富、名声、力。この世の全てを手に入れた女、覚悟王サクラコ・D・ロジャー

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:11:54

    彼女が卒業前に言い放った一言は、人々をトリニティへと駆り立てた!!
    「シスターフッドに伝わる財宝…?ええ、もちろん噂は聞いた事くらいありますよ?
     案外気が付かないだけで、学内の『どこか』に埋まってたりするのかもしれませんね…」

    生徒達はカタコンベを目指し、旅を続ける…世はまさに、大キヴォトス時代!!

    ありったけのーゆーめをー!!かき集めー!!
    捜し物探しにゆーくーのぉさぁー!!
    WAPPIECE!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:13:46

    >>1

    正直に言いなさい、WAPPIECE が言いたかっただけでしょこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:17:02

    面白いから保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:17:33

    >>2

    本当にすまない

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:18:25

    >>1

    学内の「どこか」だけでカタコンベに確定されてるのサクラコ様だなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:21:35

    元アリウス生徒「故郷がもう一回蹂躙されそうなんですけど」

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:23:27

    >>6

    元アリウス生徒「故郷にそんな財宝が眠っていたとは……!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:25:04

    多分ポケットに入ってるのはコインじゃなくて銃弾とかだと思うんですけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:25:30

    アリウスからすりゃ本気でふざけんな案件だな…お前らが最初に追い出したくせに仲直りしようだとぉ…?その後なんやかんやあって今度は故郷も荒らすだとぉ…?ってなるの1人くらいいるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:26:46

    >>9

    サクラコ様があにまん掲示板のアル社長みたいに無実の罪を着せられちまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:26:51

    この辺に例の顔してるサクラコ様↓

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:28:21
  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:28:37

    この辺に例の顔してるサクラコ様↑

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:31:39

    >>12

    俺の目がおかしいのかな、コレはサクラコ様じゃないだろ


    マリーだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:31:49

    例の顔してるサクラコ様zip展開して>>12この顔出てきたらホラーやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:32:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:33:11
  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:35:15

    確実に救護しないといけないレベルで深夜テンションのスレなのにこういう肝心な時にミネ団長が居ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:11:52

    >>15

    ブラクラかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:15:33
  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:09:40

    効かないじゃんね…ミカだから⭐︎

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:12:16

    夜中の2時にコレやってるの面白すぎる、多分これから寝ようって時に降りてきたんだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 05:51:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:04:42

    >>8

    ワンピ原作でも海賊だったら割とそうだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています