絵を描くことぐらいしかできない高校生です

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:06:39

    キラキラしてないので、通さないでください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:07:48

    嘘をつけ!お前にはリーダー適正と顔の良さがあるであろう!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:11:57

    通さなかったら通さなかったで後ろにいる赤い石とか黄色い人とかが凄んできそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:35:31

    戦隊というよりプリキュアな設定

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:53:31

    キラメイは強化フォームより変身者の能力で活躍してたイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:49:27

    嘘つけ!
    凄くキラキラしてるホワイトクリエイターじゃないか!通れ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:49:25

    >>4

    キラメイの前年にやってたスタプリのひかるちゃんがイマジネーションの塊みたいな子だったから余計にプリキュア味増してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:16:04

    キラメキという言葉がふさわしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:51:26

    キラメンタル溢れてんじゃねーか!!
    はよ通れ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:54:07

    長所伸ばしてキラメキなさい!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:29:46

    柿原さんとくっつけよお前

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:24:00

    戦隊全体に強化フォームがあるのって珍しい事らしいね
    君たちがいて輝いた。がキラメイジャーのテーマに通ずるのいいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:02:05

    >>11

    レンタルで32話まで見通している途中だけど、男性陣レッド以外恋愛方面ボコボコじゃねえか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:49:25

    >>13

    鈍感レッド

    一目惚れでテンションがおかしいイエロー

    ファンにストーカーされてたブルー

    照れ隠しで両片思いの子に暴言はいたシルバー


    こいつらやべぇな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:13:17

    戦隊はじめて見ますって人にオススメしやすいッス

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:30:20

    >>15

    キラメイがはじめての戦隊だったんだけど凄く楽しめた

    途中からは時間が取れなくなって見てない回がちょくちょくあるから見返したいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:05:33

    まさかレッドが博士枠とは……いやまぁ、ちゃんと優秀な博士枠いるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:12:52

    >>12

    覚えてる限りの全体強化はデカレン、マジレン、ゲキレン、ゴセイ、ゴーバス、パトレンぐらい? ガオレン以前は知らん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:06:44

    シンフォギアコラボでもカッコよかったよお前
    お互いキラキラしてた。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:11:10

    >>14

    最終回で全員柿充派になるの草

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:17:51

    >>18

    ガオレン以前だと合ってるかわからないけどギンガマンの重装光とかVSシリーズだけどメガレンジャーのメガテクターとかあったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています