【♀トレ】ジェンティルドンナって

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:52:15

    ハートの女王とか赤の女王ぽいよね





    なので妙齢の♀トレに水色のフリフリエプロンドレス着せたいね(本音)

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:54:10

    トレ♀×貴婦人不思議の国のアリス概念!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:54:12

    首をはねられちゃうってコトッ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:54:50

    チェシャ猫はゴルシかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:55:56

    ワイが妄想してたジェンティルと♀トレ主人公の物語にドンピシャだったんで速攻で保存した

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:05:35

    史実でも女性からファンレター多かったみたいだから女が惚れる女ってのはしっくり来る

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:35:17

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:35:40

    うわキツアリスコス♀トレ×ドンナかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:43:46

    >>3

    平和的にT首を頂かれる程度にしてクレメンス

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:46:54

    >>4

    ゴルシは白いし時計うさぎでは?

    チェシャ猫はナカヤマかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:00:57

    >>3

    アルミ缶あたりをベキャっとスクラップにしながら

    首筋にちゅっと可愛いキスしてニコニコしてもらいたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:32:37

    ジェントレ♀年齢 17+dice1d17=1 (1) 歳

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:33:20

    高卒ド新人!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:33:55

    >>12

    初々しい新人にジェン子は刺激的すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:33:57

    >>12

    たぶんトレーナー学校の出では?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:34:34

    たぶん年齢も2歳ぐらいしか離れてない...

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:44:39

    アリス服着ても大丈夫そうな歳だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:45:29

    この人の描くトレ♀ウマ俺好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:46:11

    「『It takes all the running you can do, to keep in the same place.』
     私達に似合いの言葉ではなくて?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:46:52

    仕方ない…ドンナの育成の時ばかりは時々女性になるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:48:41

    ドンナよりは年上なんだろうけど、お姉様ってつい呼んじゃうんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:58:01

    >>17

    ドンナってお嬢様だしフリフリ衣装いっぱい持ってそうだよね

    いっぱいトレーナーを可愛くしてやって

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:00:44

    ハートの女王とアリスがぎゅっと抱擁しあって数分間動かないで幸せそうにしてる姿が浮かんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:00:50

    水色の長袖ワンピに白のエプロンドレスがトレードマークのドンナトレ♀
    長袖じゃないと隠せないようなところにいっぱい貴婦人のをつけられてるんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:04:05

    >>23

    そのアリス圧縮されてないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:05:02

    ここ見てオルフェが黒や赤の勝負服じゃなくて白の女王モチーフだから白い勝負服なのか…?と気づいた
    それはそうとしてアリストレとハートの女王ドンナ概念刺さったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:23:09

    >>25

    原作通りやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:57:54

    ブッ刺さったので怪文書作りましたわ…

    赤の女王様「戯れに付き合っていただけるかしら?」

    ……それは、突拍子もないジェンティルからのお誘いだった。何事にもストイックに“強さ”を求める彼女は、四六時中レースの事を考えているイメージだった。それだけに返答に戸惑ってしまう。


    「沈黙……拒まないという事でよろしいのね?」


    冷たく、そして悪戯っぽく笑うジェンティルに見惚れてつい頷いてしまう。


    「そう。なら、着替えていらして?」


    そう言って彼女が差し出してきたのは、青色のエプロンドレスであった。さながら不思議の国のアリスのようなもので、どういうわけかジェンティルよりも背丈の低い自分のサイズにピッタリだった。


    「……あら?また黙ってしまって。お可愛いこと」


    着替え終えてジェンティルのところへ戻ると、彼女も勝負服に着替えていた。ドレスを身に纏った美しい貴婦人のようなシルエットは、いつ見ても優雅な立ち居振る舞いのジェンティルを華やかに飾る。その麗しさには初めて見た時から目を奪われてばかりだ。


    「さあ、貴女は女王陛下の御前ですのよ?姿勢を正しなさい?」


    ライバルに見せる傲慢な表情。顔は上機嫌のはずなのに凄まれた気分になり、思わず気をつけの姿勢で顔を逸らしてしまう。…
    telegra.ph
  • 29二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:05:19

    >>25

    ドンナに小さくされて瓶に入れられるんだ...

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:08:21

    >>28

    好き好き!ありがとう!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:23:27

    かわいい概念

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:32:32

    ディズニー仕様だと最終的に綺麗に反逆されるんだよな女王…あ、ひらめいた

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:14:20

    >>19

    ジェンティルならそれくらいの教養は持ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:15:29

    >>32

    リバ有り百合CP!最高じゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:00:03

    >>34

    本家のセリフをもじると

    「今、なんと仰って…?」」

    「貴方は身体ばかり大きくて、わがままで、底意地の悪いお子様だって言ったの!!」

    (流石にデブやら暴君やらはマイルドにしてみた)


    ちなみに原作だとアリスは巨大化してる筈

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:35:36

    一緒に不思議の国に落ちて気がつけばアリスと女王の格好になってる展開もいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:37:16

    貴女ももう少し遊び心を持ちなさいな…って慣れた手つきで♀トレで着せ替え人形する貴婦人はあり

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:23:24

    >>37

    ドンナって結構少女趣味のお嬢様なんかな?

    不思議の国のアリスの登場人物のコスチュームは一通りそろえてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:25:33

    >>38

    史実で引退式でピンクの帽子かぶってたから可愛い系の趣味はあると思う


    無くてもワイが怪文書作ったる

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:27:08

    貴婦人のお戯れで帽子屋のタキシードやモコモコ時計うさぎコスチュームを♀トレが着せられたりするわけか

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:15:03

    ドンナさんより♀トレの方が背が高くても低くても美味いな

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:38:44

    ぴったりなイラスト!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:57:57

    >>40

    へそ出しチェシャ猫コス・・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:57:38

    たまにはお揃いでアリスコスしてジェンティルドンナの可愛らしい姿にキュンときちゃうトレーナーもいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 04:58:36

    >>32

    「反逆なんて、許すと思って?」って言いながらアリスコスのトレーナー♀の首に指を這わせるジェンティルドンナもいると思います

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:49:40

    ドンナさんはああ見えて身長167あるようだから、個人的には♀トレが見上げるかたちになると俺はすごくすごくすこだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:12:42

    >>46

    見下ろすつもりは無くともこっちを見上げてくる小動物的な♀トレの視線に謎の満足感を得るジェン子はあり

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:21:55

    >>47

    やはりこういうスレにいると怪文書書きたくなるし見たくなるな。いい概念が出てくる

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:22:31

    ドンナさんパワー系女傑なの好きすぎるし、♀トレを男共から守ってくれそう
    早く欲しいよお

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:52:31

    勝負服のままもハートの女王ぽいけど
    ちゃんとボリュミーでふわふわなドレスとか着てほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:15:48

    >>49

    真正面から「邪魔ですわよ」とモブ男を蹴散らすも良し、「エスコートするにしても品がなくてよ?」とさらっとかっさらうも良し

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:20:13

    急に雨に降られて、でも濡れたまんまでいるわけにはいかないのでたまたまそれしか無かったアリス衣装を着せられる♀トレの話ひとつください

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:06:13

    帽子屋オルフェと三月うさぎゴルシと女王ドンナと一緒にお茶会する話ください

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:22:24

    >>52

    これでいい?

    可愛いSignorina「やっと着いたぁ〜…」

    「貴女も過保護だこと。こんなにもずぶ濡れになって。ご苦労様」

    お出かけ中の突然の雨。幸いにも持っていたレインコートをジェンティルドンナに羽織らせ、折り畳み傘を差して寮を目指し、ようやく着いた。ずっとジェンティルドンナの身長に合わせて腕を伸ばしていたのもあって、肩に錘が乗ったような感覚に襲われるとともに、ようやく自身が雨に塗れていた事に気づく。


    「あはは……でも濡れるのは嫌でしょ?」

    「レース中に雨に遭うなど幾度も経験していますわ」

    「あ、そっか……でもでも!風邪なんて引いたら大変だし!それも脱がし方わかる?」

    「着る順序と逆にすれば良いのでしょう?私も子供ではなくてよ?」

    「あらら……」

    あわあわとジェンティルドンナのレインコートを脱がそうとするも、クルリと向きを変えられ拒まれる。


    「相も変わらずお節介さんだこと。……何故そこまで私に世話を焼こうとなさるの?」

    「え…?」

    不意の問いに目を丸くする。直後、直感から口を開く。

    「可愛いから…かな?」

    「あら」

    「……あっ!ち、違うの!なんというか、ジェンティルが魅力的で!大事にしないとって思ってるうちに自分の子供を育ててるみたい……で……」…
    telegra.ph
  • 55二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:27:54

    >>54

    のろのろ書いてたら神が降臨されていた…

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:29:57

    >>54

    あー好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:32:56

    >>54

    神降臨ですありがとうございます

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:33:59

    今帽子屋と三月うさぎの話も書いてるけど要る?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:35:13

    >>58

    え、なにそれ見たい。駄文のろのろ書いてたのが恥ずくなったけどそれ以上に見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:21:17

    >>52

    別バージョンだけど投下しておく



    (ドウイウコト?)


    『濡れネズミなんてみっともない。貴女に風邪を引かれては困りますわよ、こちらに着替えていらして?』


    と押し付けられた紙袋の中身に困惑しっぱなしである。


    水色のエプロンドレスに黒のリボンカチューシャ、白いタイツにエナメルのピカピカしたシューズ。


    「これじゃ着せ替え人形じゃないの…」


    貴婦人と称され、クラシック三冠路線のウマ娘とも互角以上に戦う私の担当ウマ娘・ジェンティルドンナ。その彼女の「気まぐれ」に付き合わされた経験は一度や二度ではない。


    あれこれ付き合わされるのにもいい加減慣れてきた、そのつもりだった。


    (あの子は何でも言うことを聞く「お人形さん」を求めているタイプじゃないと思ってたんだけどな…)


    度々意見が食い違い、ぶつかることもあった。

    認めてもらえた…と自分が勘違いしていたのだろうか。


    『マーちゃんには分かります、あれは一種のツンデレというやつなのです。貴女には十分甘えているのです。甘えっ子さんですよ』


    (とアストンマーチャンには以前言われてるんだよね…もう着替えた後で聞いちゃった方が早いか)

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:29:04

    >>53

    >>59

    お待たせしました。ディズニーのイメージしかないんで恐らくカオス

    金色と紅のBrindisi「なんでもねぇ日!最高だぜ〜〜〜!」

    「乾杯」

    目の前で茶会を楽しんでいるのは、何故かシルクハットを被った“暴君”オルフェーヴルと、バニー姿の“不沈艦”ゴールドシップであった。


    「ね、ねぇ……?」

    「……」

    隣に座るジェンティルドンナは黙ったままコーヒーを飲んでいる。その姿はとても優雅で、多くの女性の見本となるような……なんて事を考えている暇はない。


    「ねぇ?2人とも?」

    「慎め。小娘」

    「は、はい!」

    オルフェーヴルに凄まれて身がすくんでしまう。金色を思わせる髪色と、刀のように鋭い顔立ち……まさに王の風格を漂わせる彼女の頭には、今日は冠ではなくシルクハットがあった。


    「んだオメー?招待状はちゃんと見たのか?アタシが瓶に入れて天の川に流した計564通の招待状をよぉ!?」

    「し、知りません!ごめんなさい!」

    破天荒で有名なゴールドシップに突然怒鳴られ、慌てて首を横に振った。


    ……今更だが何故こうなったか説明しよう。どういうわけか、ジェンティルドンナがオルフェーヴルとゴールドシップのお茶会に誘われたのだ。その付き添いをジェンティルドンナに頼まれた。理由はわからない。ただ


    「お願いしますわ」


    とだけ言われたのみで。…
    telegra.ph
  • 62二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:35:51

    >>61

    素晴らしい ありがとう!

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:39:23

    >>60

    ツンデレ貴婦人しゅき……それを分かってるマーチャンで笑ってしまった

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:40:57

    >>60

    (続き)


    「あら、思った以上にお似合い」


    「ソレハドウモ。私、ただでさえ童顔だからこういうの避けたかったんだけど…どういうつもりでこれを着せたのか聞いてもいい?」


    「貴女のこれまでに対しての、現時点での答えでしてよ。アリス」


    「アリス…私が?」


    確かに格好だけ見れば例の童話の主人公だ。

    あの迷子になった少女は不思議の世界に散々振り回される。そして最後には馬鹿げた裁判に付き合わされたて、最終的にはそこで怒りを見せた。


    「ええそう。まるで迷子のお嬢さんような素振りが多かった貴女が、こうして今はいつも私相手に堂々と相対している。私という女王にとってのアリス、得難い存在と言っても差し支えありませんわ」


    「伴侶である王様や、臣下である白ウサギじゃなくて?」


    ハートの女王に近しいのはあの辺りだろう。

    アリスなんて女王からすれば、訳のわからない異邦人にして叛逆者だ。


    「どこぞのオルフェさんではあるまいし、そんな半端な御方は必要なくてよ。

    私に必要なのはターフと、そこで覇を争える相手と、対等に語り合える貴女。それだけですわ」


    そう言って笑う彼女はいつもの貴婦人ではなく、どこか年相応の少女の顔をしていた。

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:42:16

    >>64

    嗚呼好きだコレ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:44:15

    何ここ神々しかいないの…?しゅき

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:45:38

    >>64

    このジェントレ、普段はジェンティルに振り回されてるけど、言う時はキチッと言いそうな子だな


    >>12の年齢だとしたら若いのにスゲェ心の持ち主や

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:47:40

    ウマ娘の世界が不思議の世界みたいなもんだから、まぁトンチキが似合うっちゃ似合うよねw

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:39:42

    ヴィルシーナアリス概念とか思いついてしまった

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:00:01

    >>69

    あの子もそう言えば青いんだよなぁ…

    アリスというには気高くて高貴すぎる感はあるけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:37:30

    このネタのチェシャ猫ポジションって誰だろう

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:47:39

    >>71

    バリアシオン?ヴィルシーナ?ヴィブロス?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:59:55

    モコモコのウサギ衣装のゴルシに抱きしめられてわちゃわちゃされたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:13:11

    >>72

    意味深なことを言ったり、うっかり女王様にバラしちゃいそうなのは末っ子

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:18:14

    >>4

    三月うさぎだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:26:47

    >>74

    口も猫っぽいしね

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:35:06

    >>76

    ω口からだけ得られる栄養はある

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:48:44

    >>72

    バリアシオンは時計うさぎかな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:49:44

    >>78

    勝負服の上から眼鏡と時計とウサ耳装備させてみたい、かわいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:15:50

    あげ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:29:34

    >>79

    長い耳カバーをつけさせればウサ耳っぽくなるかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:06:02

    >>81

    問題は何をどう言えば装着してくれるかだな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:11:23
  • 84二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:44:42

    >>83

    うーんこれはあらゆるものをペシャンコにしそうな女王様

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:45:48

    かっこいいし可愛いしこいつ最強か?

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:13:21

    良いよね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:30:15

    >>83

    表情がもう好きだわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:08:13

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:45:57

    >>83

    この女王様を尊重しつつ切り崩せるジョーカーがジェントレですねわかります

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:37:06

    普段は上から目線でトレーナーをからかったりするけど、その一方で普段なら絶対に見せないし見せたくないであろう弱い部分や年相応の仕草をトレーナーと2人きりになったときだけ見せるジェンティルドンナだとすごく好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:32:01

    ちょっとこのアリス要素全開のイベストが読みたい
    VRウマレーター仕事して

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:41:32

    パワーバランスが9:1に見えて実際は6:4ぐらいだとすごくいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:27:50

    鼻唄で彩 Phantasia歌いながら徐々に距離を詰めてきてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 06:44:16

    >>93

    やりそうかやらなそうか言われたら多分やる方

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:22:21

    こういう関係があってもいいと思うの

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:25:57

    ゴルシに力負けした時に慰められてくれ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:47:35

    >>96

    宝塚記念後にパワー負けしたことに予想外に落ち込むドンナと、なんか母性がうずいて頭なでなでしちゃう♀トレ多分いる

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:38:18

    ジェンティル「私が力で負けた…どうして……?」
    「(今のままではダメ。さらに追い込みをかけないと───)」

    トレーナー 「……」ナデナデ

    ジ「ッ!?なんですの急に!」

    ト「今もっとトレーニングしないとって考えてたでしょ?」

    ジ「よくおわかりになりましたわね。私のトレーナーであれば当選でしょうか」
    「絶対的な力こそが正義。その力比べで負けた。頂点に立つためにさらにトレーニングをするのは当然のことでしょう?」
    「さあ、早く支度をなさって。学園に戻ってトレーニングをしましょう」

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:59:56

    >>98の続き

    ト「ダメ。今日はもう休もう」


    ジ「あら?私の意見に反対すると?ならあんまりこういうことはしたくありませんけど力づくでつれて帰りまs」


    ト「ダメって言ってるでしょ!!」


    ジ「!!」ビクッ


    ト「あなたはウマ娘の中でも規格外のパワーを持っててそれが自分の武器だとわかってる」

    「絶対に勝てると思ってたのにそのパワーでせり負けて、今の所ままではダメだからすぐにでもトレーニングで追い込みをかけたい気持ちもすごくわかるよ」


    ジ「じゃあなぜ止めるのです?」


    ト「今のあなたは体は大丈夫でも心に余裕がない」

    「どれだけ体が強くても、今のままだと心がボロボロになっちゃうよ…」

    「だから今日だけでもしっかりリフレッシュして、また明日から頑張ろ!」

    「ねっ?」


    ジ「…ううっ……うぅぅ~っ…!!」


    図星だったのか膝から崩れ落ちて顔を手で覆いながら声にならない嗚咽を漏らし泣き崩れるジェンティル

    そっと抱きしめるトレーナー


    >>97を見てこんな感じのシーンが脳内を駆け巡ってたので文章に書き起こした

    見にくくてすまない

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:21:04

    良いな!ときめいた

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:35:17

    うぅ〜ってなっちゃうジェン子かわいい
    そのまま♀トレに堕ちればいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:33:31

    ジェン子宅でアリスコスしてお茶会してる♀トレ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:05:38

    >>102

    聞きつけた帽子屋オルフェと3月ウサギゴルシの来襲がありそうなないような

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:01:10

    勝利したレース後のウイニングラン中に人目をはばからずに大声で「私のジェンティルーーーーっ!!」って叫ぶジェントレ︎︎とそれがはっきり聞こえて「(何してるのよあの人は……!)」って思いながら顔を真っ赤にするジェンティル

    ありだと思います

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:21:30
  • 106二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:27:40

    >>104

    赤面してしまう貴婦人は確かに可愛らしい…

    だが、G1レースを征した直後にその声援に「えぇ、当然の結果で応えたまでよ?私はジェンティルドンナ(貴婦人)なのですもの」と最上級の礼を返すいいオンナムーブも見たい!

    そんな贅沢な欲求

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:18:35

    >>104

    >>106

    え何それどちらも見たいのだが

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:22:15

    >>104

    一番の強火ファンジェントレいいね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:55:57

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:21:08

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:06:24

    不定期にトレーナー室やトレーナーの部屋でお茶会やるのが習慣化する…ありだと思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:25:35

    >>104>>106

    レース後の控え室にて


    「ジェンティルお疲れ様!今日のレースすっごくカッコよかったよ!ほんっっとに最高だった!!」

    興奮気味に声を弾ませるトレーナー


    「勝つのはこの私。当然のことをしたまででしてよ?」

    当然のこととは言いつつも、誇らしげに話すジェンティル

    「…それはそれとして」


    「??」


    「あれば一体なんです!?私のトレーナーともあろう人が人目もはばからずに大声をあげてはしたない!」

    「すごく恥ずかしかったじゃない!」

    すごい剣幕でトレーナーに詰め寄るジェンティル


    「いや~ごめんごめん。嬉しくってついつい…」アセアセ

    前のレースの敗戦後見たこともないくらい落ち込んでいた担当の姿を見たのだから無理もない


    「次からは気をつけてくださいな!」


    「ごめんよぉ~」

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:34:30

    >>112の続き

    「…でも」

    「悪い気は…しませんでしたわよ…?」ボソッ

    さっきまでの威勢の良さが一転、モジモジしながら続けるジェンティル


    「え…?」

    あまりの態度の急変に呆気にとられるトレーナー

    「今なんて??」ニヤニヤ


    「……///」

    余程恥ずかしいのか目も合わせられないジェンティル


    「ほらほら〜もっかい言ってよぉ~」


    「わ、悪くわありませんでしたわよ…!」

    「1度で聞き取ってくださる…?」

    「何度も言わせないで……///」カアア

    ジェンティルの顔が見たこともないくらい真っ赤になっていた。

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:51:56

    >>113の続き

    「(えっ待ってこの子ともうそれなりの付き合いになるけどこんな仕草初めて見たんだが!?)」

    「(だってあの剛毅なる貴婦人、ジェンティルドンナだよ!?)」

    「(どこまでもストイックで普段は近寄り難いオーラ出してる子がだよ!?こんな年相応の仕草するんか!?)」

    さすがにトレーナーも動揺した。


    「…黙ってないで何か仰ってくださる?」


    「ぁあ、ごめん。ジェンティルのそういうとこ、初めて見たから…」


    「…私だって年頃の女の子でしてよ」

    「恥ずかしくなることの1つや2つくらいありますわよ…」


    「そ、そうだよね。あはは…」

    なんだか変な空気になってしまった…


    「あ、あの…1つお願いを聞いてくださる?」


    「えっ、な、何かな!?」


    「…頭を撫でていただきたいのです」

    「あの時みたいに」


    「…え?」


    「…だから、あの時みたく頭を撫でてくださると言ってるんです!」

    「どうなんです?は、早く答えてくださいな…」モジモジ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:05:53

    >>114

    「嫌なんて言うわけないでしょ!」

    「ジェンティルの気が済むまでめいっぱいナデナデしてあげる!」

    「だからおいで!」


    「…じゃあ、お言葉に甘えさせていただきます…」


    「改めて、今日はホントにお疲れ様!」ナデナデ

    「繰り返しになっちゃうけど今日のジェンティル、すっごくカッコよかった!」ナデナデ

    「女の私が惚れちゃいそうなくらい!」ナデナデ


    「〜〜っ///」


    「あとおまけのハグ!」ギュウウ


    「」シュゥゥ

    たくましく大きな体が力なく倒れてしまった。


    「えっ!?ちょっとジェンティル!しっかりして~!」


    以上です。長文失礼しました。

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:02:46

    >>115

    最高かよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:43:45

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:46:01

    ジェンティルドンナのスレ増えてて嬉しい嬉しい…早く実装しろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:25:35
  • 120二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:03:09

    >>115

    実は気を失ってたフリしてただけでトレが介抱しようとしたところを逆に押し倒して「お覚悟はよろしくて…?♡」ってするジェンティルと、トレが「骨折とかは勘弁ね…優しくしてよ?」と興奮と不安が入り混じった声でジェンティルに身を委ねようとするのはありですか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:55:19

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:57:57

    力の差ってやっぱりいいよね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:00:35

    >>122

    ここから力加減を覚えるもよし、トレーナーの方が耐えてみせるよって意気込むのもよし

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:05:08

    >>123

    人体のスペック上無理だから、♀トレの根性(?)を見て何かグッと来つつ力加減を覚えようとするジェンティルさん……?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:21:51

    >>124

    あっすき…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:17:05

    >>122

    トレのこと本当に愛してるのに自分の力の強さ故めいっぱいの愛情表現が出来ないもどかしさがすごくいい…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:11:01

    一応保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:59:17

    あーーーーー♡

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:29:22
  • 130二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:06:21

    >>124

    いい概念をもらった


    最近、ジェンティルドンナがおかしい気がする。

    おかしいと言っても別段競走能力が衰えたとか、健康状態が怪しいとかではない。


    (まだかなぁ…)


    不定期にだが、こうして抱きしめてくるようになったのである。しかも容赦なく力いっぱいだったのは最初の頃だけで、いつの間にやら「頑張れば我慢出来なくない」ぐらいの力加減になっているのだ。


    (寮暮らしだから家族が恋しくて寂しくなったとか?でもお姉さんも同じように寮で暮らしているみたいだから、その線は薄いか…うーん)


    では力加減をどうこうするための訓練か、これも何だか違う気がする。そもそもトレーニング用の鉄球を無意識のうちにあんな状態に出来るウマ娘だ。訓練なんて言われずともこちらの知らないところで限界ギリギリまでやっていそうである。


    「貴女…」


    「うん?」


    「何も聞きませんのね?」


    (続く)

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:15:22

    >>130


    「聞かないって、ハグのこと?」


    「それ以外ないでしょうに。私のことを振り解くでもなく、最近は控えめに抱きしめ返すような真似までなさって」


    「嫌だったら私からは触れないでおくけど…」


    「こちらとしては『ようやく多少の需要を満たしていただけた』と思っておりましたのに」


    やれやれ、とでも言いたげにため息をつく様すら美しいのはずるいと思う。私が同じようにため息をついたって、疲れた干物女でしかない。

    まったく…神様は相変わらず不公平である。


    「それはごめん。でもぬいぐるみとかは抱きしめ返したりしてこないじゃない?」


    「…呆れた、貴女やっぱり分かっていらっしゃらないのね」


    「痛い痛い痛い…!」


    ふくれっつらの貴婦人はどうやら拗ねたらしい。

    とりあえず明後日あたりに筋肉痛かなと思いつつ、彼女の気が済むまでそのままでいたのであった。

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:56:48

    >>130

    >>131

    これはいいジェントレ

    素晴らしきかな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:29:09

    >>129

    デジタルここのスレで昇天と復活繰り返してめっちゃ忙しなく動いてそうw

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:28:50

    >>133

    シャトルランか何かで?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:26:26

    >>134

    現役時は芝ダート反復横跳びしてたしな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:58:16

    ジェントレはこういう粋なことする人だとすごくいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:33:09

    >>136

    ミモザは花の色で花言葉が変わり、黄色の場合は「真実の愛」「密かな愛」「秘密の恋」


    ちなみに花全体では「感謝」「エレガンス」「友情」だそうな

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:35:00

    >>136

    こういうの好き

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:08:25

    女帝だからこそわかるやつ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:19:02

    力加減出来ますわよ?系のジェン子

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:57:53

    >>140

    プリンセスとの差別化はするだろうからこっちの方がありそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:49:34

    実際早めに制御できないと赤ちゃん抱けないもんな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:19:03

    担当ウマ娘にぬいぐるみのように抱かれても(まあそういうもんか)と受け入れてされるがままにされちゃう女トレちゃんと(なにこのかわいいひと)と思いながら好き勝手しちゃうジェンティルさん

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:09:11

    >>142

    ウマ娘の赤ちゃんならともかくヒト息子だと色々危険なことになりかねないしな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:21:35

    抱いた子供が……なんてことになったらもう一生のトラウマでしょ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:35:58

    >>143

    絵になるなあ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:32:47

    >>124

    耐えきるのは無理と分かっていても体を鍛えるトレーナーというのもいいと思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:45:41

    >>147

    「何だか最近引き締まってませんこと?(程よい肉感が好きだったジェン子)」

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:58:57

    ジェンティルは己の強さを証明するために他のウマ娘にケンカ売りまくってひねり潰すし相手をひるませるようなオーラ出しまくる一方でファンの前では気高く気品のあるウマ娘を演じてるけど、トレーナーと2人のときは「トレーナー好き好き♡もっと甘えさせて♡」みたいな年頃の女の子であってほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:38:33

    実際制御するためにトレセンに連れて来られる子もいそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:05:03

    >>143

    もふもふのチェシャ猫着ぐるみ着せてハグしてそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:20:36

    トレ「あの……?」
    ジェ「アニメとかでお金持ちの悪役が膝の上で猫を撫でるアレちょっとやってみたくなってね?」
    トレ「そのためにワイングラスにぶどうジュース注いで私に猫耳と猫尻尾つけたの?」
    ジェ「かわいいじゃない」

    この時ゴルシが撮影した『膝の上で丸まった猫耳トレーナーをワイングラス片手に撫でるジェンティルドンナとジェンティルドンナの膝の上で丸まって撫でられてる猫コストレーナー』の写真はトレセン内を中心に各方面で評判となった。

    トレ「なんでこんな広範囲に見られてるの……」
    ジェ「宣材としても良い写真でしょ?」
    トレ「よく撮れているけれども」

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:46:27

    >>152

    ジェンティルに好き放題させるトレ概念

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 04:59:06

    >>153

    担当がやりたいことは何でもやらせてあげたい甘々トレーナー

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:03:38

    今日はホワイトデーだけど堂々と催促してきてもいいし意地でも自分からは言ってこないのでもいい

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:31:25

    言わなかったら帰り間際までじれったい感じを出してきて、別れ際に大声で聞いてきそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:42:45

    ホワイトデーなのでひとつ

    「今日もお疲れ様!」

    「…ええ、貴女も」

    一瞬返事に間が空いてしまい「しまった」と思う。気づかれていなければ良いのだけど。

    彼女との朝の遭遇から始まり、授業に出席してランチを共にし、午後は先ほどまでトレーニングをみっちりと。
    その間私も彼女も、人数に差こそあれ来訪者からの「お返し」を受け取ったり、逆に渡したりを繰り返していた。

    3/14…日本ではホワイトデー。
    バレンタインの返答をする日、と世間では認識されている。

    「ジェンティルは相変わらずモテモテだったね、トレーナーとしては嬉しい限りだよ」

    「貴女こそ、同僚の女性だけでなく男性の方々からもいただいていたのではなくて?」

    「どっちも深い意味なんてないって。もらった分を普通に返してくれただけだろうしね」

    (返すからにはあちらから相応の意識をされているでしょうに…相変わらず自分へ向けられる好意には疎い方)

    「バレンタインやホワイトデーの贈り物にはそれぞれこういった意味がある」と聞くけれど、「そもそもどうでもいい相手に贈り物を用意する訳もないのでは?」と考えないのかしら。

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:17:54

    >>157

    どなたが思いついたか存じませんが、作り手たちの怒りを買いたい奇特な誰かがいたのでしょう。知りたくもありませんけれど。


    「せっかくだからこの後もらったお菓子でお茶にしない?あ、ジェンティルの都合があえばだけど」


    「構いませんわよ、この後はもう予定もありませんもの」


    「よかった」


    まったく、何が「構いませんわよ」なのでしょう。

    お誘いを受けたのだからせめて「喜んでお付き合いしますわ」ぐらい言えないのかしら、私。


    「流石に私のいただいた分は量が量ですから、後日別の機会に召し上がりましょう。こちらのクッキーの缶、開けてもよろしくて?」


    「どうぞどうぞ」


    彼女の声がする方からはふんわりと甘い匂いが漂ってくる。匂いからしてココアか、ホットチョコレートでしょうか。


    「甘いお菓子に甘い飲み物なんて、太りますわよ」


    「うっ、今日だけはこれがいいんだってば。ジェンティルだって実は好きなくせに…」


    「私は必要な分だけしっかり身体を作りますのよ」


    「ソウデシタネ」

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:18:33

    >>158

    とはいえ彼女はやたら華奢というかスレンダーな体型をしています。ほんの少しふっくらする程度なら支障はないでしょうね。


    「はいどうぞ、熱いから気をつけて」


    「ありがとうございま…あら?」


    カップから香ってくるのはチョコレートの香りだけではなく、もうひとつ。


    「普通に渡しちゃっても良かったんだけど、いっぱいお客さんがジェンティルに来ていたからなかなかタイミングが掴めなくて。お茶断らないでくれてホッとしちゃった」


    「…こちらは忘れていらっしゃるのかとヒヤヒヤしてましたのよ、全く」


    「ジェンティルからチョコもらった時、私のあげたチョコとは別にちゃんとお返しするって決めてたからね。美味しいんだよ?ここのマシュマロ」


    ホワイトデー、またの名をマシュマロデー。

    発祥のお店曰く「受け取ったチョコレートを、マシュマロというやさしさで包んで返す日」だとか。


    (なんというか、つくづく貴女のような人が好みそうな日ですのね。ホワイトデーは)


    夕暮れのトレーナー室、贅沢で甘い甘いお茶会。

    今はこれで十分なのかもしれませんわね。


    おわり

    マシュマロ乗せホットチョコレート美味しいという一念だけで書いた

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:22:58

    なんかマシュマロに悪い意味をつける向きもあるけど、本人へしっかり気持ちを伝えられるならそんなことは関係ないんだなあ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:04:24

    >>160

    何だかんだ大事なのは気持ちだよなぁと思う

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:49:56

    まあ、>>157の最後辺りでジェンティルさんが言ってる通りですわ。大事な人だからこそ贈り物を用意いたしますわ。


    ……美味しいものを素直に喜んで味わいたいですわ。

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:44:22

    ジェン子は何だかんだ折々の行事大事にしてそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:00:26

    毎日を様々なイベントで楽しませてくれるスパダリドンナさん!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:45:06

    >>164

    乙女とスパダリを完備する女王様とか無敵か…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 04:11:38

    隙のない強さだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:48:01

    >>151

    日々増えていくトレーナー用着ぐるみ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:23:54

    >>167

    猫、犬、うさぎ、カッパあたりはまずおさえてそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:09:10

    >>168

    4つ目はなんで……?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:06:54

    カッパで思いつくのがキンチョーのCMしかなかった
    あとは黄桜のCMか

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:09:17

    >>169

    変化球とのこと

    なお先日クマの着ぐるみも追加されたとかなんとか

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:42:20

    鳥とかも増えそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:07:18

    ジェンティルドンナ(かわいい……)もふもふ
    トレーナー「ええっと」
    ジェンティルドンナ(着ぐるみに包まれた私のトレーナーがあまりにも可愛すぎる……)もふもふむぎゅむぎゅ
    トレーナー「あの、ジェンティルドンナさん……?」
    ジェンティルドンナ(こうして抱きしめていると、まるで生きたぬいぐるみのよう……)もふもふむぎゅむぎゅもふもふむぎゅむぎゅ
    トレーナー(なんか、不思議なパワーで縮められて本物のぬいぐるみサイズにされてしまいそうなくらいのプレッシャーを感じる……)

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:09:41
  • 175二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:15:47

    ドンナなら圧縮できそうだから怖い

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:55:57

    >>171

    クマの着ぐるみより先に変化球が来るのか……。

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:36:26

    ドンナ「ごめんなさいね。さすがに悪ノリし過ぎたと自分でも思うわ」
    トレ「……」ミズイロ~
    ドンナ「ただ着ぐるみもアリスモチーフも全部良かったでしょう? これもアリかなって確信みたいなものがあったの」
    トレ「……」レモンイエロー
    ドンナ「でもまさか本当に」
    トレ「……」パステルピンク~
    ドンナ「コスプレ用とはいえ社会人なのに女児服デザインの衣裳が全然違和感無いなんて…………ッフフ」
    トレ「笑ったなぁ! 今笑ったなー!? チクショウ! わたしがめちゃくちゃ童顔だったばっかりにチクショウ!!」

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:44:28

    マッドハッター枠は誰だ……?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:51:40

    >>177

    ロンパースとか着せられてるんだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:53:08

    ふっくらもこっとした寝袋みたいな芋虫の着ぐるみ着せられて米俵みたいに担がれたり抱き枕にされるトレ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:04:17

    >>178

    上のSSだとオルフェになってたな

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:15:54

    >>180

    大丈夫?抱き枕が抱き潰されない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:52:25

    >>182

    力加減は手加減してくれてるけど、それはそれとして一般人気抜け出すにはきつい締め加減の予感

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:14:45

    ♀トレちゃん文字通り手も足も出ないまま胸元に抱きしめられてジェンティルドンナさんの匂いに溺れてそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:23:51

    満足するまで解放してもらえない…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:18:32

    赤がめっちゃ似合うってのはわかった

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:46:18

    >>179

    スーパークリーク「ここに赤ちゃんのいる気配がしました!!」

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:09:09

    ベビー服コス♀トレ「たっけて」

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:42:19

    ジェンティルさん、周りの目を気にして可愛いものが好きと公言できない男勝りな小5女子メンタルでも可愛いと思う
    ♀トレが可愛い小物を持ってるの見て「あなたはいいですわね(かわいらしいものが似合って)」とか呟いちゃって
    真意を知ってか知らずか後日♀トレが「お揃いにしようよ」とか言って何か持ってきて
    「ジェンティルは可愛いからこういうの似合うと思うよ」とか言われて満更でもなくなっちゃうジェンティルさん

    実装されるまでにいろんな幻覚が見たいね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:18:30

    トレーナーに可愛い服を薦めるジェンティルドンナさん……。

    ジェンティルドンナさんに可愛い服を薦めるトレーナー……。

    トレーナーに可愛すぎる服を着せられそうになって思いっきり抵抗するジェンティルドンナさん……。

    ジェンティルドンナさんの着せ替え人形にされそうになって全力で抵抗するもねじ伏せられるトレーナー……。

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:24:05

    現実の陣営要素をトレーナーに入れて、ジェンティルさんにかわいい恰好をさせたがるのはいいかもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:34:03

    >>191

    一緒にモコモコ着ぐるみ来てふかふかむぎゅむぎゅしあってるのもいいですね

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:30:19

    いつの間にか完走しそうだな

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:05:10

    ジェラピケとかも似合いそうだなジェンティルさん

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:10:40

    >>190

    本編でもイチャイチャが拝めますように

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:50:36

    大体何でも似合っちゃう美人ウマ娘と童顔で担当と同じくらいかそれ以上に可愛い系の服が似合い過ぎちゃう女性トレーナーの組み合わせ良い……。

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:51:32

    色々といいものを摂取できた、多謝

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:00:28

    良いと思う

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:45:35

    それじゃみんな他のジェンティルドンナさんスレか他の女性トレーナースレかあるいは全然別の場所かどっかでまた会おうな

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:48:23

    お疲れ様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています