さあ始まりました第1000回エンデヴァーガチ勢は誰だ選手権!決勝の対戦カードは見ろや君vsエンディング!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:18:01

    おーっとここで敵連合から荼毘が乱入!
    どう思われますかこの試合展開、解説のオールマイトガチ勢ディフェンディングチャンピオン緑谷さん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:19:02

    むしろ今まで荼毘の乱入がなかったことに驚きを隠せませんね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:20:58

    >>2

    乱入して捕まらないように伊口君が頑張って羽交い締めにしてましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:23:56

    第1000回で草

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:25:54

    荼毘は殿堂入りと言う名の出禁だろうかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:47:40

    それではいきますよ
    第一問:エンデヴァーのスリーサイズを答えよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:28:46

    >>6

    第一問目から内容がマニアすぎやしませんかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:30:57

    1000回ともなれば問題も出し尽くしてるんだろうな
    というかこの問題のためにサイズ計測されるエンデヴァーさんえっちじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:32:29

    ホークスが決勝に上がってこないなんてなかなか波乱の展開してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:37:49

    >>9

    スレタイや>>1の文章を読み上げてるのが実況者ホークスの可能性

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:43:20

    >>6

    すいません、まず、スリーサイズの定義からお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:19:27

    >>11

    おーっとここで乱入者の荼毘さん、スリーサイズの定義について質問!

    一般的にスリーサイズといえばチェスト・ウエスト・ヒップですがあえて定義を質問するということは体のどこのサイズを聞かれても答えられるという自信の表れでしょうか!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:34:35

    エンデヴァーが身内以外の人間に素肌を見せるなんてありえん!!!!!れ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:10:03

    >>10

    実況者になることによってエンデヴァーに「何故あの番組に出ている?」と聞かれても「仕事なので!」と返せるエンデヴァー本人にファンだとバレたくないホークスによる頭脳プレイ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:33:40

    >>14

    流石ホークス…有能すぎる男…!

    (ただし実況時の熱意と饒舌さからエンデヴァー以外の周囲の人間にはガチ勢であることがうっすらバレてしまう)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:06:58

    荼毘やエンディングみたいなヤベー奴らがいる上にスリーサイズが問題に出されるような決勝戦で解説役をさせられる出久…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:03:44

    そして恐らく選手権の存在すら知らないショートくん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:07:56

    >>17

    焦凍オオオォォォ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:33:46

    >>18

    エンデヴァーさん、現実逃避はやめて下さい!

    あなたの目の前で、あなたのために戦うガチ勢を『見て』下さい!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:17:12

    >>8

    身体測定とかコスチューム改良のためとか適当な理由付けとけば普通に測らせてくれそうな気もする

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:19:59

    >>19

    最高傑作だけじゃなく実は死亡してなかった長男も見てやれよエンデヴァー

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:24:48

    >>20

    追記:いや、よくよく考えたらこんなしょうもない戦いのためにスリーサイズ測られて公表させられるエンデヴァーってシチュエーションはエロいかもしれない(混乱)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:02:10

    >>1

    オールマイトガチ勢ディフェンディングチャンピオン緑谷で草

    すげえじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:48:38

    これエンディングが優勝したら「俺を殺してくれ」って頼んでくるの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:57:51

    なお本大会の優勝者にはエンデヴァーの好物である葛餅一年分を贈呈いたします!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:18:11

    >>25

    超マニア向け大会のくせに優勝商品が迷惑

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:28:08

    >>25

    これをそのままエンデヴァーにあげて「フン、貴様がどうしてもというのなら貰ってやろう」って言われるまでがセットなんでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:39:24

    >>27

    なるほど、すごい納得できた

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:41:57

    >>27

    それだと優勝しなくても差し入れできるポジのホークスさんは殿堂入りなのかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:30:46

    >>10

    cv.中村悠一で脳内再生余裕だったからそれで良いよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:38:33

    >>30

    2次創作で2万回読んだから余裕だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:34:42

    荼毘は問題に解答する度に、テンション高めに答えそうだし、エンデヴァーについての補足とか豆知識的なこと言ってきそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:38:15

    >>32

    なんかそこに加えて最後にエンデヴァーへの罵倒を一言挟みそうじゃない

    正答→補足→罵倒の一連の流れ確立させてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:06:25

    エンデヴァーガチ勢めんつゆ豆知識チクニー荼毘か……この掲示板だけで属性どんどん増えてくな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:07:38

    >>34

    インコ愛好家を忘れていた、ほんとに愉快な生き物だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:11:06

    >>34

    チクニー荼毘ってなんだよ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:59:29

    >>36

    多分ここのスレ?過去は消えないのポーズで「この人なんで乳首に手当ててるの?」って言われてた

    未読なんだけどこの画像で気になったことがある|あにまん掲示板何で乳首に手当ててるの?bbs.animanch.com
  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:20:12

    >>32

    なんだただのパパ大好きっ子じゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:18:59

    >>33

    知らねぇようだから教えてやるよ!

    轟炎司の血液型はAB型だ!

    だが普通AB型の親からO型の子供は産まれない!母親が何型であってもだ!

    …そういやあ奴の最高傑作はO型じゃねえか、こりゃどういうことだろうな轟炎司ィ!?



    こんな感じか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:30:02

    >>39

    そんなのNTRに決まってるじゃないですか!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:31:45
  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:38:08

    >>39

    知らねぇようだから教えてやるよ!

    シスAB型であればO型の子供が生まれる事もある


    https://www.bs.jrc.or.jp/kk/hyogo/donation/m2_02_01_00_bloodtype.html

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:50:57

    >>42

    このシスAB型の人ってAB型の中でも0.012%しかいないんだっけ?エンデヴァー超レアじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:00:03

    では第二問!
    エンデヴァーがお風呂に入る時まず洗うところは?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:24:42

    >>44

    問題作るために前もってこの質問されるエンデヴァーを想像したら草

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:57:35

    >>45

    過去一緒に入った事があるかもしれない妻子の誰かが情報提供したかもしれんし

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:00:08

    >>44

    荼毘へのサービス問題すぎませんか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:33:02

    >>47

    まあ荼毘は乱入者だから正解しても得点もらえないんですけどね

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:36:55

    >>44

    汗がたまる胸元だよ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:55:15

    >>49

    あーっと一番回答が速かったのは乱入者荼毘!

    ですが残念!正解は「耳の裏」!調べによると最近加齢臭を指摘されたことをきっかけに耳の裏から洗うようになったとの事です!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:45:05

    >>43

    もしくは病院の先生がチョチョイと赤ん坊の遺伝子を弄った説もあるぜ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:42:27

    それでは第三問!
    エンデヴァーの専属ハイヤーである車田運転丸さんのスリーサイズを答えよ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:56:46

    >>52

    何故…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:16:10

    ガチ勢でも分からないのでは…
    逆に分かったらやばくない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:04:35

    開催数が第1000回ともなると問題のネタが尽きるんだよ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:16:11

    >>55

    同じ問題でも時期によって回答が変わるんだぜッ!

    例えばスリーサイズとかな!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:29:35

    今更だけどヴィランのエンディングと荼毘放置でいいんですか解説のデクさんと実況者のホークスさん

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:38:53

    >>57

    もちろんヒーローとしてはよろしくありません…

    だがしかァしッ!ここはルール無用のエンデヴァーガチ勢選手権ッッッッ!!!

    過去のオールマイトガチ勢選手権ではあのAFOの乱入すら許して刃を交えた対象への愛と情熱のみが問われる正にッ!!!対ッ等ッ!!かつ公正ッッッッ!!な選手権でございます!!!そこにヒーローヴィラン一般人の垣根は無し!!!乱入者のヴィランでも回答権はバッチリ有しております!!!

    なおこちらの生放送を見たヒーローが放送終了までに裏に駆けつけてくるところまではこちらの関知するところではございませんのでどうぞ参加は自己責任でよろしくお願いいたしますッ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:51:31

    >>58

    これ生放送だったのかw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています