "大人の責任を取る"

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:51:36

    すまん、一瞬。ふたなりコハルがアズサを孕ませたスレだと思った。

    孕んだのはコハルか

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:54:06

    >>2

    >>6

    ただそこらのモブ(男)にレされただけかもしれないだろうが!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:54:31

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:54:48

    >>9

    良くねぇよ?!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:58:02

    アズサ「先生にも相談したら、ハナコみたいに笑顔が消えた
        で、早いうちにコハルを救護騎士団に連れていくように言われた
        先生にもついてきてほしいといったら、内容が内容だから先生はいない方がいいらしい
        もし、コハルが拒否するようならハスミかイチカに相談したほうが良いって
        明日にでもハスミに相談するつもりだ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:00:45

    >>11

    の反応的にマジで先生かかわってなさそうだな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:01:16

    ところでミカ大丈夫?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:04:08

    >>13

    たった今そこでアップを始めたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:05:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:05:42

    これは、裏・対策委員会(コハルの件)が水面下で結成されそうなトリニティですね…
    マジになったハナコを筆頭に、正実の皆様やらミカ様等が参加した、空気感がヤバいが一致団結した行動が拝められるんでしょうね…

    ところでこれ、場合によってはシスフ案件だったりしません?
    突如として何も特別な交流が無かったのに、コハルさんがこうなったとしたら

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:05:57

    たまには犬市民にも竿役の権利を!

    モブ男生やすよりかは世界観的に違和感ないはずなのになあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:07:11

    ミカ「え?有翼種は卵生じゃないかって?
       変な本の読みすぎだよセイアちゃん
       有翼種もみんなと同じようにお腹の中で子供を育てて子供を産むの
       卵を産むっていうのはコハルちゃんの好きそうな本ででてくるデマじゃんね
       なんでそんなこと聞くの?
       え?告知しないといけないかもしれない?なにを?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:07:21

    >>16

    そういやかのお方は処女懐胎で生まれたお方だな...?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:08:30

    もし仮に下手人がいるとしたら日の光浴びれない事になりそう…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:10:26

    無理矢理された結果こうなったとして、コハルが堕ろせるかって言ったら…うん

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:11:29

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:12:39

    >>21

    生まれてくる子に罪はないからとかいいそうで…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:18:00

    アズサ「ハスミに相談したらハスミの表情が凍り付いて一緒にいたツルギが奇声をあげた
        それからハスミは恐ろしい形相でどこかへ電話し始めた
        ツルギは顔を赤くしながらイチカに言ってコハルを救護騎士団に連れていくと
        ハスミが連れて行かないのかってきいたら、症状によっては大暴れする可能性があるから不適切だそうだ
        コハルはそんなに重たい病気なのだろうか…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:20:13

    >>8 聖母コハルの可能性…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:23:27

    場合によってはセイア様が告知してシスフが出動する案件かもしれん……(受胎告知)

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:25:35

    >>11

    これ先生も先生で犯人探し始めてるよね。仮に犯人が生徒(男子)だったら確実にゲロ吐くぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:28:22

    >>27犯人が酔った自分でも吐きそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:33:34

    エ駄死は処女受胎で生まれ原罪を背負って死刑されたキリストを表していた?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:37:23

    コハルの十字の線ってまさか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:38:26

    これだけ騒いで偽妊娠だったら拍子抜けだよな

    …拍子抜けで良いから偽妊娠であってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:41:29

    ハナコ「先生、コハルちゃんのことなのですが
        はい、先生の…いえ、皆さんの予想通りです。
        ただ、問題なのは…コハルちゃんに未経験の証があったんです
        だから誰かに襲われたというのはない…とは言い切れないですけど
        コハルちゃんは、なんとなくわかってたららしく、堕ろすつもりはないみたいで…
        とにかく、補習授業部や救護騎士団、正義実現委員会の方でサポートする予定です
        それで先生にお願いがありまして…ミレニアムに伝手がありますよね?
        コハルちゃんのお腹の中で育ってるのがナニか、確認できる装置、作ってもらえるよう交渉してもらえませんか?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:43:59

    >>31もっとやばかったね()

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:46:30

    馬小屋用意しなきゃ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:47:59

    聖母コハルか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:48:53

    コハルの神秘の正体わかったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:50:01

    よりにもよって処女懐胎かぁ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:50:36

    これは生まれてくる子とんでもない存在になりそう…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:51:34

    コハルちゃん、救世主を産むのかなぁ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:52:27

    じゃあなんすか
    コハルの謎ラインは帝王切開用の切り取り線だとでも言うんすか

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:54:09

    >>40

    むしろずっと前から「何か」を埋め込まれた時の手術痕とか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:57:53

    ヒフミ「コハルちゃんのお腹の中には産まれてくる前の子供がいるらしい
        これからいろいろ大変だからみんなで支えてほしいといわれました。
        それは当然支えるのですが…いったいお相手はだれなのでしょうか
        コハルちゃんは何も言いませんし、先生…というわけではなさそうなんですが
        そういえばセイア様が「馬小屋を作っておこうか」って言ってましたけどなぜでしょうか。
        産まれてくる子供に乗馬でも教えてあげるのでしょうか
        私も赤ちゃんのためにぺロロ様ベビーグッズを集めないと」

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:58:35

    とりあえず超音波検査機で様子を診てみるとかですかね…?
    救護の声を良く木霊させている団長なら、何か使えそうなイメージはありますが

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:10:59

    アズサ「最近よく、シスターフッドがコハルに声をかけてくるんだ
        お腹の中の子のために、静かなところを提供するって
        ただ、ハナコがそれをすごく嫌がってて、コハルに一人でシスターフッドに行かないように言ってた
        なんでも、コハルの子を狙ってるとか…。
        その日の帰り道、たまたまサクラコがみつけたんだがなぜか苦悶の表情を浮かべてた」

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:18:14

    これマコトが話聞いていたら
    『徹底的に情報統制しろ。何ならトリニティの益になっても構わん――程度の差を問わずな』
    『アレを刺激する事に比べれば、潜在的を問わずに安すぎる』
    とシリアスモードになるレベルだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:20:54

    確かに聖母は処女懐胎によって神の子を身籠ったとされていますし、コハルさんがそうであるならまさに聖母の再来でしょう
    現代のシスターフッドの教義の上でも重要な存在になるかもしれません

    しかしそれ以前に同じ学舎の後輩ですし、急な身体の変化や不調に戸惑っているはずですから、お腹の子のためにも穏やかな場所で静養をと……

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:22:08

    お労しやサクラコ様…伝承や普段の雰囲気のせいでまた誤解されてる…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:29:46

    今回は事態が事態だからしゃーなし

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:32:24

    アズサ「今日、補修部のみんなで救護騎士団へコハルの診断へ向かった
        先生がミレニアムに作ってもらったという機械でコハルの状態やお腹の中の子の状態を調べれるらしい
        超音波検査でお腹の中の子が心拍を確認した
        しっかりと育ってるらしい、良いことだ
        ハナコはなぜか難しい顔してどこかへ連絡をしていた」

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:33:30

    そんなことを言って、コハルちゃんから赤ちゃんを取り上げるつもりなんでしょう
    神の子だとか救い主だとか勝手に決めつけて……

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:36:49

    >>50

    如く6のThe way of lifeが流れそうなんだよこのハナコ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:38:58

    下江イエス…?
    なんでキリストの前に日本人の姓を入れると途端に怪しく感じるんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:45:12

    アズサ「今日、コハルの悪口を言ってる生徒がいた
        誰と知らぬ男の子供を産む淫売だって
        わざわざコハルに聞こえるように言ってたので、制圧しようとしたらその前に空から隕石が降ってきた
        まるでその生徒を狙ったように振ってきたその隕石はその生徒の頭に直撃したんだ
        物陰からピンクの髪が見えたので声をかけようとしたがハナコに止められた
        倒れた生徒?放置しておこうとしたがコハルが駆け寄って治療してた」

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:56:19

    >>53

    ミカエルの怒り買うわコレは

    そしてコレは聖母よコハル

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:59:34

    山海経には妊娠する泉とかありそうだしまだかの主の神子であるとは確定してないから・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:00:17

    >>55

    ただコハル、山海経に立ち寄るか…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:02:40

    “産まれてくる子供には何も特別なことなんてないよ。救世主でも預言者でもない。ただ祝福してあげよう。”

    “両親の話だと私も結構早熟な子供で、赤ちゃんの頃には天上天下唯我独尊とか言ってたらしいしさ。処女懐胎だって稀によくあるよ。多分。”

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:03:20

    甘酒じゃぱー

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:03:50

    甘酒じゃないや甘茶だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:04:19

    >>57

    あの先生も馬小屋で産まれた系のお方です?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:05:01

    >>60

    というか先生のモチーフは馬小屋大工の可能性濃厚

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:05:50

    >>60

    脇から生まれた方だよ


    つまりアロナの書いた先生のもじゃもじゃした頭は螺髪だった・・・?

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:06:23

    聖お兄さん始まったな

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:07:01

    ちなみに処女受胎自体は現代でも起こりえるってシスターマリーがいってました

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:10:38

    イチカ「妊娠してもコハルが正義実現委員会を手伝ってくれるんすけどね
        押収品管理って重たいもの運ぶじゃないっすか
        まぁ、周りに止められる止められる
        少しづつお腹が大きくなってきたのもあって事務仕事の手伝いに回されたっす
        もっとも、基本モブちゃんたちにお腹撫でられてることが多いっすけど
        ツルギ先輩も撫でさせてもらってたっす
        ハスミ先輩?ハスミ先輩はコハルのお腹をなでたあと赤ちゃん用品を買いにいこうとしてツルギ先輩に止められたっす」

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:13:25

    >>52

    ???「陰湿な虐めを行うトリニティ生徒らは腹を切って死ぬべきである」

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:17:30

    >>66

    これはファウストに変身して覆面強盗団引き連れてペロロ様を教えて償わせるレベル

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:30:44

    そういやミレニアムの方の調査結果はどうなんだろう?

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:34:37

    セイア「先生、珍しいね私に用があるだなんて
        要件は…まぁ、コハルの事だろうね
        ミレニアムの機器で調べた通り、お腹の子は今はまだ普通の子だよ
        私の勘もお腹の子は悪いものではないと言ってるから安心してほしい
        ただ危惧してることがあったね
        子供を産むということは、大人になることでもあると私は思っている
        …つまりだね、子供を産んだコハルは、果たして生徒といえるのだろうか
        そしてその際に、コハルの神秘はどうなってるのだろうかとね
        嫌な予感がするのだけども…できればこの勘は外れたほしいものだね」

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:35:17

    本日はここまで
    明日の夜に続きをやります。

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:36:07

    そら悪いものでは無いわな

    原罪背負うため生まれたんだもの

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:36:11

    ちょっとした閲覧注意スレかと思ったらとんでもねぇ展開始まっててたまげたわ...

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:14:28

    あげ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:22:04

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:11:41

    >>61

    先生大工説は否定されてるはずだから…

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:57:27

    年取ってから大学に入学したりとかあるし、年齢や経験で生徒から外れるかどうか……

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:01:48

    でもさ、ひとついいかい
    例の救世主の神秘持って産まれてくるんなら
    この子供磔にされて槍刺されてエリエリレマサバクタニすることになるんじゃ……?
    先生がそれを許さないだろうけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:04:39

    >>77

    もしやそれを阻止できたら救世主ではないとして

    ただの子供に「堕とせる」んじゃないか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:28:03

    そういえばガブリエルモチーフの生徒っていたっけ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:46:27

    >>77

    その辺のイベントはだいたい先生とかプレ先とかが先に済ませたから大丈夫だと思いたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:50:32

    >>79

    セイアのモチーフ元ではと言われているね

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:55:53

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:05:53

    培養した卵子をうまいこと傷つけず入れたら疑似処女懐胎できる?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:29:22

    >>83

    まずそもそも卵子だけじゃ発生しないというのは置いといて不可能ではない

    そもそも今の体外受精って基本的にカテーテルで戻してるし

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:58:19

    コハル「(ある日突然、生理が来なくなった
        生理不順を考えたが、頭の中でナニかがそれは違うと訴えていた
        その日はヒフミの趣味につき合わされてブラックマーケットにいくことになったので、こっそりと妊娠検査薬を購入し、試してみた
        そして妊娠していることを知った、知ってしまった
        性行為などやったことがない、なんならおもちゃ等いれたこともない
        それなのに私は妊娠した
        身体が震えだし、思わず自分の身体を抱きしめる
        身を覚えのない妊娠に恐怖したのはあるが、それ以上に
        私は、お腹の子がナニであるか、わかっているということに恐怖を覚えた)」

    コハル「ハスミ先輩…ハナコ…先生…」

    コハル「(頼りになる先輩や友達、大人を呼ぶが、当然返事はない
        普通に考えれば、中絶すればよいのだけども、私の中にその選択肢は初めからなかった
        首の十字痕に触れながら、考える
        この子を産むにはどうすればよいのか、育てるのにはどうすればよいのか)」

    コハル「退学も…覚悟しないと…」

    コハル「(学生が子供産み育てるのだ、そうなっても仕方がない
        もし、そうなったら先生に事情を話して子供が生まれるまでシャーレにいさせてもらおう
        子供の養育費も貯めないといけないから、シャーレの仕事を手伝わせてもらおう)」

    コハル「大丈夫、大丈夫…」

    コハル「(そういいながらお腹をなでる)」

    コハル「大丈夫、お母さんがちゃんと守るから」

    コハル「(目から流れる涙には、気づかないふりをした)」

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:01:28

    そんな能力も根拠もないのに子を産んで守ろうとする母は良い

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:03:23

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:04:23

    コハルが一人で子供を育てられるわけがないという絶対の自信だけはある

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:04:50

    アズサ「最近、変な噂を耳にする
        コハルのお腹の子は救世主の生まれ変わりだとか
        コハルは聖母なのだとか
        聖母を崇める会とかいう非公認倶楽部も作られたらしい
        シスターフッドのような服を着た生徒がコハルを崇めようとしてコハルが困惑してるのを見かける
        …それとは別にコハルのお腹の子は悪魔だという噂も耳にする
        ハナコが言うにはネット上で色々言われてるんだとか
        嫌な予感がする」

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:05:38

    洋画のMother!みたいなオチになりそうだな
    詳しくは見てくれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:06:17

    シスフに似せた格好…サクラコ様出番ですよ!なんとかこう…上手く説得してください!

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:16:31

    アズサ「最近、先生が大変らしい
        なんでも生徒が妊娠したということと、その生徒が先生と親しい相手ということが広まったらしく
        トリニティ以外のいろいろな生徒に詰め寄られているそうだ
        この前ヒフミとシャーレにお手伝いにいったら覆面水着団に押し倒されていた
        ヒフミが説得したのでなんとかなったが、他の生徒相手ならきっと色々被害がでたはずだ
        とりあえず、先生には護身用の手りゅう弾をいくつか渡しておいた」

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:16:38

    もういっそ魔女さまに汚してもらえば周囲からコハルへはかなりマシになるのでは

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:27:51

    アズサ「噂を確かめようとクロノススクールが取材にきていたが、その対応になぜかお腹に詰め物をしたワイシャツ姿のハナコが対応していた
        二人は色々話していたが、詰め物を目の前でとったハナコに理詰めで色々言われたあげく
        ミカによって吹き飛ばされていた
        ヒフミはやりすぎではないかと顔を青くしていたがナギサが言うには問題ないようだ
        政治的なことはナギサが処理するらしい
        コハルは色んな人に守られてるな、私も頑張らないと」ᓀ‸ᓂフンス

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:49:12

    アズサ「大変なことが起きた
        コハルへの差し入れの中に毒がはいってた。
        なんでも、お菓子の中に鬼灯がつかわれてたらしく、鬼灯はお腹の中の子に悪影響があるらしい
        コハルが食べる前にハスミがたまたま顔出して、そのお菓子を食べたことで発覚した
        何もしらない生徒がたまたま差し出したのか、それとも悪意を持って差し入れしたのかはわからないが、これからは気を付けないと…
        ちなみにハスミは毒見と称して自分が持ってきたお菓子以外の差し入れ菓子を全部食べてた」

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:53:49

    >>89

    ハナコ『貴方達は…決して生かしておけない』

    アカンハナコを首魁として喪服を着た補習授業部、正実、ミカ、アリウススクワッド、覆面強盗団、便利屋がThe way of lifeしちまう

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:55:49

    >>54

    つーかいくらなんでもライン超えの暴言だし下手すりゃ言われたのがコハルとか関係なくこうなる案件じゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:11:47

    アズサ「今日コハルがヒナタに誘われてシスターフッドへ向かった
        なにかあっても大丈夫なように私とヒフミも同行した
        ハナコは先生に相談事があるらしい
        シスターフッドについたとたん、色々な生徒に囲まれたコハルはかわるがわるシスター達に撫でられていた
        中には涙を流している生徒もいたのが印象的だった
        そのあと、コハルのお願いでコハルを一人にしたあと、サクラコと色々話した
        コハルやコハルの子に害を加える存在はいないので、静かな場所が必要ならいつでも歓迎するそうだ
        途中、周囲の生徒から「やはり…聖母を…」「トリニティのトップに…」などとひそひそ声が聞こえてまた苦悶の表情を浮かべていた」

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:27:47

    アズサ「コハルのお腹の子は順調に育っている
        最近では中で動いているのがわかるそうだ
        この前もツルギがコハルのお腹を触ってる際に赤ん坊が中で蹴ったらしく、すごい勢いで叫んでハスミに怒られていた
        その様子を笑ってたミカも同じことをしてナギサにロールケーキをぶち込まれていた
        どんどん赤ん坊が育っていく、良いことだ
        良いことなのだけども…なぜハナコは暗い顔をしてるのだろうか?」

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:31:08

    >>91

    サクラコ様はシスターフッドの教義とは関係なくコハルの身を案じているし、この状況に心を痛めていらっしゃるのに……

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:55:51

    ヒナタ「ウイさん、どうしましょう
        私、とんでもないもを見てしまいました
        昨日、コハルさんが一人いたいというので、小部屋に案内したんです
        それからしばらくして部屋の中から物音が聞こえたんです
        たまたま通りかかった私は、何気なしに部屋の中をのぞいてしまったんです
        中ではコハルがうたたねしてたんですがコハルさん以外もいたんです
        …忘れもしない、ユスティナ聖徒会
        思わず中に入ろうとしたんですが、様子が変だったんです
        コハルさんに危害をくわえるのではなく、優し気にコハルさんとお腹の子を見てたんです
        はい、そうです、各々マスクを外してました
        それから全員がコハルさんの頭とお腹をなでた後、消えていきました
        あれはいったい…え?忘れろ?間違ってもシスターフッドの人間には言うな?
        コハルさんの身が危なくなる?なんでですか?」

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:02:39

    ミネ団長にお願いして護衛してもらった方がいいんじゃなかろうか
    また勘違いで沸騰してサクラコ様に詰め寄ってるのかもしれんが

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:21:36

    ハナコ「先生、私の懺悔、聞いてくれませんか
        ・・ありがとうございます。
        私は、お腹の中の子を疎ましく思っています
        もちろん、コハルちゃんのことは好きですし、幸せになってほしいとも思っています
        でも、その幸せにあの子はいるのでしょうか?
        父親のいない子、学生出産、処女受胎による奇跡の子疑惑
        聖母と崇める人たち、悪魔の子と中傷する人たち
        こんな環境で子供を産んで、幸せになれますか?
        それに、コハルちゃんの身体は幼いです
        今の身体で子供を産んだりしたら、コハルちゃんの身体がもつとは思えません
        …正直、鬼灯入りのお菓子が出た時、私の心は「ひどいことをする」という怒り以外に「なんでだべなかったんだ」という思いもありました
        もし食べて、堕胎してしまっても、それは悪意ある人間のせいで、コハルちゃんのせいではありません
        そう、思ってしまったんです
        先生、私は怖いんです
        コハルちゃんのためだと言って、お腹の子になにかしてしまいそうで
        でも、私がいない間にコハルちゃんになにかあったらと思うと、怖くてしょうがないんです
        先生、私はどうすれば…」

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:44:26

    ミカ「最近コハルちゃんの周りが色々あって大変じゃんね
       お母さんは大変だね☆
       え?お腹の子に関して
       んー、例えば誰かに無理やり襲われたとか、そういうのだったら相手を丁寧に折るねしたけど、そうじゃないし
       コハルちゃんが堕ろしたがってるならそういう場所探して紹介するつもりではあったよ?
       でも、コハルちゃんは産むことを覚悟して、育てることを覚悟してるから
       じゃあ私がどうこう言える問題じゃないんと思うんだ
       それにね、お腹の子をなでるコハルちゃん
       聖母だなんだ言われてるけど、そうじゃなかった
       あれは子を愛するお母さんの顔だったよ
       あれをみたらもう、護るしかないなって
       うん、だからね、私はコハルちゃんを応援する
       といっても、私にできることなんて害ある存在を物理的に排除するしかないんだけどね☆」

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:47:16

    ハナコとミカの考えを書いたところで今日はここまで
    ちなみにハナコはすぐコハル堕ちするので安心してください。
    明日夜間仕事ですので続きは土曜日の昼になると思います。

    全然進んでなくて申し訳ありません。
    結末にかんして、正直3通り考えててどうするか悩んでいます。

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:49:14

    書いちゃえばいいじゃん全部

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:53:07

    何だかんだミカはパテル派首長に選ばれるだけはあるんだなって

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:01:43

    乙です
    出来れば幸せになってくれないかなあ...

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:17:13

    キリスト教により迫害された、民間伝承・土着信仰の中の『魔女』には、医者や薬剤師、或いは助産婦としての側面を持つ存在、いわゆる『白魔女』も含まれたそうな
    妊婦・母子の庇護者として、或いは神の子ならぬただ純粋に友人とその子供を守護する者として、今のミカは紛れもなく適任と言える

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 05:41:20

    >>96

    ある意味間違ってないけども強盗団扱いされてる覆面水着団…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:34:45

    wktk待機

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:05:42

    >>77

    3日したら復活するからきっと大丈夫…コハル達の心労はうん…

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:01:57

    >>112

    それを青春とは言わないんだよなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:49:16

    本当にあちこちてんやわんやだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:05:47

    ぶっちゃけ十字教の救世主に無関係突き通せる学校無いんだわ
    赤冬なら正教/主を否定する社会主義、
    ミレニアムならモチーフ先が十字教絡みで教育分野ごたごたしがち、
    百鬼夜行なら天草、山海経なら景教、アビドスなら出エジプトで関わらなかった事がない

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:50:21

    >>115

    ハイランダーは不明だが、名前的にギリシャ神話モチーフのオデュッセイア海洋学校なら無関係の可能性があるはず。

    今更ながらブリタニア(ケルト)モチーフの学校って無いんだな。

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:27:36

    続きを待つ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 05:41:02

    あの宗教は文字通り世界中に宣教してたからなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:59:41

    コハル「(お腹の子が大きくなって安定期に入ってしばらくしたある日、ハナコが私に謝罪をしてきた
        なにか色々いっていたが、どうやら私の事が心配だったらしい)」

    コハル「ハナコ、ありがと、私のことを心配してくれて
        なによそんな驚いた顔して…私のことを心配してくれたのにお礼を言わないなんて不義理でしょ
        …正直ね、私だって怖いの
        ちゃんと産めるかどうか、産んだとしてちゃんと育てれるか
        この子を育てるためにはきっと退学しないといけないんじゃないかって
        退学して、子育てしながら働いて…なんてうまくいくわけがないってわかってる」

    コハル「でもね、それでも私は産みたいの
        苦労かけると思う、片親だっていじめられるかもしれない、私のような親なんでいやだっていうかもしれない
        でも私は、この子にこの世界を知ってほしい、世界を知って自分の幸せを見つけてほしい
        そのためなら私はどこまでも頑張れる
        これはねきっと私のわがままなの…親としての私のわがまま」

    コハル「(私がお腹をなでながらいうとハナコを涙を流しながら私を抱きしめた
        胸が顔にあたり思わずエ駄死と言いそうになるが我慢する)」

    コハル「ハナコ、お友達としてお願い
        補習授業部のみんなと産まれてくる子の名前を一緒に決めてほしいの」

    コハル「(私の言葉に、ハナコを泣きじゃぐりながらうなずいた
        あぁ、よかった、これでこの子は私の友達に祝福されながら生まれることができる
        どうか、私がいなくなって、みんながこの子を護ってくれますように)」

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:24:11

    アズサ「ハナコから相談があった
        どうやらコハルの子供の名前をみんなで考えようというのだ
        コハルからもお願いがあったらしい
        補習授業部で考えようとしたのが、どこで聞いたのかハスミとミカとヒナタとウィが乗り込んできた
        どうやらウイ以外の三人はコハルの子供の名づけに加わりたいらしい
        ウイはヒナタに強引につれてこられたそうで、埴輪のような顔をしていた
        ミカはサリー,ヒナタはゼズ、ハスミはマサミを提案してきた
        結局その日はきまらず、後日また相談しようということになった
        ちなみにヒフミもロロと提案してたがぺロロが元ネタだとすぐにばれて全員から却下されてた
        …スカルマンは駄目なのだろうか…駄目か…そうか…」

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:38:18

    コハルが不穏なこと確信してるよぉ…
    先生に助けて欲しいけど子供産んで生徒判定から外れたから大人のカード使えませんとかならないでくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:54:40

    アズサ「最近ハナコがやたらと張り切っている
        コハルとなにかあったらしく、ヒフミのぺロロベビーグッズと同じくらいベビー用品を購入してきている
        コハル相手にも今までみたいに絡むようになってきた
        最近聞いてなかったコハルのエッチダメ死刑という言葉を聞くと、いつもの補習授業部に戻ったような気がする
        ところで、母乳マッサージのどこがエッチなんだ?」

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:23:35

    アズサ「ますますお腹が張ってきたコハルは毎日が大変そうだ
        お腹の大きさで足元が見えないので、誰かしらが毎日よこについている
        正義実現委員会からも子供が生まれるまでは顔を出さないようにといわれ、
        今では救護騎士団で過ごしている
        休んでいればよいと思うのだが、体力が落ちていると出産の際に大変らしい
        できれば自然分娩をしたいのだとコハルは微笑みながら言っていた」

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:38:50

    アズサ「聖女を崇める会と悪魔を滅ぼす会が学校のいたるところで争っているらしい
        正義実現委員会だけではまく自警団も仲裁を行ってるとか
        鬼灯入りお菓子以降、コハルには手を出されてないが、何が起きるかわからない
        コハルの病室付近にトラップを仕掛けようとしたら他の患者に危ないとミネに怒られた
        残念だ…」

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:02:57

    さぁコハルがどうなるのか。見物ってやつだな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:12:02

    アズサ「運動のためにみんなで付き添いの元、シャーレにいったらミレニアムの生徒がいた
        ゲーム開発部という部活のメンバーらしく、3人とも興味深そうにコハルをみていた
        アリスとモモイはコハルのお腹をしきりになでて、お腹に耳をあてていた
        ミドリはコハルの許可をもらって今のコハルの絵を描いていた
        どうやらゲームで使うイラストの参考にするらしい
        先生からはあくまで参考にするだけで使わないように言われいた
        その日の終わりに記念に描いた絵をもらった
        どうせなら全員で映ってる絵を描いてもらえばよかった」

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:20:28

    アズサ「コハルの出産日予定日が一か月後に迫った
        結局名前はまだ決まらなかった
        もういっそ子供の姿を見て決めようという話になり、ウイを呆れさせていた
        それにしてもあと一か月
        産まれてくる子はどような子なのか
        よく動き回る子なら私やミカが遊んであげれる
        賢い子ならハナコやヒフミが勉強を教えて上げれる
        さみしがり屋な子なら、決して一人にはしない
        だから、どうか無事に産まれますように」

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:22:11

    今日も夜勤ですので本日はここまで

    日曜日の夜に結末を書きます


    ちなみに>>126はAI絵で作りました

    今時のAI絵はすごいですねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:48:05

    うおお、絵として出されると子供とコハルを祝福したいという気持ちとともにハナコみたいに母体が安全かという心配も湧いてくる

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:48:48

    あげ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:46:02

    絶対どっかの派閥やらが厄介事起こすやつだよなぁ…
    最低でも誘拐未遂、青春補正アリでも幼少ヘラクレスの毒蛇レベルの命の危機だろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:49:29

    >>131

    現時点で問題起こしそうな奴らが聖母を崇める会とかいう胡散臭そうな連中なんだよな……普通に誘拐しそうなのが困る。

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 06:53:34

    これで神秘の強さがホシノ以上の子とか産まれたりしたらいよいよサクラコ様でも周りを抑えられなさそうで怖い

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:22:08

    >>131

    確かヘラクレスを殺すために赤ちゃんの寝床に毒蛇を仕込んだが、赤ちゃんヘラクレスは無邪気に握り潰したって話だっけ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:24:23

    >>126

    出産・・・無理ならその後の嬉しそうに授乳しているシーン…(ちら

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:39:28

    出産はアカン
    授乳は俺も見たい

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:53:14

    素直でよろしい

  • 13830124/01/21(日) 20:41:53

    でも魅魔様…じゃなかったコハルちゃんの搾乳ならちょっと見たいかも…

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:42:46

    >>138

    ドゴォ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:14:36

    アズサ「出産予定日が決まったことで回りが騒がしくなってきた
        ミレニアムからは赤子を産むときに使う機械
        ゲヘナからは応援としてセナが手伝いにくるらしい
        どこから聞きつけてきたのか錬丹術研究会からは子供を産みやすくなる薬がシャーレ経由で届けられた
        邪魔が入ることなく子供が産めるよう、正義実現委員会とティーパーティー、それと聖母を崇める会が協力して邪魔になりそうなものの処分を対応してるらしい
        コハルは大げさじゃない?と言っていたが学校では基本的に前例のないことだからこれぐらいがちょうどよいとハナコが答えていた」

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:28:58

    アズサ「コハルの出産予定日は刻一刻と近づいてきている
        本人よりもハスミの方が落ち着きがない様子でツルギに落ち着くよう言われてるのをよく耳にする
        ミカは決まった時間にコハルのいる部屋にいくと赤ん坊とコハルのためにキリエを歌ってくれる
        私たちはコハルのそばにいて、コハルの補助をしている
        特にハナコなんかはいっそのことずっとコハルのそばにいたいと言い出してミネに怒られていた
        先生からは忙しいからこれないけど、なにかあればすぐ連絡してほしいといわれた」

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:41:01

    アズサ「セイアがコハルの部屋を訪ねていた
        どうやら出産後のコハルの身の振り方に関して、話があったらしい
        学業をしながら子育ては難しいので、赤子の預け先を探す必要があること
        一応、トリニティではなくシャーレに所属する形になって、子供を育てる方法もあるということ
        決して一人で育てようとはしよう、とコハルに言っていた
        それから私たちは退出し、セイアとコハルの二人で色々話していた
        …そういえばサオリは私たちの面倒をみてくれていた実績があるから赤ん坊の世話とかもできそうだな
        今度シャーレであった時に相談してみよう」

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:52:01

    アズサ「コハルが破水とした連絡があった
        ヒフミと一緒に外へ散歩にいってるときにおこったらしい
        一緒にいたシスターフッドが救護騎士団までつれていったらしく、ヒフミは慌てて私たちに連絡をしていた
        とうとう産まれるのか…どんなこだろうか
        そう思いながら救護騎士団へ着いたがコハルはまだきていない
        それどころか破水したという連絡もまだないらしい
        サクラコに連絡したがシスターフッドは今日は礼拝があるので全員教会にいるそうだ」

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:52:28

    アズサ「コハルはどこに消えた?」

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:53:54

    ミカがアップを始めました

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:16:48

    コハル「(小さいころ、私は誘拐されたことがある
        誘拐と言っても数時間ほどで、世間一般には私が誘拐されていたということは知られていない
        誘拐犯たちは私に対して色々話していたが、怖かったのもあり私はよく覚えていない
        覚えているのは、メシアという存在が何年後かに必要になるということ
        その存在を私に産ませようとしていること
        そのために私のお腹にオーパーツを埋め込んだこと
        気が付けば私は元居た場所に戻っていた
        初めは夢だと思っていたけど、ただの悪夢だと
        でも鏡をみると、今までなかった黒い線が身体にあって、夢ではないと理解してしまった)」

    コハル「(だからこの子がお腹に宿った時、あぁ、その時がきたんだと理解してしまった
        産まなければいけないという想い、育てなければいけないという想い
        この感情は果たしてオーパーツによってそう思わされているのか、それともしっかりとした私の感情なのか
        わからないけど、私の中にこの子を産まないという選択肢は最初からなかった)」

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:47:12

    コハル「(陣痛による痛みに声を上げるが音がでない
        猿ぐつわによって塞がれているため声がでない)」

    生徒A「さぁ、聖母様
        かの人を産む準備は整っております」

    コハル「(私をここに連れてきた生徒がいう
        ヒフミと一緒にいたシスターフッドによく似た服を着た、私のことを聖母と呼ぶ人たちの一人
        準備はできてるといってもあるには私が寝かされたわらとお湯が入った桶だけ)」

    生徒B「しかし救護騎士団もバカなことを…、かの人を病院で誕生させようだなんて」

    生徒C「えぇ、かの人が産まれるならばここでないと
        あぁ、安心してください聖母様、私どもでしっかりサポートいたします」

    コハル「(なにをいってるかわからない
        子供の産むのにこんな場所で産んでは駄目だということなんて、私にでさえわかる
        それをこの人たちはここで産むことが正しいことだと、そう思っている)」

    生徒A「あぁ、暴れては駄目です聖母様。産まれるまでの我慢です」

    コハル「(思わず身をよじった私に対し、身体を抑えている生徒がさらに力を籠める
        肩に痛みを感じ悲鳴がでそうになる)」

    生徒B「生まれるまで時間はかかるでしょう、えぇ
       安心してください、私共は何時間でも一緒にいます」

    生徒C「かの人誕生をこの目に見れるなんて、なんと素敵なことでしょう」

    コハル「(誰か…助けて…)」

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:04:39

    ミカ「うん、助けるね」

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:06:31

    あ、コハルの友達とその関係者がThe Way of Lifeするわこれは

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:08:22

    来た!ミカ来た!これは勝ったな(確信)

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:29:13

    コハル「(目の前で生徒を巻き込んで壁が破壊される
        こんなことができるのは一人しか私はしらない)」

    ミカ「守護天使さんじょー、なんてね☆」

    コハル「(そういいながらミカ様が歩いてくる、顔は笑顔だけどまったく笑ってない)」

    生徒A「なんでこの場所が…!!」

    ミカ「それを知る必要ある?あのね、私すっごく怒ってるんだ…でも、それ以上に怒ってる人たちがいるの」

    生徒A「なにを言って…」

    コハル「(その言葉が全部でてくる前に私の背後の壁が破壊され、私の両腕を抑えていた感触が消える)」

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:29:33

    ツルギ「いひひひひひひひ……お前ら…おまえらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

    コハル「(ツルギ先輩が私を抑えていた人たちのショットガンで撃っていく)」

    ハナコ「コハルちゃん…!!」

    コハル「(ツルギ先輩のあけた穴からハナコがやってきて猿ぐつわを外してくれる
        ハナコの名前を呼ぼうとするが陣痛がきてかわりに悲鳴がでる)」

    ハナコ「コハルちゃん!?産まれそうなんですか!?」

    コハル「まだ大丈夫そう…でも正直時間の問題…」

    ハナコ「すぐ救護騎士団につれていきますね…ミカさん!」

    ミカ「OK、最短距離でいくね、ツルギちゃん、あとはお願い」

    コハル「(ミカ様の言葉にツルギ先輩は親指を立てる
        それをみたミカ様は私をお姫様抱っこすると救護騎士団のある方向にかけだした)」

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:29:49

    >>148

    これはお姫様じゃなくてヒーロー

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:31:27

    ツルギも来たとなるとハスミもいるなこれ…
    拉致した奴ら終わったな(確信)

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:32:34

    >>152

    これは命の詩を歌っていますわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:36:20

    この拉致犯トリニティの身内?とかだったらナギちゃん胃が死にそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:51:01

    アズサ「(コハルが無事救出されて、救護騎士団に運びこまれた
        どうやらいた場所から最短距離でここまできたらしく、壁を破壊したのかミカは微妙に埃被っていた
        コハルは救世主誕生をなぞらえるために、馬小屋で出産させられそうになっていたらしい
        セイアが馬小屋を建てていて場所がすぐにわかったから、ミカとツルギがすぐに駆けつけれた)」

    アズサ「(コハルのいる部屋の前で補習授業部のみんなとミカで待つ
        中からコハルの悲鳴が聞こえるたびにヒフミの肩が震える
        私自身、どうすることもできないが落ち着かずうろうろと歩いてしまう
        ハナコも落ち着かない様子でぶつぶつとなにかをつぶやいている
        ただ一人、ミカだけは落ち着いた様子で座っている)」

    ハスミ「コハル…!!」

    アズサ「(誘拐犯たちを処理してきたのか、ハスミもやってきた
         途中で合流したのか先生も一緒にいる)」

    ミカ「ハスミちゃん、しー、コハルちゃんはまだ中で頑張ってるよ
       先生もこんばんは」

    ハスミ「そうですか…」

    先生”こんばんはミカ、そっか、コハルはまだ頑張ってるんだね”

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:56:45

    ミカが落ち着いてるの言葉にするの難しいけどもなんか良いな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:12:50

    アズサ「(先生はそういうとミカの隣に座る
        ハスミは落ち着かない様子で扉の前に立ってじっと扉を見つめている)」

    先生”ところで、コハルを誘拐した、聖母を崇める会だっけ?彼女たちは?”

    ハスミ「ツルギに全員のされたあと、軽く治療されてから拘留場に放り込まれます
        正直、ツルギが対応してくれて助かりました」

    先生”というと?”

    ハスミ「私やミカ様だとやりすぎた可能性がありますので」

    アズサ「(たぶん私たちもやりすぎたと思う、今回ばかりはヒフミは止めないだろうし、むしろ進んでやりそうだ)」

    ミカ「えー、私も今回は抑えるよぉ、コハルちゃんの子に変なモノ背負わせたくないし」

    先生”…ミカは落ち着いてるね”

    ミカ「そう?わりとすごくドキドキしてるよ、コハルちゃんの子に会えるだなんて」

    ハナコ「…コハルちゃんの心配はされてないんですか?」

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:13:01

    ミカ「赤ちゃんは無事に産まれてきてコハルちゃんも無事だよ」

    アズサ「(ハナコの言葉に、ミカはきっぱりと言い切る)」

    ミカ「セイアちゃんじゃないけど、私の勘。…だから私は心配してない」

    先生”ミカは強いね”

    ミカ「そんなこと言って先生もそう思ってるくせに~☆」

    先生”そうだね、ミレニアムが機具を作って、ゲヘナの人間も協力してトリニティのコハルの子供を誕生させようとしている
      生徒たちが一丸となっているんだ、私も無事を信じているよ”

    アズサ「(その言葉に、私は自分の両頬を叩くとヒフミの隣に座る)」

    ヒフミ「アズサちゃん…?」

    アズサ「ヒフミ、ハナコ、コハルの子供に初めにかける声を考えよう」

    ハナコ「え…?」

    アズサ「うろついたり、おびえたりするしてても意味がない
        だったら、別のことを考えよう」

    ヒフミ「そうですね…私たちが何かやってても意味ないですもんね」

    ハナコ「…ふふ、では私はコハルちゃんにかける言葉を考えますね」

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:25:10

    アズサ「(そうやって、みんなで二人にかける言葉を考えたり
        コハルの子供の名前を考えたりして、時間はすぎていき)」

    ミカ「…!!みんな…!声が…!」

    アズサ「(ミカの言葉に全員で耳を傾けと、扉越しに、声を聞こえる
        それを意識する前に扉を開く)」

    セリナ「生まれました!!」

    アズサ「(それをきいたとたん、全員ではじかれるように部屋を覗き込む
        憔悴しきっているコハルが赤ん坊を抱いていた
        その姿をみて、思わず涙がでてきた
        コハルの言葉は無事に産まれたのだ、コハルも無事だったのだ)」

    コハル「みんな…生まれたよ。私の、赤ちゃん」

    アズサ「(コハルが私たちに見せるように赤ん坊を支える
       いばらの冠のようなヘイローをもつ赤子は、元気よく泣いている
       その姿を見て、考えていた言葉は全部飛んで行ってしまった
       なにか言おうとしても舌がもつれる)」

    先生”コハル、よく頑張って”

    コハル「うん…頑張った、死んじゃうかとおもったけど、この子のためにも頑張ったよ」

    先生”偉いねコハルは…
      初めまして、コハルの赤ちゃん、ようこそギヴォトスへ
      私たちは君の誕生を祝福するよ”

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:26:30

    子供が生まれたところで今日はここまで


    次回エピローグという名の蛇足



    >>135

    授乳シーン作ろうとしたんですけどうまく作れませんでした…

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:28:11

    乙です
    なんとか無事に産まれて良かった
    セクシーフォックスのトンチキのおかげで逆に潜伏されずに済んだって事かな

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 06:04:33

    無事に産まれてよかったよかった…そういえば名前はどうなるんだろうか?
    それも含めてエピローグ楽しみです

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 06:16:12

    話の〆がどうなるか楽しみだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:42:19

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:33:08

    うおー無事で良かったー
    オーパーツ仕込んだやつとか不穏な要素まだあるけどとりあえずハッピーエンドで嬉しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:13:37

    この子はきっと将来ジョニー・デップに似てる感じに……

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:22:49

    >>168

    ヘイローあるし馬小屋誕生阻止できたし特別な子供では無い意味も込めて女の子じゃないかな

     

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:20:40

    ほす

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:26:11

    アズサ「赤ん坊が生まれてから、あわただしく時間が過ぎていった
        コハルは子供を産むのに無理したのか、一週間ほど入院した
        その間、私たちは暇さえあれば顔をだしていた
        ハナコはコハルの部屋に泊まろうとしてミカに引きずられていた
        ハスミも同じことをしようとしてツルギに引きずられていた
        コハルはそれをみてクスクス笑っていた」

    アズサ「結局コハルは本人の意思もあり一時的に停学になった
        やはり生まれたばかりの子供を一人にはできないのだろう
        停学中はシャーレの一室に借りて、そこで子育てをしている
        停学明けも学力が落ちないよう、はハナコがほぼ毎日顔をだして勉強をおしえている
        問題は停学を開けてからのベビーシッターだが…」

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:44:10

    アズサ「私はサオリを推薦した」ᓀ‸ᓂ

    サオリ「…いくら仕事に困っていても流石にベビーシッターはやったことないぞ」

    アズサ「サオリならできる」

    サオリ「どんな自信だ」

    アズサ「私たちを育ててくれただろう?」

    サオリ「条件が違うだろう…まぁいい、仕事というならやるさ…ただ不手際はあるだろうな」

    アズサ「安心してほしい、最初の方は私たちでフォローする」

    サオリ「…で、これもベビーシッターの仕事のなのか?」

    アズサ「その通り」

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:46:47

    ベビーシッターサオリ爆誕しとる…でも良い経験になりそうだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:57:49

    重箱の隅つつくようで申し訳ないが停学じゃなくて休学の方が適切じゃない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:04:18

    アズサ「赤子の危険を無くすのもベビーシッターの仕事だ」

    サオリ「そうか…しかしやりすぎじゃないか?」

    アズサ「そうだろうか?先生もティーパーティーもシスターフッドも完膚なきまで破壊を依頼していた」

    サオリ「だから便利屋68も来ていたのか…」

    アズサ「こと破壊においては彼女たちが一番適任だからな」

    サオリ「ここの住人は哀れだな、敵に回してはいけないものを廻してしまった」

    アズサ「コハルの身体にオーパーツを埋め込んで、子供を産ませて、その子供を救世主という名のを操り人形にしようとしてたんだ、当然だ
        ナギサが止めなけれ正義実現委員会とミカも乗り込んでいたぞ」

    サオリ「愛されてるな、下江コハルは」

    アズサ「大事な私の友達だからな」

    サオリ「そういえば、下江コハルの娘の名前をまだ聞いてなかったな」

    アズサ「そういえばまだ教えてなかったな
        下江イスズ、多くの名前からコハルが選んだ名前だ」

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:07:31

    イスズか…良い名前だな
    破壊において適任言われてる便利屋ェ…納得だけども

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:12:45

    アズサ「(こうして、コハルにオーパーツを埋め込んだ連中を壊滅させた私たちは、
        その足でシャーレに向かい、サオリは無事イスズに気に入られベビーシッターに就任した)」

    アズサ「(これからきっとイスズやコハルに関連することで様々なことが起きるだろう
        それでも私は、私たちはともに笑いあって過ごせると信じている)」

    アズサ「(全ては虚しくなどはない、これからも私たちの人生は続いている)」

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:14:47

    コハルの子供を産む話はこれでおしまい

    読んでくださりありがとうございました

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:23:49

    蛇足の蛇足の補足事項


    ・コハルが死を覚悟してたけどあれは何?

    ⇒オーパーツから作られた子供を産むのだから自分の身体が下手したら死ぬ可能性があるとコハルは思ってました


    ・馬小屋って必要あった?

    ⇒セイアが馬小屋を作ってないと聖母を崇める会は別のところにコハルを拉致し産ませようとしたので発見がおくれて事態があっかしてました。そもそも彼女たちに出産知識は当然ないので…


    ・悪魔を滅ぼす会はどうなった?

    ⇒聖母を崇める会がコハルを拉致してない場合、イスズが生まれて、みんなの気が緩んでるタイミングでコハルとイスズを拉致、悪魔の子と悪魔を産んだ女として二人を処分しようとしました

     聖母を崇める会が拉致した結果、見張りが厳重になり拉致するまえにツルギとイチカにつかまりつぶれた空き缶にされました


    ・聖母を崇める会ってトリニティ内部犯?

    ⇒トリニティの人間です、やばい思想に持ち主ですね、ちなみにシスターフッドに内通者がいたのでナギサよりもサクラコ様の胃が死にます


    >>174

    そうだ、休学だ、停学じゃねぇ

    申し訳ない、今度から気を付けます

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:29:51

    完結お疲れ様でした
    一先ずめでたしめでたしでよかった...コハル達に幸あれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:32:31

    乙です!
    ハッピーエンドよかったなぁ…コハル幸せになってね
    最後の最後に胃痛案件生えたサクラコ様かわいそ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:43:41

    >>105に書いてた三通りの結末に関して

    元々考えていたのが

    「聖母を崇める会によって赤子が死亡」

    「悪魔を滅ぼす会により火刑されそうにあったコハルがイスズに自分の神秘を全部上げたことによりイスズが生き残ってコハルが死亡」

    「先生がテロリストに襲われて死亡、コハルの赤ちゃんに生まれ変わる」

    というのなんですけどどれも後味悪いなって思って変えました


    ・アズサは誰にしゃべっていたの?

    サオリです、シャーレ経由でサオリに相談してました。



    必要な捕捉は以上でしょうか?

    質問などがあれば答えます

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:18:32

    セイアちゃんの馬小屋建造が神の一手だったんだな

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:51:59

    サンキューフォックス
    そもそもイスズという名前がセイアちゃん発案でない限りは救世主足りえんし、
    三賢者たる某全知さんは同時に暁の明星もモチーフなので彼女が祝う事自体が矛盾する。
    何をどう足掻いても救世主が産まれる余地は無かったんだ。

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:57:17

    友達との絆がコハルとイスズを守ってくれたんやねって

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:34:27

    >>182

    よかった…不幸な目に遭うコハルはいなかったんだね


    ところで念のための確認だけど産まれてきたのは女の子だよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:13:04


    イスズ……イズス……イエズス会……

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:53:47

    たのむ・・・このままハッピーで終わってくれ
    あと授乳AI・・・

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:41:05

    >>184

    実は今回、少なくともコハルが子供産むまではヒマリは関わってません

    基本エンジニア部が支援してました



    >>187

    バレたか

    名前の元ネタはそれです



    >>188

    服の上からイスズが吸ってるような画像はでましたがそこから先は無理でした

    やはり難しい‥

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:20:26

    丸く収まってマジでよかった

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:23:05

    ほす授乳

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:13:56

    丸く収まって良かった良かった

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:39:45

    聖母を崇める会はシスターフッド関係者もいるれっきとしたトリニティの組織だけど悪魔を滅ぼす会もトリニティなんだよね?

    前者も後者も仲良く女神転生シリーズの世界にでも逝ってくれとしか言えないわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:26:11

    授乳イラスト作れませんでした


    >>186

    女の子です、ツルギとちっちゃいころから顔合わせてるので怖い顔も平気になる女の子です


    >>193

    どっちもトリニティです。悪魔を滅ぼす会はパテル派というかミカをいじめていた連中です。ナギちゃんの胃が死にます。

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:51:16

    >>194

    想像以上にろくでもない出自すぎる、ナギサはもちろんだけどミカも胃が死ぬでしょこれ


    マジでオーパーツ埋め込んだ奴らや聖母を崇める会共々同類のいる女神転生シリーズ世界かプロムンの都市にお引越ししてそっちの世界で自分たちの正義()を実現してほしい


    後そろそろ200いきそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 06:46:43

    パテル分派の成れの果てはむしろミカが遠慮せずに殴れるようになったので良かったかもしれない
    ミカ自身もコハル親子を守らなきゃいけないから自虐的になってる暇も無いし

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:31:21

    次スレ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:38:06

    このままだと尻切れトンボだから出来たら1に立てて欲しい
    199と200はしばらく埋めないでおいてプリーズ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:57:43

    まあ不穏分子を各派閥からあぶり出せただけ良かったってことで…
    とにかくハッピーエンド感謝!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:17:14

    200なら育児編に続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています