男女入れ替わりモノっていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:55:15

    男が女の、女が男の身体に入れ替わるギャップと非日常感が大好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:56:38

    君の名は。の登場で世間に認知された感がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:57:56

    正直瀧くんにはずっと三葉の身体のままで居て欲しかったという欲望

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:59:43

    女の子の快感に溺れて「元に戻りたくない」って男側が言い出すの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:59:45

    入れ替わりて恋愛の組み合わせがかなり多いだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:02:16

    >>5

    「身体が入れ替わった」っていう家族にすら明かせない秘密を共に抱えるって事だし否応にも意識せざるを得ないからそこから恋愛に発展っていうの起こりやすいと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:03:16

    君の名はの大ヒット凄かったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:04:11

    「俺があいつであいつが俺で」って古くは1980年代からあるの、未来に生きてんなってなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:04:38

    >>6

    入れ替わった以上、その身体の(つまりは異性の)性器を見る機会が多くなるから性的にも意識するようになってかつ身近な異性は入れ替わった相手だからってのもありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:07:10

    正直君の名は見てから男の人と入れ替わったらどうなるんだろうって妄想が止まらなくてしばらく悶々としてたなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:10:33

    三葉のおっぱい揉むシーンでドキドキした

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:14:49

    瀧くんが羨ましかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:16:16

    美少女に入れ替わって女の子の身体の柔らかさを体験したいってずっと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:17:44

    憑依や皮モノと違って女の子側も気持ちよくなれるから好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:17:55

    瀧くんがとんでもないイケメンだからそんなに落差なかったけど
    もし美少女がブ男と入れ替わってたら恐ろしいほどの落差を感じただろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:19:01

    >>15

    逆にその落差こそが好きって層もいるし愛好者も千差万別なんだよねTSジャンルって

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:19:51

    「変なことしないでよね!」って言ってたはずの女性側が男性の身体の性欲のせいで自分が先に触っちゃうし、言われた男性側はいざ女性の身体になったけど性欲湧かなくて「なんか触る気分じゃないな...」ってなってるやつが好きです

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:25:05

    みつは見て思ったけど 寝る時って基本ノーブラなんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:26:15

    >>16

    ブ男になった女の子が、女の子の肉体の時と同じように振る舞ってボロクソにやられると興奮する

    お前のわがままが許されていたのは若い女だったからであって男になったら誰も優しくしてくれないし助けてくれないんだよ☺️

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:28:56

    アメリカ映画だとおっさん採用率が高いやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:49:28

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:51:01

    >>16

    エロ漫画とかだとデブのブ男だった身体がまともな精神してる女の努力で1ヶ月あればだいぶイメチェンされる奴だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:04:58

    美人女子高生と殺人鬼おじが入れ替わる映画あったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:10:57

    >>22

    醜い姿と入れ替わりされてもその後に努力で成功するパターン好きだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:11:15

    自分の体なんだからいいだろみたいなこと言われてレされるやつとかいいよね
    元男の子にメス落ちして欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:47:52

    >>25

    そんで元女の子も男の快感に溺れてるとなおよい

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:48:52

    自分がみつはに入れ替わったら何する?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:49:50

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:50:54

    >>28

    なんかそういう広告あるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:51:35

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:57:46

    普通に糸守観光だわ隕石湖とか山頂で黄昏時を迎えたい絶景だし彗星も見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:59:29

    言の葉、秒速、天気、君の名は、すずめの中だとどの男主人公に入れ替わりたい? 自分は宗像草太さん呪文唱えたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:07:53

    入れ替わりものの元祖って何なんやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:09:28

    父親と女子高生の娘入れ替わるドラマ昔あった気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:29:37

    >>33

    とりかえばや物語では?平安末期の作品。

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:33:55

    >>34

    パパとムスメの7日間

    親子であることで男女入れ替わりでお決まりのセクハラパートが薄かった印象

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:54:35

    世代が違うから全然わからん

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:01:51

    昔は「男女入れ替わり」「記憶喪失」「性格反転」は長期連載のネタ切れお約束みたいなこと言われてたな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:58:14

    >>35

    あれって違う性別に変装する話じゃなかったか

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:04:50

    あたしんちも入れ替わりあったな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:44:29

    大分前にNHK教育か何かでドラマやってたはず 空手やってる男の子とバレエやってる女の子が入れ替わるやつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:14:18

    >>19

    そのシチュならジュマンジが凄い好き

    あのヒゲデブのオッサンがめっちゃ乙女に見えてくるし、最後のマイホームパパが一瞬で気づいちゃう最後の切ないオチもいいんだ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:15:45

    >>42

    と思ったけど男女が変わってるけど入れ替わりじゃねーなコレ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:23:07

    >>41

    あいつがおれでおれがあいつで

    かな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:24:31

    ちゃおにも双子で入れ替わる漫画があったね
    たしか作者はミルモでポン!の人

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:02:38

    入れ替わった状態で朝礼中に告白したヒロインがいたな

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:26:17

    入れ替わった後に元々の体の親友と付き合うやつとかあったな
    外見はNL×2だけど中身はBL&GLでもう性癖目茶苦茶よ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:34:01

    >>41

    どっちがどっち!だな

    股間を確認するシーンは幼稚園児の頃ドキドキしたと同時に自分も女子になりたいってなってた

    GIF(Animated) / 3.71MB / 2560ms

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:34:27

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:25:36

    男女の入れ替わりドラマなら天国と地獄が凄い良かったな
    凄く興奮した

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:26:48

    結局のところ両方苦しんでるシチュエーションが一番刺さる

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:11:21

    美少女とホームレスが入れ替わってホームレスが美少女ボディを堪能するの好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:21:53

    >>52

    「元ホームレスの俺が裕福な家庭の美少女の身体に入れ替われるなんてなあ」ってニヤニヤしつつおっぱい揉んでてほしいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:18:04

    目が覚めてこんな美少女になってたら嬉しすぎてとりあえずオナるわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:04:40

    女が男の身体に戸惑う描写って、入れ替わりものだとしっかりされるけど単体だとレアなんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:39:22

    男体ってどうしても女体よりゴツゴツした感じで役得って感じがしにくいからなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:58:30

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:18:39

    >>54

    俺なら全裸になって野外露出する

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:38:47

    >>56

    君の名はも瀧くんはイケメンだけどそれだけじゃ足りずに都会人でスイーツ食べ歩きできてって付加価値でようやくメリットあるかなって感じだったし

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:47:40

    瀧が三葉と入れ替わってる時に胸触るの叩かれるけど 瀧がせっせと蓄えた金散財しまくる三葉は突っ込まれないよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:51:01

    中身入れ替わってる時の方がモテてたのがなかなか良かった

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:54:40

    >>61

    昨日の瀧、なんか可愛かった♂

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:08:38

    >>62

    つかれた…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:17:26

    >>41

    「どっちがどっち!」ね

    子供の頃に見たけど、これでNHKに性癖壊された

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:19:00

    >>60

    所詮アルバイト代だしすぐに帰って来るやろ

    しかも恋愛アドバイスを受けてたんだから授業料と考えれば安い

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:21:19

    >>65

    所詮アルバイトって…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:24:16

    >>66

    少なくともおっぱい触る権利を買おうとしたら高校3年間のバイト代を費やしても足りないと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:25:04

    >>67

    おっぱいの価値高すぎるやろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:27:24

    >>68

    JKのお胸を合法で揉み放題だからねそのくらいするさ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:40:32

    あにまんニキ、あにまんネキ『『もしかして 俺(私)たち 入れ替わってるーーーー!?』』
    テレレ--レーレ ターラーラ レレ テレレ--レーレ ターラーラ レレ 🎵

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:22:55

    男前トリッシュと女々しいミスタいいよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:35:05

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:14:25

    三葉もいいけど四葉のロリボディもいいよね
    瀧くんには是非入れ替わって貰ってその体を堪能して貰いたかったぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:01:08

    >>73

    三葉共々瀧くんにおっぱい揉まれて欲しかった

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:02:41

    >>54

    これ何で泣いてたんやろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:06:38

    >>75

    瀧くんが先輩とデートするのがショックだと言う事に気付いた

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:50:18

    >>74

    四葉の身体で三葉と風呂に入って妹という立場を存分に堪能して貰いたいね

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:24:13

    俺も四葉になって三葉に「お姉ちゃんまたお胸がおっきくなった~?」って無邪気装いつつ揉んで育乳したい

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:27:26

    一般文芸の入れ替わりモノだと「君の顔では泣けない」が好き
    あれ元に戻れてないんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 05:58:32

    無茶苦茶ぶっ飛んだ説なんだけど、瀧くんが口噛み酒を飲んだことにより「三葉が生きている世界線」が新たに生まれて、それを生み出すために瀧くんは「立花瀧」として生きてきた記憶を忘れてその世界線で「宮水三葉」として16年間生きているって考察が好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 06:17:10

    >>60

    まあ、三葉も瀧の体でバイトしてるしな。当人たちの中では釣り合い取れてるんだろう。

    瀧の体でバイトさせて瀧の財布が潤うだけってのもあれだし。

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:50:14

    最終的に三葉の方から入れ替わりを持ちかけて自分の身体を瀧くんに堪能させるシチュが好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:42:24

    もう今の小学生は君の名は知らないのかぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:30:48

    >>15

    絶叫学級でおじさんと体が入れ替わる話しあったな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:34:15

    パパとムスメの7日間は親子で入れ替わりだったね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:07:03

    おずおずと入れ替わった女の子の身体で股を触る男からしか得られない栄養がある

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:32:33

    三葉になった瀧くんとおせっせしたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:41:05

    兄が妹で妹が兄でとか好きやでワイも

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:00:27

    NLとBLと百合に抵抗ない人は読んでほしい
    森永あいは偉大

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:27:19

    >>87

    距離感近い男子の人格の美少女とか惚れる要素しかないもんな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:17:16

    顔もスタイルも最高な美少女にスパダリマインドを混ぜたら最強に決まってるからね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:40:42

    >>79

    不可逆…? いずれ読もう…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:03:31

    君の名はもう地上波で放送されないのかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:19:02

    >>93

    ジブリと違って新海誠映画はそんなに金ローに来ないよな

    いやまぁジブリはジブリ枠みたいなのが有るんかな?

    ジブリと違って新海誠映画はちゃんと配信してるからその辺の兼ね合いだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:20:41

    >>94

    4月5日にすずめの戸締りはやるらしいけどね 確かにジブリほど放送されない 

    ジブリ>細田>新海、庵野ぐらいの比率だよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:12:21

    プロデューサーのせいで

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:35:35

    中原清一郎のカノンという隠れた名作
    作品自体は真面目な子育てモノなのでみんなも読んでみてほしい
    作者が既に亡くなってるから続編が書かれないのが非常に惜しい気持ちがある

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:39:09

    入れ替わりで美少女の身体を奪って我が物顔で使うおっさんとか好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:14:31

    >>98

    いいよね乗っ取りモノに近い入れ替わりモノ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:02:17

    君の名は。で瀧くんが三葉に身体返さなかったらどうなるんだろうってずっと思ってた

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:49:20

    瀧入り三葉とえっちしたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:42:35

    瀧入り四葉ともえっちしたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:07:38

    思春期ビターチェンジって作品が好き
    小学生のときにあまり話したことがない同級生と入れ替わって戻らないまま中学高校とこれからの進路をどうするか悩んでいく話
    長期で入れ替わってるのが個人的に珍しいと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:08:09

    入れ替わりものってギャグ漫画でよく見る

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:15:55

    美少女に入れ替わってスク水を着たい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:03:50

    >>105

    もちろん旧スク水だよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:36:15

    >>97

    いいよね脳移植した相手の代わりに子育てする展開

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:50:01

    美少女に入れ替わって身体を返そうとするも相手は既に死んでしまって自分は美少女の身体でその子の人生を生きるしかなくなるって少年の話好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:41:05

    >>108

    美少女に成り代わることを余儀なくされるのいいよね……

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:21:19

    君の名は。の入れ替わりもある意味そうなる可能性があったな
    もし瀧くんが三葉のまま戻れなかったら三葉を演じて過ごすことになったろうし

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:24:56

    公式アンソロかなんかでそんなIfルートがあったようななかったような

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:07:54

    保守や

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:41:08

    瀧くんには三葉と入れ替わって自慰とかしてほしかった

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:43:25

    瀧くんの三葉ボディでの胸揉みはよく言われるけどあれ女性だって沢山見に行った映画だろうに目立った批判は無かったよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:55:29

    >>114

    自分女だけどあれぐらいじゃ特に何も思わなかったな

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:35:54

    むしろちょっと羨ましかったなあ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:38:29

    こういう美少女に入れ替わってえっちなことやりたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:28:26

    げっへっへ、入れ替わってやったぜ
    ってやつより他者に強制的に入れ替えられる方が好み

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:19:34

    >>118

    集団入れ替わりに巻き込まれてとかそういうやつかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:40:14

    >>117

    周りの子とレズセしたいよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:56:01

    初めて見た男女入れ替わりは多分これ
    くしゃみすると入れ替わる

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:01:53

    >>119

    某所で見たヒーローと無力な少女の入れ替わりなんかはツボった

    あと勇者と雑魚女モンスターとの入れ替わりもいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:28:03

    >>88

    これ描いてたの女性だったんだね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:46:44

    君の名は。はとりかへばや物語が元ネタとはどこかで読んだ気がする
    源氏物語もそうだけど日本人の性癖を刺激する二次創作の設定って平安時代には結構できあがってそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:29:27

    葛飾北斎は春画(今で言うエロ本)もメチャクチャ描いてたと聞く

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:26:50

    >>117

    そういえばとあるにも入れ替わりがあったね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:21:22

    >>103

    思春期ビターチェンジ自分も好き

    商業版はハッピーエンドで良かったんだけど、個人サイト版の結依の自殺が示唆される苦いエピローグも好きだったな

    性同一性障害なんてのがあるんだから受け入れられないパターンもあるよなー…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:23:51

    >>127

    結末が違うのか、ちょっと興味出てきた

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:52:42

    思春期ビターチェンジちょうど今読んでるんだけど
    ここでWeb版の存在を知り結末だけ読んできた
    これはこれでアリだけど商業版じゃないからこそ
    できた結末なんだろうなぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:21:07

    相手が亡くなって自分が相手を演じて生きていくしかなくなった元男の少女はシコい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:38:18

    丁度手元に藤子f不二雄の入れ替わり短編があった
    ギャングが可愛い彼女持ちのリーマンと入れ替わってウハウハした後色々あって
    リーマンと彼女が入れ替わって戻れずエンドって話だった

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:33:47

    こういう子に入れ替わりたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:42:45

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:20:34

    VTuberって考えれば中身が男でもボイチェンとかで声さえ変えれば女の子のガワを被れるからTSネタに使えるのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:18:11

    >>134

    というかハーメルンに山ほどあるという

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:54:44

    半分乗っ取りみたいな入れ替わりモノも嫌いではないけど好きではない
    やっぱり憑依ではなく入れ替わりというジャンルを使うなら入れ替わられた側も描写しなきゃ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:54:45

    >>136

    そういう意味では君の名は。はまさに王道の入れ替わりモノだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:27:17

    入れ替わりの時の記憶とかどうなるんやろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:46:54

    >>138

    そも入れ替わり自体魂が関わるオカルト現象だし魂に付いてくると思う

    まあ脳からも影響は受けそうだけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:54:03

    チンチン付いたまま美少女の身体に入れ替わってその身体の友達犯して百合ップルにしたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:07:06

    三葉ちゃんマジ可愛いよな
    あの身体で過ごすだけでも幸福感凄そう

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:54:33

    住んでる場所の割には田舎臭さのないまさに正統派美少女な容姿だしな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:05:13

    これを思い出した


  • 144二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:11:54

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:18:02

    面白ければツッコミ所は気にならんな

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:26:15

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:21:53

    山田くんと7人の魔女··· はあれ入れ替わり1ペアの男女間に留まらない話だからスレの主旨からはズレるかな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 04:48:16

    三葉ちゃん瀧君の身体になってた時に絶対不意の勃起の処理に苦労した事何回もあったと思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:03:26

    >>147

    男女間の入れ替わりさえ含まれてればいいんじゃない?知らんけど

    山七いいよね…最初に白石と入れ替わったシーン好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:14:20

    美少女の身体で男らしいことしてしまう元男からしか取れない栄養がある

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:48:15

    クソ女に幸あれおすすめ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:03:23

    男の方はオシャレとか美容に全く詳しくない事多いけどその辺にちゃんと造詣のある男と入れ替わるパターンないんかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:47:02

    探せばあるだろうけど少女漫画にありそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:54:37

    半分乗っ取りに近い入れ替わりモノでホームレスのおっさんが女子高生に入れ替わって若い女体を堪能する感じの好き

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:18:00

    >>154

    同士

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:24:25

    ホームレスは入れ替えるなら金持ちお嬢様と入れ替えたいな

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:29:08

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:14:39

    >>156

    ブルジョワの生活に興奮してほしいね

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:18:07

    アイドルに入れ替えるのも良いかも

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:55:45

    キラキラした女の子と冴えない男が入れ替わるのいいよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:04:45

    美少女が男の精神になって下品に足開いてるの好き

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:49:36

    こういうスレンダーな美少女に入れ替わりたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:06:15

    >>162

    可愛い

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:09:43

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:21:02

    やっぱり入れ替わるなら見目麗しい子にだよな

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:07:58

    このスレ長寿やな

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:21:02

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:00:58

    >>166

    入れ替わりネタはみんな好きだからね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:59:45

    男女の身体のギャップを描写するのに都合の良いネタだから昔から色んな漫画に使われたシチュだしな

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:01:51

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:13:28

    美少女に入れ替わった男のメス堕ち描写は欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:56:25

    メス堕ちもいいが男としての自我を保ったまま楽しんでもほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:13:21

    せっかく男の精神が入ったなら男として女体を楽しんでほしいよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:58:24

    瀧入り三葉が理想のTS美少女かな

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:40:35

    いいよね瀧君入りの三葉…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:33:56

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:13:10

    女の子の方が男の身体で積極的になるの好き

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:52:55

    入れ替わったままおせっせするシーンは欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています