両呪具を駆使される事で退けられた涅漆鎮撫隊

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:38:47

    少なくとも御厨子には対処できるんだな涅漆鎮撫隊…

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:40:20

    対処できたのかは不明では
    そもそも今の戦いと違って軍勢でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:40:27

    まぁ真面目に考えると領域を展開された所にヤコブをぶち込んで術式が焼き切れてる間にタコ殴りにしたって感じだろう多分

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:41:46

    まあ多対一でカムトケの複数攻撃は便利だろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:49:45

    >>3

    ヤコブって消滅じゃないのか

    領域みたいに復活とかするの

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:04:36

    フーガは詳細わからんからともかく解捌は範囲攻撃できんし御厨子も閉じない領域開発前だと御厨子のレンジ外からの攻撃って弱点あるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:05:26

    殲滅じゃなくて退けるに留まってるからガチで強かったんだなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:05:39

    平安宿儺の戦い見てぇなあ…
    というか飛天と神武解のまともな活躍が見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:14:24

    呪術全盛期の術師は御厨子に対処出来るほど強かったってのは夢がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:18:54

    全員無事なわけはないだろうし
    誰かやられてる隙にやるみたいな感じではかろうか
    でも勝てなかったんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:29:22

    飛天の効果が知りたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:30:17

    絵だけ見ると数十人はいるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:32:04

    御厨子に対処出来るというか単純に天使の術式で無効化して戦ってるんじゃないん?ほとんど呪具でやられてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:36:25

    ヤコブで宿儺の御厨子止めつつ精鋭で包囲して戦ったんだろうな
    最終的に撤退したみたいだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:36:51

    正直天使のがどこまでかがわからんのが
    とりあえず術式の消滅だよね?
    当ててる時に弱まるとかそういう設定出てくればだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:38:39

    乙骨ですら万全なら瞬殺なのにいくら呪術全盛であっても殲滅されないのはおかしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:39:59

    というか天使対策の為の呪具だろうしな御厨子は使われてなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:41:19

    すっくんが彌虚葛籠で警戒して解いて捨て身とかしてるぐらいだから
    焼けるだけでもきつかったのではないかと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:36:16

    肉体と武器だから下手したら術式使ってなくね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:37:11

    御厨子は消去されてて使えなかったのかもしれん
    天使に呪具の術式まで消す余裕がなかったからそっちで戦ったとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:38:17

    宿儺でも本体性能だけでは最強になれない魔境平安

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:41:24

    この時の宿儺って受肉体じゃないんだからヤコブの特効入らなくないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:43:10

    受肉体にしか効かないとか言われてたっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:45:22

    やこぶは術式消滅+受肉体なら大ダメージだから
    術式が呪物と結びついてるからだとかなんとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:46:15

    脳とも結びついてたような?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:49:46

    領域がデフォの時代だから
    解で即死しない硬ささえあれば一人が領域特攻して御厨子出させる→終了後突撃→回復前に撤退してまた特攻の波状攻撃で勝負できるんじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:51:33

    >>26

    いやこつづらある宿儺に伏魔御厨子使わせれる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:53:18

    >>26

    逃げられるか?

    半径200mだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:00:54

    初手不意打ちやこぶで術式消滅

    総力戦(誰かが領域展開していやこつづら使わせてる状態)
    こう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:01:33

    華の説明的に術式はどうあっても脳と絡むから対象の生存率は低い
    だから術式消滅されたら死ぬこともあるんじゃないの

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:14:13

    ここの解釈次第だね

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:18:38

    術式消滅にいたるまでいかなくても浴びたら痛いんだろうね

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:44:30

    普通の術士も術式消えるし脳絡むから死ぬのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:46:38

    今一番の障害である次元斬なくても負けたしやっぱ五条みたいな強大な個がいないのが敗因なのかね 完全体宿儺に乙骨や真希100人ぶつけても勝てる気しないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:56:45

    いや勝ってないじゃん
    どういう理屈の話だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:26:48

    >>35

    乙骨程度の相手なら御厨子でいい

    なのに呪具まで使ってるってことは少なくとも御厨子には対処出来てる

    しかも鏖殺されたとかじゃなくあくまでも撃退で留まっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:46:11

    >>22

    魔の者特攻もあるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:01:27

    >>36

    いや術式消滅されたら呪具が要になるんだから呪具は使うだろ何言ってるの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:45:12

    >>37

    魔のものが受肉体の事では?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:48:32

    退けてるって言ってるけど要するに殲滅する前に撤退したってことだろ?絵を見るに数十人居るんだから天使の術式で時間稼ぎして全力で逃げれば多少は生き残れるだろ宿儺も別に向かってこないやつを追わないだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:52:30

    >>35

    文章がおかしかった 負けたってのは平安部隊が負けたって意味

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:55:03

    >>41

    そもそも対処出来たってのも天使が居るから本当に御厨子を使ったのか分からないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:57:03

    カムトケって本当にもうこれでお役御免なのかな?
    あれだけ万戦にページ数割いてこれだけ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:01:28

    >>34

    正直、五条悟級が二人いれば普通に勝てそうだしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:04:27

    御厨子を使わない舐めプしてた可能性。漏瑚が平安含めて強い方ならその線も無理ないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています