1レスごとにシャニPに依存していく浅倉透

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:48:05

    あー…離れたくない、あんまり

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:48:51

    返事してよ、LINE

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:49:21

    ふふっ、離れないから

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:49:48

    (もうすでに依存体質では……?)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:51:44

    おーい、こっち見ろー

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:52:00

    ふふっ深夜に電話するわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:53:20

    ねー ねーねー
    …………ねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:54:22

    こっち見てよ
    ねー……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:55:59

    食べてってよ、うちで
    晩御飯

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:57:32

    お昼行こうよ。2人で

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:58:02

    入れて、お風呂

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:59:01

    合鍵作ったわ、勝手に

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:59:15

    (展開が早くない!?)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:59:30

    ねえ。泊まっていきなよ、今日
    お父さんとお母さんはいいってさ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:01:46

    ダメって……なんで?
    用意したのに、プロデューサーの分の布団

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:01:52

    連れてってよ
    プロデューサーの家

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:02:28

    え、寝ないの?いっしょに
    ふふっ大丈夫、高いから 体温 私の

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:04:37

    浅倉透湯たんぽ ブォ…
    ふふっ、良いよ 抱きしめて

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:06:00

    ねー

    なんで
    見てたの

    樋口の
    こと
    ばっかり

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:07:21

    ねぇ……?どうして……?私を見てくれないの……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:07:24

    ねぇプロデューサーアイス買ってよ二人分...
    さっき樋口にコーヒーとアイス買ってあげてたじゃん
    私には?ねぇ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:07:25

    (いつの間にかシャニPが布団の中に引きずり込まれて浮気がバレたみたいになってる…)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:09:15

    見て、ちゃんと
    ダメ
    目、逸らさないで

    見てよ 私だけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:12:11

    付けちゃうから
    首元

    赤い印
    私のプロデューサーって

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:14:15

    (もうMAXじゃない……?)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:17:21

    (1/8にしてベッドインか…さすが捕食者)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:18:00

    円香スレの6倍くらいのスピードで駆け抜けていった…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:23:11

    え、口紅じゃないの?キスマークって
    ……ふふっ、良いじゃん
    もう繋がってるから、心で

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:44:50

    雨で濡れちゃった
    拭いてよ

    引いちゃうよ
    風邪

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:46:28

    >>28

    カワヨ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:30:32

    ね、抱きしめてよ
    そんな軽くじゃなくて、痛いぐらいにぎゅって

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:47:26

    展開が…展開が早い…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:55:36

    うん、そう
    ふふっ 温かいね、プロデューサーの腕の中
    じゃ、抱きしめ返すわ 私も

    え、苦しい?
    ……だめ
    離さないから 絶対

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:05:46

    何何何死ぬとこまで行く気か?
    円香を見習え…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:36:41

    元から割と依存しそうな雰囲気を匂わせてるからしょうがないね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:41:44

    プロデューサー、何で置いてくの?私のこと……
    置いてったじゃん、一緒に寝てたのに。起こしてくれなかった

    ……気持ち良さそうに寝てたから?
    ……そっか ごめん

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:01:49

    明日は一緒に入るお墓買いに行こうよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:12:35

    行っちゃうの?仕事
    ……ついてく、私も

    えっ、うん。今日はオフだけど
    離れたくない、プロデューサーと

    ……いいの?
    ふふっ、大丈夫大丈夫。邪魔しないから

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:34:55

    >>18

    湯たんぽのブォ…ってなんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:23:31

    (勢いが強すぎて何も思いつかない…!)

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:27:46

    200いったらどうなるの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:29:32

    >>41

    依存超えて融合する

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:47:49

    >>37

    早すぎるって!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:59:53

    お昼ご飯作るの? 手伝うよ、私も
    えー、出来るし 手伝ってたから、お母さん

    いただきます
    ね、ほら あーんして
    ……うん。美味しい
    じゃ、私も はい、あーん

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:07:49

    ふふっ、逃がさない
    渡さない、どこの誰にだって

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:15:41

    そういや前にヤンデレになろうとしてなりきらない透みたいなスレあったな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:49:48

    ふふっ、生理来ないわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:36:42
  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:40:00

    ……めっちゃ楽しそうに話してたね さっき 
    女の記者さんと
    浮気じゃん
    ねえ、見てよ 私だけ

    ──わっ。……ふふっ
    好き、それ 頭撫でてくれるの

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:49:30

    >>48

    これだわ

    最終的に猫になってた

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:48:23

    また、めっちゃ楽しそうに話してたね。さっき
    ねえ なんで
    なんで、そんなに浮気しようとするの……?

    ……男のスタッフさんだから?
    関係ないし。性別とか

    ──っ……、許さないから
    なでなでだけじゃ
    ……ちゃんと、ぎゅってして

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:03:57

    休日って良いよね 1日ずっと一緒に居られるから
    …出かけたい所とか無いよ。
    ずっと一緒に居ようよ ずっと

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:43:13

    ねー 休みだしさ、2人でゆっくり観ようよ。映画
    これ なんか、恋愛のやつ

    ……したね、キス
    ねえ、しよっか 私たちも

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:21:17

    寝よっか、そろそろ
    え、先に寝ててって…… まだあるの?仕事
    …嫌。絶対一緒に寝る
    待ってるから

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:52:50

    あんまり遅いと、死んじゃうから。
    …寂しくて

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:14:31

    ふふっ、ごめん
    足りないかも

    キスだけじゃ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:36:21

    どこ行くの?プロデューサー
    …だめ。離れたくない 行かないで
    どうしても行くの? なら、ついてく 私も

    え、トイレ? あー……
    じゃ、待ってる。トイレの外で

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:48:55

    お隣の円香スレは牛歩なのに対して、こっちは随分と早足ですね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:01:39

    3分の1なのにこの具合よ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:02:10

    ねー
    ねーねー
    欲しい 私たちの赤ちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:52:26

    プロデューサー、もう遅いし今日は泊っていきなよ
    歓迎してるからさ、お父さんとお母さんも
    それに危ないでしょ、夜中に運転するの

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:02:00

    ねえ、入ろうよ
    お風呂 一緒に
    ……狭いからダメ?
    良いじゃん、くっつけば入れるし

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:04:41

    ただイチャイチャしてるだけのスレになってる

    いいね、グー

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:49:35
  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:50:32

    ねえ、浮気したでしょ プロデューサー
    聞いたよ、あさひちゃんから

    撫でさせてもらったって、めっちゃでっかい犬
    …犬だから? 関係ないから、犬とか人とか

    ねー……。撫でてよ、私も

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:52:18

    >>64

    ふふっ、ゾロ目じゃん 最後

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:23:49

    プロデューサーさ、最近樋口ばっかり見てるよね

    …見ててよ 私のこともさ
    私も見てるから プロデューサーのこと ずっと

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:26:04

    >>64

    ヤバ、ラスト照れるわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:41:43

    仕上がってやがる……(ペースが)早すぎたんだ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:20:11

    『ねぇ…プロデューサー……消えない傷つけてよ、私に。初めてはプロデューサーがいいの。』

    ⬇️

    『死が私たちを別けても一緒にいようね、二人で。あ、ふふっ、間違えた。三人で、だね』(お腹を撫でながら)

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:28:15

    ねえ、なんて名前が良いかな 赤ちゃん
    プロデューサーが決めて良いよ
    ……プロデューサーだから。私にアイドルとしての名前をくれたのも

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:32:26

    この調子だと産まれた子供にも嫉妬する恐ろしい方向進まない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:34:42

    頑張ったな、って ……ふふっ、うん 頑張った
    ちょ… 泣かないでよ。そんなに
    もう、立派なお父さんなんだからさ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:26:01

    『かわいいね、この子。ふふっ、幸せ』

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:34:08

    ねー……! 早く来て……!
    めっちゃ、なんか喋ろうとしてる この子……!
    あっ……!

    言ったよね、今 「パパ」って
    ……ふふっ、妬いちゃうなー。初めて呼んでもらったの、私じゃなくてお父さんだなんて

  • 76スレ主22/01/21(金) 17:35:57

    (おかしいな…いつの間にか第1子産まれてる…)

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:09:28

    プロデューサーの膝枕、いいね
    ちょっと硬いけど 安心する なんか

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:10:31

    ふふっ、いようよこのまま
    2人きりで、ずっと

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:15:19

    どーん……
    ……何、って
    最近あんまり出来てないから、こういう風にイチャイチャするの
    …うん。ごめん 分かってる
    もうお母さんだもんね、私

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:57:22

    >>41

    墓の中でも依存する

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:00:07

    80レス程度なら「一緒じゃないと眠れない」くらいだと思ってた

    出産してた

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:05:15

    『今日は甘やかして。母である前に女だから、私。』

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:06:01

    >>71

    浅倉 ジャングルジム

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:26:03

    相方は2スレ目入ってんのに半分行かずに出産なのペースやばない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:41:18

    >>84

    浅倉は乙女だからな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:15:12

    >>85

    だとしても早くない?

    小糸は訝しんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:01:45

    >>86

    ふふっ舐めなよ、飴

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:03:19

    >>86

    小糸もいい人見つけなよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:09:42

    >>86

    とりあえずさ、抱いてよ。私達の子

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:34:37

    最初は心中endかと思ってました

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:19:57

    (子供できて出産したからこれ以上がねぇな)

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:30:04

    ねえ、そろそろ欲しいよね 弟

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:46:05

    ……え、大丈夫か、って?
    うん、大丈夫だよ。私のお母さんも、お義母さんもよく手伝いに来てくれるし
    それに、何よりかわいいから。この子が

    ……遊園地? ふふっ、いいね
    行こうよ、前行ったメリーゴーランドのとこ
    今度は3人で

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:51:45

    >>89

    ぴゃっ…!


    えへへ…!透ちゃんの子、可愛いね…!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:03:52

    >>94

    ふふっ、懐いてるじゃん 小糸ちゃんに

    人見知りなのに、この子

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:38:35

    え、大きくなったらパパと結婚する…?
    ……もー、何嬉しそうにしてんの
    ダメだよ
    これだけは譲れないから、絶対

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:48:20

    (なんかいつの間にか結婚して子供出来てる…)

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:38:32

    作ろうよ、子供。サッカーできるくらい

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:24:51

    100スレたたずにゴールしてて草

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:59:02

    『しょうらいのゆめ : アイドル』か…
    うん。なれるよ、絶対
    お母さんに似てかわいいから
    じゃ、お父さんにプロデュースしてもらう?
    ……ふふっ えー、恥ずかしいんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:41:47

    ねー
    ねーねー
    どうかな?2人目

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:17:30

    憧れてるんだ、大家族
    私、一人っ子だったから
    それにさ、あの子も欲しがってた 弟か妹
    ……だから、ねえ しようよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:44:15

    家さ、もっと大きいのに引っ越しする?
    これから増えるかもだし 家族
    お金も大丈夫 アイドル時代に沢山稼いだじゃん

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:36:27

    完走する頃にはどうなるんだ、ゴールイン(一緒の墓)か?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:38:28

    ごめん、仕事辞めてくれない?
    見たくないかも。プロデューサーが他の女と会話するの 

    ……え?私だけしか生涯愛さない?……騙されないから、そんな簡単に……バカ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:43:51

    病み適性のない女……

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:09:46

    ……ねえ、出来たみたい 2人目
    ふふっ、これからもっと頑張らないとね お父さん
    あの子も喜ぶだろうなー
    これからお姉ちゃんになる、って知ったら

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:46:03

    あの精神状態が温存されたまま透がプロデューサーの子を産んでいくことで頭浅倉が量産されていった結果、最終的に全人類が頭浅倉になると思うと恐ろしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:45:56

    だめだよ、倒れるまで無理しちゃ
    悲しいから
    ほんと

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:03:50
  • 111二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:13:32

    スレの内容がいつの間にか1レス毎に依存じゃなくて1レス毎に幸せになっていくになってる

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:09:04

    ほら、見て
    ちっちゃくてかわいいでしょ 赤ちゃん
    あ……。ふふっ、握ったね 指
    お姉ちゃんだぞー

    ……ふふっ、もー。また泣いてるじゃん
    しっかりしてよ、お父さん

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:28:28

    病み適性ないからただ幸せになってるのか……

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:43:20

    たまにはさ、私にも言ってよ。可愛いって
    すねちゃうぞー

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:05:20

    子供たちも寝たしさ
    過ごそうよ、夫婦で

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:10:00

    >>110

    結ばれる速度が透の比じゃなくて草ァ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:24:26

    >>110

    「上には上がいる」ってこういうときに使う言葉だったんだな

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:15:57

    >>117

    私達も一緒だから、来世

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:22:30

    え、2人きりでデート?
    お義母さん、預かってくれるの?子供たち
    ……ふふっ、うん。いいね
    久々に独り占めじゃん、プロデューサーのこと

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:24:54

    P透は2人で幸せになるのがいいんだ
    もっとやれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:53:23

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:13:45

    >>121

    税金の有効活用いいぞ〜

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:48:00

    やっと見つけましたミスター誘拐犯。浅倉と一緒に失踪して……うそ…娘……?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:56:00

    えー?パパのお嫁さんになりたい?
    ダメー、あげませーん

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:25:50

    こらー、喧嘩するなー
    ダメじゃん、優しくしてあげないと。お姉ちゃんなんだから
    ……うん。ふふっ、えらいぞー
    さすがお姉ちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:31:50

    …あのさ、私もさ、もうアラサーじゃん
    ……まだ好き?…私の事。
    ━━ふふっ、そっか。
    いえーーい

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:54:51

    透はいいお母さんやりそうな信頼感がある

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:56:03

    徹は行為中は小さく『んっ…んっ……』って言いそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:13:18

    やは~透先輩幸せそ~

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:02:04

    結婚して子供2人産んで慌ただしくも幸せに暮らしているPと透、子供たちも小学生に上がり落ち着いて来たので結婚記念日に一日デートをする事を決めた二人、映画館→ショッピングモール等の散策→ディナーと言うプランを立て当日子供たちを円香達に預け、映画館へ向かったのだがPが何やらソワソワしだして疑問に思ったが、映画が始まってしまったので聞き出せず後の散策でも不審な態度や素振りを見せて浮気では?と思い透は悩んだ、ディナーのレストランは個室が用意されていたし料理は美味しかったのだがあまり楽しめておらずみかねたPが訳を聞くと浮気をしているのでは無いかと問われる勿論浮気などではなく、映画館からゴシップ記者がつけてきて居たのだった説明を聞き態度に関しては納得はしたが、納得はして無いのでディナーが終わり、店を出てすぐに記者を探しPと自分の付けている結婚指輪を笑いながら記者に見せつける
    浅倉透概念!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:06:08

    やっぱ…P透の…イチャイチャを…最高やな!

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:29:09

    俺ぁよ……
    もうだいぶ長い付き合いになって『甘えたいなー』っていう透の雰囲気を察することができるようになってきたシャニPが透に「おいで」って誘うんだけど、『思ってることは言ってほしいって言ったじゃん…』とか『最近ようやく自分から照れずに甘えられるようになってきたのに…』とか何か負けっぱなしなことにちょい拗ねながらも思う存分甘える透が見てぇんだぁ……

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:33:18

    あ、おはよ プロデューサー
    …え? うん、見てた プロデューサーの寝顔
    そしたらさ、なんか幸せだなって思った
    起きたら隣に愛してる人の寝顔があるのって

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:46:45

    娘ちゃんを抱っこするシャニPを見つめる透
    「……うん」
    娘ちゃんを受け取り、抱っこしたままシャニPの膝に座る透
    「……透?」
    「えっと、私も抱っこしてほしかったから? ほら、これでばっちり」
    ふたり分の重さがかかるシャニPにいたずらっぽく笑う透
    「がんばれ、パパ♪」

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:51:26

    ねえ、これ
    覚えてる?
    うん。カセットテープ 10年前の
    ちゃんと覚えててくれたんだ、約束
    じゃ、聞こう 一緒に

    ……ふふっ、なんか変だね
    『また明日』って
    寝る時も、起きる時も、こうやってずっと一緒にいるのに

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:11:37

    ふふっ、貰うから
    何度も
    本命

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:37:45

    >>129

    ふふっ、うん。

    私は彼が好きだから幸せだと思う。死ぬまで。

    いえーい

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:30:43

    ふふっ、シャツの匂い…

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:46:07

    じゃーん
    気合い入れて作った 結婚記念日だから
    おいしい? 良かった
    上手くなったでしょ、私
    結婚したばっかりの頃より

    プレゼント?
    ……おー、めっちゃキレイ ネックレス
    ふふっ、うれしい
    ありがと

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:35:48

    ねー…大好き。
    ━━ふふっ、言いたくなっただけ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:39:22

    私の事好き?
    ━━本当に?
    ━━━ずっと?
    ━━━━━ふふっ、言ってよ、もっと。

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:52:15

    「ねー」「ねえ」
    「ん どうしたんだ透」
    「子供たち寝たよ」「んー…」
    「眠いよわたしも」「…」「…ねえ」
    「んー?」「やらないとダメなの?仕事、家で」
    「…いや明日の資料とか色々…気になって」
    「─…明日、そんなに無いの?時間」
    「…いや…あるけど」「ほらあの子たちライブ近いし」「…」「なるべく見てあげたほうがさ、ユニットの課題が分かるからさ」
    「…ふーん」「─…透悪かったって」「明日の撮影、一緒に行けなくて」
    「…やだ」「そうか…じゃあ何か埋め合わせをしよう
    何がいい?」「じゃ寝て一緒にいますぐ」
    「…なるほど片付けなきゃなすぐ終わらせる」「ほんと?」「ああ!ほら終わった すぐだっただろ?もう寝れるぞ」「あっほんとだ着てるしパジャマ…ふふっ」
    「ははっ透も着替えないとな」「うん着替える 着替える」「布団、入ってるぞー」「オッケー」「おっ」「おりゃー」「…ははっ滑り込んできた…!」「ふふっ…つめたい、布団」
    「体冷やしちゃうな、ほらおいで」「ん」
    「…あったまってきた」「うん…なあ明日の朝ご飯何がいい?」「ん…ごはん」
    「うん…じゃあ俺作るからさ、寝てていいぞ」「やだ…」「─…そうかそれじゃあ起こすから一緒に作ろう朝ご飯」「…うん」
    「それで、出来たら子供たち起こして一緒に食べよう」「…ん」
    「…ははっ眠いって言ってたよな…おやすみ、また明日」

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:01:52

    (割と序盤でレベルの高いイチャイチャをお出ししてしまったせいで1レス毎に内容の濃くなるP透イチャラブスレになってる…いいぞ…!)

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 06:07:16

    引退したけれどPは他のアイドルをプロデュースし続けているから不安になって、行為中に首もとにわざと噛みついてマーキングする浅倉透概念。

    『手放さないから。絶対』

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 06:10:26

    >>143

    私は良いと思う(画像略)

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:54:44

    >>145

    筋肉超人もあにまん見るんすね

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:11:36

    噛み痕をつけたり、家にいる時やたらと体をこすりつけてくる透

    ……動物かな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:44:32

    >>147

    本人も猫っぽいし

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:00:09

    >>148

    ねー

    ねーねー

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:46:08

    にゃー
    にゃーにゃー

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:01:30

    透はどちゃクソかわいい猫である以前にどちゃクソかわいい乙女だということを忘れてはならない

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:09:46

    死ぬほどなついた野良猫こと浅倉

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:02:06

    え… なにそれ
    拾って来たの?子猫
    あー、捨てられてたんだ

    うちで飼いたいの?
    聞いてみようか お父さん帰ってきたら
    ……ふふっ、にゃー だって
    かわいいじゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:05:19

    娘も「ねーねー」を使うので、透や娘が「ねー」と言うと呼ばれたのかと思って寄ってくる猫

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:41:58

    町やテレビで他の女みてたら、pの素肌に爪たてて自分の存在をアピールする浅倉

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:46:54

    四人と一匹の素敵な家族が出来てる

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:06:21

    子供はこれ以上作らない話をしたから、セッ.クスを誘うのは単なるイチャイチャが目的な事がバレバレで、耳を赤くしながら誘う浅倉。

    『しない?…エッチ』

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:47:22

    >>156

    いいね、グー

    このまま幸せでいてくれ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:35:55

    出張から帰ってきたシャニP
    その日はずっとシャニPから離れない透

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:59:41

    するから 保守
    スレ200まで続けようよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:14:54

    >>160

    いいね

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:25:26

    今日パパ在宅ワーク?だって
    ふふっ、甘えられるじゃん

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:16:06

    「─…おかあさんねてる」「うん、ねてるニャーも」
    「毛布、かける?」「うん、さんせい」「じゃ毛布さくせんだ、しずかにね」「ん…ゴー」「ゴー…」「…わたしたちのでいいの?」「おかあさんとおとうさんの、おもたいから」「ん、そか」「…どうしよニャーにもかける?」「…ソファにかけるかんじで、ニャーにかけたら、おきちゃう」「ん、はしっこ、もって」「ん、せーの」「しゃーできた」「ん…おとうさんかえってきた」「おむかえ、いこ」「うん、いこ」
    「…ただいまー…あれ透ー?」「おとうさん、おかあさんねてる…おかえりなさい」「ニャーもねてる、おかえりなさい」「おっそうかじゃあ静かにしないとな」「かいものしてきたの?」「もつ?ふくろ」「ん、してきたぞドア開けてくれるか?」「ん」「おっけー」「よいしょ…とぐっすりだな…お父さんがご飯作るからちょっと待っててな」「はーい」「おっけー」
    「─…ん、ふぁ…あやべ」「おかあさん、おはよ」「おはよ、ごはんもうすぐだよ」「む…口ゆすいでくる…」「おっ透起きたのかそろそろ出来るから呼ぼうと思ったんだ」「…起こしてよ作る前に、ご飯」「ははっすまんすまん、疲れてるだろうと思って起こさなかったんだ」「一緒に作りたかったのにー」
    「ははっ」「ふふっ」

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:41:49

    前に別の透スレでみた子供二人が朝食作れと起こしに来たら
    逆に布団に引き込まれて三人で寝るのをPが写真にとるってネタが好きだったな

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:48:26

    ニャーのいる生活が定着してる
    いいぞ……!

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:23:10

    ニャーって名前なのか猫

  • 167スレ主22/02/02(水) 19:52:57

    (何か…幸せな家庭が出来てて俺は…ニッコリした…)

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:04:39

    ご飯作ってる透の足元でニャーがじゃれついてて「ニャーを連れてってくれないとできないぞー、ご飯」って言うと娘たちがニャーを捕まえに来る話

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:04:55

    ママ倉は淡い色のカーディガン羽織ってるイメージ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:55:50

    >>163

    いいね、グー

    一番好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:45:06

    久しぶり、樋口
    あー……じゃなくて、円香
    ふふっ、ごめん 慣れなくて
    うん、元気だよ。子供たちも猫も、プロデューサーも
    今度また遊びに行こうよ
    うちの子たちと、円香んちの子も連れて

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:43:49

    >>171

    『お久しぶりです。元プロデューサー。お元気そうで何よりです。昔と変わりありませんね。』

    『あぁ、久しぶりだな。円香も相変わらず綺麗だな!』

    『口説いてるんですか?私ももう人妻ですよ。ミスター浮気者。』

    『……私にはあんまり言ってくれないのに。言ってよ、綺麗って。』

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:54:15

    イチャラブスレから幸せ家族スレになっている……

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:46:43

    遠くで遊んでいる二人の子供を一緒に眺めながら

    『ふふっ、なんか幸せだね。こういうの』

    とか言う浅倉家族概念

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:01:07

    ねえ、どこにする?泊まる場所、旅行の
    ─え、いいじゃん今決めても
    旅行、終わったすぐでもさ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:09:00

    日曜の昼にベランダで仰向けに寝るプロデューサー、その右手に抱きつくように寝てる透、左手に同じく抱きつくようにしがみついて寝てる子供二人、左脇に丸くなって寝てるニャー

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:21:08

    完走しそうだね、スレ
    …幸せだったけど、もうすぐ終わりかぁ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:53:42

    >>177

    安心してよ。

    スレは終わっても続くから、私達の幸せは。

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:29:28

    透が娘たちを連れて円香の家に遊びに行ったのでニャーとごろごろゆったり休日を過ごすシャニP、みたいなのもいいな
    透たちが帰ってきたらニャーとぐっすり寝てて「この前と逆だわ」ってなって、娘たちとご飯作って起きたお父さん驚かせよう作戦やったりするんだ……

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:56:13

    >>179

    すっごく素敵だね…!

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:16:05

    >>177

    なんとか完走してほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:39:48

    公園で幼馴染4人の子供たちが仲良く遊んでる光景を微笑ましく見守る透、円香、雛菜と何故か子供たちに馴染んでる小糸

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:51:10

    「ねえ…」「─ん透?」
    「─…起こした?」「まあ呼ばれたから、どうしたんだ?」
    「あー…ううん何でもない」「…なあ、何か困った事があるなら相談してくれパートナー、だろ」「うん…」
    「─あー…みたんだ、夢」「うん…」「こわかった、
    めっちゃ」「─それは、どういう風に怖かったんだ?」
    「んー…わかんない、けどなくなる」「無くなる?」
    「ぜんぶ、持ってたはずなのに、たいせつな物無くて、探そうとしたけどできなかった、なにも」「…うんおいで」「ん」「よしよし」「…ふふ」「─…透、ちょっと落ち着いたか?」「んー…もうちょい」「ん、そうか…」「このままさ、寝ていい?」「寝れるか?」「うん、話すから明日」「うん」
    「…起きてよ、ちゃんと」「ああ約束だ」

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 04:21:28

    いつの間にか子供二人出来て猫も飼ってて幸せ一直線じゃないか

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:48:45

    >>182

    雛菜おねえさん、円香おねえさん、小糸、一緒に遊ぼうよ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:52:42

    >>185

    ぴぇ…呼び捨て…

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:43:50

    ふふっ
    来世も一緒だから

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:51:47

    シャニpがニャーを可愛がりすぎて
    猫のマネをして甘えてくる透

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:03:46

    「にゃー」
    「ニャーは今日はお留守番だぞー」
    「にゃー…」
    「おー、よしよし。いっぱい遊んであげるから、帰ってきたら」
    「ははっ、ニャーにも何かお土産を買ってきてあげないとな」
    「え、売ってるかな?水族館に。猫用のお土産」

    「ねー、お母さんお父さん!早くしてよー!」
    「はやくー!」
    「ああ、今行くよ!…行こうか、透」
    「ふふっ、うん。じゃ、行ってきます」
    「にゃー」

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:31:58

    終わりだね、もうすぐ
    子供たちとかニャーともお別れ、「浅倉」透に逆戻り
    …さみしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:40:51

    >>190

    やば、これが依存ってやつ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:51:22

    今まで見てた幸せな世界は全部夢で、朝学校に行く時に猫に「にゃー」って声をかけるも逃げられて
    「浅倉、遅刻する」
    「……ういー」
    っていつも通りの生活に戻る透……

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:54:00

    >>192

    シャニPと会った時にいつもと何も変わってなくて透は落胆するけど、2人きりの時に自分が見たのと全く同じ内容の夢の話をしてくれるんだ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:09:57

    夢から覚めるきっかけはこの幸せは本当に現実なのかな…と一瞬疑ったからで
    でも起きたら世界は何故か見ていた夢の通り進んでいってて、そこでもうこれからは二度と世界を疑ったりしないと誓うことである意味自由意思を放棄して世界の流れに依存しちゃうんだよね…

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:17:38

    >>194

    『うわっ!なんで泣いてるんだ、透?』


    『え?…あーほんとだ、ふふっ泣いてるね。』

    『変な夢みちゃってさ。』

    『……あのさ。プロデューサーは放れないでね、私から。』


    『……?あぁ、勿論だ。夫婦だろ。俺達は。』


    『━━ありがと』

    『……そういえば喋り方移っちゃってるね。私のが。』


    『あぁ、ずっと一緒だったからな』ダキッ


    『……ふふっ』

    『好きだよ。消えないでね。絶対』


    というやり取りを、父が会社から帰ってくる度に見せつけられる浅倉家の長女と次男

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:43:05

    大丈夫 夢だったとしても
    正夢にするから

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:06:56

    ふふっ―――

    え?どうして笑うかって?

    聞いた事あるんだ。
    曾祖父ちゃんと曾祖母ちゃんも昔、こうゆう風に出会ったってお祖母ちゃんが聞いたって言ってた。

    ゴメン、話の続きだよね?

    やるよ、アイドル!

    なんて言えばいい?これからさ、貴方のこと?

    うん、わかった。



    よろしくねプロデューサー!―――――




    ――――ははっ、よろしくな!

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:03:00

    >>195

    またパパとママイチャついてる

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:11:06

    ふふっ、一緒だから ずっと

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:11:39

    200なら透とシャニPは結ばれて一生幸せに暮らして一緒の墓に入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています