【閲覧注意】暴君棒のキラ様

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 06:41:03

    ここだけバチクソ性豪で気に入れば男も女も抱くキラ様概念


    やっぱりアコードとか言ってもこの程度か
    高々5回戦でオルフェもイングリットも喘ぐ事も出来なくなりやがって………。

    オイ、ラクス。ケツ向けろ
    やっぱりお前じゃないと満足出来ないらしい
    今晩は寝れないから覚悟しろよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 06:45:08

    あ……ああ……❤️

    はいっ❤️

    満足されるまで、このラクス・クラインをお使いくださいませ、ご主人様ァ❤️

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 06:46:19

    あのロリババはどうされるのですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 06:49:02

    >>3

    貴重なロリBBAだ

    試してやるよ……失敗作の棒相手に潰れたカエルみたいな声出すなよロリBBA

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:03:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:05:02

    素敵!!隊長、私も抱いてください!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:36:22

    それでも拒絶されるアグネスを見たいけど
    徹底的にわからせされるアグネスも見てみたい・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:37:46

    >>6

    悪くはなかったが5回程度で根をあげるからまだまだだな

    しかもあれだけ言ってた割に初めてで拍子抜けした

    まぁこれから調教のしがいはありそうだがな

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:39:30

    初めてに対していきなり5回戦までは酷だと思ったけどアグネスだしいいか

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:50:01

    男も女も行けるならラクスとシンとルナと4Pもアリですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:50:32

    何故かシンには手を出してないイメージがある
    なんか純粋に慕う奴は可愛がるのベクトルが違うというか普通というか

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:52:17

    私の身体は自由にして構わないからどうか息子には手を出さないで

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:53:01

    俺が満足出来たのはラクスを除けばフレイだけだ

    ラウル・クルーゼ。お前の死因は俺のモノに手を出したからだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:54:25

    ナチュラルすげぇ...

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:55:18

    >>12

    年増の人妻も悪くない

    俺相手に2桁我慢できたのは上出来だ


    また機会があったら使ってやるよ、議員殿

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:00:22

    >>11

    でも俺は抱き潰したあと我に返って慌てて謝罪するキラと満更でもなさそうなシンちゃんが見たいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:01:57

    >>13

    私も貴方に抱かれて幸せだった

    …でもドミニオンでナタルさんがキラとの関係を告白して来た時は流石に驚いたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:04:35

    >>17

    実は同時調教されてそうなナタル

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:08:56

    アスランといたした直後、キララクの様子を目撃してしまい、途中で気付かれキラとラクスに散々なぶられた結果、身体がアスランに満足出来なくなってしまい、火照る身体を静めるためにキラとラクスに跪くカガリさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:25:42

    >>19

    流石に姉弟だから後ろの穴しか使わないがすっかり僕好みに仕上がったよ…今度はアスランと一緒に二穴同時プレイも悪くないかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:28:26

    他の面々が男女構わず食われてるのに自分は普通の後輩として可愛がられてるシンが自分は頼られてないし手を出すほど魅力がないのか?って悶々するのは見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:39:05

    イエスロリータ ノータッチだよお兄ちゃん。
    年齢詐称してるロリBBAはお仕置きしていいけどね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:47:27

    >>22

    当たり前だよ

    俺は暴君だが紳士であることは忘れてない

    対象年齢14以下の美少女は将来のことを考えて手厚い保護をしないとね

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:50:01

    >>23

    紳士じゃないよ!!光源氏だよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:51:34

    >>15

    約束を守ってくれてるみたいね…でも私の息子は可愛いからまた変な気を起こすかもしれない…その時は私が代わりに抱かれるから遠慮なく使って頂戴♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:14:16

    嫌だよメサイア崩落ギリギリまで議長とタリアとレイを抱き続けるキラ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:18:56

    >>26

    メサイア崩壊ギリギリまで議長が前でタリアとレイを抱き潰すキラ様

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:22:06

    クルーゼも多分メンデルで遭遇した時に最後の扉(意味深)開かれてる
    ムウも一緒だったし擬似親子丼だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:44:19

    聖域のシンが異彩を放っている

    ということでアスランを性豪キラの前へ投入っと

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:47:15

    >>29

    (みんなには秘密だけど実は僕の初体験の相手はアスランなんだ…子供同士ずっと一緒にヤっていたけどおかげでアスランの穴は僕専用になったよ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:52:59

    既にアスランは掘られている!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:08:25

    オルフェのためと必死に彼に代わって身体を差し出すイングリットだが、ある日目隠しプレイで抱かれた時、何時もとは違い物足りなさを感じる

    何時もの大きさがない
    何時もの長さがない
    何時もの太さがない
    何時もの硬さがない
    何時もの快感が得られない

    そのことをキラに話すと目隠しが外され、ソコには涙を流しながら腰を振るオルフェの姿があったのだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:23:36

    正直映画見た後はベットヤクザ似合うなとは思ったよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:46:07

    >>32

    ごめんなさい…私もうオルフェのじゃ何も感じないの…キラ様のじゃないとダメなの♡キラ様ので貫かれると気持ちいいで頭いっぱいになって♡身体がこの雄の番になりたいってなって♡だから…もうあなたのこと男として見れなくなって…ごめんなさい…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:49:36

    >>16

    シンちゃんは単なる穴じゃなくて可愛い後輩でもあるから優しくしたいけど、暴君な自分を受け止めてくれる所まで含めて愛おしいからつい激しくしちゃう概念?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:49:44

    ちなみに聖域のシンちゃんの大切な彼女はどうなのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:55:35

    >>36

    流石にシンに嫌われたくないから自制する…けど代わりにメイリンに狙いを定めている

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:03:35

    >>37

    流石にそこのNTRは自制したか…

    あの、アスカガとかは良いんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:06:52

    >>38

    カガリさんが喘ぐ姿をハロを通して見ていることに、わたくしやキラが気付いてないと思っているなんて滑稽ですわアスラン

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:10:34

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:10:56

    >>38

    ふたりにはちょっと後ろの穴を貸してもらってだけだよ

    これがほんとの穴姉弟ってね

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:12:39

    准将の中でシンの存在どういう扱いなんだよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:41:19

    皆がキラのキラに虜にされてる中未だ無事なシンルナ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:44:15

    >>43

    こんなことばっかやってるとなぁ!!

    素直に慕ってくれる男子後輩なんて貴重過ぎて大事にしたくもなんだよ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:49:33

    >>44

    それはそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:51:27

    >>44

    わりと本編だった

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:52:31

    >>27

    「ああっ♡ギルのよりもずっといい♡こんなの一度知ったら離れられない♡♡」

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:53:28

    >>47

    NTRて吐血してる…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 18:59:33

    NTRで脳が破壊されたのがきっかけで本編の凶行に至った議長が、NTRを目の当たりにしながら死んでいくのはある意味因果オホーというやつでは(ぐるぐる目)

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:07:06

    ラクスより乳はデカイが如何せん締まりで多いに劣る下半身のだらしなさ

    だが、嫌いじゃないぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:24:29

    タリアとやってるならミーアやミリィともしてそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:57:07

    キラ様ァ❤
    本日もいっぱいご奉仕いたしますのでこの卑しい雌豚ミーアにお恵みくださいぃ❤

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:01:31

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:13:50

    >>51

    トールもディアッカも逃げられないぞ、迷うな

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:17:54

    >>47

    男に抱かれて、その男に恋人奪われて脳が壊されて死んでる

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:47:50

    ここのラクスはたぶんキラが目の前でほかの女抱いてても大して気にせず自分も参加していくタイプか

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:20:59

    (覚悟を決めた顔)

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:59:44

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:35:13

    >>57

    ばっちこいって言いそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:43:35

    >>30

    エロゲのスチル言われてたのがガチモンに…

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:47:31

    >>60

    そんな事言われてたのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:52:23

    男でもありなのにキラさんが俺を抱かないのってやっぱり俺に魅力がないとかそういうのなんすかね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:11:19

    >>60

    懐かしいなぁ…初めてアスランとシた時アスランのナカで精通して僕が出すのに合わせてアスランも精通したって言ってたっけ…この頃のアスランは本当に可愛いかったなぁ…今はどちらかと言えば美人になって…考えてたらアスランとヤリたくなって来ちゃったなぁ♡

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:36:35

    こんなんで悩むシンを見たらアスラン(キラで童卒)は一発襲ってこいと言うのかやめておけと言うのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:51:25

    >>62

    でも私だって手を出されてないわよ?

    そうだった…でもルナが魅力ないわけないよな…?じゃあ何でだ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:14:40

    もうこの暴君棒クルー全体で周知の事実なのか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:16:43

    >>65

    部下の女に手を出すのは狭量と疑われるんだよ


    古来、それを行って下剋上された戦国大名は数知れないからね


    僕は気に入れば男も女も平等だが、シンにはもっと出世してもらってボクを楽にしてもらうことも求めているのさ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:59:46

    >>67

    わかりました!!頑張ります!!!!

    俺、嬉しいです…いくらキラさんでもルナに手を出されるのはイヤだったし…その、俺もルナ以外との゙浮気はやっぱりちょっと…たったんで…!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:14:42

    (その裏で姉にも義兄にも上司にも知られず必死に暴君の猛攻を受け止め続けるメイリン)

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:38:02

    アーサーがキラ苦手なプロットが開示されてたけど、このキラ相手に苦手で済んでるの凄いなアーサー

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:03:37

    >>69

    頑張れ、アスランとカガリも被ってる被害だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:37:47

    カガリはまだしもアスランとは今もヤッてるのか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:45:47

    暴君キラに捕まったあと数日かけて無慈悲にブチ犯されるオルフェ・イングリット等の犠牲者を何人か見せつけられてから「……いよいよお前の番だぞBBA」と宣告され必死に命乞いするアウラください

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:59:23

    キラがシンルナ以外に襲わない人いるのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:29:54

    >>74

    ………親?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:33:48

    >>73

    見た目相応のナカのキツさだったが実年齢のお陰ですぐに程良い柔らかさになって中々悪くなかった

    小さいからオナホ感覚で使えて暫くは楽しめそうだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:53:34

    今ヤッてない人誰だ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:52:53

    >>74

    イザークはエザリアママの犠牲で見逃してもらえたぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:11:39

    >>25

    >>78

    ……犠牲?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:17:23

    これ抱かれてない人から抱いてほしいっていわれたら准将どうするんだろう
    解釈違い!とかいうんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:46:34

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:48:49

    >>80

    シン×ルナマリアに関しては固定過激派なんだ、僕は

    後は来るもの拒まずの精神さ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:36:52

    >>82

    忘れてたあとは父さん×母さんもだね

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:01:11

    >>83

    アスラン×カガリはどうなんですか?准将

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:10:25

    >>84

    今度夫婦丼をやりたいんだけど、ラクスもどう?

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:43:08

    >>72

    無印でのAA合流後からぼちぼちヤッているんじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:58:02

    >>83

    どっちだよ。実父母?義父母?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:22:33

    自分に苦手意識を持っているアーサーを抱き潰して更に苦手意識を植え付けるキラ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:16:41

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:08:15

    夫婦丼ってアスランはどっち側なんだ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:41:56

    >>90

    カガリに挿入れてキラに掘られるよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:08:10

    あにまんのラミアス艦長は性に奔放だけど、このスレのキラと絡むとどうなるんだろう?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:18:56

    >>91

    掘られてるときのほうが大きかったらカガリどう思うんだろう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:10:52

    >>83

    僕の親は、今まで育ててくれたあの2人だけだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:23:43

    この様子だとクルーゼは「やる価値生かす価値無し逝けぇ!」したんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:29:23

    >>92

    マリューとはたまにムウさんとバルトフェルトさん含めて4Pさ。あのデカイ乳もいいし、穴という穴を全て塞いで犯してやると我を忘れて喘ぐ淫乱さもいい

    後、ラクスの性技に対して技術指導と相談役もしてくれてるみたいだから助かってるよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:21:40

    >>88

    なんかやる時もすげえうるさそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:26:12

    キラ整形した?
    俺の脳内でこんな顔に変換されるんだけど………

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:50:38

    精豪な事以外いい奴なんだな…結局…ある意味キラだなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:43:49

    >>93

    脳が破壊される快感をお互いに味わいながらまぐわうんだよ、二人とも心は絶対堕ちないタイプなのがいいよね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:39:38

    >>93

    カガリに挿入れてる時にキラに掘られる3人連結プレイをしてるよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:37:09

    ヤらない人以外でまだ犠牲になってない人いるのかな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:41:44

    >>102

    初めて会った時はベルリンだし…シンもいたし…

    俺も直接会う前にお陀仏だったから助かったぜ〜!

    ベルリンでは…ネオの犠牲で助かった…よかった…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:53:36

    >>103

    そもそも生身で遭遇しないということが大事ですね

    ...流石にMS越しじゃ何もできないし...、何でアンタ目を反らしてるの?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:55:52

    これはニコルやアイシャもワンチャン生きてる…?
    虎さんも戦って倒されるんじゃなくてバチボコに抱かれて降伏、って流れなら欠損とかなさそうだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:04:17

    ファウンデーションのブラックナイツとかどうでしたかキラ様 特にリデちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 03:36:51

    >>106

    メスガキはキャンキャンうるさかったから目の前で野郎をぶち犯して黙らせた

    シュラの目の前でアスランとセッ○スして失禁させた時は最高だったね

    ラクスの番予定だった男は二度とそんな不遜なことが言えないよう徹底的に自分が雌だってこと「わからせて」やったよ

    そこまでしたところで快楽堕ちした姉に手伝わせて姉妹丼を楽しませてもらったけど…うるさいばっかりですぐイキ狂いになっちまった アレは要「訓練」だな

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 04:11:02

    最近のわたくしはご主人様がご不在の時は定期的にほかの雌達の管理も任されておりまして

    カガリさんに関しては必ずご主人様が一緒であるという条件でさせてもらっています。何よりもご主人様の姉君ですもの。時折わたくしと姉妹プレイをされておりますととても可愛らしく喘がれて、個人的にカガリさんは公私共に大好きなお方ですわ
    マリューさんはわたくしも時折性技に関してのご相談もさせていただいておりまして、たまにご主人様と合わせて2人でご奉仕させてもらう時がありますし、メイリンさんとは奴隷仲間としてではなく友人としてもお付き合いさせていただいております

    アスラン?……あの方は最近どうもNTR癖がついてきているようで、せっかくご主人様は好きにカガリさんと交わってよいと許可を出されているのに、どうもご主人様とわたくしに責められているカガリさんを見ながら一緒にいたすプレイにのめり込んでいるようで……でもご主人様もそんなアスランを後ろから攻められるのですわよ
    そしたらカガリさんもアスランをご主人様に取られてしまったかのように錯覚して……フフッ、泣いている姿も可愛らしいものですわカガリさん


    ああ……でも一番はやはり最後はご主人様が私を激しく犯してくださることですわね。どれだけイッても満たされない何かを全てわたくしにぶつけてくる、あの抱き潰すような激しさ
    考えただけでゾクゾクしますわ❤❤❤

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:30:46

    自分に苦手意識を持っているらしいアーサー副長のことをここの准将はどう思ってるんだろうか。既にわからせ、和解済み?良ければお聞かせ願いたい。

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:49:58

    >>109

    アーサーさんは逆にすごいよ

    相当警戒されてるのか逃げ足が早いのか僕も未だにできていないからね

    まぁ今すぐどうこうって訳じゃないけどいずれは彼も雌堕ちさせるつもりだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:55:27

    アーサー有能なんだなやっぱり

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:14:31

    >>111

    まあ、もっともコノエ艦長相手に油断してるからね

    すでに艦長もボクのものだということに気が付いていない辺りまだまだなんだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:07:32

    >>105

    欲望のままに抱きまくっていたキラが、戦争に対して一つの答えに辿り着くところは名場面でしたね…()


    虎「どこで終わりにすればいい?敵である者を全て滅ぼして…かね?」

    キラ「……いえ、一つだけ方法があります」

    虎「ほう?それは一体…」

    キラ「僕が全員抱いてモノにすれば良いってことだァ!!」

    虎「!?」

    カガリ「!?!?」

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:58:11

    >>108

    はじめては痛いって聞いてたけれど全然そんなこと無くて…寧ろ2人に優しくイカせてもらって最高でした♡

    今ではラクス様とレズプレイしたり2人でキラ様にご奉仕したり…♡

    勿論キラ様と2人きりでもするけど私ばかり気持ち良くしてもらっちゃって…♡

    やっぱりキラ様を本当に満足させられるのはラクス様だけみたい♡

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:28:53

    >>108

    も、もう……❤️❤️

    身体が疼くのぉ❤️

    が、我慢が、できにゃいのぉ❤️


    ラクスゥ、キラァ……私を、お姉ちゃんを虐めてェ❤️


    弟にケツ穴掘られて義妹に前の穴を弄られて潮吹きする淫乱な悪いお姉ちゃんにおしおきしてぇ❤️❤️❤️

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:10:02

    >>114

    こんなんうっかりルナマリアが見たら泣くで

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:11:42

    フレイ生き残ってたらラクスと2人だけでどうにかキラ様の獣欲を受け止め切れる……かな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:15:07

    >>57

    >>114

    まったく同じ顔なのにやる前か後で全然違って見えるからすごい

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:30:29

    >>116

    知ってはいたけど……けど………!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:32:16

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:34:10

    >>119

    泣かなくていいんだよお姉ちゃん


    私がいればお姉ちゃんもシンも見過ごしてもらえるんだから……大丈夫だから……

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:39:55

    ごめん、ルナ…ルナがキラさんとヤればメイリンを助けられるって分かってるのに…!

    俺、おれ、……ルナを誰にも渡じだぐな゙い゙!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:24:35

    >>119

    >>122

    (なんかキラ様が極悪人みたいになっている…ぶっちゃけ本当に気持ちいいし楽しいから進んでしてるんだけど…面白いからまだ黙ってよ♡)

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:08:44

    完堕ちメイリンのぐう畜ぶりがもう少し見たいので保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:15:38

    >>115

    カガリには今度、前の穴をアスラン、後ろの穴を僕が挿入れる2穴同時攻めをしてあげるよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:36:52

    >>122

    このままメイリンへの申し訳なさと、お互いへの溢れ零れるほどの愛と独占欲をぶつけ合いながらドロドロのグチャグチャの純愛ックスに突入するシンルナ

    を監視カメラで眺めるキラとラクス

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:35:06

    ここのメイリンやる前は必死に恐怖を押し殺してそうだけどやってしまった途端完全に虜になってしまって>>123みたいなこと思ってそうで興奮する

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:00:20

    >>125

    最終的にキラの棒に負けて前もやってほしいって言おうものならアスラン泣くぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:09:41

    NTRに目覚めさせられたアスランかわいそ…って思ったけどそもそも子供のときから掘られてて尻がキラ専用の穴とまでなってしまったアスランのアスランが男として機能すんのか?って疑問もある

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:04:21

    >>127

    完全に連合モブとかに捕まって心も体もオトされるエロ同人の文脈なんだよ

    そりゃシンもルナマリアを手放せん…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:17:35

    キラ様ご本人はシンルナの関係を裂く気は一ミリもないけどそれはそれとして彼らが苦しみ泣き崩れながら営みに励むのを見るのはクッソ好きみたいな感じか?こわ・・・

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:23:16

    >>126

    (追記)

    キラとラクスの心はdice1d9=8 (8) 割ほど浄化されたが、それはそれとして本人の意思を尊重してメイリンが解放されることはなかった

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:28:13

    >>132

    かえって地獄の道じゃねえか!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:50:01

    >>128

    >>129

    アスランの童貞を奪ったのは僕だからね…アスランのアスランは僕が責任を持ってメンテナンスしてるよ…しゃぶったり扱いたり…その甲斐あってカガリも満足してくれてるよ

    …まぁアスランにも僕のをしゃぶってもらってるけどね

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:59:41

    >>132

    自分たちは何をしてたんだろうという気持ちが膨れ上がってるのに今まで奴隷にしてきた奴らがおねだりしてきて辛くなってきてるだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:12:07

    流石に汚れすぎたからね、定期的に純愛ックスを摂取しないといけないカラダになってるんだ

    シンとルナマリアもそうだけど「キラ…どうしてこんなことに…」と嘆き合いながら抱き合う父さんと母さんも癒しだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:13:10

    >>136

    人の心とかないんか?

    いやあるからこんなことになってしまってるのか

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:42:27

    今頃シュラは「やはり最強はキラ・ヤマトか……」と震え上がっていることだろう

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:42:55

    何がきっかけでこんなになってしまったんですか
    准将

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:04:51

    >>139

    半分は戦時のストレス

    残りはコイツ↓のせい

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:40:39

    >>140

    性癖が伝染っちゃったか

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:24:05

    カガリっ❤️
    こ、こんな俺を見ないでくれっ❤️

    ああ……キラっ❤️
    激し過ぎるっ❤️ も、もう少し、優しく……❤️

    カ、カガリッ❤️ キラァ❤️

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:33:47

    >>140

    何を言っているのだキラくん…♡

    君が私の眼の前であの男を犯していたせいで私は最後の扉を開いてしまったのだよ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:56:05

    ムウさん!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:38:49

    >>15

    あん♡息子と同い年の男の子なのに♡夫より気持ちいい♡ダメ♡女になる♡母親から女に戻っちゃう♡キラ君の女になっちゃう♡あっ♡雌の本能でわかる♡今射精されたら孕んじゃう♡イザークの弟か妹出来ちゃう♡

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:27:57

    キラ様一応第一世代なんでコーディ相手でも孕妊率はバカにできないと思うんですが、隠し子とかいないの?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:38:42

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:50:28

    >>146

    実はここ数日"アレ"が来てないんです…♡まぁいざって時はちゃんと産みますから大丈夫ですけど♡

    こういう事はラクス様に相談すればいいし…♡なんせラクス様はもう立派な2児の母ですから♡

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:10:17

    >>148

    またシンルナの純愛の出汁がとれるな!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:16:26

    隠し子どんだけいるんだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:41:45

    >>145

    ・・・・・・・・・・・

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:04:39

    >>151

    母親の女の姿を見て興奮したかイザーク

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:06:12

    流石にシホさんはまだ堕ちて・・・ないよね?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:08:08

    >>145

    あらイザーク♡ちょうど良かったわ…貴方もうすぐ"お兄ちゃん"になるのよ♡

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:10:31

    >>153

    シホはきっとイザークに物欲しそうな表情を向けてるよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:36:08

    >>153

    私が守護るのが間に合って…本当に良かったわ♡♡♡♡♡

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:56:40

    母が○されたせいでイザシホの外堀埋まってんの笑うんだよな

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:01:24

    メイリンさんが○されてるのを見ながら飲むお酒はおいしいわね・・・

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:37:34

    >>150

    キラ様…無事産まれましたわ♡

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:42:59

    まーたイングリットがキラの子を産んでしまったのか

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:43:25

    >>159

    おめでとう…おめでとう?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:28:41

    無事産まれてよかったですわ
    私も双子を産む時は大変でしたが元気に産まれてきてくれて何よりも嬉しかったですわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:31:45

    ほぼ誰でも○すしやってる時荒々しいから怖がられがちだけど生まれる子供達はちゃんと祝うし育てるから女達からの評判は良さそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:51:42

    >>163

    育てるといったって多忙さ考えたらたまに世話の手伝いする程度だろうけどそんでも虜になった女達からしたら嬉しいやつ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:56:07

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:56:17

    ここのアスランは許してもらえてるけどオルフェやシュラの男性機能は死んでそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:16:05

    >>158

    「マリューさん、晩酌もいいですけどメイリンの番が終わったら……分かってますね」

    「ええキラ君♥そろそろムウも来るから今日は3P……いやいっそメイリンさんも入れて4Pもいいわね」

    「あぁっ……♥2人一気に入れられたらっ……♥ほんとにこわれちゃうっ……♥」

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:22:04

    男も抱けるタイプのランス様みたいだぁ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:17:00

    >>166

    アスランのアスランは僕のアナに唯一挿入れることが許された舞い降りる剣なんだ

    対してアコードの連中は徹底的にメス堕ちさせてもう女相手に射精は愚か勃起も出来ない様に調教してやったよ

    まぁ生涯童貞で自分の種を残せなくなっちゃったけど僕の女に手を出そうなんて不遜な考えをしたからしょうがないね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:27:19

    うおっ……キラ様とえっちした後に体重測ったら3kgも減ってる……

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:07:03

    エザリアはうまいこと立ち回ってイザシホの外堀を埋めたし、他の女も男も楽しんでるのに、アスランと純愛組だけは正気を残してそうなのが酷い

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:35:23

    果たしてアーサーはキラ様やコノエ艦長の魔の手から逃げ切ることができるのだろうか

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:36:55

    >>172

    ウィリアムの名前を出して(出すだけ)、動揺を誘えばワンチャン

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:43:50

    >>163

    >>164

    キラ様は「僕は子育てよりも子作りの方が好きな酷い父親さ…」なんて悪ぶってらしたけど…

    忙しい中出来るだけ時間を作ってみんなの子育てを手伝っているのを私たちは知ってます…

    だからどうか自分のことも大切にして下さい…

    貴方はみんなのパパで私たちのご主人様なのですから…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:45:56

    >>174

    流石のオルフェもこれには絶句

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:25:40

    >>175

    (絶句)

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:46:10

    このキラは堕とした相手を絶対見捨てたりしないんだろうな

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:06:56

    色んな人がキラの虜になりつつ死んだ人はちゃんと死んでるし接点作れそうにない人とは普通に関係持ってないの笑うんだよなこのスレ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:19:12

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:44:13

    「あらあらミーアさ……どうされたのですか?何かお辛いことでも……」
    「そ、その………キラ様に、抱いて欲しいんです…」
    「………忘れられないのですか?あの夜が」
    「はい……奥の方を何度も突かれて屈服させられたあの夜の名残惜しさが、未だに腟内に残ってて……それが、それがずっと苦しくて……でもラクス様に内緒でキラ様にお願いするのも嫌だなって……そう思って来たんです」
    「…わかりました、私がキラにお願いすれば今夜また一緒に抱いてもらえると思いますわ。だから元気出してくださいな」
    「いいんですか?…ありがとうございます!!今夜はすぐ潰れちゃわないように頑張ります!」

    その夜、2人のラクスは仲良く潰れたカエルになった

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:02:44

    ミーアとマリューさんのおっぱいにW○イズリされながら、ラクスを顔面騎乗させて自分の舌でヨガり狂わせるキラ様

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:06:03

    コノエ艦長に「○○室で会議があるんで先に行っててもらえないか」と言われ律儀に一人で待っていたところ、実は部屋に睡眠ガスを流されていたために眠ってしまい確保されるアーサー
    その後どうなるかは……ご想像にお任せします

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:16:30

    男性機能潰された男同士ってことでオルフェとシュラが嫌な距離の縮まり方してそう
    なんか宦官みたいな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:20:36

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:22:35

    >>156

    何を寝惚けてる、中年ババア


    さあ、今日は晴れの舞台だ


    イザーク………君はこれからシホの処女を奪い自分の童貞を卒業するんだが、同時に君は後ろの処女を失うんだ


    さあ、最高の初体験の幕開けだ


    中年ババアはしっかり撮影するんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:37:53

    >>185

    はい…キラ様♡

    ごめんなさいイザーク…貴方を守る為にカラダを捧げたけど…完全にキラ様に堕とされて…もう逆らえないの♡

    でも安心して…キラ様に貴方のモノをメンテナンスする許可を頂いたから♡

    貴方の産まれた穴はキラ様専用だから使えないけどそれ以外の口や胸で貴方を勃たせるから♡

    だから貴方も安心して子作りに励んで♡

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:45:02

    母上ー!!!初志(>>12)はどうしたんですか母上ー!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:49:05

    >>185

    キラ様それ多分アスランとカガリでやった事ある奴ですよね……?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:49:59

    ちょっと見ないうちにイザークがひどい初体験を迎えそうで草

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:10:07

    >>187

    エザリアさんは良く尽くしてくれたけどやっぱり君を諦めきれなくてね…息子さんを食べたいと頼んだら快く引き受けてくれたよ

    君のお母さんには本当に感謝しているよ…何かお礼をと言ったら君と僕で2穴攻めをしてほしいみたいだ…前の穴は僕専用だからイザークには後ろの穴を頼むよ…大丈夫後ろもちゃんと開発したから気持ちいいよ

    とりあえず今日は君のバージンを貰うからその瞬間をしっかりお母さんに記録して貰おう

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:13:55

    >>190

    俺の尻の穴は諦めるとしても、俺はシホ以外は抱くような不貞は嫌だ!後ろなら関係ないとは俺は思えん!

    あとお願いだからシホにも手を出さないでくれ、例えシホ本人が望んでいても!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:22:31

    >>191

    でもシホはもうエザリアと嫁姑レズプレイで熟れきってるみたいだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:26:28

    >>191

    はい……❤️

    隊長…いえ、旦那様❤️


    お義母様から嫁として心得と夜伽の作法はしっかり伝授されました❤️


    これからは旦那様の雌犬として誠心誠意お仕えさせていただきますから、この卑しい新妻の初めてをお奪いください❤️

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:36:51

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:38:38

    でもイザーク自身がキラに抱かれてるんだ

    凄い世界だな、オイ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:48:08

    ディアミリあたりはどうなってしまってるのだろうか
    次スレに続く

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:48:28
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:49:57

    まさか続くのか

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:51:24

    とりあえず口直しだ
    ラクス、尻を向けろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:53:52

    >>199

    はい♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています