【閲覧注意】暴君棒のキラ様(2ターン目)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:47:13

    まさか続くとは思ってなかった2スレ目

    ここだけバチクソ性豪で気に入れば男も女も抱くキラ様概念

    現在の状況

    ラクス(奴隷のまとめ役)
    アスラン(初体験の相手)
    カガリ(後ろはキラ、前はアスランのみ)
    マリュー、ムウ、その他大勢を調教済み
    ミーアやステラの死亡組も生存
    議長やクルーゼはキラ様の女に手出しして死亡
    フレイも惜しまれながら死亡
    アコードは軒並み解らせ済み。イングリッドは出産済み
    聖域扱いはシンルナと義両親

    どこまで行くのか、このキラ様は

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:48:52

    メイリンは孕んでたけどまだ産んではないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:52:13

    つかここでステラ生きてるはやばくないですかシンちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:56:03

    シンルナの妹なんだよ
    だからギリギリ手を出されてないと信じたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:58:53

    >>4

    既に妹(メイリン)食われているけど大丈夫なのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:58:59

    (前スレを見ながら)
    てかオルフェ閣下は雌化された後にイングリッドから貴方は雄として失格だわとキラ様からのNTRプレイをされたのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:02:17

    前スレでアーサーがお膳立てされた状態で放置されててワロタ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:03:15

    ボクがステラに手を出すわけないだろ?
    それは解釈違いだ

    ボクはあくまで調子にノッてる奴を中心にわからせてるだけさ
    マリューさんやエザリアやタリアみたいに身体と性欲をもて余せてるのも相手にするけどね

    後一番はやはりシンをこれ以上苦しめたくないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:04:49

    >>7

    アーサーはやはり中々手強いな

    と、歯応えのある相手に舌舐りするキラ様であった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:05:29

    >>7

    眠らされて拉致られたと思いきやキラコノの男同士のアレを見せつけられるだけで帰されたとかでも面白くはある

    なお本人的にはとんでもないトラウマになってしまった模様

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:50:28

    >>8

    通りかかったカガリは一体…

    可愛がってるラクスも大好きな姉だから仲良く()するのが自然か…ヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:58:32

    >>11

    通りかかって魔が差して一人でオナッてしまったんやな

    まさか弟と義妹に心身ともに開発され尽くすだなんて


    話変わるが、ラクスは多分カガリとアスランいれての4Pは了承するが、自分とアスランいれての3Pは断りそう。なんかお互いに

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:56:51
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:10:53

    ディアミリは「てめえらくっついたり離れたりウゼェんだよさっさとロマンティクスしやがれ!!!」で無理矢理行為させられてんのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:22:59

    ディアッカとミリアリアは相互○ナル開発をしている仲でね
    ボクも中々興味深い……2人を参考にラクスの後ろを開発させてもらってるよ

    さてラクス
    今日は液2本入れてる状態で玉を3つ入れてるやるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:14:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:20:55

    メイリンの出産を見守りながら涙を流すシンルナ
    果たしてその涙は嬉し涙なのだろうか・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:25:13

    ラクスが悪の組織のNo.2みたいになってて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:33:08
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:32:39

    オーブに多重婚を認める法律を作ることはできるが……キラはいったい何重婚になるんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 03:34:58

    >>17

    初めての出産で不安もあったけど無事に産まれてきてくれて本当によかった…

    私も遂にお母さんかぁ…お医者さまが言うには元気な男の子らしいから…将来はお父さんみたいな沢山の女の子を侍らすプレイボーイになるようしっかり教育しなきゃね♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 03:38:49

    時々放たれる「だって私お姉ちゃんより先にママになったからね」というメイリンの軽口を聞く度に涙を必死におさえながら聞き流すルナマリア
    メイリンがいなくなった後に思いっきり泣くのだが情報のエキスパートである妹には筒抜けな模様

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:23:35

    >>21

    キラ様の子供産むだけならまあギリ個人的に好きになっただけなんじゃって思うけど子供もキラ同様に育てようとするのは本当に堕ちきっててしんどいな・・・またシンルナのいい涙がとれる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:37:34

    メイリンもすっかり僕好みのメスになって調教した甲斐があったよ…
    皆はお姉さんばかりに注目してたけどお陰で手付かずの原石を僕の独り占めに出来て本当にラッキーだったよ…
    最近じゃラクスと2人がかりだと僕も押され気味になることもあるからまだまだ楽しめそうだよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:15:00

    >>24

    文字通りの「私が育てました」なのおもろいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:17:40

    このスレでキラがコノエ艦長を食い、アーサーが貞操を死守している間、別スレではコノエ艦長がアーサーを食っていて何か笑ったんですよね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:48:41

    >>6

    あん♡見てオルフェ♡私今からキラ様に2人目を種付けして貰うの♡キラ様は他のメスにも種を蒔かなきゃいけないお忙しい中わざわざ私に種を恵んで下さるの♡強いオスに孕まされる…メスとしてこれ以上の幸せは無いわ♡それに比べてオルフェ…貴方はアコードは愚かオスとしての使命…自分の子孫を遺す事すら出来ない…哀れね♡でもメスを相手に射精は愚か勃起も出来ないんじゃ仕方ないね♡心配しないでもキラ様と私やラクス様でアコードの遺伝子を遺していくのでオルフェは勃ちもしない粗末なモノを独り寂しく弄っていてね♡

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:25:48

    >>18

    当時(※2005年)ラクシズとか言われて揶揄われていたのも今は懐かしく感じますわ♥

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:29:59

    これ撮ってるあたりで「あれ?メイリンも実は結構エッチなのでは……?」と気付く男達が多く現れるんだけどその頃にはとっくにキラ様のものなんだよね……(このルナマリアは多分まだ知らない)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:10:50

    >>29

    あっ♡この撮影の前日にキラ様にたっぷり種付けされたんだっけ♡

    撮る直前にナカから種が溢れちゃって内股になっちゃってる♡

    お姉ちゃんにバレないかドキドキして興奮しちゃったなぁ♡

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:11:32

    数々の人に暴君棒振りかざしている准将だけど、准将のあなに舞い降りたつるぎをしているのはいないのですか?
    後アスランのアスランのメンテナンスって准将自ら?それとも他の女性陣も一緒?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:20:09

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:21:49

    メイリンの出産から数ヶ月経った頃かな、ルナマリアが私が抱かれるからメイリンを解放してほしいと一人夜中に訪ねてきてね。

    ちゃんとシンには別れの書き置きをしてたそうだから、当然媚薬漬けにしたさ。それで同じく媚薬飲ませたシンと一緒にホテルの部屋に二人っきりで放り込んでおいたよ

    勿論、2人とも指一本触れてないさ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:24:00

    >>33

    シンルナ過激派過ぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:32:29

    >>33

    書置きを見て慌てて准将のところに来たシンも捕獲したのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:32:53

    >>31

    僕の穴はアスランのサーベル専用…多分カガリより搾り取ったかな♡

    メンテナンスは僕とカガリでやってるよ…カガリにアスランの気持ちいいポイントを教えてあげないといけないしね♡

    この前はアスランとシックスナインでお互いにしゃぶりあったよ♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:55:10

    あれ、これアスランは双子丼してる?
    他男性陣の中で一番いい思いしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:43:42

    お…おい!やめろキラ!!コックピットでなんてアスランともやったことないんだぞ!おい待て本当に(ブスゥゥゥッッ!!!)うぐっ……ああぁっっ!!///

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:14:38

    >>12

    わかる

    双子+自分はOKだけど、自分達+キラ(カガリ)は絶対嫌がりそう


    >>20

    とりあえずラクスが正妻で子供産んでるイングリットとメイリンが第2第3でいいのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:50:03

    >>39

    キラ様♡私の子も産まれました♡イザーク以来でしたが元気に産まれて来てくれて本当によかったわ♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:08:11

    >>40

    なんと傲慢なのだろう その歳でキラの妻になるつもりなのだろうか


    いや破壊力高すぎるだろこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:24:08

    イザークが白目剥いて気絶するぞ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:41:47
  • 44二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:54:19

    これはタリア艦長超えですわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 04:41:03

    アビー・ウィンザー(わたしも待ってるんですが、ヤマト隊長…ヤマト隊長がアラスカのサイクロプスの件でザフト、連合両軍に避難を呼びかけて死者を1人でも減らそうとしていた話を知り好きになりました。メイリンさんがザフトから脱走しミネルバの管制募集にも志願したのはヤマト隊長の1人でも救いたいという志がきっかけでした。ザフトにヤマト隊長…キラさんがいらした時は嬉しくて夜も眠れず、初めてお会いした時には、あくびをしてしまい申し訳ございませんでした。
    もちろん、コンパス設立の際にもすぐに志願しました。キラさんのお側に居られると思いましたので…キラさんが残業のとき、よくというか毎回お会いするのはキラさんのお手伝いをさせてもらえればと思い残っていました。けっしてやましい気持ちがあったわけではございません。学生時代から男性からの告白は全て断ってきました。わたしにはキラさん以外の男性は対象外ですから。もちろん、経験はございません…
    キラさん好みの女に躾けてください)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:05:35

    >>45

    ここまで情熱的なアプローチは久しぶりだったから僕もつい本気で抱き潰してちゃったよ…こんなにイキ狂わせて流石に嫌われたかもと思ったけど目が覚めて真っ先に僕のモノを口でお掃除したところでこの娘の素質を感じたよ

    さて…この娘をどう調教してあげようか…本人は僕が望めばタトゥーでも局部ピアスでもなんでもするとは言ってるけど…まぁじっくり楽しませて貰うよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:29:08

    キラ様の暴君棒によって管理・統制される世界のトップ達…これはもはや第二のDPと差し支えないのでは???

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:29:10

    >>33

    やっとシンとお姉ちゃんの初体験が始まりましたね♡ちゃんと隠しカメラで最後まで記録してあげるからね♡お姉ちゃん♡

    あっ♡キラ様♡私たちも始めましょうか♡あん♡ふたりの初体験を観ながらキラ様に種付けされるなんて♡興奮し過ぎて2人目孕んじゃう♡

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:25:42

    >>47

    基本来るもの拒まずだろうから、離れていくならそれでもいいってスタンスだろうから

    本人が離さないっておもっているのはラクスカガリアスランぐらいやろうし

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:48:09

    >>49

    でもみんな離れるかなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:58:05

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:01:31

    >>48

    大丈夫?このカップル性の快楽とは程遠い涙流してない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:16:51

    >>50

    離れないなら離れなくていいと思っていそう

    そこはお互いWinwinだから

    アコード男性陣とばばぁはまぁあれだけど他は皆なんやかんや楽しんでそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:26:01

    ことを終えた後に男娼……談笑するキラとアスランのあまりの美しさに魅了されるラクスとカガリが見えた
    そんで女の子2人がちょっと拗ねてきたところで男2人が入れてあげるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:30:29

    朝にお手洗いに行ったら一部屋から一気にキララクとアスカガの4人が出てきたのを目撃してしまいうっかりデカい声を上げてしまうアーサー
    その後彼がどうなってしまったかは定かではない……

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:07:01

    キラとアスランの二人だけだとお互いに入れたり入れられたりする日や触りっこするだけで満足する日がありそう
    それはそれとして艦内の休憩室みたいな所で二人でひっついている寝ていることもありそう
    …いや休憩室でひっついて寝ているのはキラとシンでもしていそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:46:17

    シンはさ…僕の所業を知ってるのに、それでも僕がお昼寝に誘うと安心しきった顔でべたーっと体を預けてグーグー寝てくるんだよ…。挙げ句に寝言で「ルナ…へへ…大好き…」とか言ってきて…

    こんなのもう……なにがなんでも大事にするしかないじゃないか!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:47:38

    シンルナが思ったよりも准将の支えになっているようだ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:51:20

    准将がこんなになったのは戦争のせいなんや……

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:56:15

    それでも守りたいシン・アスカがいるんだな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:06:21

    本編通りフレイが逝ってるのがね……多分彼女が生きてればここまで悪化することは……(存命中でもナタルさんと関係持ってたらしいから完全に浄化は無理なんだろうけど)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:35:57

    ナタルさんに手を出した時はフレイもキラもボロボロ状態だったから、キラに会いたい。ちゃんと謝りたいって思っていたフレイと再会したらまた違っていたと思う

    まぁ初体験がアスランの時点でお察しな所あるけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:16:13

    メイリン落とした事とか色々思ってそうだけど一緒にお昼寝しちゃうくらいにはやっぱり隊長を信じてしまうシンかあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:24:29

    トール抱いてたっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:01:51

    >>64

    そもそも生きてるかも…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:03:50

    >>30

    知りたくなかったそんなの……

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:26:44

    キラ様♡姉さんが2人目妊娠して暫くご奉仕出来ないのなら代わりにアタシを使って下さい♡アタシも姉さんの様に一生懸命キラ様を気持ち良くしてあげます♡キラ様のご命令ならなんだってします♡…だからもし姉さんが出産したら…アタシにもキラ様の子供孕ませて下さる♡姉妹共々キラ様専用の女にして下さい♡

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:36:04

    >>67

    (お前もかリデラード……)

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:39:29

    >>6

    >>68

    オルフェ…言い忘れていたけどキラ様はもう貴方を抱かないわよ…キラ様の貴重な子種を貴方たち雄失格のアコード共に吐き捨てるなんてもったいないと進言したら雑魚雄アコードはすべて切り捨てて下さると言ってくれました♡私はこれからキラ様がリデラードに種付けするのを撮影しないといけないからオルフェはシュラとでも一緒に雑魚雄同士惨めに慰め合っていて下さい♡

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:23:49

    「……双頭ディ○ドならあるぞ」
    「待てまだお前とヤるとは言ってないだろ!?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:31:31

    妾のアコードたちが失敗作なんぞに…いや違う…アコードの方が失敗作で最初からキラ様に敵うハズ無かったのじゃ♡最高の雄であるキラ様に歯向かうなどと妾が愚かであった♡愚かな妾をどうか罰して下さい♡そして許されるならキラ様の子種を妾にお恵み下さい♡全裸で土下座でもオナホ扱いでも構いません♡どうか妾をキラ様専用のボテ腹ロリ妊婦にして欲しいのじゃ♡

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:38:19

    >>64

    トールとミリアリアはね、ヘリオポリスに来てまだ心細かったときに色々優しくしてくれた仲だからね、あの2人もまた聖域だったんだ

    ディアッカとミリアリアは…まあいいやってなっちゃった

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:06:58

    >>72

    手を出す前に二人で色々やっちゃってて、そういえば最近キラのことで……みたいな話になって、二人でキラを引きずりこんだ可能性がありそう



    シンはメイリンが悲しい思いをしているのであれば全力で助けようとするけど、本人は幸せそうだし、隊長があぁなった経緯聞いたら何も言えなくなる(もしかしたら自分もそうなっていたかもしれない)し、やっぱり隊長大好きだしって思っていそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:05:42

    アウラ様妊娠とかできんのかな……

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:27:49

    >>27

    >>69 

    なんだかんだイングリットが幸せそうなのはいいんだが、どうしていちいち僕を罵倒しながら報告してくるんでしょうね?

    やっぱり一度抱かされたとき下手っぴだったこと怒ってるのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:38:10

    ちょっと確認したいことがあって隊長の部屋行ってみたらメイリンとガッツリお取り込み中なんだけど……入れねえ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:56:44

    >>6

    >>75

    貴方は悪くないわ…ただ私はオルフェを罵倒しながらキラ様に抱かれると最高に気持ちが良くなる様にラクス様に調教されたの♡オルフェが雄として劣っている事を言葉にしながらキラ様に抱かれる度に私の中のオルフェへの気持ちが消えていって頭の中がキラ様への想いでいっぱいになって逝くの♡だからこれからもオルフェには私とキラ様が愛し合う姿を見て貰うからね♡

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:37:24

    お姉ちゃん……なんでそんなこと言うの……?
    キラ様はこんな私でも愛してくれるって、受け入れてくれるって言ってくれたの!私、ずっと寂しかった……ターミナルのお仕事は忙しくって街中で男の人を探すこともできないし、アスランさんは代表がいるとか以前にそういう目で見れないし……
    いっそお姉ちゃんからシンを奪っちゃおうかと考えたこともあったけど、幸せそうなふたりを見たらそんなのできなくって……寂しさと嫉妬でどうにかなりそうで……そう言ったら、キラ様は抱き締めてくれたの……

    「メ、メイリン………」

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:40:57

    >>70

    なんでそんなの持っているんだー!!?

    と問い詰めたいのにそんな雰囲気じゃない

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:41:45

    >>78

    ルナマリア…心配しなくても僕はメイリンを心から愛している…確かに他にも愛する女性がいるけど僕は妹さんを含めて全員を分け隔てなく愛しているんだ…例え最低と言われてもこれだけは僕も譲れないから…

    それとメイリン…君にはもっと自分に自信を持って欲しい…君は魅力的で素敵な女性なんだから…言葉で足りないのなら僕がどれだけ君を愛しているかこれからベッドの上で証明するよ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:57:17

    >>80

    ベッドの上で証明(ルナマリアとシンを招いての授業参観)

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:26:05

    >>78

    まぁターミナルでアスランと一緒に行動してたら男はよってこないだろうからなぁ

    仮に同じ第二夫人でもキラとアスランどっちがいい?ってなったらキラ一択だろ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:02:38

    >>81

    どうすることも出来なくてこんな顔になってそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:09:59

    >>83

    2&2でお前らもエッチすればいいだけなんだよなあ

    あとでホーク家(実家)に娘さんたちの成長を記録したビデオを送っておこう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:03:57

    (昨夜隊長に抱き潰されてまだ蕩けてるのを必死に誤魔化す為に必死に営業スマイルを保ち続けるアグネス)

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:06:08

    >>21

    メイリンさん本人が幸せなのはいいことだけど息子をプレイボーイにするのだけはやめてあげてください

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:39:24

    これ、実は媚薬入りヨーグルトソースなんだよねえ

    これをたっぷりかけたケバブを食べてしまったアスカ大尉もホーク中尉もそろそろ我慢できず交わってる頃じゃないかな?

    (こっそり様子を見ながら)よし、今度の4Pの約束にも使えそうだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:20:30

    >>87

    ……虎さん大丈夫かな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:29:47

    >>87

    多分シンの方がいっぱい食べちゃった分完全にケダモノと化してルナを屈服させてるやつ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:56:09

    >>85

    隊長…いえキラ様♡これまでの数々の非礼改めてお詫び申し上げます…もう二度とラクス様やシンを馬鹿にしたりしません…だからどうか私にもキラ様の子種をお恵み下さい♡愛人で構いません♡子供も立派に育ててみせます♡だからお願い♡キラ様の子種で♡私を孕ませて下さい♡

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:20:15

    メイリンやラクスにはつけないけど、アグネスにはちゃんとつけてヤッテそうな准将

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:27:11

    そういやレイも生きてんのかなこのスレ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:36:05

    レイは議長と最期を共にしてしまった…僕にシンとルナマリアを託して…
    …僕自身もシンとルナマリアの幸せを願っているけどレイも2人が一緒になる事を望んで2人を僕に託して逝ってしまった…
    だから僕は2人に手を出さないし早く2人には愛し合ってほしいんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:40:53

    レイの想いも引き継いでいるからここまで強火なんやね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:43:06

    アニメージュの監督インタビューでキラにとってシンが救いになってると明言されたから
    シンルナ聖域扱いに説得力出てるの草なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:31:14

    キラとレイの気持ちは分かったけどなんかケバブのあの人まで媚薬盛ってるのは笑うのよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:42:19

    俺も愛する女性(アイシャ)を失ってしまったからな…
    …人はいつ亡くなるか誰にも分からないから愛し合える時に愛さなければ後々後悔する事になるかもしれない…
    若い2人には今全力で愛し合って欲しい…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:47:20

    >>97

    やめろよ責められなくなるだろ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:15:10

    >>98

    ホンマそれな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:24:09

    >>77

    身体は完全に堕ちきっているうえに子供までできてるのに、未練を断ち切れてないのは余りにもおいたわしくありません?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:32:51

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:18:12

    >>89

    突かれまくってるルナもやばいだろうけどそれ以上にシンが限界超えてしまっててあとでぶっ倒れるやつな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:27:38

    >>97

    キラが曇るからやめて差し上げろ

    あんたもまだ30代なんだからそんな悲しいこと言うなよ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:09:14

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:10:49

    いやあ、昨夜はすごかったな……カガリとラクスが2人で陰部を広げておねだりしてきたせいで、お前に散々掘られた後だってのに俺のイチモツがすぐギンギンになってしまうとは……

    敢えてラクス達を縛って僕達の堀り合いを見せつける時間を設けたのも良かったね、本気で犯して欲しい顔をしててすごく可愛かったよ……我慢しきれなくて2人とも泣いてたもんね

    ああ……お前にたっぷりイカされて悔しかった分を完全にアイツにぶつけてしまったな、ヤリすぎて嫌われてなければいいが……

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:16:57

    >>105

    (キラ様……もしかしたら実はホモなのかしら……)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:23:19

    しばらくアスランを見る目が冷たいラクスであるである

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:43:54

    >>105

    あの晩はカガリも喜んでくれたが…まさかあの時命中していたとは…望んでいた事だがとうとう俺も父親か…


    ラクスもあの晩デキたみたいで…まぁもう双子のママだからすっかり慣れたものだとは言っていたけどね…

    …僕自身も既に何人もの子供の父親だから慌てず落ち着いてラクスをサポートできるよ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:00:21

    >>107

    まぁ目の前で自分の旦那を掘ってるやつに対してはそんな対応だよな

    しかもある意味ラクスが欲しかった唯一無二を持っている存在だし

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:10:24

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:11:25

    ああ、キラがアスランに掘られて泣かされてますわ…こんなのNTRですわ……脳破壊ですわ……

    うっ…ぐっ…だめだよラクス……あっ♥ラクスに見てもらいたくて掘ってもらってるんだからね……あぁっ♥

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:00:08

    暴君だけど各カップル尊重してるのおもろい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:04:35

    >>109

    アスランキラの童貞も処女も貰ってるんだよな…

    シンとは違った意味で、他と一線を画する扱いをしてもらってる存在

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:14:17

    これもしかして母が堕とされたイザークと尻を狙われてるアーサーと男としての面子潰されたアコード以外は幸せなのか?
    シンルナも本人らくっついてるしステラ生きてるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:33:52

    >>111

    これ多分ラクス(とカガリ)に見せるように半分演技してそう

    アスランと二人でする時はもっと妖艶な搾り取ってやる的な感じでしてそう

    アスランもアスランでいつもと違うキラに興奮してさらにせめてそう



    >>113

    まぁ現状で唯一キラを掘れる存在だからなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:26:16

    …………………(野獣の眼光)

    イングリットにボロクソに言われたあの時からシュラの目線がなんか怖い……

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:21:45

    >>116

    良かったねオルフェ…貴方にも愛してくれる相手が現れたんだね♡これで私も貴方のこと完全に吹っ切ることが出来るわ♡これからはキラ様とその子供達だけを愛して生きていくわ♡でも…私もキラ様もオルフェに見せつけながらするのが癖になっちゃったから♡これからもオルフェには私とキラ様が愛し合う姿を見て貰うから貴方はシュラとでも惨めに慰め合っていてね♡

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:52:45

    >>106

    キラ様に堕とされた後でもホモセンサー健在なのアグネスらしいや

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:07:59

    >>115

    アスラン…カガリが妊娠してからできなくて溜まっているんじゃない♡

    良かったら今夜は僕が抜いてあげようか♡しゃぶってもいいし挿入れてもいいよ♡君が良ければ僕が挿入れてあげるよ♡オススメは兜合わせ手コキ♡この前してあげたら凄く気持ち良さそうにしてくれたよね♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:15:36

    >>119

    こんなんカガリが知ったら体に触り……障りそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:34:13

    >>120

    いや、もしかしたらムラムラしたアスランに変な女がひっついてきても嫌だからキラに発散してほしいと頼んだのかも

    それぐらい平気で頼みそうな双子

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:51:13

    …♡

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:23:27

    アグネスと子作りする時は山ほど確認事項を提示された上でそれらを全部受け入れなければナカに出してもらえないとかありそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:30:44

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:23:33

    お、お化粧落としてきたのじゃ……

    「ふうん、意外と可愛いじゃん……」

    の、のじゃ……♥(ガチ惚れ)

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:24:15

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:38:54

    シンちゃんは嫁が孕んでる時は甲斐甲斐しく嫁ニーで我慢してるんだよね……

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:05:33

    >>127

    シンちゃんは遠慮するだろうけど、ルナマリアの方がシンが他の人や隊長に手を出されるのが怖くて、フ〇ラやパイ〇リとかで満足させてそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:05:48

    >>128

    妊娠中にその服は絶対破壊力ヤバいでしょ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:25:12

    >>114

    シンルナはメイリンへの所業に心痛めてるし、レイも死んでるんでまあ…本編よりはずっとマシではあるが…う〜ん…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:29:52

    シュラに狙われたオルフェ君は果たして処女を……守れてないのか、キラに掘られたんだし

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:39:50

    >>108

    准将がアスランのケツ揉んでるようにしか見えなくなってきたわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:16:40

    >>125

    どうしてだろう…コイツの声を聴いてると何処か懐かしい様な…妙な感覚を覚える…

    …見た目が見た目だから流石にヤバいと思ってだけど…ダメだもう我慢できない!アウラ…今日こそ僕の子を孕んでもらうよ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:16:07

    最後の扉(ロリババア)が開いたな

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:26:05

    リデラードとの姉妹丼をセッティングしていましたが…母上も交えて母娘丼でキラ様に可愛がって貰うのもアリですね♡

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:16:26

    …ここに僕の子供がいるなんて…何度も孕ませてるけどそれでもいつも不思議な気持ちになるよ…

    あん♡もっと撫でてあげて下さい‥きっと赤ちゃんも喜びますから♡
    …望んで下されば私は何度だって貴方の子を産んでさしあげますわ♡

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:45:24

    今までで子供何人くらいになったんだろうなこの人

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:43:51

    トイレに行こうとしたら多目的トイレで明らかにキラとアグネスの“そういう声”がしたのを聞いてしまったふたり

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:47:14

    無理ぃっ♥こわれっ♥ちゃうぅうっ!!♥♥♥♥
    いぎぃぃいっ!♥♥♥♥
    だめっ♥そっ、それ以上は♥♥あっ、あぎぃいいいいいいいいっ!♥♥♥♥
    ああっ!♥♥♥♥イグッ!♥♥♥♥イグゥゥウウッ!♥♥♥♥


    こんな感じの声聞いたのか

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:48:59

    >>139

    文字に起こされると本当に地獄だなあ…

    その後しばらくしてからアグネスの妊娠報告されて超複雑な顔になっちゃうわけだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:35:50

    ここまでくると、逆に聖域に二組は子供生まれない体質であってほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:43:58

    やっぱり色々溜めてる状態で野外プレイをすると色々すっきりするね、ラクス

    ハイ❤
    しかも漏れちゃっても後片付けいらずなのは便利ですわ………でも、さすがに砂がついてしまうのは

    じゃあこの後お風呂でもう三回ほど……。

    そんな……❤
    また双子になってしまうかもしれませんわね❤

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:49:44

    >>142

    野外で散々すっきりしてんのにお風呂で3回もできる精力残ってんのは化け物なのよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:31:50

    ここのロリババアは何人子供産むんだろうね

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:08:02

    >>141

    シンとルナマリアの間に娘ができて大きくなった時にキラに恋して「私もキラ様の子供を産みたい」とか言い出すのも面白いかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:09:57

    >>145

    見た目がマユに似てたらさらによし

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:46:31

    アスランさん、私とキラ様がエッチしてるところを見てて貰えませんか…?
    私、シンやお姉ちゃんとエッチな見せ合いっこ(※半強制)したのが未だに忘れられなくて……
    アスランさんがよければ代表にも頼みたいんですけど(実質的な4Pのお誘い)

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:49:13

    >>147

    待て待て待てあの時の俺達はひたすらオロオロしてただけで、エッチなことはしてないんだけど!!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:54:33

    この妹のことだから証拠音声(映像は流石にダメってことで撮れなかったとか適当言っておく)と称してシンルナが見てた時のキラメイとケバブの媚薬ソースで暴走したシンルナを上手く繋げることなんて造作もないんだろうな

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:07:53

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:08:27

    >>148

    (すみません実際のシンルナはあの場でやってなかったということに関しては完全に僕のミスです ただまあメイリンが嘘ついてアスランの(ひいてはシンルナも?)外堀を埋めてくのも面白いと思ったのでそのままの流れでお願いします)

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:06:36

    >>147

    悪いねアスラン…メイリンはどうも見られながら僕に抱かれるのが癖になっちゃったみたいで…まぁ僕とラクスも野外でするのに最近ハマっちゃってて♡

    …どうせならメイリンとラクスで3Pするからアスランは僕たちの交わる姿を見ていて欲しいな♡

    なんならアスランもカガリとするところ僕たちに見せつけてくれてもいいんだよ♡

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:49:32

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:56:19

    >>140

    キラ様♡ついに私を孕ませてくれましたね♡心より感謝致します♡男の子が産まれたらキラ様の様な立派な女泣かせに育てて見せますわ♡もし女の子が産まれたら…母娘共々可愛がって下さいね♡

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:47:46

    准将的に今落ちてる女性に何人ぐらい産ませたい?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:25:00

    >>155

    特に考えてないけど好きな女の子には僕の子を出来るだけ沢山産んで欲しいとは思っているよ…

    …正直言うと僕の子を孕んでお腹が大きくなった女の子たちを見てると完全に僕のものになった気がしてすごく興奮しちゃうんだ♡

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:45:22

    >>146

    パパ…ママ…キラ様が私の初めて貰ってくれたの♡

    …もしかしたら2人に孫が出来たかもしれないよ♡

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:53:23

    こんなのルナマリアは泡吹いて倒れるしシンは廃人と化すだろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:41:37

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:55:11

    ムウマリュ娘は自分から食べに行きそうな感じするな

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:03:51

    >>160

    娘が食われても怒らないし、なんなら娘を褒めるムウマリュ

    よし孫ゲットとかいいそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:39:02

    >>160

    最初はセフレでも良いって思っていたのに…本気になっちまたよ♡愛人でも良いからキラ様と一緒にいたい♡キラ様の子供が欲しい♡私としたことが…完全に堕とされちまったよ♡

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:09:06

    キラ様………まさか子供世代でも平然と

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:02:35

    子供世代出てきたら本当に色々カオスになりそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:20:50

    >>151

    同じ空間にいたならそれは(この人たちだと)視姦プレイになるだろうから無問題

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:31:19

    >>164

    家系図がとんでもない事になりそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:16:07

    自分たちが抱かれるから、子どもたちからだけは手を引いてくれとキラのもとに出頭するも、毎回指一本触れられぬまま媚薬付けにされてホテルの一室に突っ込まれるシンルナ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:49:45

    >>157

    まああの娘にはほんとは手を出す気はなかったんだけどね。でも、あの娘はシンとルナマリアの愛の結晶の分際で、ルナマリアからシンを寝取ろうと目論んでいたんだよ。そんなの、許せないだろ…

    だから、僕が処女を奪って、僕以外の男に抱かれるなんて耐えられないよう、徹底して調教し尽くしたんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:57:44

    >>168

    こいつの愛は、重すぎる……!!(戦慄)

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:59:14

    >>167

    てかまたホテルに突っ込まれたんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:00:43

    厄介で一番の理解者オタクすぎるぅ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:17:28

    聖域絶対死守するマン

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:19:35

    >>161

    今度マリューさんと娘さんで母娘丼をしようかと思っているんだ…

    2人共ノリノリだから僕も今から楽しみだよ…

    …はりきり過ぎて母娘いっぺんに孕ませちゃうかもしれないから気をつけないとね…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:32:00

    マリューさん回避上手そうなのなんでだろう…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:40:02

    >>173

    マリューさんは今回は孕まなくて先に娘の方が孕みそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:53:58

    シンルナ自体は子供がだいぶ成長してからでもそれなりにヤってそうだけども

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:12:08

    >>175

    お袋…感謝してるぜ…お袋の援護のお陰で無事キラ様の子を孕むことが出来たぜ♡

    親父にも孫の顔を見せられそうだから楽しみに待っていてくれって言っとかないとな♡

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:55:02

    >>177

    ムウさんビックリからの誰の子だよからのキラかよでまたビックリですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています