他作品コラボは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:41:51

    この位がいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:46:19

    何をどう考えたら上様登場させようって思いつくんだよ・・・(困惑)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:53:09

    歌も当時つらい状況の人に向けた
    明るいサンバなのがいいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:06:04

    初めての映画化なもんで暴れん坊将軍スタッフの気合いがめちゃくちゃ入ってたと聞く

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:11:58

    なんでゲームにまで上様いるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:18:44

    A 「上様がこのような所に来られるはずがない」
    B 「上様の名を騙る不届き者だ」
    C 「上様でも構わぬ」
    D 「上様、お手向かい致しますぞ」
    E 「上様、お命頂戴致します」
    F 「ここで死​ねばただの徳田新之助」
    G 「悪党らしく死に花を咲かせてくれるわ」
    H 「飛んで火に入る夏の虫」I 「我ら幕臣あっての上様ではないか」
    J 「八代将軍もこれで終わりぞ」
    K 「もはやこれまで」
    L 「笑止千万」
    M 「吉宗の首を我が殿、宗春公に差し出せ」
    N 「上様の顔を忘れた」
    O 「もはや上様の命に従う必要はない」
    P 「腹を切るのは拙者ではなく、上様である」
    Q 「どうせ上様には死んで頂くつもりでした 覚悟なされ」
    R 「御役御免で一度は死んだ身」
    S 「そこまでばれているのなら、毒を食うは皿まで」
    T 「何をほざくか吉宗。良い所に現れたものよ」
    Z その他

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:25:46

    >>5

    映画のゲストライダーが出演とかよくあるよくある


    馬に乗ってるからライダーだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:29:52

    馬がバイクに怯えて並走シーン難儀したらしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:30:57

    >>8

    当たり前だよなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:33:01

    >>6

    Qの強キャラ感好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:33:12

    >>5

    >>7

    しかも徳川幕府8代目将軍という素顔を貧乏旗本の三男坊という仮面で隠してるからこれはもう仮面ライダー

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:40:27

    おかしい……俺は何故今作のゲストのキャラについて彼の事は既によく知っている……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:48:13

    >>8

    違うぞ、バイクに対抗心燃やして抜かそうとするから大変だったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:53:44

    これもかなり平成してるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:38:28

    確かこれ企画会議でプロデューサーだかが欲望がテーマの作品なんだからお前らももっと欲望を解放するんだ!!って言った結果脚本家が欲望解放して生まれたんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:39:03

    >>13

    対抗心燃やすって馬もかなりキマってるな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:21:48

    これが現時点で暴れん坊将軍最新作になってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:58:17

    >>15

    靖子にゃん時代劇大好きだからな…音声をテープにとって全部文字起こしするくらいのレベル

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:04:01

    >>18

    電王の映画の牙王との決着とか時代劇だもんなあれ...

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:07:21

    何度見ても精巧なコラ画像

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:49:04

    >>20

    これが劇場で流れたという事実

    見たかったなぁ劇場で……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:11:01

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:11:16
  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:13:31

    上様に斬られたがる戦闘員良いよね
    俺だって斬られたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:44:45

    >>20

    お馬さんライドベンダーめっちゃガン見してるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています