NLもBLも百合も好きなんだけどキャラが40歳以上じゃないと抜けない

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:20:26

    いい作品あったら教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:20:52

    わかるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:21:06

    やべぇやつだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:21:32

    おはD

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:21:34

    アビスくんの母ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:24:39

    >>5

    悪くないけどできれば受け攻めどっちも40越えがいいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:24:54

    長命な人外カップルとはまた違うんだよな
    あくまで絶妙な年齢のがいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:29:19

    >>7

    君とはいい酒が飲めそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:31:57

    BL大丈夫なら、じじいの恋
    帯は75歳×75歳と書いてあるのに作中では78歳言っている
    内容はコメディ。片方既婚者(相手の事好きだったけど色々あって結婚せざるをえなかったらしい。孫いる)だから地雷なら注意

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:33:00

    >>9

    残念だがもう知っているんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:33:36

    うーんpixivにそんなのがあったけどタイトルが思い出せない…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:37:33

    >>11

    どんな感じの作品かだけでも教えてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:39:41

    女アバターでオンラインゲー始めたおっさんとお爺さんのBLあったな
    Twitterでバズってた

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:40:55
  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:40:58

    映画のREDとかヒロインの方だけ若いと「これだからハリウッドはよぉ…」となる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:45:32

    >>14

    見つけた

    『VRおじさんの初恋』

    書籍化もしてる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:45:55

    >>12

    アラフィフぐらいのお姉さんが熟年離婚して学生時代を過ごした街に戻ってきたら、学生時代に気があった同級生に再会して、今となっては老紳士となったその人も実はお姉さんに片想いしてたっていう話

    そんな感じの素敵な絵と話だったと記憶してる

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:47:16

    >>16

    サンクス

    ちょっと気になったから検討する。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:48:29

    >>17

    あざっす

    なんか見たことある希ガス。もうちょい調べるわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:52:15

    >>16

    これ好き

    年老いた人々の心理描写とか家族との距離感とかが繊細でとてもいいんだ…

    ガワだけ見たら純情百合なのもいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:03:13

    >>16

    百合やBLはフィクションだからこそ楽しめる派だったけど、これは「分かるわ…」って気持ちがそのまま没入感に繋がった稀有な例だった

    "良い人"からの"普通"の言葉がグサグサと刺さる感覚と、ひとりの気楽さと、自分を見てくれる人の存在への喜びとかそういうの

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:22:58

    商業百合漁りまくってた10年くらい前におばあさん同士の作品を見た気がする
    読み直したいのに思い出せん

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:33:07

    50代と60代の純愛ラブストーリー

    https://grapee.jp/260490

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:59:46

    ワクワクして開いたけどあんまり作品上がってない悲しみ
    二次創作同人で見たことはあるけど商業は心当たりないんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:02:25

    おばさん系のジャンルでどう見てもキャラが20代後半ぐらいにしか見えなかったりするの嫌い

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:25:15

    きのう何食べた?は知ってそうだけど一応挙げとく、BL飯テロマンガ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:21:58

    やはり自家発電...!!自家発電は全てを解決する...!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:25:55

    歳をとっても嫁のために身体を鍛え続ける旦那の鏡

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:32:57

    森薫先生のは良いぞ!
    ドロテアさんとのベッドシーンとか最高

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:36:51

    ロリババアとかショタジジイとかそういうのはOK?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:27:51

    >>30

    すまんがダメ

    見た目も中年なやつがいい

    なんなら中身が子供でもいい

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:34:51

    これの作者が出してる同人のエロかった

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:34:14

    40歳超えてる、フルーツバスケットの暗い要素原因の美女さん

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:18:48

    >>29

    短編集の畳の上で水着着てる奴はフェチの塊だった…

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 05:36:22

    >>34

    あれ、一番好き。

    旦那の前でとか最高だなと。

    子供増えるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています