鬼滅の刃の妓夫太郎の声さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:45:09

    最初 は?声高すぎだろ
    合わねぇよ

    死んでくれねぇかなぁ あれ?結構あってる?

    死ぬ時グルグル巡らせろぉ すいません、貴方しかいないです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:46:07

    猗窩座の石田さんしかり
    声あってなくね?を演技力の暴力で上から潰しに来るのやめろや!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:47:31

    もう逢坂良太さんを持ってきた時点で、
    上弦の鬼の声優当てるの無理だわ。

    恐らく童磨も宮野さんじゃなくても納得するしかない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:48:31

    >>3

    今のところ合ってないってキャラがないから予想と違っても期待できるのいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:49:06

    最初に聞いた時から「漫画で聞いた声だ!」と思った。億泰の高木さんみたいな
    あんまり低い声のイメージがなかったのもある

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:49:23

    妓夫太郎だからな゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛の所で完全に負けを認めた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:50:46

    最初はアレ?予想した声優さんじゃないって思ったけど、聴いてるうちに陰湿さと妬み嫉みを凝縮したような不気味な声に圧倒されたわ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:50:52

    信じられるか?
    この人落第騎士の一輝なんだぜ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:53:04

    妓夫太郎嫌いじゃないしむしろ好きなキャラではあったんだけど、特別好きなわけではなかったんだ
    でもアニメ見て、というか声優さんの演技を聞いて大好きになったわ
    「死んでくれねぇかなぁあ!!」のくだりと「俺の名は妓夫太郎だからなぁああ!!」が特に好き
    最高すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:54:37

    早くこのシーンをやるんだよ!楽しみすぎて
    俺は辛い…耐えられない!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:56:42

    1日に何回も妓夫太郎が出ているシーンを見返すほど、逢坂さんの怪演にハマった! 癖になるわあのダミ声。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:01:24

    初声出てきた時、
    分からなすぎてこの声誰だ?ってなってた時楽しかったな。
    まさか逢坂さんとは思うまいよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:05:33

    最初はん?と思ったがもうこの人以外考えられないわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:10:19

    あんまり、声優は詳しくないけど

    大御所使えばいいってもんじゃないんだなぁ…って

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:17:24

    そこから持ってくんのかよ!?
    ってところから声優持ってきて全員合ってるの
    プロデューサー有能すぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:19:06

    予想とは違ったのに1回聞いちゃうともうそれでしか再生されないわ
    なんかサムネの妓夫太郎もcv逢坂良太さん感が普通にあるように感じてくるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:20:51

    病んで擦り切れた不健康そのものな妓夫太郎にピッタリの声だった
    重低音やチンピラ声よりもしっくりくる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:23:50

    演技力が高すぎて馴染むのよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:24:59

    「首くらい自分で付けろよなぁぁぁ」の言い方でもうダメだった。紛うことなきお兄ちゃんだと認めるしかなかった。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:25:20

    素人俺「声はヤンキーぽい感じか、
    低いドスの効いた感じの声になるんだろうなぁ」

    キャスティングした人「は?
    アホか、肉付きが悪くて病んでて、ガリガリの痩せ細った男だぞ?そんなやつが低い声やそんなヤンキーみたいな声出るわけねーだろ。高くて今にも死にそうな震えてる声の方があってるわボケ」

    流石は鬼滅の刃のアニメに関わる人だなって…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:28:04

    >>20

    聞いた後にもしこれ言われたらなんにも言い返せねーわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:52:42

    >>20

    いや、ほんと浅はかな考えですいませんでしたとしか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:55:25

    獅子王クンと同じ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:59:47

    >>23

    なんなら赤葦や沢村もやってるからな…クレジット出るまでマジで分からなかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:01:13

    >>8

    僕の最強(声)を以て君の最強(合わないという意見)を打ち破る!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:03:23

    >>9

    めちゃくちゃ分かる

    何度も何度も繰り返し妓夫太郎のシーン見てるわ

    「死んでくれねえかなあ゛あ゛」と「妓夫太郎だからなあ゛あ゛あ゛」のきったない濁音がクセになる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:22:05

    >>14

    炭治郎にとっての強敵になるから鬼にベテランを多く起用してるって言ってて実際お堂の鬼や魘夢、猗窩座はオファーでパワハラ下弦組も皆ベテランだったからこそ逢坂さんはオーディションで勝ち取ってそう

    スタッフが起用したくなるくらい演技が良かったんだろうな…実際素晴らしいキャスティングだった

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:27:44

    あんまり話題になんないけど「なんだ?爆ぜたぞ...」のシーンもめっちゃ格好いい...

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:14:57

    >>28

    そこ。ほんとに。妬みや嫉妬の感情言葉から急に冷静な状況分析してる感じが堪らん。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:01:10

    予想は外れたけどすんなり受け入れられる程引き込まれる演技だった。
    それと同時に「なんで〇〇さんじゃねぇんだよ!」
    って荒れてないか不安でしばらくネットの反応見れなかったけど、蓋開けたら概ね好評で良かった。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:15:21

    妖怪みたいな声だった(誉め言葉)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:02:39

    ハンバーガーチェーン店で働かせてあげたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:09:31

    来週以降のかっこいい鬼いちゃんを見るのが待ち切れないよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています