♀トレ「妖精・・・なってみたいなぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:47:14

    ドンナ「そうでしたら」

    ♀トレ「ちょっと!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:48:47

    こうしてトレーナーは圧縮された

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:55:08

    つまり小さくなったトレーナーが文字通りドンナの着せ替え人形にされるわけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:57:43

    ドールハウスで飼われてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:58:15

    ♀トレ.zip

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:58:16

    >>3

    シルバニアファミリーの人形サイズかリカちゃんやバービー人形サイズかで別れるやつだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:04:18

    まずはお望み通り妖精コスを着せられる
    その後いろいろ人形の服を着せられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:19:54

    >>3

    肉塊になると思うんですけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:23:51

    >>8

    鉄球をプラズマ化させないで圧縮するドンナだぜ

    生きたまま小人化させるぐらい容易い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:28:22

    >>8

    それは二流のパワー系ウマ娘

    ドンナなら上手いことやってくれる…と思いたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:03:14

    「無限の彼方へ、さあ…参りましょう」
    「あっ♡ちょっとブラックホールになるっ♡」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:11:28

    元に戻れるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:13:22

    黒飴のCM思い出したがこの答えを返そう

    知らん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:18:35

    >>12

    戻れないと思うので、ドンナの肩に乗ってトレーニング見てて

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:09:17

    >>14

    戸愚呂兄弟かよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:12:13

    マスコット的な人気を博すジェントレ♀

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:43:25

    小さい体でトレーナー業務をこなす♀トレかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:12:48

    >>14

    強風で飛ばされそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:29:32

    小人トレーナーは目立つから取材依頼がきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:11:48

    ヤエノあたりが触りたそうにしてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:20:38

    そのサイズで食事はどうするんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:39:11

    >>14

    チュウベエ親分かな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:35:36

    >>22

    それだと死んじゃうじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:36:34

    >>17

    スマホ操作とか大変そうだけどきっとかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:18:20

    >>24

    フリック入力とか難しいだろうなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:20:48

    最早縮小能力者
    最初から?それはそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:38:41

    >>24

    裸足でステップ踏むように入力してそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:36:03

    移動が大変なのでタキオン薬で羽をはやして浮きながら移動する♀トレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:10:40

    >>28

    ほぼほぼ妖精として完成したな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:28:05

    理事長の猫がちょうどいい獲物と勘違いして飛びかからないか心配

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:46:04

    あげ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:50:28

    >>21

    必要な食事量は体のサイズ相当なのか元重量相当なのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:52:58

    >>21

    ドンナの食べてるパンくずとかもらうんじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:04:42

    >>6

    リカちゃんとバービーも結構サイズ差なかったっけ。

    あとシルバニアとリカちゃんの間でドールハウス(1/12)サイズの縮尺も選択肢に入れられそう。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:51:01

    ドールハウスが家になってるトレーナーかわいいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:11:12

    >>33

    食べ残しでお腹いっぱいになっちゃう姿をちょっとS寄りなウマ娘たちに見下ろされて

    「あらあら。すっかりみじめな大きさになっちゃったわね(“ちっちゃくてかわいい”の意味)」

    「ペットみたいですごくお似合いだわ」

    なんて言われて笑われたい。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:39:34

    >>36

    ドンナに聞かれたら激怒不可避

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:20:45

    「確かに言いすぎたわね」と態度を改められた結果ストレートに「かわいい」を連呼されて船堀パロくらい顔が真っ赤になる妖精♀トレちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:43:24

    手の上に乗ってもらおうとするトレセン生もいそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 05:14:16

    可愛がられるトレすき

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:20:54

    わらわら寄ってきた他のウマ娘の前からちっちゃくなった♀トレをひょいと引っ掴んで「そろそろ行きますわよ、では私たちはこれで」と慣れた手つきでバッグ(移動用)にinさせるジェン子

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:16:16

    だいたい着せ替え人形にされてるけど
    ♀トレもノリノリ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:33:15

    既製品の人形の服がちょうど合うのかな
    それとも手作りなのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 05:04:44

    果たしてドンちゃんは細かい作業ができるのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 05:24:44

    最悪貫頭衣とかでも生地の肌触りが良ければ寝間着か何かに使えるから……。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:09:21

    >>44

    鉄球圧縮は均等な圧力の入れ方とか細かい調整できてそうだけど、お裁縫関連だとまた勝手は変わってくるだろうしなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:29:57

    ネームドで裁縫得意な子って誰がいたっけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:22:36

    >>47

    アマさんとか

    アップリケつけられる可能性あるけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:46:40

    とてつもないパワータイプな子が小さくなった自分のために細々した作業を頑張ってくれるの胸がキュンとするよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:13:43

    >>49

    時々針先で怪我しちゃってそう

    それがより心を打つんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:05:11

    指に抱きついて痛いの痛いの飛んでいけしてくれる妖精トレちゃんの可愛らしさに本当に痛みが吹っ飛ぶジェンティルドンナさん

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:22:15

    >>44

    できるに決まってんだろ何言ってんの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:48:23

    >>51

    ああ~♡

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:49:32

    ドンナの私服の形状によっては休日は襟元に居そうなちっちゃい♀トレ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:46:10

    一番近くで走りを見られて安定している場所だと思ってジェンティルドンナさんの胸ポケットに入れてもらった状態でトレーニングに参加したら高さとスピードと揺れと豊潤な体臭と全身に柔らかな感触までも叩きつけられて色んな意味の悲鳴を上げちゃう小人化トレちゃん。
    なおポケットの中からだと脚の動きとかが見づらくてトレーニングには活かせなかった。

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:19:57

    ぶっちゃけ小さくなってしまった♀トレがジェンティルドンナにあれこれされちゃうのは見てみたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 04:02:59

    大きく強い×小さくて可愛らしい のコンビはバランスが良い

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:00:47

    三十路だといいな……

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:20:50

    >>8

    肉塊から小さな︎︎ ♀トレを生成するんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:22:22

    >>58

    肉塊から生成されたらロリ系小人にされてしまう︎︎ ♀トレ!?なお元には戻れるものとする

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:56:58

    小さくなった分、数人~数十人に分裂するかも

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:50:58

    小っちゃくてわらわら集まってくる♀トレーナーの集団…
    本当に妖精感が強くなるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:32:54

    人類は衰退しましたのオープニングのダンス踊るジェンティルドンナさんとちっちゃい妖精トレーナーの集団とか絶対可愛いな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:49:00

    お腹こちょこちょされてジェンティルドンナさんの手のひらの上で顔を赤らめて息を荒げてぐったりしちゃう♀トレちゃん……。

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:18:24

    小人化してトレセンのアイドルになってる♀トレをしれっと守護ってる上にちっちゃい♀トレにご飯を(♀トレから見れば)大きいスプーンであーんしてるドンナさんが見たくないかと言えばすごく見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:05:23

    そんなかわいらしい場面があったら見ちゃうわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:56:51

    たまごボーロ1粒で1日のエネルギー足りれそうなちび♀トレ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:21:58

    トレセン学園の食堂ではごはんをほっぺたいっぱいに頬張る小人♀トレちゃんを周りで愛でながら♀トレちゃん数百人分の重量の食事を腹に収めていく大きなウマ娘さん達の姿が……。

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:22:44

    >>67

    両手で持ってカリカリ食べてそうでかわいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:43:11

    >>47

    フラワーとか

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:04:15

    >>68

    トレ「……」もぐもぐ

    生徒A「はぁ~妖精ちゃん今日も可愛い~」

    生徒B「しっかしあの人と一緒に食事してると私たちのご飯がなおさらとんでもない量に見えちゃうねえ」

    生徒A「実際普通のヒトと比べても多いんだけど、私たち毎日トレーニングするのよ? 食べ過ぎも良くないけどあんまり量を減らすのもマズイでしょ」

    生徒B「そーなんだけどねー。見ているとなんだか自分たちが怪獣みたいで……妖精ちゃんのことも一飲みで食べれちゃいそう」

    トレ「!?」ビクゥッ

    生徒B「えっ? あっ、いや、冗談でもホントに口に入れたりはしないからね!?」

    生徒A「驚かせちゃってゴメンねぇ~」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:53:42

    いちいちかわいいプチトレだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:16:06
  • 74二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:57:25

    ドンナの授業中とか散歩をしていると理事長の猫に咥えられてドンナのクラスに運ばれてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:02:41

    猫(これお前のやろ。迷子になっとったで)
    ジェンティルドンナ「ちっちゃい子がひとりでいたら危ないって言われてるんじゃない?」
    トレーナー「ちっちゃくてもわたしおとなだもん」むすー

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:39:56

    猫の背中が柔らかくてウトウトしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:26:38

    猫のジョッキーになるのか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:16:51

    妖精(物理で小さくする)

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:10:37

    >>76

    寝落ちてそのまま落下しそうなちび♀トレを、しょうがないから咥えてあげる優しい理事長のおぬこ様か

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:19:23

    猫「」モフモフ
    トレ「」ムニャムニャ
    生徒A(ほあああ……!)パシャパシャ←フラッシュ無し・スピーカー部分を指で塞いでシャッター音抑えて撮影

    新入生B「知ってるー? この学校に妖精さんがいるって噂」
    新入生C「ずいぶんとファンシーな七不思議もあったものだわね」
    猫「」スタスタ
    トレ「」スヤスヤ
    新入生B(ほあああ……!)パシャパシャ←フラッシュ無し・指でシャッター音抑えて撮影
    新入生C(ホアアアアッ!!?)パシャパシャパシャパシャ←フラッシュ無し・シャッター音抑えて連続撮影

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:23:56

    >>73

    カラフルなお菓子を両手で抱えて小さいお口でちょっとずつかじってるの可愛いよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:45:04

    リスか何かの類みたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:32:04

    籠に入れて飼いたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:37:42

    リスの着ぐるみ着せられてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:28:34

    ちっちゃいと食べ物の栄養偏りそうで大変やね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:38:43

    ドンナ「ベビーチーズ、蒸かしたサツマイモの輪切り、リンゴ1切れ、それから……」
    トレ「あの……食べきれません」
    ドンナ「あら。ちゃんと食べないと栄養も偏りますわよ」
    トレ「せっかくウサギの形に切ってもらったところ悪いけどリンゴ1切れがウサギどころか牛やサイ1頭くらいの大きさに見えるんです」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:50:49

    >>86

    これは全部さいの目に切ってかろうじて完食出来るのでは

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:49:33

    うさぎリンゴでロデオできるサイズかぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:04:27

    大きすぎる……修正が必要だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:55:08

    ちび♀トレ用のあれこれを用意してあげるうちにパワーコントロールに磨きのかかる貴婦人はいる

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:36:49

    >>89

    皆城くん謝って...

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:43:20

    >>90

    意外なところでトレーニングになったな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:14:23

    >>91

    ウマ娘スレでロボゲーネタから別のロボアニメネタへの繋ぎが見れるとは思わなかった

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:27:23

    >>90

    もしや、服も全部お手製か

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:34:50

    >>94

    あるかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:12:40

    >>94

    ヒラヒラふんわりな淡いピンクや黄緑色の妖精ドレスとか作ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:40:54

    ドンナは服のセンスも割とありそう(個人のイメージ)

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:06:14

    ジェンティルドンナ「貴女用の服を作ってみたわ」(シンプルな妖精風ワンピ)
    トレーナー「おーすごーい」
    ジェンティルドンナ「次の衣裳よ」(アイドル風ブラウスとチェックスカート)
    トレーナー「おぉ……?」
    ジェンティルドンナ「これが今度の新作」(フリル満載ロリータファッション)
    トレーナー「成長速度ヤバすぎるでしょ」

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:15:32

    職人みたいになってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:43:46

    もしかして下着も?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:44:54

    >>100

    用意してくれないとノーパンだし…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:40:40

    また着せ替え人形にされてる

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:55:11

    とはいえこのトレーナーは色々コスプレするに楽しんでそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:27:10

    元々妖精になってみたいって口に出すタイプの女性だったもんな

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:13:49

    >>98

    1着目には相応に時間がかかるけど、コツを掴むと比較的短時間で新作が出てくるタイプの職人

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:21:53

    衣装づくりが楽しくなってきてるな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:14:47

    シルバニアファミリーぐらいの人形の家がちょうどいいサイズ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:03:29

    >>107

    ここまでの印象で自分の中では12分の1のドールハウスか20分の1のシルバニアファミリーかで想像してる。

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:21:24

    かわいらしいサイズでとてもいいと思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:34:15

    リカちゃん人形に身長追い越されるどころか腰にも背が届かず、おままごとに巻き込まれたら自分より大きいお人形たちにお母さん役やお姉ちゃん役を奪われて赤ちゃん役やペット役をやらされる羽目になるシルバニア♀トレちゃん……。

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:14:09

    漂う尊厳破壊感

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:34:27

    ついに綿が詰まってモコモコした小動物の着ぐるみを着せられてシルバニアファミリーに交じる♀トレ
    ドンナに指で優しく着ぐるみ越しにマッサージされるのが気持ちいいらしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:38

    かわいい小人や妖精になった子がかわいいお人形に囲まれておもちゃの世界の一員みたいになってドキドキしてるのはかわいい

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:27:49

    >>112

    ふっくらしたお腹周りをもちもち触られて、ほわぁって表情になるトレ♀

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:58:43

    モコモコ着ぐるみチビトレ♀は、他のウマ娘にも可愛がられてそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:16:37

    ジェンティルドンナ「着ぐるみ関係なくちょっとお腹がムニムニしてきた気がするわ。小動物的な可愛さがあるからってあちこちでおやつを貰いすぎているのかも……。ハムスター用の回し車とか用意してダイエットさせるべきかしら」
    ヴィルシーナ「貴女も大概あげすぎてる側だったと思うのだけど」

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:03:47

    体が小さいとそもそもの食事量調整も難しそう
    栄養バランスもとりづらいし

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:26:18

    ジェンティルドンナ「チーズの薄切り、サツマイモの欠片、リンゴの切れ端、それから……」
    トレーナー「無限ループに持ち込まないで」

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:45:51

    着ぐるみ姿で落花生とかかじってるトレ♀はドンナの癒やし

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:33:04

    >>119

    一生懸命かじってる姿を心のフォルダにいっぱいおさめてる貴婦人(たまに撮る)

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:41:32

    動画もいいね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:37:28

    器用に殻をむいてそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:57:27

    偶にひよことかの着ぐるみも着てる

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:40:27

    >>122

    脳内変換ミスって落花生の殻を食事用の器に使えるくらいちっちゃい妖精トレ想像した

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:42:39

    >>123

    ♀「これちょっと歩きにくい…」

    👹「困りましたわね、もう少し柔軟性に優れた素材で作成するべきだったのかしら」

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:13:20

    物理的ってやっぱこわいわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:11:44

    >>126

    圧縮圧縮、人間を圧縮!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:33:05

    トムブラウンのネタかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:54:28

    圧縮されてるってことは体重そのままか

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:47:31

    >>129

    ドンナが軽々つまんだりしているからと試しにモブちゃんが抱っこしようとしたら「あれ?めっちゃ重くない?」と悪気なく言われて涙目になるちび♀トレ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:53:54

    >>5

    解凍できるんですかね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:32:14

    ・核融合とか起こさずに素手で鉄球をものすごい圧縮できる
    ・人間を生きたまま小さくする

    これだけでも物理を越えた不思議パワーなので「・質量保存の法則等を超越して体積に合わせて重さが変えられる」とか加わってもおかしくないのかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:45:36

    人知を超えてる…と思ったけど割と元の描写からしてそうだった

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:45:40

    まあ普通なら鉄球圧縮できないもんな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:37:56

    >>130

    ジェンティルドンナさんのパワーなら普通サイズの成人女性も妖精や小人と変わらない扱いできるんだろうね

    嵩張るとか空気抵抗とか重心とかの問題を脇に置いておけば

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:47:42

    >>127

    (相手に拒否を与えない)一方通行(な会話)だな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:50:57

    肩に乗せてる構図を考えてたら、戸愚呂兄弟をめちゃくちゃかわいい美少女化したような感じになっちゃった

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:10:58

    もし飛び移ってこられたら相手は大ダメージか

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:15:06

    >>11

    それは同期の息子!!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:32:19

    >>137

    おんぶもかわいいけど自分的にはこういう肩車とかを腕の方とか片側にずらした感じのイメージかな


  • 141二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:48:13

    圧縮されていく…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:12:12

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:12:51

    >>140

    万が一でも落とさないように、しっかり掴まえていそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:22:40

    >>143

    支えるように上に向けた手と恋人繋ぎとかしてたら萌える

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:25:14

    妖精サイズにされてこちらを見下ろすジェンティルドンナさんに上からにこって微笑まれたら……あ、ダメ、心がペットにされる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:50:43

    >>145

    もう周りからはペットみたいなものと思われてそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:22:10

    圧縮されてたら体内がどうなってるのか不安だな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:14:52

    ジェンティルドンナ「その、ごめんなさい……圧縮した時に少し手元が狂って……脇腹の脂肪が胸の方に行っちゃったみたいで」
    トレーナー「構わないが」たゆん
    ジェンティルドンナ「元に戻った時にブラジャーのサイズが合わなくなってるかも……」
    トレーナー「気にせんよ」ぼいん
    ジェンティルドンナ「あのむにむにの脇腹も結構抱き心地良かったのだけれど……」
    トレーナー「肉弾戦でも勝ち目の無い私を言葉の刃で殺しに来てる?」ばるん

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:26:46

    >>148

    逆じゃなくてよかったじゃないか

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:04:00

    分厚い着ぐるみ越しでもわかりそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:35:29

    なお、小さすぎて男性からそういう目では見られない模様

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:17:21

    ミニチュアのジオラマで、海っぽい背景で水着の写真とか撮れそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:23:39

    1/150まで圧縮されてNゲージのジオラマの街に暮らすトレーナー

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:42:40

    >>153

    ガンプラのコックピットに入れそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:56:03

    >>153

    恐ろしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:38:58

    >>153

    とうとうシルバニアの子供たちでも片手で持って遊べるお人形の縮尺の中のお人形サイズに

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:23:35

    学園近辺の動物にお持ち帰りされそうで心配なレベルのサイズ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:11:51

    >>157

    1/150だと動物どころか虫に食われそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:27:31

    「テントウムシ管理の会」のテントウムシに乗れそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:28:59

    >>131

    非 可 逆 圧 縮

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:40:43

    「いつでも元に戻れる」と楽観視していたら、戻れなくなっちゃったことを知って絶望するトレーナー
    美しいべ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:17:57

    病気になっても医者にかかれないのは気になるな
    薬の用量もわかりにくいし

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:20:49

    手術のしようもないしな
    臓器も小さいだろうから

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:21:29

    そして医者を圧縮するドンナ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:30:19

    ジェンティルドンナ「お湯につければ元に戻るんじゃないかしら」

    素っ裸のトレーナー「マグカップでミルク風呂やってもらおうとはしゃいでたら大変なことになったんだけど」

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:31:39

    >>164

    昔読んだ『リトル・ベアー』って児童書を思い出すなその解決方法

    (人形を人形サイズの本物の人間に変えてしまい、その人が怪我したので看護婦の人形を人形サイズの看護婦に変えて手当てしてもらう)

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:18:13

    そういえばマーベルの『アントマン』のサイズが1/120だか1/125だかだっけ?
    あれも羽アリに乗って空を飛べるのにパワー強めって色々と不思議な存在だったよな(ああいうサイズ変化系で体重やらなんやら考えだすと大体どこかよくわからないことになるんだけど)

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:33:59

    指先でほっぺをマッサージされるくらいのサイズ感がいい

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:43:51

    >>125

    ジェンティルドンナ「よく考えてみると、ひよこさんなら歩くのへたっぴなよちよちあんよでもそれらしくて可愛いかしらね」くすくす

    トレーナー「また人のことを動くオモチャみたいに……」

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:36:48

    ジェンティルドンナ「ほらほらひよこちゃん。頑張って逃げなきゃ悪い鬼に食べられちゃいますわよ?」
    トレーナー「食べるって……?」
    ジェンティルドンナ「ん? くちづけ。今の貴女は小さいから、私の唇で溺れてしまうかもしれないわね」
    トレーナー「……///」
    ジェンティルドンナ「あら、逃げないの?」
    トレーナー「えっと、その」
    ジェンティルドンナ「ほら、もう私の手の中に捕まっちゃったわ。……それとも、食べられたい?」
    トレーナー「……やさしくしてください」
    ジェンティルドンナ「……ふふ。可愛い子♪ それならお望み通り、甘ぁく、とろとろに、溺れさせてさしあげますわ」

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:49:08

    こういうちょっとアブノーマルな仲もいいな

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:52:24

    ちゃんとトレーナーからお願いされれば元のサイズには戻してくれるといい
    でも味をしめたドンナから今後も不定期に妖精サイズにされるとは思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:22:54

    戻せるもいいし戻せないのもいいから悩む
    あと、当初は戻せてたけど度重なる圧縮のせいで戻せなくなってしまうのも好き

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:07:48

    骨とか体組織への負担ってどんなもんだろう

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:28:53

    >>172

    トレーナーは逆らえないんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:57:00

    >>173

    戻せなくなったらなったで、ドンナは責任取って飼ってあげそうだけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:24:07

    一般的な人間の暮らしはもうできなくなっちゃうからな

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:33:12

    まあ、トレーニングの指示を出す分には致命的な影響がないのは救いか

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:39:51

    深田恭子版南くんの恋人の最終回みたいになってそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:31:38

    >>179

    あれって何回も映像化されてるけど、ヴァージョンによってエンディングが違うの?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:54:28

    >>180

    原作とドラマ4作全てで小さくなった理由も結末も違うらしい


    原作

    ヒロイン(ちよみ)は事故死で終わる


    ドラマ1作目

    小さくなるのは家系による体質

    最終回では行方不明になったヒロインが風船に掴まって空から帰ってくる


    ドラマ2作目

    実はヒロインは交通事故で既に死んでいて心残りのために霊体の小人として現れていた

    最終回で霊体としての力を使い果たして衰弱し消えてしまうが視聴者の要望でスペシャル版が作られて神様に復活させてもらったヒロインが南くんと結婚してハッピーエンド


    ドラマ3作目

    恋のおまじないで禁止事項を破ってしまった結果ヒロインが小さくなる

    最終回で元に戻るのは失敗するが南くんは「ユニフォームに胸ポケットがあるマラソンランナー」として活躍し恋人と一緒に走りながら元に戻る方法を探していく


    ドラマ4作目

    落雷でなぜかヒロインが小さくなる

    最終回ではキスによってヒロインが元の大きさに戻り高校卒業と同時に結婚

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:40:44

    こんなにバラバラなのね
    3作目だとマキバオーのチュウ兵衛要素みたいにもなりそうだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています