陰謀(論)渦巻くC.E完走記念

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:00:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:03:18

    >>1

    それって窒息死しません?きっと並行世界のクルーゼみたいな目的だと誰か言い出すぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:04:37

    はっ!?アルミホイルを巻いておけ→電磁波に気をつけろ……
    つまりこれはサイクロプスが起動されるという暗喩!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:12:36

    僕たちはどうしてこんな所まで来てしまったんだろう……

    いやホントに

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:14:58

    >>1

    アルミホイルはコーディネイターによるナチュラル洗脳電波の媒介である。

    みたいな陰謀論が出てきてアルミホイルを使わなくなりそう。

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:19:12

    じゃあ金箔でも巻いとけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:35:25

    >>6

    それにも何らかの陰謀論がつけられるんだろな。

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:43:29

    上を選ぶ確かな目を民衆が持ってるのに何故こんな事に

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:45:22

    既存の政治体制の限界が露呈したのでは・・・?
    トップダウンの政治ではなく、まずは家庭や隣近所といった自治体レベルで手を取り合わせる時代になったんではないだろーか・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:46:48

    とりあえず10、ヨシ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:46:52

    スレ画の盟主王が民衆の暴走ひたすら困惑してるようにしか見えなくなった
    これが新手のミームか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:47:00

    >>8

    大衆も八割がたはまともなんだけどヤバいやつらがヤバすぎて大っぴらに反対できないんじゃなかろうか

    だから匿名の選挙でまともな奴に入れて状況改善を祈る

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:52:52

    何かしらの問題が起きたとして
    「厳重に抗議する(もちろんそっちが悪くないことはわかってるけど体面上ね)」
    「こちらに落ち度は無い(ごめんねこう言わないと民衆が爆発するの)」
    「誠に遺憾である(お互い辛いよねぇ)」
    とかの副音声付きのやりとりに民衆は「ウオオオオオ!!さすが俺達のリーダー!!もっと強く言ってくれ!!」みたいに心酔してるのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:06:05

    191の勘違い説ワロタ、いや笑えないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:09:17

    マトモ過ぎて大衆がどんな暴走するか分からないって言われてたけどただでさえそういう発言を見るだけで頭が痛くなりそうなのにそんなの想定し出したら頭が陰謀論者になってしまうよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:14:03

    航空機事故風のスレでも起きてたけど、まともな立ち位置にアズラエルを置くと途端に有能かつお労しくなるのよね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:43:33

    >>11

    ちなみに俺はこれ頭抱えて苦しんでる顔に最近見えるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:48:11

    ただの環境保護のスローガンをコーディネイター粛清の意味に変えて暴れる民衆とか頭抱えるしかねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:49:45

    ジブリール、パトリック、アウラ、デュランダルみんな良識ある頭してんのに配下や民衆の暴走でゲロ吐きそうな目しかあってないのホント可哀想…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:56:40

    被害者その1 アズラエル(過労、心労、スキャンダル(デマ)、部下の監督責任)
    被害者その2 パトリック(過労、心労、監督責任)
    被害者その3 カガリ(過労、心労、監督責任)
    被害者その4 デュランダル(過労、心労、監督責任)
    被害者その5 ジブリール(過労、心労、監督責任)
    被害者その6 ミーア(心労、風評被害、スキャンダル)
    被害者その7 ラクス(過労、心労、風評被害)
    被害者その8  アウラ、オルフェ(過労、心労、監督責任)

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:07:03

    この世界のマティスとマティアス、頭抱えて胃薬が手放せない有り様になってるな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:09:21

    >>18

    「環境をキレイにしましょうね」→なるほど!コーディネーターは地球を汚染するゴミ!徹底的に排除しなければ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:10:21

    >>15

    深淵を覗く時深淵もまたこちらを覗いているからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:14:11

    アウラはひたすら可愛そうなんだよな
    愚民の聞くに堪えないとんでもない罵詈雑言
    (それも敬愛する母・祖母を愚弄する内容を含む)
    を「慣れた」と言っちゃうぐらいに擦りきれてる
    信じられる?あの子まだ10歳だよ?
    親に甘えていたい時期の子にこんな業を背負わせる世界…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:16:08

    >>24

    部下たちは有能だけどなんかバブみ感じててなでなで要求してくるし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:16:18

    上層部の皆でオンライン飲み会やってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:17:46

    >>16

    今更だけど、言及したスレ貼ってみます

    畜生!|あにまん掲示板鳥がエンジンに!bbs.animanch.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:18:04

    アスランへ


    最近胃痛が酷くなってきたが相変わらず人々からはオーブのシェルターに兵器を隠していると思われている

    ユウナからは流石にもう休んでアスランとゆっくり過ごしてほいしと言われたがトーヤやユウナ達が顔色悪くして頑張っているのに私一人だけ休むわけにはいかない

    なのでまたデートはキャンセルする、不甲斐なくて本当にすまない

    お義父上様の体調が良くなるといいな


    カガリより


    …もうアスランのために別れたほうがいいような

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:19:20

    「月光のワルキューレ。強いものは美しい」
    (泣いてる女の子が居たら慰めてやってくれ。と母上にも言われているからな。
     名前のあるパイロットの事は憶えているし、落ち込んでいるときはとにかく褒めまくれって
     イングリットにも教えてもらったからな。これで元気になってくれたらいいな)

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:28:27

    キラ准将がせん妄状態になって妄想を見ている?
    (アコードの闇に落ちろではなくガチのストレスでやられた)
    わかった。オルフェの言うとおりにパイロットを殺さないように止める。
    くそっ。なんでこんな時に通信障害が。でもこの人強いよ。
    なんで高機動格闘中にレールガンの照準ピッタリ合わせてくるんだよ。
    こうなったらPS装甲用の短針銃で壊してでも止める。

    ふう。ちょっと派手に壊したけど、ギリギリコクピットは外したな。って
    アグネスー。なんで味方のフリーダムを背中からばっさりやってるの?
    でもまだギリギリコクピットにはダメージなさそうだし、ミサイル飛んできてるから
    急いで准将を救出して。って今度は何?あの赤いカニ見たいなモビルスーツどこから来たの?

    え?あの有名なアスラン・ザラ?なんでこんな時に戦い仕掛けてくるの?救助が間に合わなくなる。
    でも、あっちもキラさんを助けに来た?とりあえず離脱して、放心状態のアグネスを回収しないと。
    通信リレーで核ミサイルが飛んできて危ないってオルフェ達からの通信が来たから急いで脱出する。
    キラ准将たちも無事でいてくださいよ。

    なんか、シュラたちが悪者にされそうだったので、フォローのつもりで書いてみた。

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:37:03

    (ファンデーション王国にきたアグネスとルナ)


    いやなんでこんな幼い女の子が私の両親以上に働いているわけ!?


    というかなんでまだ女の子なのにお母さんなのよ!!?この国の教育はどうなってるの!!?


    …それはご尤も

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:46:07

    >>25

    我々だって、母上に心労をかけないように精一杯やってますよ。

    母上が誰かに甘えたいこともわかっていますが、国民にそんな姿を見せると

    不安を与えてしまうと気丈にふるまうのが母上の意志。

    そんな母上だからこそ、我々もお助けしているのです。


    まあ、母上とお呼びした挙句に頭をなでていただいていることには引け目も感じますが、

    それが我々にとっての唯一かつ最高の報酬なので、そこは目をつぶっていただければと。


    >>31

    少なくとも、出会った頃は4歳差でも、30超えても16歳で逝った少女に母親求めてる

    別次元の赤い彗星よりはましでしょ。それに我々はちゃんと実務と戦闘力でも母上をお支えしている。

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:47:04

    サイとミリィは本編通りカガリの補佐役になって頭を抱えてフレイはアズラエルの補佐役になって頭を抱える未来が見えた
    ヘリオポリス学生組の明日はどっちだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:50:08

    オーブの地下に隠された兵器とかなんなんだよ…

    私みたいに地下で幻覚でも見てきたのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:17:00

    アウル…ステラ…大丈夫だ…
    俺がお前らの分コンパスで働くから休んでてくれ…(10徹)
    えっ、エクステンデッド?何の話だ、ムウ隊長やラクス総裁と同じくらい疲れてるのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:01:38

    安静に心静かに決して長くはない生涯を終えたいだけなのに、これでもかと見たくもない人の業を見せつけられる!!
    これはいったい何の罰ゲームなのだね!!!また出撃命令だよクソァ!!!(5轍目突入)

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:32:08

    (とりあえずあのジェネシスは最早マスドライバーとして使用できんしあっても問題にしかならんから処分しなければならんのだが、あれ無駄にPS装甲積んでて秘密裏に壊しておくとかできんのがな…)
    (となれば核を使うしかないのだが、使ったら使ったで面倒なことになる未来しか見えん…)

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:38:02

    >>33

    学生のままだったら陰謀論を肯定するだけで終わっていたけど、実際に偉い人のそばに行った途端色々見えちゃってそれまでの行いにゲッソリするやつ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:35:35

    待て待て待て待て何故デストロイガンダムを市街地に出している!?
    アレは敵基地や要塞に対するMAであって市街地に出したら民間人への被害を抑えるどころか都市一帯が灰燼と化すぞ!?
    何処の馬鹿だアレを出したのは!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:38:32

    ……そもそも乗ってるの誰でしょうね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:03:06

    まあMAXパワー出せるかはわからんけど複座運用とかで動かす事なら出来そう

    もしかしてこれも宇宙デブリ掃除用とかに元は作ったもんだったりするんでしょ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:21:52

    デカイ=パワーあって丈夫

    最初はこんなコンセプトだったんです?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:02:24

    上役やネームド達の負担が酷すぎる、救いはないのか!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:19:58

    >>41

    まぁMA形態で背中の巨砲撃つだけなら多分ナチュラルでもできるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:49:37

    >>39

    本来なら、劇場版冒頭のように単騎で敵基地に突入させて防御に穴をあけて

    そこから後詰が突入して被害を拡大させずに敵基地だけを制圧するのが

    コンセプトなんだが。おい、なんで基地のすぐそばに市街地がある。

    条約や協定への違反行為だろそれ。だからって民間人に腕飛ばすな。!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:50:49

    >>40

    少なくともスティングやステラじゃないことは確かなはず…AI操作かも!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:56:22

    新たな陰謀論が出るたびに「そうきましたか…」って言ってると思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:01:07

    >>36

    でも議長は上の人皆いい人だから…だから…(慰めにならない)

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:10:56

    >>48

    だから軍の命令に従っているのだよ!

    議会の方々が人の業(陰謀論と熱狂)との戦いを投げだしてないのに軍人の私が投げだせるわけないだろう!

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:20:50

    ……真面目に、お疲れ様です

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:57:28

    >>43

    救いなんて物があるのなら妾はこうなっておらぬわ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:07:25

    「あの三人、もうダメっぽいですね」
    「誰が二週間不眠不休で働かせろと言った!!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:09:21

    むしろそこまで持つのヤベェよギネス記録狙ってんのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:48:09

    アウラ、いっそなこと立場投げ捨ててギャン泣きかまして不平不満ぶちまけるくらいしないと国変わらんのでは…
    けど確実に50歳のおばさん理論が足を引っ張るな

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:54:20

    いっそおえらいたちみんなで
    酒あおってまただよちくしょうとか
    君も大変だなしてほしいが
    みんなそろいもそろって胃やってて酒どころじゃねえなんだよなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:56:06

    >>55

    政財界のフィクサー達が会合している!またなにか良からぬことを企んでるに違いない!

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 05:08:10

    組織の偉い人が集まって会合するのは当たり前だろうが!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:49:43

    >>57

    肩書きがすごい連中&軍事に関わっている

    この2点で陰謀論を作りやすいんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:42:54

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:46:22

    >>53

    γグリフェプタン(単なるエナドリ)を接種しまくったんでしょ。

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:50:53

    原作時点で真っ当に良識や遵法精神持ってる為政者は一人残らず頭抱えて呻いてそうな世界だから苦労人化が似合う似合う

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:33:21

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:23:42

    >>58

    軍事って実は儲からない業種と聞くなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:13:19

    >>63

    実際、軍事から手を引いた企業割とあるからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:36:07

    >>63

    軍需産業が一番おいしい思いができるのは冷戦状態であって勝っても戦後の軍縮で困窮するのが確実、負けたら元も子もなくなる戦争は全く状況としておいしくないらしいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:36:07

    滅んじまえこんな世界!(錯乱

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:16:59

    >>66

    滅びたくないからみんな胃を痛めてるんだ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:25:25

    >>66

    世界が滅ぶ?そんな事は絶対に許しませんよ

    なんの為に今まで頑張って来たのかわからなくなってしまいますからね

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:12:58

    感想記念と言う名の次スレと化してる……ネタが豊富なのが悪い

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:40:14

    >>66

    上層部一同「それでも!守りたい世界があるんだ!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 05:37:07

    >>70

    本当に、おつかれさまです……

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:13:27

    スパコディ云々とかアコード云々とかも大半が「いや確かに他の人とはちょっと違うけどそこまでじゃないよ!?(純粋に本人の努力orフィジカル)」とか「なにそれ?」案件なのになんか色々都市伝説レベルで膨れ上がってってエライことになってる世界…
    いやこれ最初に言いだしたやつが絶対黒幕だろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:16:44

    >>72

    つまり元をただせばジョージ・グレン、もしくは彼を撃った少年と?

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:24:46

    >>72

    遺伝病の家系で遺伝病克服のためにコーディネイトを受けて、そこから努力で頑張れば

    2-3番手まで行ける。本当の天才にはかなわないけど、諦めなければ道は開ける。

    だから僕は木星まで行けたんだ。って、遺伝病とかで子供を作るのを迷っている人たちへの

    エールのつもりだったんですよ。本当の天才は自然に生まれるものだし。

    まさか美容整形のノリでコーディネイトを使う金持ちが出るとか思わないじゃないですか。

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:07:48

    >>74

    健康的であわよくば才能もある直系で血を継いだ後継者を金で用意できるとなれば、王族貴族金持ちはやるだろうなぁ

    リアルでも、欧州系の王族貴族も遺伝病が地味に問題になってるわけだし

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 05:46:41

    病気になりにくいだけでも庶民はがんばって手を伸ばしそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 05:50:05

    >>74

    今までに比べたらこれはちょっと見通し甘すぎと言うかお花畑過ぎただけやな

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:28:58

    ただ、自分が成功したなら同じ悩みを持つ人に語りたくなるのもわかる

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:59:37

    「陰謀論で暴走する民衆」というネタスレらしからぬリアリティよ……。

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:15:28

    別スレの忙しいコンパスより惨状じゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:35:00

    バカな事言う連中へのストレスからゲーセンで調子に乗って滅殺とか騒いでたら、お世話になってるアズラエルさんに少年に対して薬物実験をしてるなんて噂が流れ始めた……

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:18:54

    ゲーセンでの荒い言葉も許されんのか……

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:30:18

    今は(理性的に動ける頭を除いた)連合vsプラントの構図だから纏まっているが普段はナチュラル同士コーディネーター同士でも勝手に盛り上がって争い合う

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:42:46

    何時か一緒に酒を飲み交わしたいですね…それがいつになるんですかねって通信越しで愚痴っているアズラエルとジブリール

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:48:03

    >>77

    あとジョージの身の回りの人間も出来たってか上澄みのような人ばかりだったんだろうな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:53:20

    >>83

    「山猿に味方する裏切り者共が!」

    「宇宙の化け物に味方して恥ずかしくないの?」


    とかならまだ可愛くて


    「プラントはナチュラルコーディネイター問わず遺伝子で世界を支配しようとしている!」

    「ブルーコスモスとロゴスは死を振り撒いて人類を衰退させようとしているんだ!」


    とかの陰謀論で溢れるC.Eか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:54:32

    よくよく考えたら陰謀論が蔓延ってるから、どんだけ上が頑張ったとしても愚民は互いに相手が自分を滅ぼそうとしてるって思い込んでるから互いが死に絶えるまで続きそう。
    あと下世話な話になるけど、アウラ初潮とかストレスのせいで無茶苦茶遅れそう。

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 06:14:52

    必要なのは道徳教育か? どうにかできないものか

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 06:23:03

    >>88

    今更道徳や倫理を説いたところで上に都合の良い思想を植え付けようとしている!と反発されるだけだろうしこういう時頼りになる宗教はとっくに失墜済み

    地道に草の根活動続けていくしかないわな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:51:50

    >>81

    クロトでこれならシャニとかぼーっとしてるだけで何か言われそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:09:30

    >>90

    子供を洗脳して何もできないようにしている…

    なんと邪悪なのだアズラエル

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:47:05

    >>89

    草の根活動してて、根付き始めても陰謀論でご破産ってリセットされ続けてそう。

    これまでの為政者がそれ考えなかったってことはないやろうし。

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 06:45:28

    >>81

    隙があったとはいえこれは酷い

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:41:58

    昔の俺は…なんて酷い事を…政治家を志してようやく…皆さんの辛さがわかる…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:06:42

    これマルキオさんも何か言われたりしてないだろうな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:12:11

    多分誰もが最初はよく言えば情熱的な人物だったけど上に立つにつれ現実が見えてきて「あ、やべえ。こんなことしてる場合じゃない」って頭が冷えるんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:13:07

    >>95

    マルキオは邪神ニャルラトホテプの化身扱いされてたぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:15:39

    >>96

    俺が欺瞞を暴いてやるぜ!って意気揚々と乗り込んでもいくら調べてもシロとしか思えない上にお偉方皆胃薬と大親友なところを直に見て自分の愚かさに気付いちゃうんだろう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:30:38

    歴代プラント議長に差別意識がないこともブルーコスモスが普通の環境保護団体だっていうのもロゴスがただの連合内部の企業による経済連合なのもちゃんと記事に載せてるのに誰も信じてくれない…!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:40:52

    >>99

    ザフト軍から脱走した連中はザラ派ではなくて単に給料未払いで廃棄コロニーに逃げたグループだったのにテロリスト扱いされたせいで、彼らもMS装備した暴徒化してて、ジャーナリストの彼もスパイ扱いされて襲われた事件もあったよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:48:10

    >>99

    常人:何普通の事言ってるんだ?と響かない

    愚民:そんなはずあるか!!!これもプラント評議会かブルコスかロゴスの印象操作だ!!!奴等はマスコミを利用して我々をコントロールしようとしている!!!と響かない

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:56:06

    >>99

    フリーのジャーナリストなんて一番好き勝手かける立場だからね

    どうせ金積んだらある事ない事書くんだろう!?(偏見)

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:02:04

    そりゃあこっちだって大企業だから裏であくどいことやっているけど法スレスレだから問題いんだよ…
    なのに法を逸脱しまくっているかのように思われて頭抱えているアズラエル

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:04:36

    というより、情勢が情勢だから法スレスレのことやらかさざるを得ない事もあるのに、その情勢の元凶達がそれを糾弾して来るんじゃろ。

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:29:01

    プラント一般市民「それって陰謀論じゃないですか?」地球圏を支配する闇の政府「ロゴス」を信じる著名人一人一人に会ってみたら…どうなった?って記事でうちの市の選出議員がインタビューしててだめだった
    ジブリールはカーボンヒューマン、マルキオは爬虫類宇宙人と言ってる。陰謀論耐性の遺伝子調整はできてないんだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:22:15

    待て待て待て待て(;-ω-)ノ
    どっから出てきたんだ後半

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:17:37

    カーボンヒューマンも陰謀論者がよく使う用語だよ
    前にサハク家のギナ様が事故の怪我から復帰したとき、ギナは本人ではなくカーボンヒューマン、オーブは本当のことを言えってデモ隊がオノゴロ島を練り歩いてニュースになっただろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:37:04

    地球宇宙図書館組合(ライブラリアン)は戦死者の名前が従業員の初歩的なミスで登録されたままになってたから陰謀論者にカーボンヒューマン生産してる諸悪の根源扱いされてイタズラ電話が殺到したのは可愛そうだった

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:14:56

    >>101

    大西洋連邦住みのものだが、ジェスは友人に女装趣味のある金持ちがいるので闇の組織一族に操られてる、あいつの記事は信用するなって意味不明な事を近所のおっさんに言われた……おっさんの証拠写真とされるものがどう見てもハロウィンパーティーで、俺は笑いをこらえるのが精いっぱいだったよ。もう嫌

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:21:18

    カーボンヒューマンは揚げ物で撃退できるとかいう陰謀論をみた

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:23:22

    民衆も全部が全部愚民じゃなさそうなのがお労しさある

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:21:03

    >>111

    ある一面では愚民じゃない人が別の陰謀論者になっているのがコズミック・イラの大変なところなんだぞたとえばブルーコスモスは環境保護団体でプラントの指導者はみんな穏健派と知っている人がロゴス、一族陰謀論やオーブの地下の軍事工廠に金色の無敵のモビルスーツは信じていたりするんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:27:06

    >>112

    そんな軍事関連の話題の時だけ正気になる田母神みたいな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:07:09

    ミケール「俺真面目にブルコスであるが連合軍の一員として統制とろうとしているのに現場の兵士が暴走ばかりしている」

    サザーランド「ええと、これ我が艦に搬入される…え?核?なんで?」

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:22:40

    ミケールは別荘に超兵器デストロイガンダムが隠されているって陰謀論で別荘に暴徒が押し入って盆栽のコレクションめちゃくちゃにされた

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:43:03

    >>115

    かわいそう

    それでセキュリティ強固にしたら今度は「あんな厳重なセキュリティ……何か疚しいことをしてるに違いない」って思われるんでしょ

    何をしてもどんな理由があっても必ず誰かが勘ぐるの本当にお労しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:22:52

    こないだなんかジブリールの猫の鈴にロゴスの財産につながる暗証番号が書いてるってネットのデマで大騒ぎになったよな。タイミングの悪いことにジブリールの手から猫が逃げてたんで、ジブリールの猫騒ぎで暴動寸前になってた。猫は4日後にジブリール邸に帰還してたときには乾いた笑いが出たね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:31:09

    オーブのウズミ代表の会計担当補佐官の汚職事件が、汚職による使途不明金は超兵器アカツキガンダムを作るための陰謀あつかいされた事件はかわいそうだったね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:46:51

    >>110

    ポマードで退散する口裂け女じゃあるまいし

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:29:42

    インド洋諸島基地司令
    「そりゃ戦争に巻き込む羽目になっちゃったし現地民の慰撫もだが食い扶持やコミュニケーションもかねて基地内の単純作業も手伝わせたよ、大きい仕事はMSは重機あるからね、なんで俺が現地民を強制労働させているド外道司令になってんだよ」

    ローエングリーンゲート司令
    「あのね、機密の都合上の住民の立ち退きも強制させたけどそりゃちゃんと対価も払ったし、兵士たちの風紀も徹底していたんだよ、で何故か現地住民に圧制を敷く外道呼ばわりされてます、なんでさ」

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:38:39

    爬虫類型宇宙人陰謀論のように、CEの事件はすべて羽根鯨の陰謀、ジョージ・グレンは洗脳されていた!っていうのがこの世界の陰謀論の定番ネタなんだろうな。

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:41:02

    多分だけど血のバレンタイン直後は血のホワイトデーの噂で一悶着あった

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 05:49:05

    >>121

    この世界じゃないが後のガンダムシリーズにエルスが出てるから笑えんな……

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:28:46

    コンパスが文字通り馬車のように働かされている、しかしバックにアズラエルやジブリールやパトリックやアウラがいるせいで世界征服を企む組織と陰口叩かれる

    シュラが死んだ目で同じように死んだ目しているキラに栄養ドリンクを渡す光景が

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:54:08

    皆仲間にはどうしても耐え切れなくなったら逃げていいと思ってるんだ
    でも自分は逃げる気さらさらないし地獄と心中するつもりで世直し頑張る覚悟

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:54:58

    >>124

    しかも保有してるモビルスーツが高性能なのも相まって世界征服できそうに思えてしまうからな。

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:55:34

    >>125

    みんながそうだから逃げたくなっても

    「でも、あの人も逃げてないしなあ…」

    で逃げられないんだろうな…

    あとこの世界の偉い人達の逃げ出さない理由の一つにアウラ女王はありそう

    「あんな小さな子が頑張ってるしなあ…」

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:33:54

    ジャンク屋達は大丈夫かな……

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:40:23

    ジャンク屋は邪神ということになってるマルキオの手先扱いされてたよ。

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:06:42

    >>127

    陰謀論に絶望して心労で辞任した指導者はもう両手で数え切れないほどいそうだけどな

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:45:34

    スパロボに参戦してもどうにもならなさそうな世界だなぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:12:08

    ホアキン「はぁ、ユニウス7落下で世界中てんやわんやだな…そういった仕事は政府とはいえ難民キャンプ問題も頭が痛い…はぁ?難民キャンプ襲撃?あそこはただの避難民がいるだけで…『あそこはコーディネーターのテロリストのたまり場だ』と暴徒が押し寄せているだとぉ!?だが暴徒なら装甲車と警備兵で…は?MS持ち出してきている?分かったすぐに増援を派遣するなんとか耐えてくれ…よしまた彼らを出撃させろ」


    スウェン「また出撃だ、難民キャンプを襲っている暴徒のMSを鎮圧する」
    ミューディー「また…今週入ってもう何回目よ、シャムスなんかもう…」
    シャムス「オレガガンダムダオレガガンダムダオレガガンダムダ」

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:15:41

    コンパス所属艦 ミレニアム、アークエンジェル、ドミニオン、ミネルバ、ガーディ・ルー、ナナバルク、グルヴェイグ
    搭載機体 各陣営の色々なガンダムや最新鋭MS

    そりゃコンパス陣営は世界を守ろうとするけどアルミホイルまいた連中にとっちゃ世界征服を目論むと言われるわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:08:43

    正面装備整える金で陰謀論解毒のためにリテラシー教育やフェイクニュース対策しろっていう。それやろうとしたら軍事力ではなく、洗脳する気なんだって暴動になるか

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:31:00

    >>127

    この時はアウラちゃんがファウンデーションの女王になってから数少ない誰かに甘えられる瞬間だったよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:19:03

    >>131

    いっそ宇宙からの侵略者とか来たら一致団結できるかも

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:46:29

    >>136

    生物兵器云々の陰謀論で上層部は一致団結してるのにそれ以外が一致団結できずになるだけだと思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:09:03

    アグニスを歓迎するジブリールやデュランダル、しかし一般市民から「火星からの侵略者」呼ばわりされる

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:24:17

    >>138

    火星人は遺伝子的な適性検査による職業案内作ってるんだがこれは遺伝子で人類を支配する政府の陰謀の先駆けだってさっきオノゴロ島とアプリリウス市のデモ隊が叫んでいたぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:10:59

    >>138

    あのアグニスは火星人が皮を被った偽物であり最終目標は人類と火星人を入れ替えることである的なことも言われてるよ。

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:40:54

    >>136

    共通の敵と戦ってる間は団結するけど次の日にはいつもの光景に戻る

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:06:16

    ホアキン「というわけで後日我々ナナバルクとMS部隊はコンパスに所属することなった、以後ナチュラルとコーディネーターの種族の垣根を超え共に手を取り平和への道を歩もうではないか」
    スウェン「」 ミューディー「」 シャムス「」



    連合兵「艦長!スウェン達が揃って『DSSDに移籍しますので』と辞表叩きつけてトンズラしました」
    ホアキン「」

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:08:50

    DSSDでも陰謀論者の相手する事になってミューディー辺りが倒れるまで予想付く

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:50:13

    DSSDが開発している新型モビルスーツは探査用ではなく世界征服用の兵器。という陰謀論が拡散

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:46:06

    どこもかしこも……!

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:52:27

    >>128

    マジで現状ヤバいほどデブリ処理が酷いから頑張ってデブリの始末して、世界から出来高で給料もらってるだけなのに

    なんでかヤバい技術開発や独自の戦力持ってる事になってる…

    いや作業用兼自衛の為のMAやMSぐらいは有るけど、基本はミストラルやワーカージンなんだよぉ!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:36:20

    >>146

    ジャンク屋組合が売り出したカレトヴルッフって名前の万能作業用機材は超兵器、ジャンク屋は武器商人という陰謀論者の集会が連合とプラントの主要な都市とファウンデーションの首都、オーブの首都で同時多発的に行われたのがニュースになったもんな

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:45:19

    多分ネームドキャラの死亡原因が大体が過労死

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:03:42

    どうして陰謀論は発生するんだろう?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:07:56

    >>149

    フィクションを現実と錯覚し、共有された物語を自分の事と認識してしまう脳機能

    高度に発達した人間の頭脳のいわばツケだな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:09:59

    陰謀論信じる層は荒唐無稽な陰謀論でナチュラルコーディネイターの違いを乗り越えて団結して騒いだり、暴動起こしたりしてるのが笑えてくる

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:21:57

    >>149

    我々だってお金だの権威だのといった幻想を信じることで社会を形成してるからなぁ。

    それに加えて、慢性的に不安を感じやすい人は陰謀論を信じることで安心を得ようとしてるってのはあるかも。天災を神として擬人化したのに似てるかもね?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:38:22

    >>152

    虚構を共有するのが人間という生物であり、社会を成立させている法は哲学や倫理という虚構を基盤にできているからなあ


    聖書だって物語という虚構を使って生き方を共有するものであったわけで

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:51:47

    これさ、シンはどっちに傾くのかね?過労死させたくないからデュランダルとレイの性格上遠ざけてそうなんだが。

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:53:33

    シンは陰謀論者に最初そんなにアニメ漫画と現実の区別付かないのかよお前らは!ってブチ切れていそうだが、最後らへんは次から次へと現れる陰謀論者に目が〇んでそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:57:07

    >>155

    そしてキラに胃薬が差し出されるやーつ。

    シン「胃が胃が…痛い!!」

    キラ、アスラン、カガリ、ラクス(種割れとは違う目が死んでいる)

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:58:25

    最近の癒しは現場でたまたま出会ったステラちゃん

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:50:40

    ステラもアウルとスティングに巻き込まれる形で陰謀論者の被害受けている可能性が高い

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:51:19

    ファウンデーションに降り立つAAとミレニアム、そこでアウラやオルフェが迎え入れるが
    AAやミレニアムの面子だけでなくブラックナイトの面々も完全にゲッソリ痩せこけている
    とりあえずはささやかな宴を用意しているとアウラはいうが返答が「まずは寝かせて」と
    そのまま城のベッドに直行して着の身着のままシャワー浴びずに文字通り死んだように寝ている一同が

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:00:26

    >>159

    城の周りでデモ隊がプラントの議長たち、アズラエルアウララクス地球連合の指導者はカーボンヒューマン!宇宙人の傀儡!とかなんとか叫んでデモ行進してるのまでは予想出来た

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:54:19

    城からは死んだ目でデモ眺めてそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:13:21

    ジブリール「待て待て待て!なんでデストロイガンダムがテロリスト組織に横流しされてんだ!」

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:47:11

    >>157

    この出会いっていうのもステラが勤務してる、育ての親の孤児院が陰謀論者の被害受けてるとかなんだよな。

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:28:12

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:00:02

    疑心暗鬼……

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:06:26

    プラント→理事国トップ陣としては迫害されるコーディネーター達の為の安住の地にするつもりだった。工業プラントというのは国内に配慮した建前。体裁上一応ノルマはあるが、協定内容が「無理にノルマ守らなくていいよ。あと作ったものは余程のことがない限り全部適正価格で買い取るから安心して(意訳)」なので実質形骸化してる。農業コロニーは最初から作ることは決まってたけど先ずは産業を優先して整えてた。ザフトはテロや反コーディ軍部の暴発を見越してのもの。

    戦争→なんか両軍部の過激派が暴走して勝手に始まってしまった。両トップ達は戦ってるフリだけして適当な所で穏便に終戦しようと協議してたらユニウスセブンの事故で収拾が付かなくなった。トップ陣は血を吐きながら何とか被害を抑えようとしてる。

    血のバレンタイン→ユニウスセブンが不慮の事故で吹っ飛び、偶々近くの宙域で戦闘(のフリ)をしてたザフトと連合の艦隊(理性的な人達)が救助活動をしただけなのだが、何故かザフト市民の間では連合が核を打ち込んだことになってた。

    エイプリル・フール・クライシス→なんかどっかのアホが勝手に変なもん作って勝手に打ち込んでた……マジでゴメン、エネルギーこっちから格安で輸出するから。あ、一応第三国から迂回させるね。

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:00:01

    多分コンパス所属艦に大量配備されている酸素ベッドと配属されているカウンセラー

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:02:38

    アウラ、ウズミ、パトリックもシーゲルもアズラエルもジブリールも御用達のカウンセラーがいるのは確実。全員陰謀論でまいってる
    フレイパパは過労で倒れました

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:54:09

    最後の扉をネームド達が一丸となって閉じようとしてるのにそれでもじわじわと開いてる…
    クルーゼすごい顔してそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:23:26

    >>169

    クルーゼ「流石にこんな衆愚共の宴の果てに最後の扉は開いて欲しくないぞ」

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:28:41

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:29:36

    シーゲル「単に工業優先したほうが稼ぎが良くてプラントを拡大させやすいから食料コロニー開発後回しにしてただけなのに、理事国が食料生産を規制してるなんてデマが出回ってる………いやそもそもこっちとしてはもう食料生産とかせず完全に工業に特化することも考えてるんだけど……その方が効率いいし」

    アズラエル「リスクヘッジの為にもせめて最低限の食料は生産できるようにしたほうがいいと思いますよ……食糧と資源の輸出であなた方と交易をしている我々が言うべき事ではないのかもしれませんが」

    パトリック「おまけに軍部にまで陰謀論が伝染して来ていて馬鹿共の手綱を握るのにも手一杯で……ご迷惑をかけて本当に申し訳ない……」

    アズラエル「いえ、それは僕も強く共感できますよ……こっちも過激派が勝手な事をしないよう監視するのに一苦労で……万が一偶発的な衝突に至ってしまった時の事も考えないと……はあ、こんな爆弾解体みたいな仕事もうやめたいです……」

    シーゲル・パトリック「「いや全く……」」

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:34:28

    >>172

    ご迷惑をかけて

    じゃなくて

    ご迷惑をおかけしてしまい

    だな。

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:50:21

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:20:31

    酒場で自棄酒を煽って愚痴りまくっている、マリュー、ナタル、コノエ、アデス、リー、ホアキンのコンパス艦長ズ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:42:41

    音声が週刊紙に流れ着いて大炎上したりしない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:44:42

    >>176

    艦長ズ全員の会話で出た寿司ネタや酒の肴の注文音声をコンパスの世界征服計画の暗号と解釈した陰謀論者のデモ隊がプラントと大西洋連邦とオーブの都市で同時抗議デモやった

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:06:21

    >>177

    ネギトロとかヅケが大量破壊兵器の暗喩扱いか……

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:40:40

    ジャガンナート「ファウンデーションからの使者と今後のコンパスの活動とかについて会談しただけでファンデーションと組んでプラントでクーデター起こすつもりだな!なんて言われるんだが」

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:04:56

    >>179

    おまけに部下がかってにファウンデーションの軍隊と通じてクーデターを起こして事後承認させようと説得しに来るのか

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:35:49

    クーデターの理由もしょーもない陰謀論なんだろうな。部下が陰謀論者のせいでキャリア破壊されるジャガンナートに同情

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:59:24

    >>178

    三周半くらい回って頭わるすぎる

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:21:37

    >>178

    ネギトロ:忍殺でも使われてたミンチ

    炙り:ジェネシスorレクイエムの使用、最低でも陽電子砲

    マグロの解体ショー:言わずもがな

    ハマチ:養殖=コーディネイト技術の発展

    ヒラメ:まっ平に潰すという暗喩


    うーん。この。

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:11:26

    多分ロゴスの秘密会合で一同揃って『なんであそこまで大衆たちはアホなんだ』って頭抱えている光景ありそう
    そして「お前だけが癒しなんだ」と猫吸いしているジブリール

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:07:14

    おつらい上層部

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:39:53

    >>183

    揚げ物を注文していない人はカーボンヒューマンに違いないという主張も出ていた

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:47:45

    >>186

    「(胃が荒れてて)油物が喉を通らなくてね…」

    この一言から展開される各陣営トップ死亡説

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:18:31

    この世界のスタゲ

    1部:ユニウス7落ちたせいでてんやわんやの世界で陰謀論が沸き上がり、難民キャンプを襲撃するテロリスト多数出現
       それらの暴動をひたすら鎮圧するスウェン一行となんとかテロリスト軍団壊滅させたときに打ちあがるシャトル
       とそれを見上げるノワール

    2部:デストロイの護衛につくスウェン一行、まあなんとか引き渡しに成功してジブラルタル攻略か~~となっている
       ホアキンがぼやいた後何故か都市蹂躙しまくっているデストロイの姿に「」となっている一同

    3部:なんかDSSDが外宇宙探査名目で危ないことをしていると暴走した連合、ザフトの部隊が勝手にコロニー襲撃
       救援要請を受けたナナバルクが大慌てで駆けつけてスターゲイザーの活躍もあって無事にDSSD本部は守り抜
       かれる、戦後その功績をたたえられコンパスに所属されることになることを告げられ死んだ目をする一行

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 05:02:58

    >>184

    ペットとか盆栽が癒しはありそうねw

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:18:56

    完走しそう
    陰謀論すごい

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:20:36

    >>188

    原作より幸せなはずなのに死んだ目をしている……

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:32:04

    良識派連合・ザフト上層部「君の思想や技量は良しと判断された、明日からコンパス所属な」
    良識派連合・ザフト兵「「いやだぁぁぁぁぁぁ」」

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:45:33

    >>188

    陰謀論者の中でもユニウスセブン落下事故はザフトの仕業、連合の仕業、ロゴスの仕業、いや火星人が地球圏で戦乱を起こすための準備としてやった。と内ゲバしてる図が浮かんだ。それを止めるのもコンパスです

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:08:31

    勝手に戦え案件すぐる……

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:10:22

    >>194

    陰謀論者が何故かコーディネイターとナチュラルの垣根を超えて陰謀論者同士で団結してるのはキラや関係者のメンタルにも悪そうだし、クルーゼはは?ってなってそ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:51:30

    次スレ建てる?

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:03:56

    >>196

    別によくない

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:31:26

    >>196

    立てればいいんじゃね。

    スレタイはこのままで2で

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:08:22

    たててほしい

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:03:28

    200ならたまにはゆっくり寝れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています