【閲覧注意】抱き潰してみろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:03:35

    おれ
    童貞をよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:04:48

    抱き潰されて消えるのは処女の方だと思うが大丈夫か

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:05:56

    落ち着け、抱き潰されて失うのは後ろの純潔だけだぞ。
    前は童貞のままだ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:06:10

    ヤる方なら抱き潰されちゃいかんでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:06:52

    自分を大事にしろ小僧

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:06:53

    >>2

    >>3

    お前らさぁ…相手が誰だか分かってないのか?


    "両面"宿儺やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:07:41

    >>6

    両面ってそういう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:07:59

    ケツで抱く…ってコト!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:08:49

    後ろはぐずぐず取り柄の前もぐちゃぐちゃ
    どうすんのこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:17:13
  • 11二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:19:08

    小僧はつまらんな
    伏黒恵は半日は保ったというのにたかだか半刻で終わるとは…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:21:32

    >>10

    伏黒の身体で小僧を抱く(抱かれる)のは伏黒がかわいそうだからやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:29:35

    何が抱き潰してみろだ即堕ち常習犯のくせに

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:30:53

    即堕ち2コマ適正カンストの虎杖 なるほどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:32:54

    小僧が持続力よりも回復力が凄いのはすっくんも御存じじゃないですか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:32:58

    即堕ちで折れてもすぐ立ち上がれるんで

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:33:01

    >>11

    その分回復も早いんだろ、百折不撓だから

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:33:18

    百折不撓だから……堕ちてもまた立ち上がるから……

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:50:04

    >>13

    下二つはやったの宿儺だしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:55:19

    よかったなぁ バイアグラが買えて

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:56:51

    >>6

    どっちも…ってコト!?

    良かったなぁ両方卒業できて

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:25:00

    反転術式でホルモンの分解は可能なのか?
    プロラクチンを分解出来たら虎杖の悠仁が百折不撓になるんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:54:32

    ほら 頑張れ頑張れ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:57:30

    毎度即墜ちして「もう戻ってこれないだろ…」って位アヘアヘしてるのに次の日には完全回復してる小僧?
    pixivで見た

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:01:08

    >>13

    うーん、これは口先だけのグズ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:04:49

    抱き潰してみろって言った後も即落ちしてクッソ情けない顔で宿儺に縋りついて嘲笑されるという無様堕ちの見本みたいなことしたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:34:18

    >>23

    抱き→あってる

    刻む→ちがう…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:51:17

    どうして宿儺と虎杖が絡んでる無様スレが現行で3つもあるの…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:52:26

    >>28

    2人は新時代の無様の台風の目なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:55:38

    しゃあっ!
    領域展開「強強聖女無様負け」

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:58:33

    >>28

    ここはまだ無様感薄いから大丈夫

    どちらかというと即堕ち小僧だから大丈夫

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:58:44

    >>28

    このスレはスレタイ時点では無様要素ないだろ!

    何故か無様の流れになったけど…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:07:35

    小僧すぐ堕ちる

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:01:05

    >>24

    デジマ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:20:28

    >>21

    自動的に宿儺もどっちも経験者になることに誰も疑問を抱いてないの草。宿儺不憫スレが多すぎたせいか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 03:05:39

    >>35

    昔は男色って割とあった上に近親で身体の関係を持つ人もいたからね、しょうがないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:48:02

    正直強強聖女無様負け小僧のスレがきっかけで無様二スト以外にも無様シチュの知識が広がったとこはある

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:02:26

    強強聖女無様負け小僧ってなにそれ…
    ヤベースレ建てる奴も居るんだな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:04:10

    >>33

    そんな吸血鬼すぐ死ぬみたいなノリで……

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:06:52

    本家に取り上げられるわ>>38みたいな事言われるわ

    強強聖女無様負けの人散々で笑う

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:08:44
  • 42二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:11:19

    >>38

    違うんだ事故なんだ…

    強強聖女無様負けが性癖のスレ主が自ら性癖の開示した訳じゃないんだスレ主の性癖が強強聖女無様負けだっただけなんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:12:46

    スレ主の性癖が語り継がれていく

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:27:44

    >>41

    何度見てもクリップボードの開示強すぎ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:29:43

    強強聖女無様負けが小僧と重なる部分がなくもないのと百折不撓との対比感が奇跡的にハマった面白スレ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:45:25

    強強聖女無様負けネタでスレ立てした訳ではないと汚名返上するためには性癖バレスレを貼られて恥の上塗りをしなければならない
    かわいそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:46:46

    スレ主には申し訳ないけど虎杖関連でよく見かけるワードの組み合わせだったから絶妙にハマったんだよね
    強強:ゴリラ
    聖女:反転覚えたから聖女
    無様:宿儺評
    負け:よく負けてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:51:12

    強強聖女無様負けのスレ主が小僧を題材にスレたてしたばっかりに…
    小僧自体もちょっと強強聖女無様負け要素があるばっかりに…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:13:27

    他スレのネタ持ってきて騒ぐのはもういいよ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:13:51

    >>43

    俺達みんなで強強聖女無様負けスレ主なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:28:04

    抱き潰してみろって煽っといて宿儺を攻められたのは最初だけであとはいいようにされて最後は宿儺自身ですらなくその部下にフィニッシュさせられるの惨めすぎていいですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:28:42

    >>36

    小僧とすっくんは他人の気がしない(すっくん評)だからオールクリアしてるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:38:04

    完全体すっくんの巨tnに内臓潰されて4本の腕に骨折られて反転で頑張れ頑張れしてるのしか思い浮かばねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:02:12

    >>53

    小僧は痛みに強いから快楽オンリーのほうが効き目ありそう 1㎜くらいの差だけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:05:17

    >>54

    内臓潰れても戦い続けるからあんまり傷み方面でも効きが悪そうだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:37:29

    >>24

    あるの!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:40:15

    >>54

    こんな快楽に負けない…!!から抱き潰されて即堕ち2コマしてからの百折不撓だから何度でも回復する小僧概念はちょっとエッチすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:56:49

    >>53

    最高だなぁ。

    死なない程度の激痛に悶えながらも、腹の中に入った魔羅を内臓で感じてメスイキをキメる小僧は、良い。

    普通の人間だったら既に死んでいるだろうに、小僧は絶頂する余裕すらあるんだ。

    流石だよ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:56:19

    >>54

    お前には此方の方が余程なんたらかんたら言って滅茶苦茶丁寧に抱くやつ!

    pixivで見るやつ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:56:45

    >>53

    ……ふぅ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:29:28

    宿儺ボディが攻め側として最高過ぎるのが悪いよ〜
    腕4本で腹にも口があってテクも体格も筋力も上のムキムキマッチョメンだぜ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:20:01

    >>61

    しかも声が良い

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:18:09

    小僧も宿儺もセッ久するために生まれてきたようなもんだろ。

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:18:47

    見た瞬間に生物として完全上位だと理解る見た目してるもんなぁ…
    両手抑えられて前戯されつつ両口で遊ばれ囁かれ挿れられるというね

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:16:12

    >>62

    自分の声帯(CV)を正しく理解して使ってるとしたら強すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:20:45

    >>65

    既に「頑張れ頑張れ♡」がもうそういう意味にしか聞こえねえんだよなあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:00:38

    完全体ボディはマジで抱き潰すのに向いてると思う
    フィジカルゴリラの小僧を抑え込めるマッチョ
    腕が4本あるので手足や頭や胴などを掴む・支える、または性感帯を責めるなど同時進行しやすい
    腹の口も対面で突っ込んでればフェ.できるし背面から背中や脇腹を刺激できる
    小僧をグチャドロにしてくれ必要だろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:14:20

    >>11

    しれっと伏黒まで巻き込まれてるんだが?!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:00:47

    仮にしつこく童貞弄りされてブチ切れたとしてもスレタイみたいな煽りには繋がらないと思うから
    このスレの虎杖と宿儺は元々生得領域でドッタンバッタン大騒ぎ(意味深)してたのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:34:31

    >>68

    なにか問題でも?

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:06:38

    >>69

    その可能性もあるし宿儺に「小僧はメス」煽りされて「抱き潰されなければメスじゃない」理論で抱き潰してみろと言ったかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:53:21

    >>10

    まずい

    シチュ的には一番刺さるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:11:04

    >>63

    暴論過ぎて草

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:14:12

    >>71

    それはどっぷり抱き潰されて白濁まみれアヘ顔ダブルピースで地面に転がされる小僧へのフラグってことで合ってますか?(期待の眼差し)

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:33:31

    >>74

    なんなら潮まで吹かされる

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:54:35

    >>71

    煽り無視出来なくて無くさなくていい処女と尊厳失う小僧軽率〜!

    契闊の縛り内容飲んだ時並に軽率〜!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:21:19

    まぁ小僧が宿儺相手に軽率に処女を失うことになるかといえば失うだろうなって軽率さは小僧にある

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:41:39

    なんとなく考えた導入

    虎杖「…ンっ…く…あ、んぅ…っ♡――あッ♡」(エロサイトで自己処理)
    宿儺「ケヒ、小僧オマエ雌の様に啼くのだなぁ♡おまけに果てるのも早いときた」
    虎杖「…うるせーよこんな時まで覗いてきやがって悪趣味だな」
    宿儺「そんな身体では女など抱けぬのではないか?三擦半も保たんだろう いや小僧は雌だったか、それならばいっそ男に抱かれたほうが良い」
    虎杖「はァ~~~????俺男なんですけど?メス堕ちなんてしねーけど?」

    ☆そしてスレタイへ――――

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:46:06

    >>78

    ちょっ、SS書いてくれ頼む

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:20:53

    童貞処女なのであんまり感じないだからなふっふっふとたかを括っていたらぐっちゃぐちゃのぐずぐずにされちゃった小僧…!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:57:40

    >>79

    78だけど遅筆かつ文才無しだしスレ完走までに書ききれる自信もUPの確約も出来ないけど需要があるなら書いてみようかね…あまり期待せんといてくださいよ!


    >>80

    個人的には

    「宿儺性欲薄そうだしこんな筋肉ダルマの童貞処女男なんて抱けないだろwwそもそも俺相手に勃つの?ww」

    →「あッ♡やだぁ♡おんなのこにされちゃうッ♡♡もうきもちいのやだぁ♡♡♡♡ぁン♡もうイッてるのにまたイく♡♡しゅくにゃのち◯ぽあつくてかたくて奥までこすれてしゅごい~~~♡♡♡♡」

    くらいの即堕ち2コマされてるとええですね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:59:55

    >>81

    あざます!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:27:30

    ケツ弄られて気持ちいいわけない!→前立腺こしゅこしゅらめぇっ♡しゅきぃ♡
    すくなのち◯ぽなんかに負けない!→すくなのおち◯ぽキモチイぃっ♡しゅきぃ♡
    乳首で気持ち良くなんかならない!→ちくびでイッちゃうっ♡しゅきぃ♡

    を繰り返す小僧か。さすが百折不撓やで

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:49:42

    「お"っ♡♡イッでぅ♡♡イッで、る、がらぁッ♡♡♡どまれ♡♡止まっでぇ♡♡♡♡」
    「嘘はいかんな小僧、オマエの粗末な『コレ』からは何も出ておらんではないか」
    「ちがぁ、ッ、オマエが、根本、握ってるから出なっ、ァ〜〜〜♡♡あ"っ♡まだイぐ♡♡♡にゃんで♡♡出ないのに♡♡♡出でないのにイッて、ぅ〜〜〜〜♡♡♡♡」
    「ほう、出さないのに達したか。ならばオマエはもう雌だな。そら自分でも言ってみろ、『俺は雌だ』と。そうすれば、少しは責め手を緩めてやらんでもない」

    はい。

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:53:48

    >>84

    はいじゃな…くもないな、供給ありがてえ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:16:52

    小僧の趣味は違法サイト覗いてた時に知ってるから完璧に抑えてるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:49:03

    やっぱりここも無様スレじゃないか!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:03:34

    無様スレ知らないのにこんなスレ建てるなんて…
    俺の頭は虎杖かよ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:11:09

    無様に収束する呪いでもあるんか

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:20:05

    元々あった虎杖と宿儺の無様スレ(元祖)と違うところ
    ここじゃ宿儺は無様晒してないこと

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:20:08

    宿儺が加虐過ぎるし虎杖が被虐過ぎるせいで合わせたら大体ハードめになってしまう…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:23:28

    1見る限りでは童貞捨てられるはずがどうしてこんなことに…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:25:08

    元祖無様の方はアレ小僧だけじゃなくて宿儺筆頭に平安時代が頭無様ってなってるので宿儺完全優位の小僧無様スレはここだけなんですね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:28:05

    即落ち小僧スレと聞いて

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:28:48

    小僧の無様はいいね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:37:36

    >>92

    スレタイの時点でだいぶ怪しいんですがそれは

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:42:13

    折っても折っても何度も「こんな快楽には屈しない!」する小僧いいよね
    まぁ即堕ちするんですが

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:55:44

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:57:13

    認めたくねぇけど事実上1番ヤリまくってる男とヤッてるんだ


    ここ

    前戯で決着つけねぇと後が怖い

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:22:16

    >>99

    これはシコい

    自分の体の隅々まで知り尽くされてる散々ヤッた男と対峙してるってのはシコい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:23:19

    >>100

    (これもう前戯で即落ちなのでは…)

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:42:19

    >>84

    セーフワード設けてくれるなんて、この世界線のすっくん超優しいじゃんか!(なお止めるとは言ってない)

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:48:03

    また無様スレにされてる…!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:49:02

    わかんないじゃん!まだちょっと小僧がアホなだけの純愛かもしれないじゃん!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:52:45

    >>93

    すっくん唯一の安全地帯か…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:52:48

    「敢えて煽ってわからされ待ち」って…コト!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:53:58

    >>106

    メスガキ誘い受け小僧…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:54:52

    うむ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:56:26

    また強強聖女無様負けなのか!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:57:39

    キッショ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:03:39

    >>110

    と言いつつ自分が生み出したものが発生させた混沌を楽しんでそうですよねお母様

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:07:12

    強強聖女無様負け
    メスガキ小僧誘い受け
    語呂良いな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:08:28

    >>112

    声に出して読みたい日本語やね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:47:18

    >>111

    ママも困惑したと思うよ

    メッキの内側でこんなとんでもないものが育まれてたんだから

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:41:39

    壊して治してを繰り返す内に宿儺の形に成っていくんだよね…
    なにがとは言わないけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:41:16

    >>115

    負けない為に反転覚えて治しまくってんのに

    身体はどんどん宿儺に負けやすくなっていくの笑える

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:24:35

    ここの小僧は別に敗北宣言なんてさせようともしてないのに勝手にアヘアヘ敗北宣言してそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:51:27

    そんなもん見せられる肉体取られた伏黒が可哀想だよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:02:04

    >>118

    伏黒も沈められて一石二鳥なら宿儺も一層身が入ることだろうね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:23:31

    >>99

    決着(小僧の負け)

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:04:19

    そもそも性行為で受け側に勝つ方法ってあるのだろうか
    負けないことはできても勝つのは無理だろ
    敗北確定小僧の場合は特に

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:07:22

    >>121

    一応は攻め側から子種搾り取れたら勝ち…?

    「もう出ない」って言わせるのがのが目安とか…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:26:32

    勝つためには不利な上にやりたくもない行為で子種を搾り取れるように相手を昂らせなきゃいけないのか
    宿儺に媚びなきゃいけない小僧か…なるほどな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:42:18

    >>123

    もしかして:すっくんは”(相手不利ではあるが)勝ち筋を相手に与える”という縛りでち◯ぽの強度を上げている

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:22:06

    宿儺がつよつよすぎて正攻法じゃ敵わないから勝つために「出してください」「宿儺の精子が欲しいです」と宿儺の望むままに懇願しなきゃいけない小僧は哀れだ
    でも友達を助けるためだからね、仕方ないね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:27:29

    >>125

    良い

    即落ちするのがわかってるからヤリたくないのに宿儺に自分から跨って下手くそな騎乗位するんやろな

    真っ赤になりながら「宿儺のせーし、いっぱい、俺の中に出してください」って言ってくれ小僧必要だ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:03:14

    伏黒を助けるためだ、と自分に言い聞かせながら媚びてたのに「俺の子種が欲しいんだろう」「友人より情欲を優先するだなんてとんだ色情魔だなぁ」と煽られて違う違うと泣きながら快楽堕ちして欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:38:46

    >>127

    素晴らしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:37:03

    >>127

    堕ちた小僧には是非「俺のしきゅー、宿儺のせーしで孕ませて♥️」とハート目でアヘってほしい

    妊娠するはずもないのに雌の意識植え付けられて強い雄に媚びてくれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:48:59

    度を超した羞恥と折れない心が悪魔合体した結果、どんどんゴールポストをずらしていく小僧
    宿儺より先に達するのを我慢できたら勝ち
    →中田氏されても達しなかったら勝ち
    →もう出ないって言わせたら勝ち
    みたいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:58:04

    最初しか見てなかったけどいつの間にか嫌いな上司のNTR物みたいなスレになってた

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:06:52

    >>130

    いつのまにか条件から達することが外されている…

    小僧これ何回かイッてない??

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:45:20

    この小僧にはぜひフェ◯してるだけでも即落ちしてほしいわ
    「チンコ舐めるなんてぜってぇヤダ!!」て言ってたくせに、宿儺のバキバキのチンコ額に擦り付けられただけで目の中にハート浮かぶし、フェ◯し出したら腰揺らして(くそ、くそ♡腹ん中きゅんきゅんする…っ♡)て上目で強請るように目の前の雄=宿儺を興奮させようと必死にじゅぽじゅぽしだすし、しゃぶってる間ずっと甘イキしてる

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:01:40

    >>132

    イくたびに条件を変更するんだぞ

    姑息な小僧かわいいね

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:03:07

    >>130

    最後まで気絶しなかったら勝ちにライン下がりそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:12:53

    今日こそ勝てる❤️って内心思ってたのに宿儺様はまだ本気を出していないって言われて折れる小僧は惨めだなぁ〜!

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:43:35

    や〜い童貞非処女〜

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:56:30

    作中で君の目すらまともに見れないという表現をお出しされたことによってハート目という鉄板の快楽堕ち描写が
    歯車を自称しようとも人として戦い続けていた主人公の心折絶望展開として何倍にも機能するの後味悪くて最高
    伏黒が助けた善人が伏黒を助けに来たんだから蹲ってないで目見て話そうお互い話せる状態かは知らんけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:18:38

    >>138

    伏黒の魂まで届く頃にはもう「ち〇ぽ♡ち〇ぽぉ♡オ゛ォ゛ッ♡♡」ぐらいの語彙しか喋れなくなってそうで可愛いね小僧

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:17:25

    >>139

    声出しすぎて枯れてそう

    冷静になった後棘君に喉スプレー借りる小僧もいいかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:40:19

    >>136

    デカチン一本なんとか絞り切ったと思った瞬間裏梅の「宿儺様はまだ本気を出していない」の言葉と共にくつろげた袴の又座から二本目のデカチンがブルンッと飛び出してくるんですよね分かります

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:03:33

    待て待てよく見ろ笑えるぞパンパン
    ほら いただろ!あの播磨の!パンパン

    確かに…喘ぎ声が特に
    フッ

    似てるだろう!?パンパン

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:26:15

    >>142

    想像したら絵面最悪すぎて草

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:31:36

    喘ぎ声を聞かれたことをバラされた播磨の人に推定哀しき過去

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:44:59

    内臓潰されて痙攣しながら犯される小僧

    虐げるのに飽きたすっくんが小僧を辱しめる方向にシフトチェンジ

    強強小僧無様雌堕ち負け𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫
    っていうのが見たい 誰か書いてくれ必要だろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:31:00

    > 虐げるのに飽きたすっくんが小僧を辱しめる方向にシフトチェンジ

    > ↓

    > 強強小僧無様雌堕ち負け𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫

    めちゃくちゃ心当たりがあって頭抱えてる

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:36:20

    あるところにはあるもんな……

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:25:55

    >>142

    何を思って裏梅はそんな現場でそんな会話してるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:06:47

    78だよ

    大変遅筆で申し訳ない

    書いているうちに訳分からんくなってきたけど形にはなったので投げておくよ

    読むとしたら暇かつ箸が転がっても笑えるメンタルの時にでもどうぞ


    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 150二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:09:40

    天晴だ>>149

    今夜はこれがいいや

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:05:46

    >>149

    すっくん完全優位いいな…

    ご馳走様でした

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:28:56

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:58:52

    >>141

    挿入しながら兜合わせできてお得じゃん…と思ってしまった俺が通るぜ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:04:37

    最中に切れた中を必死に反転術式で治し出してそれにテンション上がったすっくんに更にぐちゃぐちゃにされる小僧はいる

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:42:28

    >>154

    >>145だが、

    ハァハァ...反転術式で無限内臓姦ハメ殺し...素晴らしいと思いませんか。

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:45:38

    >>155

    エログロ同時に摂取出来てお得!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:28:19

    >>155

    (小僧を)抱き(内臓を)潰すってコト!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:28:23

    突っ込まれても痛みしかなかったのに宿儺が痛みより快楽を与えて小僧虐する方向にシフトしたせいで突然知らない感覚に襲われて「っあ……?……なん…だ、これ…?」と戸惑う小僧が見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています