私は 私と逸れる訳にはいかないので

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:27:51

    このままお姫様抱っこをしながら
    エルのところまで運んでいって下さい♪
    トレーナーさん♪

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:32:57

    恋心と離れる気ないサウダージはただの強火ソングなのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:38:04

    グラス、当て付けのつもりデスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:47:56

    許してね恋心よ、が絶対に引かない宣言になっちまうー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:50:16

    自室で寝てたらいきなりグラスがグラトレにお姫様抱っこで
    入ってくるとか割と恐怖では?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:51:39

    学園内で堂々とお姫様抱っこを⁉︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:53:17

    >>6

    するかしないかって言われたら、グラスに頼まれたらするだろうグラトレなら

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:54:46

    これはハネウマライダーがジューンブライダーしてタネウマライダーしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:57:44

    >>7

    まぁ誘われたからとはいえ、河川敷で野点したり学生たちとカルタやったりと、人目を気にしなそうな行動を割としてるからな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:58:26

    >>8

    もしかしたらグラスがヨバイロするかも知れない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:58:48

    「私は 私と逸れる訳にはいかないので」
    グラスはグラトレと離れないようお姫様抱っこで運んで欲しい→つまりグラスとグラトレは一心同体...ってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:59:59

    >>11

    まぁ互いの関係を運命と称するような娘だしグラスは…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:02:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:02:55

    あなたに逢えた それだけでよかった
    世界に光が満ちた
    夢で逢えるだけでよかったのに
    愛されたいと願ってしまった

    👺グラスにこう言われた時、お前はどうする

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:03:02

    >>13

    僕の肩で翅を休めておくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:03:34

    >>8

    途中じゃ降ろしてやらないぜとかいうグラトレか…アリだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:04:01

    >>15

    普通にかっこいいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:06:17

    >>14

    この肉体(からだ) この心 君をずっと守りたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:07:39

    なんだ
    グラスとトレーナーはノーガードで口説きあってるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:19:01

    めぐりめぐる僕は迷う 君にとって足りないもの

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:20:58

    グラトレの天然っぷりなら
    僕は本当いっしょうけんめい愛されてるね
    くらいは言いかねない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:40:35

    照れるからって手を繋ぐのをためらって事の重大さを10分も説かれろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:00:12

    貴方の傍では、永遠を確かに感じたから。
    夜空を焦がして、私は生きたわ、恋心と。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:02:44

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています