こんな作品教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:42:25

    無邪気さと残酷さを併せ持つ女性キャラが出てくる作品が知りたいのです
    無邪気に残酷な行為をする、特定の人のためなら狂ってる事であろうと実行する女性キャラが好きなんや
    特定の人にその重い感情を向けてると尚良

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:44:10

    fateより沙城愛歌を。

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:45:30

    烏に単は似合わない

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:57:27

    大昔のエロゲー『狂った果実』

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:59:22

    …未来日記?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:15:18

    これ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:42:35
    少女の望まぬ英雄譚 ※本編完結R15 残酷な描写あり ガールズラブ オリジナル戦記 日常 スプラッタ 百合 女主人公 ダークヒロイン 欲望に忠実な少女 頭のおかしい少女 料理 戦争 古代地中海世界風 魔法文明前日譚ncode.syosetu.com

    https://tobooks.shop-pro.jp/?pid=177621169


    好きなことは料理。得意なことは戦争

    ラスボス系主人公の戦記物

    料理のほのぼのさと死体損壊で敵の士気をくじく残酷さの連続はなかなか癖になった。


    言葉選びの不味さや、自分の家族、中でも使用人のベリーを守るために主人公が暴走する様はスレ主の好みに合うかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:55:42
    願わくばこの手に幸福をR15 残酷な描写あり ヒストリカル オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 ラブコメ ダーク 男主人公 西洋 ハーレム 魔法 タイムリープ 復讐 やり直しncode.syosetu.com

    願わくばこの手に幸福を

    出会う女子だいたい重い

    自分の人生や価値観を変えた主人公のために勝手に肉体改造したり、どさくさに紛れて重たい約束してくる

    特に幼馴染に至っては主人公の幸福のために全てを支配しようとしてくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:14:42

    ホーキーベカコンの琴

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:24:05

    戯言シリーズの玖渚友
    好きな子が留学したので暇つぶしの為チームの仲間と一緒に世界中のネットを引っ掻き回した

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:58:49

    (´∀`∩)↑age↑

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:08:07

    チキタGUGUのパイエ
    生まれつき痛み苦しみを解さず、気分や私欲で平然と人を傷付け利用し殺す狡猾で残忍なサイコパス

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:40:03

    Fate/stay nightのイリヤ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:47:13

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:49:05

    Re:ゼロから始める異世界生活のルイ・アルネブ

    暴食の大罪司教
    原作20巻から登場する
    無邪気だが自己中心で冷酷で残酷で、他人の人生を文字通りに食い荒らす

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:51:29

    高橋葉介作品全般

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:51:41

    >>9

    おらよ原作だっ受け止めろよ

    谷崎潤一郎 春琴抄www.aozora.gr.jp
  • 18二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:51:55

    嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:17:59

    女性というか美少女なんだけど無邪気に人を殺しまくるホラー作品

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:19:52

    無邪気とはちょっと違うかもしれないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:21:27
  • 22二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:26:09

    これかなあ
    雪穂こえぇよ雪穂

    なお実写版は個人的にはビミョー

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:28:29

    >>13

    イリヤはアニメ版よりも原作のゲームの方が残酷さがわかるキャラだな

    真の残酷はバットエンドで発揮されるしキャラだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:56:29

    魔法少女育成計画シリーズはそういうキャラが複数出てくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:59:20

    百合でよければ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 05:29:56

    デスノートの弥海砂

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 05:39:16

    無邪気で残酷な花火がいいのね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:30:53

    >>15

    リゼロならメィリィだろ


    魔術使いの異名を持つ殺し屋

    魔獣を従える魔獣の加護を持ち魔獣に育てられた少女

    カペラの命を受けたエルザに回収され殺し屋となる

    このため一般的な良識や倫理観は欠如しており、無邪気だが残酷


    原作では2巻が初登場だが、本格的に活躍するのは10巻(アニメだと2期)から

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:37:40

    母娘百合でいいなら
    小説版悪ノ娘より ネイ=フタピエなんてどうだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:10:28

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:20:14

    シャーロット・リンリン…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:56:04

    夢野久作の『少女地獄』は純粋で哀しくて怖い女性たちばかり出てくるよ 

    夢野久作 少女地獄www.aozora.gr.jp

    「何んでも無い」

    姫草ユリ子という名前の少女が自殺したところから話が始まる。みんな彼女を無垢な白衣の天使と信じていたが、彼女の本性は……。悪いのは彼女か社会か


    「殺人リレー」

    親友がバス運転手に男に殺されたと固く信じる女車掌のトミ子。彼に近づいて復讐してやろうと意気込むけど、次第に彼に惹かれていく自分自身に気づき……。あの最期はある意味究極の愛の形かもしれない


    「火星の女」

    穢い大人たちの社会に反逆を起こした歌枝という少女の話。「どうぞ火星の女の置土産、黒焦少女の屍体をお受け取り下さい」この最後の一文の破壊力は、是非読んで確かめて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:12:53

    ちょい古いけどこれの悪役のダルシベラ姫(後ろの金髪)
    無邪気かつ遊び半分で侍女を殺したりする
    結婚相手(病弱で家族からも冷遇)にガチ惚れして結婚相手の邪魔になる奴は分からないように全員殺す
    相手が病死してもそれを認められず結婚相手の腹違いの妹を脅して邪法みたいなのに手を出してでも「もう一度お喋りしたいの」やってる子

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:13:43

    オーバーロードのラナー

    普段は優しく民想いのお姫様として振舞ってるけど

    実際は拾った孤児上がりの騎士クライムに狂気のような愛情を注いでいて、

    クライムと永遠に愛し合うために家族も民も犠牲にでき滅国の魔女

    【オーバーロードⅣ】第13話予告「滅国の魔女」≪スペシャルver.≫


  • 35二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:36:30

    最近のだとひきこまり吸血姫の悶々に出るスピカ・ラ・ジェミニ(画像右)がそんなキャラ
    大切な人との再会のためにテロリストのボスやってる
    人との距離感がおかしくてグイグイ来るようで意外と甘かったり乙女な所もある

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:10:32

    スパイ教室のアネットかなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:54:58

    ブラッククローバーのヴァニカ・ゾグラティス

    漆黒の三極性の紅一点で無邪気な戦闘狂
    楽しい戦いができる相手には強く執着する一方で、弱い者や敗者には無慈悲で、自分の部下であろうと負けたら冷たく始末する

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:08:58

    スーパーダンガンロンパ2の西園寺日寄子はどうだろう
    無邪気というにはちょっとあざといというか計算された部分もあるけど、蟻や蟹を潰して遊んだりしている描写がある

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:44:09

    彼氏のためになんと世界を滅ぼす子です

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:16:51

    虎鶫
    ヒロインが獣同然なので残酷なまでに美しい弱肉強食が見れるゾ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:49:25

    坂口安吾
    桜の森の満開の下
    段々と男の方に同情してくる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:40:04

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:46:22

    ラベンダ
    「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」

    原作では8巻から、アニメ版では2期から登場する妖精
    勇者ヴァンに命を救われたことがあり、ヴァンを妄信的に慕っている
    無邪気だが、ヴァンのためなら殺人も厭わない

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:01:05

    魔法騎士レイアースのノヴァ

    アニメ版の第2部に登場する
    アニオリキャラだがキャラデザと設定は原作者の書き下ろし

    主人公の一人である光のライバル的なキャラ
    明るく無邪気だが冷酷で残酷
    光にある種のヤンデレ的な執着をしており、「光、大好き! でも光が好きな奴はみんな嫌い!」「光が好きな奴はみんな殺してあげるね!」などの物騒なセリフを言い放っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています