皮モノという難しいジャンル

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:22:34

    皮被ったところでピークが来てそっから何をするかなかなか安定しない
    成り代わるか貶める方に行くかとか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:23:23

    皮被った男が雌落ちするの好き
    あんまり見ないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:24:05

    中からチンポ取り出してオナニーすればいいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:24:41

    とりあえずオナらせて……
    男とやるか女とやるかプレイはどうするか皮の意識もどうするか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:26:19

    >>3

    そしてそのちんぽで他の子を犯す

    これでいいんだよこれで

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:27:19

    男に皮着せて「これが…俺?」みたいなのは好きよ
    TSと被るかもしれんが

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:28:14

    長続きする漫画は大体が皮から皮を渡り歩いて楽しんでたりするよな
    その時その時で皮の元になった人の人生を楽しむ感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:28:28

    皮着たところでやりたいこと9割終わるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:28:53

    よく皮者×皮物ってあるけどさ、正直それホモ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:29:46

    待って
    さも当然のように皆語り合ってるけど初耳
    皮…モノ…?
    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:30:13

    >>2

    これが1番好き

    あと成り代わりも好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:30:51

    >>10

    女の子を皮にする

    その皮を着るとその子になれる(憑依モノに近い)


    中からちんぽだしたり

    上半分だけ着るとかも出来る

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:31:50

    皮物はおっぱいとか触ってるうちに雌快楽に落ちていくのが好きです

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:32:04

    >>10

    TSのジャンルの一つ

    結構昔から見るよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:33:32

    >>10

    これは驚いたな

    あにまん掲示板にいて深夜にスレ見てるのにこんなマイナーメジャーな性癖を知らない奴がいたとは

    深夜のあにまん掲示板にいてレスするならドラゴンカーSEXからマトリョーシ姦まで知っておくのが常識だぜぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:33:35

    皮は入る側が邪悪で慣れてるヤツのほうが好き
    使い捨て感覚で皮にして楽しんで次の皮探すようなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:34:27

    >>16

    わかる。

    女の子が絶対言わないような下品なセリフ言ってるのがいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:34:54

    人工的に作った皮で遊んでたら、モデルにした本人に見つかって脅しのネタにされるパターン好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:35:25

    基本的に初心者皮ユーザーがtsしてメス落ちするやつと
    熟練者が成り代わってドンドン落としてく2タイプに大別される気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:35:26

    脱げなくなるやつも好き
    ジッパーが取れるとかそういうやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:36:22

    TSF寄りになるけど皮スーツ使い過ぎたり長く着てたせいで中身に影響出るやつが好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:36:33

    皮がメルカリに売られてる作品とか無いかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:37:51

    皮にした女の子の意識が残ってるか残ってないかでも結構展開変わるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:38:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています