だからよ!!おれは手足を異空間送りにして自由を奪うのが好きなんだよ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:47:58

    痛々しい欠損描写が好きなわけじゃねェ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:50:22

    言いたいことは分かる
    断面とか血まみれとか激痛に苦しむ顔とかが見たいわけじゃねえんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:50:50

    ギルガメッシュの蔵みたいなワームホール的な穴に拘束されて欲しいってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:53:47
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:56:54

    >>4

    大体そんな感じだ!

    「四肢封印」がイメージに一番近いけどそれだけじゃ見つからない作品も多くて困るんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:57:55

    四肢が石化する作品とかの方が多い気がするけど異世界送りにする系のジャンルがあるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:58:42

    Demonsrootsのサラーサみたいな奴か

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:58:50

    消失系で身動きは取れるけど手足が無い状態
    魔法陣みたいなので固定されてて身動きがとれない状態
    どっちだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:59:42

    壁に手足がハマって動けなくなってるやつで妥協とかできないのか?麦わら屋

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:59:44

    でも手足ぶち落とされるのも正直好きだからお前の船には乗れねえ
    新世界で会おう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:05:23

    あくまで一時的なもので、元の状態に戻せるのであればどっちも好きだ!
    でも身動きが取れる方は自分で簡単に戻せると意味がないからそこの塩梅が難しいんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:18:09

    一時的ならスティッキーフィンガーズみたいな切断とか
    あるいは義手義足的なのもいけるのか麦わら屋

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:18:41

    お前船降りろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:21:28

    達磨にはしたいが欠損による再起不能にはしたくない 両方満たさなくちゃいけないのが『船長』の辛いとこだな麦わら

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:29:52

    >>12

    痛くなさそうなら大丈夫だ!

    偽装拘束も好物ではあるがそこまで限定すると全く見つからなくて困るんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:33:25

    欠損はして欲しいが、完全に絶望して欲しくはないんだよな……
    快楽落ちとかすごくがっかりするし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:37:29

    ヒトイヌみたいに折り畳み拘束するの好き
    実際やると痛そうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:51:02

    >>1

    この作品にちょうど良い描写があることをお前に教える

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:55:35

    トラ男に頼めばいいんじゃねえか?そういうの得意だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:57:00
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:58:17

    屍鬼封尽された大蛇丸とか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:59:45

    切断してないからヨシ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:02:10

    四肢を失った激痛に身を捩るしかないのもまた一興だと思ってんすがね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:04:54

    その送られた異空間で手足をくすぐり責めにする作品を見たときこうなった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:18:45

    >>9

    それは壁が邪魔で相手の動きまで制限してしまうことがあるんだ!

    邪魔にならない拘束とは何か考えると擬似欠損に行き着くんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:19:52

    ポケモンのフーパみたいな感じ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:20:44

    俺はちゃんと切り取ってないとやだ
    萎える

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:04:05

    ニコニコ動画のだるまりなみたいな感じ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:48:58

    >>28

    >>1見ればマジでないのは違うって分かると思うけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:58:10

    つまり見た目は封印されしエクゾディアって事か麦わら屋

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:04:12

    >>20

    東方なら2nd skinって薄い本のシリーズの5作目がちょうど四肢を封印する話だったかな

    2012年のやつだけど確か総集編がDL版で売ってたはず

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:13:11

    >>28

    あれはあまり不自由って感じでもないし痛そうだしで少し違うんだ!

    ドラえもんのだるま落としを手足にしたのがイメージには一番近いかもしれねェ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています