温泉旅行の夜にほろ酔いながら「愛してる」と伝えて

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:14:00

    「それじゃあおやすみ」と続けて直後に爆睡したいウマ娘

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:14:38

    危機管理能力ZERO

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:15:09

    寝れると思うなよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:15:46

    ちゅんちゅん……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:15:51

    ひとり安全な子がいますね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:17:15

    酔ってダスカに膝枕してもらいながら秘めていた愛を囁いてその後爆睡か

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:18:16

    カレンチャンのカワイイが剥がれちまう!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:18:51

    フクキタルはその日は寝かしてくれるけど翌日からだいぶ調子に乗る

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:18:57

    愛してる…舞台で輝くお前を、いつまでも…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:22:07

    >>6

    起きたら記憶ないのにダスカが隣で寝てるやつじゃん……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:25:07

    マヤわかっちゃった
    これ「合意の上」って言うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:25:52

    >>3

    邪な願い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:28:56

    これからとってもマーベラスなんだから寝てる暇はないよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:30:54

    「何おばかな事言ってんのよ…」と言いながら布団を用意して運んでくれるけどその後自分も寝ようとしてもドキドキし過ぎて一睡も出来ないキングは実在する

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:44:44

    掛かり気味で当日を迎えたマックちゃんに最後の最後に隙を見せてはいけない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:59:26

    次の日の朝、なんか柔らかいし……左腕が痺れてる……?と思って起きたら担当を腕枕してるんだよね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:02:38

    自分から攻める勇気はないけど、いたずらとして浴衣をはだけさせてトレーナーの布団で寝るセイちゃん
    「昨日のトレーナーさん、激しかったね……」とか言っちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:05:14

    >>17

    「……なーんて!冗談ですよー!ふふふ、ドキドキしちゃいましたか?じゃあセイちゃんは顔洗いに洗面所行ってきますね!……」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:12:39

    ドーベルとか絶対我慢できなくなってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:57:17

    >>8

    事ある毎に「でもトレーナーさんは私のこと愛してますもんねー!」と言ってはふんぎゃろされるも顔がほんのり赤くなってるフクは“アリ”だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:11:19

    >>17

    トレーナーさんが横になっちゃう…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:02:37

    我慢ならなくなったネイチャに強引に唇を奪われたいですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:06:12

    キングはその後に〜〜〜!!って起こさないように声押し殺しながら悶絶するだけで強ぴょいはしなそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:07:58

    実は態度の割に一歩足りとも退かない女ドトウとかも結構ヤバい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:23:50

    >>17

    賢い

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:25:08

    お兄ちゃんはズルいよね…一方的に言ってきて寝ちゃうなんて…今度はいつものお兄ちゃんから聞かせてね…♥️
    って珍しくしっとりカレンチャンください

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:11:54

    マヤノはウキウキで布団に潜り込んでくるけどそれ以上の事は起きずに2人同じ布団でただぐっすり眠るというのが俺の所属学会の見解である

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:11:34

    ブルボンにこれやったら児童虐待になるかも知れん

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:12:34

    >>9

    呪いじゃん……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:14:24

    旅館の飯が美味すぎてつい食べすぎちゃったからチクショウ‼︎

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:39:36

    グラスにこれやったらどうなるか、私気になります!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:11:33

    >>31

    こういう時のグラスは案外つよつよになれずに「えっ…あの……おやすみなさい……」って真っ赤な顔して呟きながらキャパオーバーでばたんきゅーするかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:18:07

    >>32

    正面からの不意打ちに弱いグラスは私性合

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:26:49

    爆睡した時は何も起きないけど朝起きたら担当の姿が見当たらなくて、布団の足側がモゾモゾしていてなんか気持ちいい状況に陥ってそうなのはキング

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:56:37

    なんだかんだ全員叩き起こして発言の真意問いただしそう。

    それか次の日の朝キッチリ問い詰めて素面で言い直させるか

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:14:41

    >>35

    下段は全員すぐ問い質しそう

    逆に中段はその場では動かなそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:39:51

    でもよぉ、方向性はどうあれ愛されてるのは実感があったのと、3年間そう見ることはなかった寝てるトレーナーを優しく膝枕して、3年間の思い出を噛み締めながらおやすみなさい、これからもよろしくお願いしますってどこまでも優しい声色で告げながら慈しむようにトレーナーの頭を撫でるのもいいと思うんだよ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:40:20

    録音して言質取るヤツいそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:42:02

    キントレはキングのために働くイチリュウクソボケだからたぶん温泉旅行ですら酒も飲まないで次の日からの仕事に備えちゃうのでこのシチュエーションが起きる事すらなさそうなのがへっぽこ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:39:25

    >>39

    でもよお、そんなトレーナーの気質を理解してるキングが「今日ぐらい良いじゃない、ゆっくり羽を伸ばす権利をあげる」とトレーナーのもう何年ぶりかの晩酌を注いであげて久々の酒ですぐに酔いが回ったトレーナーによる>>1からの>>14もありなんじゃねえか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:26:09

    存外ネイチャドーベル辺りがどんなリアクションするのかが読めないな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:47:15

    >>6

    トレーナーは雰囲気と酔いに任せてスカーレットに慕情を明かしまくるんだよね……

    それをスカーレットは「……うん。……うん。」ってずっと聞き役に徹してくれるんだよね……

    そのうちスカーレットが指絡めながら恋人握りしてきて、事のヤバさに気付いたトレーナーは眠る形で逃げるしかないんだ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:52:25

    >>35

    トレーナー「ごめん(酔ってたから)覚えていない」


    照れ隠しかマジで忘れてるかは解釈に任せる

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:55:52

    先生!ダメだー!
    ウマ娘達が何かとトレーナーに酒を飲ませようとしてくるようになっちまうー!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:58:21

    >>42

    逃げるな卑怯者!逃げるなああああ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:02:24

    むしろトレーナー側がお酒の力を借りないと担当に正直な告白ができないのは美しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:05:16

    >>41

    似たような漫画のシチュエーション思い出して、その漫画の行き着く先まで思い出してあわあわしてそうなドーベルとか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:08:28

    教え子の前で酒を飲むのは教育者としては…と思っていたが強制お酌されたんやろなあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:11:56

    >>48

    ほとんどのウマ娘がトゥインクルで掲げうる目標を全て達成した後の慰安旅行でくらい羽目外してもよくない……?だめなの……?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:13:12

    >>48

    そんなこと言ったら年頃の教え子と二人っきりで温泉旅行の時点で無しになっちゃうからそのぐらい逆説的にセーフなんだ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:15:40

    >>48

    トレーナーは教育者じゃなくて指導者なのでセーフ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:01:26

    >>48

    ネイチャとキング、フクはお酌してきそう。

    他は少し想像し辛いな。最初からコース料理の中に担当にはジュース、トレーナーにはお酒って入っていたのかもしれん。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:05:58

    >>52

    場に出てさえ入れば、せっかくの慰安旅行だから飲んじゃってくださいって方向には皆なりそうだな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています