ヒロアカの女ヒーローはメンタル強ばっかで曇らんよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:31:22

    男ヒーローはすぐ曇るな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:33:24

    強くなければ生き残れないんだろう。
    基本的に身体能力は男より劣るからな。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:34:13

    そら男と女で最終的な強さに差が出る世界観でも意地でも残って戦う奴らがメンタル弱いわけないんよ
    あとエンデヴァーは脆いわけではない
    むしろあんだけされてもヒーロー辞めずに踏みとどまってるのスゲーんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:34:15

    ミルコとかいうバーサーカー

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:34:17

    男も女もメンタル強かったり弱かったりだと思うが最初はそんなでもなかったけどどんどん逞しくなったマウントレディ好きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:35:04

    >>4

    手足ねじ切れても止まらないの好き

    薄い本やエロ絵で簡単に負けてそうとか言う人たまにいるけどどこが…?ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:35:10

    にゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:35:36

    ミルコ強メンタルすぎてリョナが成立しないのすき

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:36:07

    お師匠も闇堕ちした孫見てもあんまショック受けてなかったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:37:36

    >>8

    おら!催眠!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:37:39

    >>7

    自分のヒーローとしてのアイデンティティとも言える個性奪われてなおヒーローとして出来ることをするのマジで強い

    もうサーチが戻ってくることはないだろうということが残念だけど多分本人にとって一度折れそうになってそれでも復帰した以上そう思われるのも侮辱だろうってぐらい強い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:38:21

    どんなことになっても最後まで目をぎらつかせてるタイプのリョナが好きなのでホリィとは性癖が合うなとミルコを見て思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:38:40

    >>3

    ヒロアカってそんな男女で戦力差出る世界観だっけ?

    個性ありきな気がするけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:39:43

    >>1

    お、お茶子……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:40:00

    女ヒーローで大活躍してるキャラたち徹底して堀越先生の愛詰まっててほんま好き
    みんなどこかしらオカンみがある

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:40:34

    >>13

    スターアンドストライプの回想でそういうの書いてあったはずよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:41:37

    >>13

    少なくても異形型で元々の身体能力が上がっている系を除けば現実世界と同じで男女の元々の身体能力の差はありそう。

    そうじゃなきゃ、スターの回想でスーが女であることを気にするシーンがおかしいし。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:42:42

    ヒーローじゃないけどデクママは倒れそうで倒れないな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:42:55

    ラグドールだって今は大丈夫だけど個性奪われた直後なんか泣いてるんだぞ
    ここのワイプシだいすき

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:04:11

    >>9

    会ったことないし…と思ったけど孫本人とか弟子とかヨーダとか男性陣の方はそれなりに複雑な反応してたな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:07:05

    メンタル強いっていうか地に足がついてる
    デク轟ホークスあたりの男の鋼メンタルは自分を平気で犠牲にしそうで危うい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:07:07

    >>13

    スターの個性で肉体強化限界があってな。それが女性だとやはり肉体構造上の限界が出ちゃうって話がお出しされてる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:10:52

    >>20

    孫の事は相当複雑だろうけど後継者のデクに負担かけないように気丈に振る舞ってたんじゃない?

    デクが死柄木助けたいって言ったあと泣いてたし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:13:41

    >>22

    やっぱ成長期のテストステロンが大事なのか…

    虎って見事な肉体だけど結構若い頃に性転換したのかな…これで一本話作れそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:23:49

    >>24

    31歳で『昔タイに行った』だから、最低でも10年前、下手するともっと前だと思う

    ワイプシは学生時代からの縁だけど、結成当時の虎がどっちだったのかは気になるね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:24:35

    >>14

    その子は最終的には奮い立ってメンタル強い側にいるからな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:32:10

    >>23

    息子と孫両方の後悔が一気に来そうなのに一息つくまで耐えてるあたりやっぱ強いな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:45:33

    >>17

    雄英ヒーロー科の女子がクラス3分の1なのもその辺が原因なのかも

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:04:08

    思いっきり曇った挙句ヴィラン堕ちしたナガンさん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:09:56

    >>26

    黒デクを迎えにきたときの表情が、完全に失踪した旦那を連れ戻しにきた嫁だった

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:31:01

    >>1

    スレの内容から逸れるけどスレ画って英語で会話してたんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:33:02

    >>31

    オールマイトが好きなら日本語扱えそうな気がする

    相手の認識も重要かもだしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:34:39

    個性奪われるって俺らでいう五感の一つ身体機能の一つを他人に奪われるって事なのでそりゃあ泣く

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:35:32

    >>29

    さすがにあの境遇じゃ曇るさ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:46:46

    >>32

    もしかして相手が話す言語で話せなかったばっかりに新秩序で相手の名前を読んでも相手が自分の名前と認識できなくて新秩序が作動しないこともあるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:09:50

    >>33

    それも単なる身体機能の一つじゃなくて、アイデンティティの源でありヒーローにとっては本来欠かせない能力だもんな

    リアルだと例えにくいけど、プロサッカー選手が足を奪われたぐらいの絶望的な状況ではある

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:50:45

    >>36

    そういえば無個性のデクを「足が不自由なのにプロサッカー選手に憧れてしまった少年」に例えてるのを見たことがある

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:15:22

    オールマイトもエンデヴァーもホークスもみんな曇りはするけど再起が早いのは流石ヒーローって感じだね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:44:48

    確かに、ヒロアカで1度でも心へし折れてる女キャラってナガンくらいのものじゃないか? 逆にほぼ同じ境遇で男性ヒーローのホークスは折れてないよね、それはそれとして曇らせ適性はめちゃめちゃあるんだけどねホークス……

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:47:03

    >>38

    AFO「俺も!折れねぇ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:52:02

    >>6

    だって兎は年中発情期だし……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:52:04

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:53:24

    >>42

    こりゃあ受ける要素満載じゃないか

    漫画とはこうあるべきだね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:53:50

    なんであいつ急に褒めたんだ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:13:37

    しなやかに折れない強さも格好良いし、折れてもまた立ち上がる強さも格好良い
    何にしろヒロアカのヒーローは強くて格好良いのだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:38:10

    >>40

    お前はポジティブハートすぎるんだよ。どこの大魔王だ(風評被害)

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:41:45

    >>42

    ワンピースも鬼滅もそうだな、そりゃあ売れるわけだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:42:16

    >>40

    お前がナンバーワンだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:44:28

    >>47

    アメコミの有名ヒーローもそうなんだけど何故か未だに悪い奴を笑顔で殴る体も頭もマッチョとか言われるしSNSでバズる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:55:29

    >>39

    その境遇になる過程が真逆だからね

    騙され突き落とされた者と納得ずくで拾い上げられた者だし

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:05:55

    >>40

    しかし弟も同じくらい折れなくて苦労する

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:04:27

    >>40

    毎晩夢に内臓撒き散らしながら向かってくるオールマイトが出てきたら密かにお腹痛くなるくらいはしそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:13:48

    >>52

    へそビームで痛めたこと思い出してそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:42:22

    >>40

    タフって言葉はAFOのためにある


    全盛期オールマイトに頭砕かれたのに折れないのはヤバすぎんよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:44:30

    既に曇ってたレディナガンさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています