御影玲王ファンスレ part13

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:25:55

    容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能な学園の王子様で御影コーポレーションの御曹司。純粋で大人になりきれないところもエリートなのに努力家なところも全部魅力的な御影玲王についてまったり語るスレ


    玲王の好きなところたくさん語りましょう!


    ・夢やCP、劣情ネタ、他キャラとの比較やsage禁止

    ・早バレ禁止。正規のルートで入手したものでも×です

    ・討論をする場ではないのでがっつり考察したい方は別スレを立てましょう

    ・スレ主判断で荒れそうだなと判断したレスは削除します

    ・荒らしやモメサは触らず報告&スルー


    次スレは>>195

    エピ凪更新直後など流れが速い時は>>190の方が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:26:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:31:19

    ほしゅれおん

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:32:06

    努力の天才

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:34:16

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:34:36

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:37:16

    しゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:41:43

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:42:01

    しゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:47:14

    ほーーしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:52:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:53:37

    現スレ主ですが前スレにて言ってた通り日中の管理がなかなかできないと思います申し訳ない

    万が一億が一削除が必要なレスがあったら>>1まで投げてください〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:06:09

    たて乙!
    気付けばもう2月も終わりそう
    エピ凪最新話もうすぐじゃん!?玲王出るかな!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:15:45

    出て欲しい!!けどどうだろう?来月前半で斬鉄取るとこまでやるとしたら後半にちょっと玲王出るかなぁ?と少しだけ期待してみたり...

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:25:17

    ちょっとでいいからエピ凪でまた玲王見たい
    出たとして士道戦もう一回なぞるかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:43:45

    玲王の勝ち上がって行く様子も謎に包まれてるから知りたいんだよねぇ
    本誌との連動で國神フォーカスされたらエピ凪でも来るかな??

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:45:13

    どっちにしろ玲王がエピ凪に出てくる時は固唾を呑まずにはいられない展開だろうから今のうちにメンタル超合金にしとかなきゃな...

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:17:01

    エピ凪と本誌に登場して欲しいのは山々だが毎日の様にグッズが展開されてるから寂しさ軽減されてるぜありがとうグッズ制作をしてくださってる関係者各位

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:16:43

    3/19に幼少期ぬいと白宝ぬい祭りがくるっ!と思って軍資金貯めてんのだけど3/26にもぬい来るのこれ、、、?


    x.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:05:48

    怒涛のグッズラッシュでエピ凪映画の余波を感じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:13:46

    >>19

    そっちはでかいやつね

    抱っこできるサイズ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:26:45

    >>21

    なるほど!でけぇな

    ありがと!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:47:40

    ムビチケきたね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:14:02

    ムビチケホルダーも欲しいしクッションも地味に欲しいなぁ
    あと普通にフラワーブック?も欲しいぃぃ
    エピ凪公式のキービジュをムビチケとフラワーブックに分けたはさすがだな...

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:58:35

    こんだけ玲王をグッズでプッシュしてくれてるならアニメ最終話みたいな原作とセリフ違いますってことは無いと安心して良いのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:13:53

    オワー!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:42:17

    美しい…顔が良すぎる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:34:41

    玲王美人やなー!

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:21:11

    本誌やエピ凪で出番が少なくなろうと宣伝で玲王見たい欲を満たしてきやがる...さすがとしか言えんありがとう公式

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:46:27

    この玲王
    髪の毛鋭すぎん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:32:32

    253話でノアが再現しろって言っててあれ...?玲王って再現する才能の塊だよな...玲王ってやっぱ強いよな?!(玲王推し脳)

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:56:11

    >>26

    この玲王まさに「ずば抜けて顔が整っている」(前日譚)って感じ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:34:57

    周りに隠れがちだけど玲王って大概チートだし1次選考の時は五号棟でもトップクラスのシュート回数だったからFWもMFもDFもどこに置いても仕事出来るの優秀すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:42:31

    基本滅茶苦茶優秀なんだよね玲王

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:54:01

    マジでつくづく替えの効かない人材過ぎると思ってるし12分割メタビの詳細が待たれる

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:21:38

    本誌での國神と士道の因縁対決にエピ凪も連動させてくるかな...

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:25:57

    >>33

    いやー247話で見る限りチームの足引っ張ってて減棒されて当たり前らしいし

    さほど優秀とは言えなくないか?

    あくまで原作準拠で考えると

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:04:52

    玲王の錠と鎖がどうなってるかは分からないけど未だについてる可能性全然あるからな
    氷織とかもだけどそもそもネオエゴまでエゴロック状態で生き残ってる時点でポテンシャルというかフィジカルが超優秀なのは間違いない
    つか他キャラがブルロでエゴ解放していく中玲王はむしろブルロに来たことで早々に封じられてるから國神と同じく特殊ケースだなと思う
    まあ結局そういうメンタル状態で最高パフォーマンス出せてないと言われればメンタル面は優秀とは言えないかもしれないのは分かる
    でもむしろその状態でこれなら全然優秀だろと思う人もいるのも分かるから人それぞれな感じはある

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:12:12

    カメレオンシーンがどう描かれるかが待たれるな
    イングランドで玲王が自分のエゴの話してたけどそれは凪と和解できたからって考えるとカメレオンシーンはエゴ炎灯ってても本来のエゴ封じた状態の可能性あるしその状態で新スキル獲得して進化してたらすげーってなる
    白宝は本来のエゴが沈んでる状態でvsU20めちゃくちゃ貢献してたことになるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:22:34

    いくら能力値が優秀でも発揮できてなきゃ意味ないってのが年棒には顕著に現れてるよな今の玲王が優秀な選手と言えないのはマジでそう
    ベストコンディションの玲王の優秀な面を知ってる身からするともどかしいしなにやってんだよってなるし早く建て直してくれって思う作戦も結構失敗するみたいな意見度々見かけるしマジで不安だ
    サッカー楽しー!ブルーロック楽しー!してる玲王が本編でも見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:42:01

    いずれにしても玲王もまだまだ伸び代が大いにあるってことやね!
    不安になる気持ちもめちゃくちゃ分かるし描写されるたびに本当に心が休まらんし目が離せないよなぁ
    またいつの日か玲王が目一杯サッカーを謳歌できたらいいいよな!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:22:58

    斬鉄いる!チームVのキャラソン聞けるんかなぁ
    めっちゃ楽しみ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:54:33

    今の玲王は確かに優秀じゃないが基本優秀って評価見ると潔の凪以外完璧の評価を思い出す
    とはいえ玲王のエゴに凪が関わってる以上原動力でもあるわけだから2人で乗り越えてほしくはあるな
    今の玲王でもう1回白宝時代のWエースだった時みたいな姿が見れると信じてるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:15:07

    ね!玲王信じて待とう!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:56:55

    みんなブレバト入れた?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:38:53

    >>45

    入れてない〜

    Xとかでやってる人の反応見てから入れようかなーと思ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:08:06

    なぜか玲王単体で宣伝されている笑

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:09:44

    リクエストが多かったんだ?!知らなかったぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:42:26

    リクエスト多かったのか何か嬉しいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:16:34

    このシリーズのステッカー好きだから嬉しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:29:33

    ブルーロックもステッカー出てんだ!と思ってみたら玲王なくてちょい残念だったから嬉しい!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:27:57

    ブレバトで玲王が多言語話者だという設定がついに公になったらしいと聞いてめちゃくちゃ嬉しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:24:31

    >>52

    まじか!?玲王の多言語話者設定大好きだから嬉しすぎる

    ブレバトやろうかな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:03:29

    御影コーポレーションの地下に核シェルターあるの笑った
    しかもレオが最近知ったの地味に恐ろしいw

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:08:31

    やっぱり規格外な御影コーポ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:31:02

    核シェルター…
    そんなものまであるのか御影コーポレーション

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:22:34

    前髪あり玲王ー!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:44:13

    フォトカードのところ玲王だけ不在...?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:05:40

    >>58

    千切が2枚あるから多分ミスだと思うw

    前髪あるの新鮮でいいね!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:09:02

    直ってた笑

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:34:19

    直ったかw
    前髪有り玲王いいねー

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:04:48

    めちゃくちゃ雰囲気変わるよね!
    フォトカード欲しいけどランダムかぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:15:15

    得たー!白宝ユニ結構好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:57:16

    >>63

    おめでとう!

    これめっちゃかわいいよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:47:40

    玲王と過ごす青春メモリー

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:48:34

    面倒見がいい玲王

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:31:37

    >>64

    ありがとう〜!

    めっちゃ可愛い届くの楽しみ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:32:38

    本誌読んで玲王って世界型なのか?!と少し疑問に思ったけど潔が100%言うからそうなのか?!ww

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:51:17

    夢がW杯優勝だからかな?
    どうだろうねぇ絵心さんが言ってるわけじゃ無いからなぁ
    後で雪宮の時みたいに読み違えてた!な展開もありそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:14:59

    全然関係無いけど猫玲王のぬいぐるみって白宝のしかもう買えない?前のやつ今更欲しくなったんだが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:05:16

    >>70

    自分もチムVの猫玲王欲しくて探したんだけどアニメイトもコレイズ?ってサイトも在庫なかったなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:31:01

    >>71

    やっぱりそうかー残念だけど白宝買う事にするわ

    ありがとう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:35:59

    夢がW杯優勝だし周囲からのことも考えるから世界型なのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:59:10

    やばいブレバトが楽しすぎてずっとやってる
    4月にエピ凪バージョンのサポカ実装あるかも?と思ってガチャは控えてるんだけど運良く凪玲王サポカが引けた
    玲王に付けるとキャラリンクで強くなるっぽい
    URだろこんなん…!!
    インタビューとかトレーニングとかずっと見てられるわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:58:31

    ブレバトそんなに楽しいのか...もう一回やってみようかな
    一応ストアからDLはしたんだけど最初のデータロードが一生終わんなくて諦めちゃったんだよなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:25:36

    >>75

    楽しいよー!

    リリースされたばっかでまだ不安定なところはあるけど個人的にはめちゃめちゃ楽しませてもらってる!

    ホーム画面の玲王が喋るだけでテンションが上がるw

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:19:32

    >>76

    おおー!ホーム画面こんな感じなんや!

    玲王が朝に激弱人間に発破かけてくれてる...ありがてぇ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:47:30

    え待って今日の0時ってエピ凪更新か...?!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:11:29

    >>78

    そうだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:19:59

    >>79

    曜日感覚が鈍くなりすぎて明日の0時だと思ってた!気がついてよかった!ありがとー!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:00:11

    回想でだけど久しぶりに玲王の笑顔見れて嬉しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:34:23

    >>81

    ね!笑ってたね!嬉しい!

    本編で國神vs士道がフォーカスされてきてるけど来月あたりに玲王出てくんのかな...今からビビってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:11:56

    士道戦も気になるし、潔の言葉をどう受けとったかも気になるからそこら辺の描写あったら嬉しいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:20:50

    だよねぇ玲王推しとしては士道戦めちゃくちゃ気になってはいる!けど来月「あい」だし清羅との邂逅かなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:33:41

    多分試合と試合の間で1話使うんじゃないかなと
    斬鉄選ぶ→なんやかんやで清羅のチームとマッチングして試合スタートで引きかなと予想してみる
    玲王サイドはまだっぽいけど凪と斬鉄の会話はありそうじゃない?
    玲王はどうしたんだって聞いてくれないかな…チムVも好きだからそういう描写を期待してしまう~

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:51:02

    確かに斬鉄との会話はありそう!
    エピ凪直前だしチームVについても触れて欲しいねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:37:35

    斬鉄なら玲王のことにも触れそうだよね
    玲王サイドの話も挿入されるかもしれないしな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:30:50

    再来週から怒涛のぬい戦争が開幕されてしまうな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:37:06

    ブレバトは映画に合わせてエピ凪バージョン凪と玲王来そうってか確定で来るなこれw
    PWCもクロス選手来そうだしまず映画館に通わなきゃいけないし忙しいぞ!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:24:50

    最近ずっと玲王活忙しくて幸せ
    くら寿司の凪と玲王カレンダー3月4月玲王の笑顔毎日見られる
    ほんとかわいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:39:00

    カレンダー見たら毎日玲王の笑顔見れるのいいね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:42:51

    先日ブルロ展行ってきたー!
    玲王ぬい持ってる人めっちゃいてなんか嬉しかった!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:13:41

    色んなイベント行くと玲王ファンって結構多いよね
    これから映画をきっかけにもっと増えるといいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:06:45

    映画どこまでになるのかなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:44:34

    「こんなにも」は入りそうだよねぇ
    玲王推しとしては心臓がギュッてなると同時にとんでもなく尊いシーンでもあるから映画になるの嬉しい
    凛がいることによって終わり方がわからないな...

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:21:31

    新PV貼っておくね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:05:32

    >>96

    おー!ありがとう!

    主題歌めっちゃカッコよくてクセになる感じで好きだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:53:51

    「こんなにも」までやりそうかな?
    公開が待ちきれない!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:10:39

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:12:09

    Loppi限定?のデカデカクッション玲王欲しくてローソン行って生まれて初めてLoppiに触りLコードなるもの入力→検索しても何もヒットしなかったんだがなんでなんだ...涙

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:25:46
  • 102二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:33:20

    >>101

    HMVでも買えるのか!知らなかった!

    ありがとう本当ありがとう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:47:50

    買えたー!マジでありがとう〜!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:38:21

    >>103

    役に立てて良かった〜あのクッションめちゃいいよね!

    生放送見てサイズ感がわかったらますます届くのが楽しみになったよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:40:42

    朝のニュースでもエピ凪取り上げられてた!
    あと約1ヶ月後か...めっちゃ楽しみ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:42:31

    まだ1ヶ月あるのに緊張してきた…
    公開直前のノベライズも楽しみだしブレバトはイベントほぼ確定だし4月5月は忙しくなるぞ…!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:49:27

    4月5月マジで忙しい!嬉しい悲鳴!
    とりま映画館に住む勢いで通うわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:48:53

    買おうかなこれ...
    でも19日にはぬい戦争があるしな...グッズたくさんありすぎて取捨選択ができない!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:03:09

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:25:15

    ホワイトデー玲王学園の王子様感増し増しで良い

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:26:18

    あまりにも輝いてるわこれは王子様

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:24:42

    いやぁ顔が良い

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:35:16

    顔良すぎない?????

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:40:19

    玲王様の屈託のない笑顔で死にかけた

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:23:25

    ホワイトデーの玲王いつもよりはしゃいでいる?ようなボイス多めで良い
    斬鉄の真似しているの好きw

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:31:16

    ホワイトデー玲王、慣れないパーティーにお呼ばれしたブルーロックス達に代わって海外のお偉いさん方の相手を引き受け色んな言語で流暢な会話を繰り広げる…みたいな幻覚が見えた
    これ絶対玲王推しがみんな好きなやつ!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:08:25

    玲王推し民のミンナー!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:46:31

    既にかわいすぎんか

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:41:48

    >>118

    かわいい可愛いがすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:23:37

    >>116

    玲王の超絶有能さが溢れる描写大好きです

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:09:43

    >>118

    るかっぷどうしようか迷ってたけど、この後ろ姿可愛すぎて購入決めた

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:40:28

    今回も顔面が良すぎるが故にファンタスティックな服着せられがちの玲王

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:50:46

    ホワイトデー玲王様が実装されたから久しぶりにPWCで育成した PWCに詳しくないので玲王効果かは分からんが戦力がそれぞれ100万ずつくらい上がって嬉しい
    完凸する予定だけどこれからまた排出率高いガチャ来そうでまだ見計らってるんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:15:20

    >>123

    自分も同じ!ホワイトデー玲王でひっさびさにPWC開いた!

    完凸迷うのわかるわ

    ブレバトもエピ凪イベントやるしPWCも公開記念とかでまたイベントやるかもしれないと思うとなかなか完凸目指せないとこある

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:21:31

    PWC合わせで凪玲王Xか?って予想されてるもんね…
    ホワイトデー玲王は珍しく凪との会話無いっぽいしその分X選手に入ってそうな気もする
    でも玲王に需要あります!って伝えたいから回すしかねぇ!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:09:31

    >>125

    わかる!!

    玲王推しこんなにいます!めっちゃ需要あるし経済回せます!っていうのを示したいからガチャとかグッズとか頑張っちゃうな

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:25:18

    めっちゃ分かる…!

    玲王推し行けます!行かせて下さい!の気持ち

    コンビ推し民でもあるからPWCブレバト映画館通いだけで破産しそうw

    Xの>>117みたいな企画は気軽に参加出来て嬉しいよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:45:53

    明々後日?のぬい戦争に備えて今からめちゃくちゃイメトレしてる笑
    幼少期玲王が欲しすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:43:57

    >>88

    このエピ凪verぬい達全部欲しいけど絶対無理そうだから今からどの子をお迎えするかできるのかが目下最大の悩みになってきてる

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:33:58

    笑顔の白宝ユニもキリッとしてる制服も珍しい表情してるV時代も全部可愛いんだよな
    幼少玲王も欲しいし家がぬいだらけになる…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:48:58

    オンクレってクソ下手でもいつかは取れる??

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:29:44

    >>131

    取れるよん!何回かやるとちゃんってやれば落ちそうなとこにスタッフさんがアシストしてくれる!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:07:08

    幼少期玲王とったどー!睡魔がやばい

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:43:04

    >>132

    オンクレ自体始めてだったけど幼少期玲王が欲し過ぎてチャレンジしてみたよ!

    ありがとう無事取れました

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:35:16

    >>134

    おー!おめでとー!

    幼少期玲王やっぱ欲しくなるよね!取れてよかった

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:18:31

    ほっともっと家の近くにない・・・悲しみ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:19:41

    >>136

    ほっともっとじゃなくてほっかほっか亭やで!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:48:49

    >>137

    ほんまや

    間違えたらあかんヤツ

    だがしかしほっかほっか亭も近くにないのであった

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:39:03

    初心者だったけどオンクレで幼少玲王獲得できて嬉しい
    普通サイズのちびぐるみより小さいらしいので届くの楽しみ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:37:42

    >>139

    おめでとう!

    届くの楽しみだね〜

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:34:49

    >>139

    おめでとー!

    幼少期ちっちゃいんだ?!絶対可愛さ増し増しじゃん

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:22:55

    >>139

    幼少れおぬいの顔可愛すぎだよね

    更に小さいときたら可愛すぎてどうしたらいいのかわからなくなりそう

    家宝にしたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:28:12

    玲王ってまろ眉ではないよな?形が全然丸くないし
    金城はなんか言ってたっけ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:57:33

    んー?どうだろ?個人的にはまろ眉じゃないと思ってるけど...人によるのかな
    金城先生も玲王眉に関しては何も言ってなかったはず...たぶん

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:06:35

    グッズ担当のイラストレーターさんはもっとよく見てくれと思う時があるw

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:39:54

    ノ村玲王は短眉だけどまろ眉ではないとは思う
    三宮玲王はたまにまろ眉っぽい時があってこれはこれで可愛いなと思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:23:33

    >>146

    確かにこれはまろ眉っぽいかも?

    てかこの三宮先生の笑顔玲王グッズになんねぇかな

    家に飾って拝みたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:31:19

    玲王って凪の事優しいと思っていたし面倒臭いも自分から言わせた認識だけどイングランド戦で潔に凪は欲しい物の為ならなんでも捨てる奴みたいな事言ったのは何でなんだろう?休暇中に凪への認識変わるような事あったのかなチョキはもう要らないとか言われたんかね?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:26:53

    >>148

    あー確かにそれなんでだろうねぇ

    凪は優しい奴って認識だったとしてもそれとは別に

    サッカー楽しい!ってことに気づいて変化した凪が約束も思い出も捨てて変わったように見えてたのかもなぁ

    でも確かに休暇回で何か描写はいるかもしれないな

    全然あくまで仮定の話だけども

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:08:32

    幼少期千切と玲王がお茶してるのかわいい

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:19:42

    >>150

    天使👼か!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:18:28

    >>150

    めちゃくちゃ可愛い〜

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:29:02

    >>150

    ほんとかわいい!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:51:17

    額縁玲王22日〜24日店頭で再販すると聞いて来店予約しようとしたら全部予約埋まってた悲しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:57:34

    こっちの玲王も得る所存(謎宣言)

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:43:51

    前髪ありの玲王がお出しされたせいでセンター分けの癖は取れやすいのか、起きた時はセンター分けと前髪ありどっちになりやすいのか…気になりすぎて毎日考えてしまう

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:52:02

    髪質が柔らかめのサラサラだと勝手に予想
    なので朝起きた時は普段よくしてる髪型つまりセンター分けになっていると思っている

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:22:08

    最近かわいいぬいがいっぱいで嬉しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:58:46

    確かにぬい含めグッズたくさん出て嬉しい!
    エピ凪に向けてガンガン盛り上がって欲しいぃ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:29:01

    AnimeJapanにReo’s Memorial?なるものがあると聞いたんだがめちゃくちゃ見たかった...

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:45:41

    >>160

    見に行ける人羨ましいよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:05:29

    >>161

    めっちゃ羨ましい!

    Xでどなたかレポあげてくれるのを待つか...

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:15:20

    おかず交換とかは本編じゃなくておまけ扱いか

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:05:39

    本編からカットされて残念だけどあでぃしょなるたいむで見れるのは楽しみ 毎週見に行く理由が出来てしまった
    結構色々詰め込まれてる分、日常シーンとかカットされるシーンも多いかもな〜

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:39:50

    どこがカットされてどこがカットされないかがめっちゃくちゃに気になるー!
    4回映画館行くことは決定したな(歓喜)
    内容によっては大号泣必至だから4月〜5月にかけては脱水にならないように注意します

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:44:39

    今日の生放送、中の人が試合がダイジェストでポイントポイントになる(意訳)って言ってたし
    日常もカット入るなら、やっぱりこんなにもまでやるのでは?と戦慄と嬉しさある

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:53:33

    正直「こんなにも」はやってくれ!世間に玲王の尊さを見せつけてくれ!アニメだけ派の方々に驚きを!という思いがありつつ玲王がまたぐちゃぐちゃになってる場面を再放送&たその超絶演技で描写があると思うと確かに震えるな...

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:55:40

    「こんなにも」は絶対入れて欲しい!
    玲王の心が美しすぎて絶対脳焼かれる

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:36:50

    >>168

    めちゃくちゃにわかる

    あそこを入れてくれる事によって玲王の印象が本当に衝撃的に変わると思う

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:34:28

    幼少期の玲王のビジュアルが本当に好きでいつか三宮先生に描いてくれないかなと願っている
    ちびぐるみ可愛過ぎるわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:05:49

    グッズ続々だぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:21

    破産確定

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:07:38

    エピ凪前の供給の多いさよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:13:44

    >>173

    おめめが大きくてかわいい!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:38:07

    戦ってきた長かった、、、ねむい、、

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:49:15

    玲王ぬいいっぱいで嬉しい!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:18:22

    >>173

    いやマジで改めて見ても玲王目デッカくて可愛いな

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:23:38

    これ脳直で可愛い!買っちゃおって思ってたけど何用途なんだろうポータブルポーチ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:12:06

    >>178

    プライズだから業者から買うか自分でとるかだよね私も欲しい

    パカっとあいてフラットになるのは最近のコスメポーチの流行りだと思う

    遠征多い地方民だから基礎化粧品も入るサイズだと嬉しいな

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:10:09

    >>179

    コスメポーチの流行りまで取り入れてるのすげぇ

    確かに大容量だと嬉しいかも

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:11:23

    玲王の紹介?が"すべてをものにするオールラウンダー"なのよきよき

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:33:31

    オールラウンダーでコピー能力有りだからね玲王は
    基本穴の無いタイプ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:40:17

    基本穴がないってゆーのかなり強みだよなぁ
    今後そのストロングポイント活かしたプレーが見てぇなぁ
    こんな事言っても描写待つしかないんだけどね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:08:02

    >>181

    この雑誌買いたいんだけどアマゾンではもう完売なの?もしかして発売しても書店には並ばない可能性ある?

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:34:44

    >>184

    7ネットからなら予約できるかも?

    ↓雑誌の公式Xのポスト参考になるかな

    x.com
  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:38:39

    >>185

    最近リンクがうまく貼れない...

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:16:13

    >>185

    >>186




    >>184です

    色々調べてくれてありがとう!

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:12

    フィギュア欲しー!

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:57

    フィギュア良さそうに見えるな
    アクリルスタンドの方の絵も良さそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:27:11

    このフィギュアのビジュかなりいいよねぇ
    欲しい!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:22:14

    >>188

    フィギュアもアクスタも欲しい!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:41:11

    >>186

    リンク貼る時にxの部分をtwitterに変えるとちゃんと表示されるはず!


    ところで玲王推し民のみんなたちはお財布大丈夫?

    特に凪もセットでお迎えしたい民は頑張ろうな!

    映画もたくさん観に行こうな!

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:34

    >>192

    >>186です!

    なるほど...今度リンク貼る時変えてみる!

    ありがとー!


    周りにブルロのオタクがいないからエピ凪映画ぼっち周回決める予定

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:04:49

    映画でそのうち応援上映やらないかな~
    玲王ファンのみんなと盛り上がりたいな~

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:53:59

    楽しみです

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:26

    次スレ建てれそうな人いますか?
    自分は管理難しいのでダメです

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:44:25

    保守がてら
    同じく自分もスレの管理並びにいまいちスレの立て方がよくわかってないので200に到達するまでにどなたか次スレを立てていただけるとありがたいです。

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:08:49
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:33:37

    ありがとう!

    >>198

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:49:00

    200🦁👑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています