【閲覧注意】イギリスって擬人化したらさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:55:23

    鬼畜攻めだけど味方になった国(日本.ポルトガル)には甘いスパダリって平成の攻めみたいじゃないか?
    この考えが出てから英連邦はイギリスのハーレムにしか見えなくて困ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:56:19

    は?イギリスは総受けだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:56:58

    七つの海の覇者が受けなわけないだろJK
    印度は現地妻で香港は光源氏したんだこいつ!!ってなって困ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:01:09

    こういう国擬人化で攻めってあんまいなかったよな…と思うとイギリスとアメリカは攻めっぽいなと思ったんだ
    植民地=現地妻or光源氏なのではないだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:07:28

    ヘタリアのえいにちとかはまさにそんな感じな気がする
    ジャンルでかすぎて平成代表カプの一つだし
    受け人気も根強いけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:09:47

    マジもんのクズじゃあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:10:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:11:42

    英印は現地妻で英仏は綺麗な近所のお姉さんと元ショタのケンカップル夫婦 英香は清パパから分捕った光源氏
    英日は身分差カップルって事でよろしいか?米と加は二つ名に大英帝国の粗野な長男と大英帝国の忠実なる長女があるから近親感が凄い

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:17:46

    >>6

    隣国の島国の変態に妻と言う名の奴隷にされるアイルランドちゃん…

    生まれた子供(北アイルランド)は可愛いけど夫の刷り込みと宗派の違いで親権ぶんどられるという鬱展開

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:32:09

    困った…大半のやつに鬼畜攻めだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:36:14

    清はオピウム漬けにされてしまったからな
    しかもその後仲間と共同で鬼畜攻めしやがってよお

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:38:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:39:05

    >>11

    英「清ちゃんさぁ…アヘン買って俺に貢いどけばよかったのになーんで規制しようとしちゃったの?

    あ、もう飛んでて聞こえねーか笑」

    仏「あたしも混ぜてよ笑(アロー戦争)」

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:39:46

    ワイは昔から仏お姉様との両片思い推しじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:41:57

    >>14

    百年戦争で仏姉さんの上半身ぶんどって好き勝手するクソガキ英

    なおその後仏姉さんに逆転(ジャンヌ)されて無事分らせされる模様

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:42:51

    >>13

    日本さんとか独国さんとかも後で混ざるんだよね…(義和団の乱)

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:56:52

    >>16

    江戸日本ちゃんは外国嫌いだけど清さんだけは特別♡貿易いっぱいしよ♡してくれたのに急に陽キャグループとつるむようになって自分に乱暴するようになったんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:09:37

    イギリスは少なくともアメリカに対しては受けであってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:10:37

    >>18

    アメリカは手に負えないドラ息子では?二つ名が大英帝国の粗野な長男やぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:11:43

    ビジュアルが男の場合、これしか思い浮かばない

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:14:30

    >>20

    この服装でにこやかなイケメン紳士を想像してた(中身は鬼畜)

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:16:33

    米は英相手にキレ散らかすと手袋投げる代わりにティーバッグをボストン湾に投げ込むからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:17:21

    >>19

    腹黒いカナダ

    拉致被害者のインド 

    不貞の子のオーストラリア

    虐待されし南アフリカ

    唯一の良心のニュージーランド

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:22:00

    >>23

    英「カナちゃんは忠実で可愛いね♡

    どこぞのドラ息子と違ってパパが大好きで可愛いでちゅね♡」

    英「君は俺の王冠にはめ込まれた宝石だよ♡俺が死んだ後追いとか困るからイカレ制度廃止しようね♡(カースト制度を強化しながら)」

    英「オーストラリアとニュージーはすっかり俺色(白人)に染まっちゃって可愛いな♡それでこそわが子だ」

    英「南アフリカさぁ…お前もうちょっとお兄様とお姉様見習おうと思わないの?(圧政搾取)」

    英「香港ちゃんはこんなに素質があるのにずっと放置されてたとか可哀想に…これから俺の事(英国文化)色々体に教えてあげるね」

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:38:47

    体(国土)はちっちゃいのに鬼畜攻めなの良き
    イギリスは圧倒的に攻めなんだよな
    あのエリザベス一世と結婚したお方だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:40:05

    >>22

    英「相手に決闘を申し込む時は手袋を投げろって言っただろうがドラ息子ぉぉぉぉ!!

    誰がティーバッグを投げ込めって言ったんだ!紳士的になれやボケェ!!」

    米「決闘じゃなくて反抗なんだよクソジジイ!!

    こういう時だけ紳士気どってんじゃねぇこのファッキン!!」

    なるほど?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:52:14

    >>25

    女王陛下に対してだけは一貫して忠実な紳士な執事ムーブしてたらいいと思います

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:54:56

    アイルランドにDVしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:57:05

    >>28

    そんなDV夫に耐えかねてネチネチ仕返しを繰り返してやっと離婚届に判を押してもらったアイルランドちゃん

    ジャガイモ飢饉の時は血の繋がらない甥っ子に助けて貰って家に行って不倫するんだよね(アイルランド系移民)

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:58:40

    絶対的に攻めだけどフランスにだけはリバなのもありだと思います

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:00:42

    >>30

    仏お姉さん相手には百年戦争でクソガキゴブリンしたと思ったら最後の最後で逆転されておねショタで分からされたりナポレオンの時に友達のショタ連れたのに何回もボコられて最後の最後でやっと仏お姉さん分からせできたからな

    なお相手にとって最悪な時は仲良しになる模様

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:18:26

    >>27

    普段はど攻めなのに女王様にだけ傅く大英帝国…⁉︎

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:21:18

    >>32

    何せ一島国だった自分を帝国にまでのし上げてくれたお方だからな そりゃ傅くくらい屁でもないだろう

    そして英は自分家の王家を誇りに思ってるから世界最古の王朝の日本ちゃんにおそろいだね♡してそう

    ヨーロッパだと歴史の長さマウントがまじであるみたいだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:27:18

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:28:46

    イギリス受け派のワイ、意図せず地雷を踏み死亡

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:29:35

    >>34

    すみません相手を親子で攻めてアヘオホさせる方が多くありませんか?パパはタイちゃんにアプローチしてたのに他のヨーロッパの国と同じように外交上手のタイちゃんに交わされて

    息子は日本ちゃんと同じ手段でベトナムちゃん分からせちゃうぞ〜wしてたら自分が分からされた(アメリカ初の敗戦)の面白すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:31:43

    ずっとギスギスだったけど文化的には美人な隣の仏お姉さんの後追いをしてきたイギリスくん
    産業革命でやっと仏お姉さんに追いついたイギリスくん
    冷静に考えて大英様をショタにできる仏お姉さんとの関係性強くないか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:47:52

    昔pixivにcountry humanの擬人化したフランスとモナコがエッな事をするめっちゃエロいR-18絵があったんだよね、今はもう消えちゃったけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:51:07

    >>19

    アメリカカナダオーストラリアニュージーランドとイギリスは多産だね

    貴族と庶民の格差社会から抜け出したい人が植民地行ってたりもするからか

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:52:21

    >>39

    偉大なる大英パパだからな 何となく現地妻(先住民ちゃん)が産んでそうなイメージ

    アメリカとカナダが長男長女なのかなり分かりみが深い

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:54:32

    元は人があまりいない岩山地帯で地味子だったのに大英に見初められて手取り足取り英国文化を教えこまれてイケイケの観光都市として花開く香港ちゃん
    すまんシンデレラか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:33:49

    ドイツくんにボッコボコにされた腹いせに天文学級の賠償金請求する仏お姉さんに便乗して自分も請求する大栄様マジ大英様
    なお仏お姉さんがパリ独占されて自分もドイツくんに押される模様

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:31:44

    >>37

    おねショタもショタおねも可能な素晴らしい関係だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:08:24

    仏姉様含む周りの人たちが次々と落ちていく中ただ1人ドイツくんの猛攻を耐えるイギリス萌えるな
    普段は鬼畜野郎なのにこの時だけはヒーロー感がある

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:03:19

    何なら占拠されたパリから逃げてきた仏姉様受け入れて匿ってあげてるから仏姉様にとっては本当のヒーローでは?
    すみません英仏で気ぶっていいですか?(定期)

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:52:51

    >>38

    カンヒュでもフランスは女として擬人化(?)されることがあってその他の国擬人化ジャンルでも女として描かれてる事があるからフランスには女性的なイメージが強いのだろうか

    ヴァチカンの長女って言われてるだけあるわ

    皆のフランス像はどんな感じ?自分はオシャレでプライド高い天邪鬼で気取り屋で皮肉家なお嬢様でお姉様ってイメージあるわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:00:52

    今更中国パパが父親面してきてまじうざいんですけどってしてる香港ちゃん 一人暮らしがしたいけど中国パパが認めてくれない模様

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:22:05

    ここで英日話をおひとつ
    当時王子と粉屋の娘の結婚って言われてたのいいよね 少女漫画みたいで気ぶれる
    日本ちゃんに甘々な同盟内容組んであげていつもの鬼畜.外道っぷりは日本ちゃんには全く見せずに紳士として初心な日本ちゃんをエスコートしてあげる大英って良くないか?
    日本ちゃんは「イギリスさんって素敵♡紳士の国♡」してて仏姉様がはぁ!?ってしてるといい

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:44:38

    >>48

    なお第二次世界大戦

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:48:45

    あれは日本ちゃんの方がだいぶ悪いから…
    内心だっさい芋ガキと思ってたドイツくんに二度の大戦で二度も分からせされたフランスお姉様を助けてたイギリスくん
    最近はEUで自分より近い関係になってきてて脳が破壊されてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:39:33

    (ここの住民たちの知識と性癖……)

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:42:52

    戦争の勝敗を分からせに変換したり植民地政策をハーレムとしてみたらだいぶ楽しいぞ
    フランス姉さんの植民地政策は何も知らない無知な子達に色々教え込むおねショタ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:46:19

    カナダさんに残るフランス姉さんの影響を感じるイギリスさん(ケベック州)
    なおカナダさんは塩対応

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:48:28

    可愛い可愛い長女からほんの少し感じられる初恋のお姉様の雰囲気に複雑な気持ちになる大英パパ…
    なおそのお姉様は自分への嫌がらせとしてドラ息子に家出記念プレゼント(自由の女神像)してる模様

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:35:35

    英以外でも国擬人化とCPネタあるなら是非語って欲しい
    自分は擬人化デンマークちゃんが北欧の元王者なのに幼なじみのスウェーデン君に負けちゃったせいで攻められると弱い(平地なので本土に進行されると弱い)ってのが色んな男にバレちゃって攻められまくりで服(領土)取られまくりなの可愛いね♡ってなる

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:38:48

    ポルスカ君は中世から近代までかなり強国だったけど主にDとRのせいで…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:45:06

    ポーランドは男でも女でも解釈一致
    ドイツくんと露くんに好き勝手されたとも解釈できる

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:11:12

    ドラ息子(アメリカ)口悪くてサングラスしてるマッチョなんだろうなって
    無愛想でアル中の美女(ソ連)との冷え冷え殺伐CPで気ぶっていいですか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:13:59

    >>58

    最近はヤク決める頻度も増えたし飛んだ不良息子だよな

    勿論いいぞ♡ただこの二人喧嘩する程仲がいいケンカップル英仏と違って互いにデレないんだよな…我慢比べでもしてるのか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:31:43

    ナポレオンさんに誑かされて露さんと喧嘩してはっ倒されるフランス姉さん…イギリスさんに助けを求めに来るので仕方なく手を取るイギリスさん…

    ナポレオンはセントヘレナにポイします

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:35:25

    >>60

    イギリスくんっていつもそうですね!殴る時は容赦なく殴る癖にフランスお姉様から助けを求めたらすぐ手を差し伸べるんですから!!

    フランスお姉様のこと本当は好きなんじゃないですか!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:41:56

    ずっとバチバチだった癖にドイツに追い詰められて(普仏戦争と欧州での孤立)ボロボロになったフランスに仲良くして欲しいってアフリカで譲歩されたらそうするの惚れた弱み感ある

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:43:41

    かわいい長女のカナダや光源氏の香港ちゃん以外の大体の女は力づくで組み伏せるしモラハラDVも珍しくない大英と平等に殴り合いしてて時に手を組んで困った時は一番に頼ってくるフランスお姉様とイギリスくんはやっぱりキてるのでは?
    イギリスくんがフランス文化と料理好きなのもポイント高い

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:44:35

    一説には英仏のドラ息子がUSのAとも言われているからな
    もうこれはそう言うことでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:49:50

    >>64

    そんなこと言われてたんか…

    じゃあEUくんちゃんは独仏の子供なんですか?フランスお姉様って自分をボコボコにしたことがある年下男が趣味なんですか??

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:56:17

    英仏のこんなやつと一生付き合えるのは自分だけだろうな感

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:08:04

    >>9

    ジャガイモ飢饉ガチのDVじゃねえか

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:09:12

    昔ならスペインの鬼畜攻め度もかなりあると思う
    まあ無敵だった太陽を沈めたイギリスの方が攻め力が上だけども

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:19:48

    >>68

    無敵艦隊(笑)って皮肉って徹底的に海賊にボコらせるの本当に酷くて笑う

    探し求めてたインドちゃんも大英の現地妻にされてるし

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:26:27

    カンヒュのフランス女が多いのはわかるけれどタイがオカマになってるのがちらほらあるんだが何故だ
    そして大日本帝国も海外の人が描くとやたら女になるのは何故だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:29:20

    >>70

    リアルにタイでニューハーフが多いからじゃないかな

    大日本帝国が女なのは…あにまんでも日本ちゃんが主流になってるのと同じじゃないかな(適当)

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:45:19

    自分の中でデンマークがデンマークちゃんな理由がスカンディナヴィア三国の位置の覚え方のち○こネタから来ててつまりスカンディナヴィア三国は男!そして逆説的に言えばスカンディナヴィア三国ではないデンマークはデンマークちゃん!だからスカンディナヴィア三国の人に殺されても文句は言えないかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:57:36

    >>57

    ポーランドちゃんは体は堕ちても心だけは絶対屈しないタイプの女騎士を感じるので女の子

    占領された国に母国語の授業禁止されても表の時間割提出して、裏の時間割で何が何でも文化教育するの逞しすぎワロタ

    これは女騎士

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:01:53

    流石不死鳥って感じだわ 東欧はやっぱり安定しないけど頑張ってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:36:11

    このスレを見て思った やっぱり英仏は世界史の公式が最大手の王道CPだと
    でも大英×植民地もいいよね…キてる

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:42:13

    ビロード革命で円満離婚したチェコちゃんとスロバキアくんだいすき

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:47:37

    ローマ帝国様の築き上げたヨーロッパ大ハーレムいいよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:48:07

    >>76

    ドイツ「俺も混ぜてよw」

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:50:20

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:50:53

    >>78

    もう夫婦じゃないからNTRやんけ〜!!って言えないやつやめろ

    ドイツは純愛に挟まるチャラ男だった…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:53:40

    デンマークちゃんはWW2の時にナチに占拠された時6時間で降伏したの即落ち二コマすぎて好き
    ノルウェー君とスウェーデン君見てる〜?w

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:55:15

    あの頃のことが忘れられなくて自分の方がもうデカくて強いのにモンゴルに複雑な感情を抱き続けている露

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:56:10

    >>73

    こんな気高い不死鳥国家をポーランドジョークでバカにする粗野な長男がいたらしいな


    電球ジョーク - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 84二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:56:59

    あのオスマン帝国から耐えきり、独立を保ち続けたモロッコさんとかいう静かな強キャラ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:58:21

    >>84

    タイちゃんも外交で周辺地域が次々陽キャグループに植民地化される中独立を保った強キャラなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:01:20

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:02:28

    親友兼宿敵兼ライバルのアルゼンチンとブラジルの大正義カプすこ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:04:17

    ダメなことだけどアメリカにわからせられる大日本帝国が結構好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:04:59

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:07:34

    🇨🇳→🇭🇰

    自分を大好きになってもらう為に香港に監禁調教DVするヤンデレ中国ちゃん概念..?

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:10:30

    >>90

    でも体に英国文化をしっかり叩き込まれた香港ちゃんの心は既に大英のものなんだよね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:13:38

    >>88

    悔しいけどちょっとわかる

    大切な神さまのためにしぬと決めてたのに、その神さまが人間に堕ちて一緒に生き延びちゃったのも、ぶっちゃけエロいもん

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:13:46

    中国を昔からずっと少し距離を置きながら慕っていたのにイギリスに滅茶苦茶にやられた姿を見て脳が破壊されて誰かに取られるぐらいならいっそ自分が…って襲ったり勝った後も中国との子を誰にも取られたくなくてどんどん暴走していく日本とか

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:19:29

    >>93

    でもイギリスくんのお目当ては日本ちゃんで清ちゃんが江戸の時はあんなに私を慕ってくれたのにどうして…って脳破壊の連鎖になりそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:23:37

    たぶんXで見たんだが日が清に勝ったとき周りからの評価はお前強いなやるじゃん!ではなくお前が慕ってた国こんなに弱かったんだなだったらしくそんな事言われてそして実際に簡単に倒せちゃった事で失望がデカそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:24:07

    >>83

    これ最悪すぎて草枯れる

    粗野な長男くんノンデリか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:25:54

    >>55

    「な、なんで皆私の事見てるの…?もう服取られるのはスウェーデン君だけで勘弁なんだけど

    あと触らないでよね…あんなのまぐれだから」

    本土侵攻後

    「ごめんなしゃい♡も、もうやめてください♡

    やめて♡これ以上服取らないで♡やめて♡ノルウェー君のまで取らないで♡」

    平地の国みんなこうなるって思うと興奮してきたな(深夜テンション)

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:27:40

    >>85

    タイちゃんの外交力知るとタイさんって呼びたくなる

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:28:08

    >>98

    タイお姉様(♂)かもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:32:03

    >>92

    開国も敗戦も日本にとってデカい転換点には常にアメリカがいるってちょっとムカつくけどスゴイなと思う

    始まりも終わりもお前かよって感じでわからせが好きなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:32:18

    >>96

    独立の時からヤンキー呼ばわりされてた国だぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:35:44

    東アジアの皆からちょっとギスってて落ち込んでる日本ちゃんの色んな感情を受け止める台湾くんと日本ちゃんのおねショタお願いします

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:37:40

    >>102

    パラオも入れてください!

    この3カ国仲良しなんです!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:38:26

    >>93

    その他大勢の配下から自分をしっかりと認識する様になった優越感と自分にやられる存在になったことへの失望とかと執着心でぐちゃぐちゃになってそうで良い…

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:39:10

    >>103

    パラオくん(ちゃん)だけお家遠くて可哀想

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:46:58

    ww2のイタリアざーこwざーこwって感じで余裕で勝てるでしょwってエチオピアやギリシャボコりに行ったら返り討ちにあってわからせられてられてるのメスガキ感強い

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:47:38

    昔はブイブイ言わせてたオスマン時代を知らないからお互いに助け合いしてるトルコさんって優しくて素敵はーいしてる日本ちゃんと日本さんってやまとなでしこで可愛いな オスマン時代ならそばに置いてたのに…してる土日純愛で可愛いね

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:50:51

    スペインは全盛期の超ド攻めからの大英による分からせ&没落が鮮やかで好き
    昔は中南米の植民地ちゃん囲んでハーレムしてたのに無敵艦隊(他称)破られて経済もボロボロになってあげく内戦がスタートするの盛者必衰感じる

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:51:58

    >>106

    そんなイタリアを助けてくれるドイツさんスパダリ…に見せかけて傀儡にしてくるので鬼畜です

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:53:17

    >>106

    勝てそうな相手選んでこれだからな

    仏お姉様は第一でも第二でも負けた癖にイギリスくんとアメリカくんの功績で「あたしってば超強〜い♡敗戦国の皆は戦勝国のあたしの言う事聞かないとダメだぞ♡」してるの高飛車お嬢様感ある

    もっかいドイツさんに分からされてしまえ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:07:42

    >>108

    ポルトガル君と一緒に南蛮貿易とキリスト教で日本ちゃん落とそうとしたけど目論見がバレて追い出されてオランダくんに寝盗られてて笑う

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:14:03

    この記事知ってからオランダさんとカナダちゃんのチューリップ畑ほのぼの百合が頭の片隅から出ていかない

    https://toyokeizai.net/articles/-/584283?display=b

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:16:34

    カナダちゃんとデンマークちゃんのウィスキー戦争という名の旗立て合戦平和で好きなんだ
    グリーンランドくんとかいうクソデカショタをお姉さん達で挟むな

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:16:38

    >>110

    フランスさんとドイツさんは今はEUでラブラブなので無理です

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:18:34

    >>114

    イギリス「あんなに俺を頼ってきたくせにお前を追い詰めた男と一緒になるんだ…🤯」

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:21:24

    >>115

    これは脱退不可避

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:22:50

    >>116

    やだよフランスお姉様寝盗られたからEU脱退するイギリス

    大英時代に散々ハーレムしてたくせにピュアボーイ面してんじゃねぇ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:27:44

    >>112

    >>113

    カナダちゃんかわいい

    なかなか世界史に登場しないくせに、めちゃくちゃ面白いのずるい

    内向的なゆるふわマイペース美少女のイメージ

    お花畑で花冠被ってシャボン玉ぷうぷうしてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:28:47

    >>118

    でも大英の娘だから強かな一面もあるんだよね…

    パパに溺愛されてる箱入り娘カナダちゃんいいぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:59:58

    フランスとスペインは中世の影響か謎にドSお姉様のイメージが強い
    フランスさんは魔女判定した女片っ端から焼き殺してそう
    スペインさんは修道女の服着てて異端判定者にえげつない拷問してそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:17:42

    >>114

    >>115

    >>116

    この流れ草

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:38:52

    有名な「月はイタリア抜きでやろうぜ」の「次はドイツ抜きでやろうぜ」が海外掲示板にネタでのっててけっこう笑えた
    終いにはドイツが日本に同盟組んで戦争始まった瞬間いっしょに寝返ろうぜって誘ってて草だった

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:05:25

    マルタは妹ポジかな?
    女王陛下にとって人生最高の生活を送ったアイランドで植民地で唯一、本土との併合を考えていたらしい。なお、フランスお姉様との約束で騎士団に返す予定だったがそのまま自分のものにしてしまう。

    その後、皇帝が騎士団の上司になったことでマルタを自分のものにしようとするロシアくんが登場し…。

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:32:57

    >>121

    普段強気な癖にすぐ男に泣きついて私の男ムーブするフランスお姉様にも問題がある

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:38:23

    皆深夜で盛り上がりすぎで草 世界史の教科書はエロ本だった…?(錯乱)

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:05:38

    >>95

    眠れる獅子がハリボテだったのいいよね…良くない

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:14:08

    >>104

    日本と韓国が北京と手を組み「アジアを活性化」するように中国の外交トップが促すことが前あってさそれ大東亜共栄圏じゃないですかってツッコみながらも「80年前に言ってほしかった…」ってなる日本ちゃんとか

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:17:49

    脳破壊されるイギリスくんの独仏.英仏が書きたくなってきてしまって困るな…
    フランスお姉様の方から私の家ヤバいの!1つになりましょ!!結婚して!!してきたこともあるのに酷くないか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:35:01

    >>120

    大英「そんなSっ気のある女を屈服させるのってそそられるよな」

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:09:13

    >>100

    終わりかと思ったらそんなことなく今じゃ唯一の同盟国(パートナー)

    だけど戦勝国と敗戦国、しかも核使用国と被爆国という不思議な関係

    たまらなくない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:57:41

    >>130

    生まれた時から大英パパに支配されてて戦争で自由を勝ち取ったドラ息子アメリカくんと恵まれた立地で大陸文化の美味しいとこ取りで独自の文化築き上げてきて200年平和を謳歌してた深窓令嬢日本ちゃん

    生い立ちも割と対称的でいいよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:06:31

    >>131

    毒親育ちの陽キャヤンキーと恵まれた家庭で育った清楚な文学少女のカップルみたいだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:13:46

    そんな文学少女の家庭を荒らして1回ヤンキー堕ちさせたことあるアメリカくん鬼畜か?

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:27:02

    北欧で一番ちんまいデンマークお姉ちゃんとデンマークお姉ちゃんよりでっかいショタグリーンランドくんのおねショタ
    元夫(ノルウェーくん)の置いてたった子をアイスランドくんちゃん共々シングルで育ててるデンマークちゃんいいよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:31:05

    イケイケだったオランダくんを引き摺り下ろして天下を取るイギリス 確かに攻め
    オランダだと日本との関係もアツいよな 極東で鎖国してる引きこもり箱入り娘とほぼ唯一仲良くしてる商人気質な少年 開国したら急成長した箱入り娘にメチャクチャにされて恨みを募らせることになるんだよね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:34:59

    >>135

    引きこもり人見知りの江戸日本ちゃんに言い寄ろうとする他のヨーロッパの男共(スペイン.ポルトガル.イギリス)を日本ちゃんの金独占するために追い返すオランダくんとカステラとか欲しいからオランダくんの為だけに港用意する日本ちゃん

    お互いの利益のためだけにやってるけど愛が全く無いわけじゃないのがいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:59:13

    >>136

    カステラはポルトガルでは

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:00:59

    >>137

    長崎って着いてるからついついオランダの方に流されてしまった

    火縄銃とカステラと好きな物だけ貰ってあとはサヨナラする日本ちゃん強かでいいよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:16:10

    >>135

    世界を知った日本はイギリスとプロイセンを師匠に列強入りしその後ほぼ世界と戦うんだ

    バーサーカーになった日本はとにかくアジアからヨーロッパ勢を追い出したいと米国絶対殺すでオランダ自体を見ていない

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:36:25

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:56:39

    脳破壊イギリスくん書いたけどテレグラフ規制のせいで書き込めなくて草枯れる
    フランスお姉様にドイツくんもイギリスくんもイタリアくんも電力という金玉握られてるのいいよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:19:54

    あの…ジャマイカちゃんいつもキメてんだけどどうなってんすか…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:21:58

    メキシコちゃんも陽キャグループのせいでキメセクにハマって黒ギャル堕ちしたんだよなぁ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:29:09
  • 145二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:33:19

    ユーゴスラビアとかいう大家族の母ちゃん
    スパダリなチトーがいなくなった途端に家庭崩壊してて、亡き夫の面影を追い続けて崩壊した感があって何かに届く

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:37:18

    >>139

    もしかして日本ちゃんって開国してからアメリカくんばっか見てる?

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:12:37

    >>146

    途中よそ見するけど最終的に戻ってきてこれまで入られたことのない深いところまでズブズブよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:22:06

    アメリカくんも最終的に日本ちゃんの所に落ち着いてるの面白すぎる…

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:25:17

    >>146

    尊敬するのはイギリスだし目標にするのはドイツで日本ちゃんの乙女心は複雑怪奇

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:26:55

    >>149

    フランスお姉様は日本の文化好きだな〜♡もっと教えて〜♡しててイギリスなんかの何がいいのよ!!してるの草だ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:05:42

    >>146

    WW1から関係悪化した感じかな?

    パリ講和会議にて日本は世界で初めて人種差別撤廃を提言し賛成票が反対票を上回ったけれどこの問題は全会一致、あるいは反対票なしの決定だとアメリカが一蹴

    1921年にはワシントン海軍軍縮条約で艦保有比率は英:米:日で5:5:3の割り当てられる。つまり日本海軍の戦力を削減するためだけの条約。これもアメリカ側からの提案

    1930年には海外に進出する日本に対する石油や屑鉄など戦略物資の輸出規制・禁止。アメリカ、イギリス、中国、オランダが日本に対して敷いた経済的圧力(ABCD包囲網)


    それゃ米国許すマジになる(国内では陸軍の暴動とかもあったけれど…)

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:05:45

    ユーゴスラビア家の屈指の不良であるセルビア(長男)に嫌気がさして家出をする美形優等生兄妹のクロアチア(次男)、スロベニア(長女)

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:17:32

    欧州情勢複雑怪奇って言葉あるけど本当に複雑怪奇だよな
    日本ちゃんみたいに二百年の平和♡とかできるところなんてないしいつもどっかが戦争してたしでよくEUでギリギリまとまってんなって感じ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:25:53

    アメリカくんが日本ちゃんの処女もらってそう感半端ない
    イギリスさんは昔優しくしてくれた憧れの紳士で初恋泥棒
    そういう親子でそれぞれ日本ちゃんのはじめて奪ったイメージがある

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:28:03

    >>154

    イギリスさんの初恋も童貞もフランスお姉様が持ってってそう

    アメリカくんは貰ったじゃなくて奪ったの間違いじゃありませんかね

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:48:56

    >>155

    外こわい帰ってえぇ…な開国日本ちゃんの時?

    貴様など切り捨ててやる!消え失せろ米国が!なバーサーカー日本ちゃんの時?

    アメリカの占領下となったボロボロな日本ちゃんの時?

    同盟国となった日本ちゃんの時?

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:52:52

    >>156

    なんとなくバーサーカー日本ちゃんに大切な神さまを生かしてあげるから降伏しよ?ってもちかけて処女奪ってそう

    そこから占領下ボロボロ日本ちゃんになる

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:53:07

    >>156

    機会多すぎて怖い 上で出てる中国さん襲ったりみたいなことするなら開国の時を推す

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:05:42

    >>22

    そういやつい最近また紅茶関連で喧嘩してたよなこの親子

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:50:14

    >>109

    でもドイツくんが変な思想にハマったのイタリアちゃんのせいだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:55:45

    アメリカくんと日本ちゃんのcp好きな人はこの動画見てくれ

    そして自分はバーサーカー大日本帝国ちゃんを犯して奪うシチュが好きだ

    Opening Scene | Kong: Skull Island (2017) Movie CLIP 4K (+Subtitles)


  • 162二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:56:53

    もしかして米日は英仏と並ぶ王道CPなのでは?他の王道CP何よ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:15:14

    >>162

    世界を俺たちで半分こしようとしてたポルトガルとスペインとか?詳しくないけれど…

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:24:43

    スペインはハプスブルクでオーストリアとの方が強そうなイメージ まぁスペイン関連大体破局してるんですけどね

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:59:38

    中国とモンゴルとかいう喧嘩仲間

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:00:34

    でも最近のモンゴル元気ないし昔いじめてたロシアくんにやり返されてるよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:42:43

    ロシアくん実はアメリカくんが日本ちゃん所に来る前に僕と仲良くして欲しいな〜…してたんだけど外国怖い!いやいやで追い返されてたんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:58:30

    オランダくんがフランス姉さんところのナポレオンにボコボコにされてた頃、オランダ国旗を掲げている場所が日本ちゃんの出島(ともう一ヶ所)だけという事実 それなのに日本ちゃんにもボコボコにされるので重めの愛憎抱いてそう
    現代でもネーデルランド呼びさせずにオランダ呼びさせてるのキテる…

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:09:53

    >>167

    BSSやんけたまらんな

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:18:44

    >>169

    その後も敗戦後日本ちゃんに近寄ろうとするけどアメリカくんに邪魔されてるからことごとくアメリカくんに妨害されてるんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:40:24

    インドちゃん結構アレな統治されてたのに英連邦に入ってるのダメ男見捨てきれない女感ある

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:50:05

    >>170

    仲良くしたいのに玩具(四島)をいつまでも返さなかいから日本ちゃんからの心象が延々と良くならないの

    好きな子に意地悪して取り返しがつかなくなってる悪ガキ感ある

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:58:17

    ロシアくんはまずお隣さんいじめるのやめてください

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:07:02

    >>163

    南欧の王道CPは間違いなくここ

    一緒に大航海時代始めて中南米いじめたりスペインが継承権を得てポルトガルと合併したりトルデシリャス結んだりしたと思ったら大陸封鎖の影響で対立したりもしててなんていうか複雑怪奇…

    だけど第二次世界大戦は仲良く中立にまわって不可侵条約結んだりもしてる

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:39:59

    基本殴り合い でもピンチになったら真っ先にイギリスに泣きつくフランスお姉様 はーやれやれしつつ惚れた弱みで助けるイギリス
    の英仏と違って関係性が複雑…

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:26:35

    >>149

    北欧の皆さんも密かな憧れな日本ちゃん

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:05:37

    >>157

    一見優しそうに見えたけどド畜生じゃねえか

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:21:23

    だってこのドラ息子ブリカスと名高い大英様の子供やぞ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:39:30

    今更だけどフランスがお姉様なのに異議なしなの笑う

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:39:00

    源氏物語が書けそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:47:38

    スペインに一目惚れしたのを利用されてぐちゃぐちゃにされてその後キメセクにはまって黒ギャルビ.ッチ堕ちするアステカ(メキシコ)ちゃん可哀想かわいい

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:54:49

    >>174

    先生!自分をボコボコにしたイギリス君とポルトガル君が永久同盟結んでるせいでスペイン君がすごい顔してます!

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:55:46

    >>182

    でもフランスお姉様とスペインは悪友だからイギリスくんもすごい顔してそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:59:38

    >>178

    この親にしてこの子ありか良いぞもっとやれ

    アメカスと致してるとき舌を噛み切ろうとした日の口に銃を突っこんで自決を阻止してほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:05:36

    >>184

    ハラキリも許されなくて誇りもクソもない日本ちゃん好き

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:22:52

    >>185

    致してる時に軍歌もながしてさらに尊厳破壊

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:30:20

    独仏と英仏は何やかんやで致す時イチャラブ純愛っぽそうなのに米日は日本ちゃん側の心境がやばそうなイメージしかない
    現代米日は日本ちゃんがHENTAIプレイして欲しくて色々持ってきてアメリカ君にドン引きされて♡されろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:10:13

    唐さんと百済を合体吸収して同一人物面してくる二人に対してめちゃくちゃ複雑な気持ちになってそうな日本ちゃん

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:14:39

    なんか米日と英仏はNL感あるけどポルスペポル?はBL感あるのはなんだろう

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:16:34

    >>189

    どっちも他にはバリタチでハーレム築いてたからじゃね

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:19:19

    オーストリアお姉様と結婚できて日の沈まない国でブイブイ言わせてたのにイギリスにボコられて無敵艦隊笑されるスペインくんに悲しき過去…

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:22:08

    >>189

    米日はヤンキーと深窓令嬢って少女漫画みたいだし

    英仏はおねショタ幼馴染で英の後方理解者面と仏のずるいところが男女っぽい

    スペポルスペは拗らせてるのがBLっぽくしてる

    ちょい早いけどまだ語れると思わないか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:25:46

    >>192

    そうだね そろそろ2スレ目考えてもいい頃合いかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:00:24

    98くらいに次スレ建てようかな
    オーストリアちゃんはプロイセン君とのCPもいいよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:02:36

    >>187

    日本ちゃんのHENTAIプレイの目覚めはアメリカにやり返してみたらかわいい顔を見ちゃったからだったら良き

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:03:52

    >>195

    えっ!お互いに猫耳としっぽつけてプレイしたらアメリカくんが終始モジモジしてるから「そんなに恥ずかしがらなくてもいいんですよ♡おばあちゃんがリードしてあげますからね♡」ってする日本ちゃん!?

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:05:52
  • 198二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:06:46

    >>197

    スレ立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:10:15

    >>197

    スレ立てThanks

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:12:31

    国擬人化ってどこからでも根拠見つかるから無限の可能性だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています