【閲覧注意・予告】第10回エロ同人フェス【ルムマ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:15:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:16:19

    ・左サイドが女の子デッキ、右サイドが竿役デッキとなります
    ・テーブルには先に女の子デッキ側が着いてください
    ・「真剣勝負用のテーブル」と「八百長、接待用のテーブル」の2つがあります
    ・1~4テーブルは手を抜かずに戦う「真剣勝負用」となります
    ・5以降のテーブルは女の子側がわざとヤられる「八百長、接待用」となります
    ・レギュレーションはアンリミテッドとなります
    ・前回開催の方のルールに倣いまして、5、6番卓のみ例外的に竿役が左側席に先に座ることとします

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:16:48

    【女の子デッキ】
    ・女の子中心のテーマでも、好きな女の子カードを詰め込んだシコ束でもOKです
    ・出張カード及び汎用カードは女の子のみでお願いします(例:うららはOK、増GはNG)
     なお、この場合エフェクト・ヴェーラーは採用可能です
    ・“汎用”の魔法罠に関しては相手の動きを妨害するカード(スキドレ、神宣、カイザーコ□シアム、魔法族の里等)、及び相手のカードを除去するカードの使用はお控えください
     なお、テーマ内のカードであれば以上の効果を持っていても使用はOKとします
    ・「こいつがいないとテーマが回らないんです!」「NTRシチュです」といった理由があるなら男キャラを入れてもOKとします
    ・強すぎてピンチに陥れないなら、あえてデッキパワーを落とした構築にするのもアリです

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:17:22

    【竿役デッキ】
    ・どういった要素が竿役なのかは使い手の解釈に委ねます
    ・某宇宙系爬虫類族テーマデッキみたいなのでもOK、妨害カードを積みまくった嫌がらせデッキでもOK、ひたすらダイ・グレファーを襲わせる脳筋デッキでもOK
    ・デッキやデュエルの内容は性癖を感じるものだと嬉しいです
    ・なお、ルームはアンリミなので禁止制限はガンガン無視して構いません

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:17:52

    その他、逆レシチュがいい!などあればここでレスをして対戦相手に確認していただければ基本的には何をやっても問題ありません。

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:18:13

    ルールは以上となります
    このスレがルーム作成時に残っていたらそのままルームID記載
    なくなっていたら新スレ作成しようと思います。

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:25:33

    新しいデッキを思いついたので試してみたく

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:34:04

    来たわね。アートワークスの影響とか特に関係なく、前回の直後に思いついたデッキで蹂躙してやる

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:53:06

    明日なのね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:14:38

    埋め

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:44:34

    女の子側でEX無しネムレリア用意してるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:03:01

    開催感覚速くなぁい?まぁ楽しめそうだから良いけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:03:54

    なんか良い感じの永続や装備ないかな~

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:07:23

    いい感じにモンスターをセルフバウンスできる手段探してるけど何かないかな
    今のところビビッドテイルが候補

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:10:58

    >>14

    アカシックとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:25:13

    ストレージによく落ちてる隷属の鱗粉は結構良いと思う。

    https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/card_search.action?ope=2&cid=10093&request_locale=ja

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:49:08

    >>14

    バウンスだけでいいなら青き眼の幻出かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:59:01

    参加してみたいんだけど接待テーブルの女の子デッキでも相手が事故ってるとかで勝てそうなら勝ちに行っちゃっていいの?それとも待った方がいい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:03:09

    >>18

    1〜4テーブル以外ならなるべく待ってあげた方が良いと思う相手もやりたいコンボがあると思うから

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:06:55

    >>18

    そういう事態も見据えて、トップシェアを3積みするといいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:10:36

    >>18

    プレゼント交換とかでドロソ上げるのとかでも良いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:24:01

    変態洗脳をイメージしたカードってありますかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:00:04

    >>22

    強いて言えば堕落とかですかねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:01:25

    >>22

    無様系が強いけどエコール・ド・ゾーンでマスクトークン化とか

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:04:31

    これは個人的な要望なんだけど、他のテーブルでどんなデュエルやったのかのログを見たいから終わった後もしばらく部屋は残しておいてほしいかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:09:02

    >>22

    使えるデッキは限られるけど薔薇の刻印は淫紋っぽさとコントロール奪取効果の相性が良いカードだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:09:45

    >>22

    コントロール奪取にスマイルワールドを組み合わせて、それっぽい雰囲気を出していた例があった気がします。

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:35:18

    少々早いですがルームだけ建てておきます
    ID 24588
    観戦 138060

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:37:09

    >>14

    Aジェネクス・バードマンとか?

    かわいい感じの外見だからちょっと雰囲気合わないかもしれないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:03:16

    初参加なのですが墓穴、抹殺、泡擁は禁止という事でいいんでしょうか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:04:53

    >>30

    1-4の真剣勝負テーブルなら良さそうですけど真剣勝負用のデッキって作ってる人が少なめなので辞めておいた方がよろしいかと

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:09:40

    参加したかったのに急用が入って参加できない……

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:12:28

    スネークアイズエーカの方ありがとうございました。
    俺の性癖キャラがエーカのオナホにされてかわいそうでよかったです。

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:13:40

    乳吸いの方対戦ありがとうございました
    やりたい動きが出来て満足です

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:19:01

    サイバースの方対戦ありがとうございました

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:19:03

    閃刀デッキの方対戦ありがとうございました
    あまりシチュエーションを組み立てられなくてすみません
    実戦だとどんなもんだろうと思ってましたが改めて接待前提のコンボデッキだったのを思い知らされましたね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:20:33

    オナ〇の方、エラーで弾かれました…申し訳ないです…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:21:50

    ヴァンパイアの方対戦ありがとうございました
    引きが悪くウィンが大量にアンデット化されるという別のホラーシチュになってしまいました

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:24:41

    霊使いの方ありがとうございました。満遍なくいただこうと思ったのですが上手く寝とれずウィンハーレムになってしまいました笑

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:26:23

    プルートの方?対戦ありがとうございました
    霊使いが全員寝取られたぁ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:27:02

    NTRプルートでした霊使いの方対戦ありがとうございました
    四霊使いを同時にNTRれて嬉しく思いました

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:35:51

    エーリアンの方対戦ありがとうございました
    ガードの固い(物理)女の子を如何にしてエ◯同人な目に合わせるのか、という目的だったのに凡ミスで闘海貼り忘れた…まぁこういうミスもエ◯同人らしいといえばらしいのか…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:36:48

    氷水マリンセスの方、ありがとうございました
    手も足も出なかったけどエジルちゃんにエーリアン産ませることできたので満足です

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:38:47

    ウィキッドさん対戦ありがとうございました

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:39:51

    エーカの方対戦ありがとうございました
    そういうデッキコンセプトだったんですね
    見事に女戦士達が回されてしまい良かったです

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:40:57

    オナホ蠱惑魔の方対戦ありがとうございました
    フレシアちゃんの対象耐性付与を忘れてミストボディを無駄打ちする痛恨のミス…っ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:41:57

    マジシャンガールデッキの方ありがとうございました。
    味方同士で強制的に交尾させれて良かったです。

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:44:52

    強制レズセの方ありがとうございました。フィールドを風呂場にしたり、こちらの女子同士でペアを作らせたりすごい演出と手際でした、、!盤面が全部女の子というのも華やかで良かったです。

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:46:57

    霊使いの方対戦ありがとうございました
    「薬品を投与され怪しげな衆人に囲まれるながら屈強なニーちゃんに殴られる所を撮影される」というコンセプトデッキでしたが危うく負けそうになるくらいガバガバですみませんでした
    それはそれとしてヒータはえっちですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:48:41

    ドーピングカメラマンの方対戦ありがとうございました
    毎ターン弱っていくヒータちゃんがgoodでした

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:50:17

    タッパ女性GSの方ありがとうございました。
    エクレシアの前でドラパニでルルワリリスをコストに妖眼破壊
    ディプロマン効果でルルワリリスでエクレシア弱体化
    ブレインコントロールでフルルドリス奪ってエクレシアを攻撃と濃密なラストターンが最高でした!

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:54:25

    ブラックパンサーの方対戦ありがとうございました
    随分とマニアックなプレイですね
    アルカナトライアンフが何度もやられて最高でした

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:54:43

    女戦士族の方対戦ありがとうございました
    手伝っていただく形になって申し訳ないです…
    あとキメラクロス発動しないのなんで…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:55:00

    あの…トリックスターです…マジですいません…
    手札が良かったんで脳死で展開してたら擬似ワンキルになっちゃって…
    本当は事あるごとにお金(ライフ)を要求するメスガキをエ◯同人な目に遭わさせる予定だったんです…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:56:02

    トリックスターの方ありがとうございました。
    逆に乱暴されました!チェーン9は初めて見ました笑

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:59:57

    ホテルさん対戦ありがとうございましたもしかしてお持ち帰りをイメージしたんですか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:01:00

    タッパ女性GSの方対戦ありがとうございました
    たくさんのタッパ女子を狩ることができて最高でした!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:04:23

    ドレミコードの方対戦ありがとうございました
    白銀城をsmルーム(拷問部屋)付きラブホに見立て、女の子が連れ込まれてはヤるだけヤって主のもとに返されて…なシチュエーションをイメージしてたのですがフレーバーが強すぎたかもしれないですね

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:04:30

    ハンドの方対戦ありがとうございました
    強制的にメタルボディにされ、ファイヤーハンドと同じ空間に閉じ込めるのは素晴らしかったです

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:04:49

    女戦士の方ご乗車ありがとうございました。
    アナペレラと荒野の女戦士を痴漢列車にお迎え…荒野に列車とは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:17:19

    触手の方対戦ありがとうございました
    エリア1人じゃ無理無理カタツムリ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:19:14

    霊使いの方ありがとうございました。霊使い的に
    属性縛りも属性変更も相性が悪かったですね、、。霊使いを養分にクラゲが大きく育ちました。

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:21:33

    女戦士の方ありがとうございました
    鎖に縛られ薬を飲まされ火に焼かれて魔の者に迫られるトライアンフがえっちでした!

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:21:58

    ネムレリアの方対戦ありがとうございました
    流石にうちの女王様も幼女を鞭でしばくのは心苦しかったようです

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:22:13

    プルートの方対戦ありがとうございました
    中々面白いデッキですね
    プルートと寝取った女戦士が並んでるのは絶景でした

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:23:30

    SM倶楽部の方対戦ありがとうございました!
    眠れないネムレリアが拘束されて美女2人に鞭攻めされるの良いですね!
    布団が無いのでベールでも羽織らせてあげようと思ったのですがまさか鞭破壊してしまうとは……

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:25:19

    エーリアンの方対戦ありがとうございました
    デッキに余計なカード入れ過ぎてあまりうまく回せず申し訳ありませんでした

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:28:18

    エーカさん対戦ありがとうございましたドレミ達がNTRされていく…興奮しますね

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:29:08

    エーリアンの方すみません事故りました

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:29:31

    ドレミコードの方対戦ありがとうございました
    より取り見取りでエーカくんもにっこりです

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:32:27

    竜核の方対戦ありがとうございました
    パーツ集めるのに時間かかってすみませんでした

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:33:37

    獣姦の方対戦ありがとうございました。
    キメラクロス装備ホープで妥協せずブラックパンサーを使うとは拘りが凄い

    ちなみにこちらの竜角
    ストーリーに沿って竜魂の力でドラゴン族に変えた後疫病を装備しようとしたらドラゴン族に変えたせいで装備条件満たせず失敗。拘りが台無しw

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:34:47

    星杯スプライトの方対戦ありがとうございました
    そんなへそ出しのえっちな格好してるから悪いお姉さんたちに縛り上げられていじめられちゃうんだよ(理不尽)

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:35:45

    黒魔女調教師の方対戦ありがとうございました!!
    イヴ!!!!!!イヴ!!!!!!!
    鞭で調教されているぞ!!!!イヴが!!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:38:03

    punkの方ありがとうございました。折角の姉妹舞踏なんだからディアノート出てくるまで待てばよかった、、すいません。

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:40:10

    海触手の方対戦ありがとうございました
    海月相手に月鏡振り回して必死に抵抗するけどまるで効いていない翻弄されてる感じがえっちでよかったです

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:44:36

    牝戦士さん対戦ありがとうございました気高い戦士ちゃん達いたぶれて良かったです

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:47:15

    悪魔調教の方対戦ありがとうございました
    電撃鞭を装備した悪魔女子が女戦士達をいたぶる光景は最高でした

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:47:55

    星杯スプライトの方対戦ありがとうございました。
    入れてて良かったアストラム!
    ミストボディを装備してくれたお陰で最高値の4枚装備を達成できて最高でした!

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:48:07

    ディブロマンの方対戦ありがとうございました!
    アストラムがイヴにサイバー・ドラゴン・コアを挿れて神・スライムを出すなんて…しかもフォーカスフォースまでして!

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:49:29

    エーリアンの方対戦ありがとうございました!
    ネムレリアにいっぱい孕ませてエーリアン産ませるみたいでとても興奮しました!

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:51:00

    エーカの方対戦ありがとうございました
    エリア以外皆調教されちゃった

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:00:26

    ネムレリアの方対戦ありがとうございました
    お布団が無いのほんと笑いました

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:02:09

    スライムデッキの方対戦ありがとうございました!
    お布団が無いのですぐに起きます!

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:06:28

    シスターさん
    大変ありがとうございました
    帝国に連れ去られたシスターたちはヴァンパイアたちに可愛がられると思います

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:06:31

    4霊使いさん対戦ありがとうございました霊使いぃお前達本当に可愛いなぁ世界一の人気者にしてやるよ今日のテーマは痛みだぁ~

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:07:11

    ヴァンパイアの方ありがとうございました。素晴らしい光景だ、、、素晴らしい光景だ、、、、!
    ちなみに、もしかして捕えるなら変身後より変身前の状態の方が良かったりしました?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:08:13

    ヤリ○ンエーカの方対戦ありがとうございました!
    エーカくんに完全敗北したティアラメンツの勇姿は見事でした

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:08:18

    ティアラメンツの方対戦ありがとうございました
    人魚たちのハーレムができました

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:09:05

    ロリ調教師軍団の方対戦ありがとうございました
    ダークドリアードがヒュプノシスター応援してて笑っちゃった

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:09:37

    ディブロマンの方対戦ありがとうございました
    トライアンフジョーカーにエクストラジョーカーを装備させるシチュは色々捗りました

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:11:25

    孕ませ宇宙人さんご視聴ありがとうございました~
    遠い宇宙からのリスナーさんのためにもウィキッドくんにはBMGちゃんをはじめ色んなコスプレを頑張ってもらったよ♪(キャリアーによる人型モンスターの装備を衣装だけ身に着けているという形で解釈してます)

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:11:26

    女戦士デッキの方対戦ありがとうございました。
    きっちり相方を装備させてあげれて良かったです、ミストボディさえ引けていればもう少し凝った盤面に出来そうだったのが申し訳ないです

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:11:39

    >>87

    >>85ですけど変身前と後でこだわりはないです

    全員揃っていたら気にしないです

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:23:47

    昆虫デッキの方対戦ありがとうございました!
    いろいろな虫に良いようにされちゃうシチュエーションたまらないですね!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:26:10

    シスターさん対戦ありがとうございましたいやーシスターがロリに調教される構図はよいですね!

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:28:54

    エーカの方対戦ありがとうございました
    融合HEROとエーカが相性悪くて申し訳ない
    ただ、バーストレディはエーカの餌食になってたので良かった

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:30:57

    ロリ調教の方ありがとうございました。エクソシスター 達が悪魔嬢に痛めつけられて敗北する。夢にまで見た素晴らしい光景でした。魔王様に力を奪われて屈してしまうのも最高でした!

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:31:09

    ショタの方対戦ありがとうございました
    見事なコンボでウィンちゃんガバガバになっちゃう

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:31:18

    四霊使いの方対戦ありがとうございました
    ウィンちゃんもウィキッドくんも休まずの5連戦なんて若いねぇ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:32:10

    バーストレディの方対戦ありがとうございました
    かみ合わせがいまいちで申し訳ない…!

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:34:22

    ディブロマ、ンさん
    すいませんルール読み間違えてました

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:34:54

    サイバースの方対戦ありがとうございました!
    ウィッチとセイジの緊縛拷問は健康によろしいですね

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:35:04

    マッドラヴとデスペラの方ありがとうございました
    えっちな女医さんに拷問にかけられてフリントでがんじがらめにされるウィッチちゃんとセイジちゃんたまらないぜ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:46:55

    ゴストリの方対戦ありがとうございました
    蹂躙される側なのにインフェルノウイングが逆に蹂躙してしまいました
    流石女王様だ(勝ってしまいました)

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:46:58

    バーストレディの方対戦ありがとうございました!
    無理矢理メスガ_キに攻撃させて痛めつけるつもりが逆に分からされてしまいました!

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:47:23

    女の子カードさん長い時間お付き合い頂き対戦ありがとうございました!
    40人くらいの女の子モンスターをプラントに出来て楽しかったです

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:48:14

    触手機械竜さん
    対戦ありがとうございました。
    たくさんの女の子がインフィニティの中で触手に絡めとられているのを想像すると興奮します。
    リプロドクスは何の目的で出していたのでしょうか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:48:46

    ディブロマン、さん
    対戦ありがとうございました

    なるほど盗撮シチュ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:49:57

    女性GSの方対戦ありがとうございました。
    色んな女の子に次々に装備を仕掛けられて楽しかったです

    5,6席のルールは以前私も間違えたのでお気になさらず

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:50:09

    >>108

    リプロドクスでインフィニティの種族を変えられるので機械触手から悪魔触手にしたり海産物触手にしたりみたいなイメージですね

    分かりづらくて申し訳ない

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:58:01

    エーカさんの方ありがとうございました。シスター5人全員調教された光景は壮観でした!

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:02:21

    サクリファイスの方対戦ありがとうございました!サクファに取り込まれるマスカレーナと洗脳されるウィッチで興奮しました

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:04:09

    ゴストリの方ありがとうございました。攻撃を強制されて手玉に取られるシスター達がエッチでした。

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:04:31

    シスターの方対戦ありがとうございました!
    シスター達が生意気なメスガ_キに良いようにあしらわれて傷ついていくのとても良いですよね!

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:08:21

    ディブロマンの方対戦ありがとうございました
    インフェルノウイングに色々竿役が装備される姿は無様で最高でした
    ディブロマンが女怪人を倒すヒーローみたいで良かったです

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:10:49

    サイバース女子さん
    対戦ありがとうございました

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:11:45

    バーストレディの方対戦ありがとうございました。
    如何にも悪の女感のあるインフェルノウィングが液状巨人、クラゲ触手、カメラ、自身の半身(フェザーマン)と次々と装備させられるのは実に良い光景でした。

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:17:14

    女の子GSの方対戦ありがとうございました
    色んな女の子を調教できて楽しかったです

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:19:29

    NTRプルートさん
    対戦ありがとうございました
    四人並ぶのはかなりいい眺めでした

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:19:53

    弱体化女性GSの方対戦ありがとうございました!
    フルルドリスが洗脳されて突然変異でクエリティスになりエクレシアに襲い掛かるシーンはある種の感動を憶えました

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:22:41

    日付が変わったので今日はこのあたりで
    今回竿役側で使ったデッキです
    基本的にスネークアイから誘発を抜いてエーカに触る手段を入れた感じです
    スネークアイで魔法罠ゾーンに置いた女の子を品定めしてお持ち帰り
    現出でのセルフバウンスはヤるだけヤって飽きたら捨てるイメージで
    悪魔の口付けはキスが上手いフレーバーで入れてみました
    元々そういう子だったのかスネークアイに魅入られて理性が蒸発したのかは解釈を委ねます!

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:31:05

    サクリファイスの方対戦ありがとうございました
    サクリファイスで女性モンスターを吸収するシチュは最高です
    アイワスでレアメタルヴァルキリーの身体を乗っとる行為がとても良かった

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:31:06

    テカテカ嬢さん
    対戦ありがとうございました
    直接攻撃時に打点上がる効果を使えたので上手くやれた気がします

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:33:05

    龍角さん対戦ありがとうございました途中めちゃくちゃ事故ってしまいましたぐだってすいません

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:35:01

    悪魔嬢の方対戦ありがとうございました。
    メインである鞭を持ったロリも良いですが、このデッキ的には竜を狩って呪われた狩猟者ちゃんが魔王の龍に力を吸収されるシーンもかなり良かったです!

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:46:03

    NTRプルートの方対戦ありがとうございましたプルートお前許さんからな(レガシーで5枚以上当たった恨み)

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:46:58

    一足先に失礼させてもらいます…
    責めも受けもできて満足しました 皆さん対戦ありがとうございました

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:49:31

    蠱惑魔の方対戦ありがとうございました!
    可愛い蠱惑魔をいただきました

    今日はこれで抜けます!お疲れ様でしたー

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:52:36

    早いものでもう10回目の開催、節目に参加出来て良かったです
    お疲れ様でした!

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:54:47

    好みのリプレイが手に入りとても楽しいひとときでした。ありがとうございました。

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:55:14

    今回主に攻め側メインで参加させていただきました。皆さん対戦ありがとうございます。
    新たに用意したデッキレシピと性癖を晒して今日はターンエンドさせていただこう

    一つ目はいつぞやのSM妖眼フルルドリスデッキに罪宝ギミックを組み込んだもの。
    蛇眼の大炎魔のイラストを見てディアベルスターさんに鞭で調教されるの絶対絵になるよなぁ…と思いロリ調教師さんの改造手術電気鞭ギミックを参考にさせて頂きつつ、副葬からブービートラップで回収するピン刺し運用をば、複数引き込みのリスクを避けつつ緊縛用のデモチェ再利用も狙えるのが美味しい。
    ただモルガナイトを搭載してドローソースが安定した一方で、女の子をふん縛って(無効化)颯爽と現れる妖眼姉さまというフレーバーを失ってしまったのはちょっと惜しいかもしれない…

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:00:41

    >>132

    二つ目は刻剣の魔術師によるヤリ◯ンショタNTR脳破壊デッキ

    ことの発端は「刻剣くんの除外効果ってプレイヤー達の預かり知らぬ所に二人っきりで行ってるみたいでなんだかえっちじゃね…?」という着想から


    魔術師ギミックでサーチをしつつ

    →刻剣とお相手の女の子で除外ゾーンに行く→DDダイナマイトで脳破壊→女の子をお相手さんの元お返しする→また呼びつける→

    の繰り返しをラビュリンスの罠回収でサイクル出来るのに気付けたまでは良かったものの、双方プレイヤーの除外ゾーンの位置的に刻剣くんも女の子も別々の場所に行ってるみたいになってしまったのは想像力が足りてなかったかもしれない…なんとか自分と相手のカードを同じ場所に収容しつつまた返すというギミックは無いものか

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:25:56

    >>133

    プレイヤーの預かり知らぬところで、ということならお相手のコントロールを奪ってショタの隣のゾーンに置いて、皆既月食の書で2人一緒に裏側表示にする…とかですかね?


    次以降のターンに砂漠の光とかで一緒に表に出来れば朝チュンっぽくてなお良いかも…と思ったけど流石に要求枚数多過ぎですね。

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:21:12

    まさか翌日に推し(斬リ番)が来るとは……

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:53:52

    >>135

    エルドソロの報酬で入手出来るのありがたいですね


    カードプール増える度に次回開催が楽しみになります

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:25:50

    前回から引き続き参加してますさてデッキ紹介まずは前回でも使った霊使いドレミコードあまり変わった所はなく少々弄った程度墓地に行かないペンデュラムをどうするか試行錯誤中続いて蟲惑魔+姫様デッキイメージとしては姫様が蟲惑魔を捕まえる為にトラップスタンで罠を封じ捕らえるというものたまに姫様自身も巻き込まれるのは御愛嬌蟲惑魔を無力化する為に使えそうカードを探している

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:39:28

    >>137

    続きこれも前回から引き続き使用したロリによるSM調教前回からの変更点はモルガナイトで展開とドロー力をカバーしコンボの完成を早くするそして悪魔嬢の攻撃力の低さ特にアリスに至っては鞭を装備した状態でも300しかないのでそれをどうにかするためにカードプールを調べたら白羽の矢が立ったのが魔王超龍ベエルゼウスこのカード破壊耐性に加えて相手モンスターの攻撃力を0にして効果無効と悪魔嬢でしばくのに相性が良い魔王と悪魔というイメージにもピッタリ但しベエルゼウスは自身以外の攻撃を封じるので悪魔嬢で殴るときはベエルゼウスを生贄なりリンク素材にしなければならない

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:50:34

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:52:09

    >>138

    ベエルゼウス君に付いて補足このカード今回のルムマに関して個人的に可能性を感じている相手の女モンスターを無力化する事でこちらの竿役で力負けしなくなるモンスターゾーンを最低3使ってシンクロしなければならないが魔法罠ゾーンを圧迫しないので好きな装備や永続をおけるので自由度が上がる欠点は闇属性チューナーと素材2体要求で少々厳しい所とこのカード以外攻撃出来ない所URである点だろうだがそれをあり余って可能性を感じているモンスターであるカッコイイし

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:11:32

    >>122

    これアストルフォも入れようと思っていたけれど他版権の二次ネタなので今回は見送りました

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:12:19

    >>140

    雰囲気的に悪魔嬢との相性もいいし、抵抗力を奪われて無力化される女の子がとても性癖に刺さったので自分もいつか何かで採用してみたいと思ったけどURかー、、、!

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 03:08:25

    >>137

    所でその蟲惑魔のデッキ名は…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:15:38

    >>143

    姫様が昆虫採集や植物採集しているイメージで作りましたね…あとピ○チュ○の夏休みを見てた時にこのデッキを思いついたので

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:56:28

    >>137

    >>138

    >>140

    クッッッッソ早口で言ってて草

    溢れんばかりの自己陶酔感、嫌いじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています