別衣装ですか~

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:44:10

    着物とか着てみたいです~

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:46:39

    グラスの着物見たいね
    着物イベントでサポカくらいは来ると思っていたんだがねぇ……

    それはそうとその画像可愛いので貰っても良いです?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:01:01

    次着物着そうなイベントってなんだろう…ひな祭りとかかな…サポカでいいので着物姿を披露して欲しい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:07:21

    >>3

    えっ十二単でレースを!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:34:48
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:35:33

    >>5

    いつか別衣装二週目があるかもしれないから…(震え声)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:35:45
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:35:59

    >>5

    一応ガチ性能だから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:39:00

    >>5

    嫌いではないけど、期待されてたものではない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:40:33

    ご、5周年迎えた頃には別衣装2周目来てるかもしれんし…
    (プリコネ見てると全員分来る前におかわり来る可能性が)濃いすか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:40:42

    >>5

    殴りモンクデース!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:27:03

    グラスお前…記憶が…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:31:32

    そりゃ思ってたのとは違うけどこっちはこっちでめちゃくちゃに可愛いから好きなんだ
    和服じゃなくて残念だった気持ちは分かるが悪く言うのはやめてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:32:03

    軍服軍刀グラスが見てぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:32:51

    星条旗ビキニ着てくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:33:00

    >>13

    グラスにヒーラーのイメージが全く湧かないから仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:33:35

    出たイベントがね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:34:20

    やめろ!!!!!!
    もうその話は良い!!!!!!!
    思い出したくもねえ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:34:52

    >>5

    俺は、この服好きだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:35:01

    ウマネストがクソシナリオだった以上、
    ヒーラーグラスなんか死装束だよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:35:02

    大正ロマンなグラスも良いと思うんだが…どう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:35:22

    イベントは嫌いだがサポカイラストは最高だったからもうシナリオだけ忘れることにしたんだ
    見かける度に叩いても疲れるだけだし記憶消した方が楽だぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:35:49

    アメリカンなグラスみたい。
    カウボーイみたいな勝負服

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:36:05

    ヒーラーグラスは普通に可愛いだろ
    てか同じスレ立てて叩かれてただろお前

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:36:35

    >>20

    死装束は草

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:36:49

    初の別衣装が和服とかの無難な段階すっとばしてのゲーム内衣装というのは運営飛び道具キメすぎというか掛かりすぎというか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:36:56

    ヒーラーグラスもかわいいよ
    なお…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:37:22

    かわいいからいいや
    なおシナリオ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:37:26

    ウマネストも別に好きじゃないがいつまでもずっとウマネストの話しようとするやつはもっと嫌いだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:37:42
  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:39:08

    スレ立てですか?
    ヘイトスレの看板でなければ構いませんよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:40:06

    >>30

    半日も放置しててsageスレ認定とは笑

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:41:13

    ウマネストの衣装持ってきてるのにウマネストの話題いつまでもって言ってることおかしくない?関係ないスレで言うならまだわからんでもないが

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:42:27

    >>32

    えっ?それが反論なんw

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:42:54

    >>33

    別衣装の話→ウマネスト衣装の話

    まではいいけどそこからシナリオの話に派生する必要なくね?ってことだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:43:00

    ヒーラーグラスは特に弄るところもない空気衣装
    ズリネタのモンクエルにさえ劣る

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:43:12

    ウマネスト衣装の可愛さも語れんのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:44:05

    >>37

    叩きスレで可愛さは普通語らんだろw

    何言ってんだよw

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:44:26

    >>35

    あるかどうかじゃなくね?関連したもんだろそれ?別にあんさんが必要ないと思おうがそれは勝手だが

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:44:31

    >>8

    そうなん?前調べた時回復ばかりで使えねぇどんな長距離走るんだよってあんまり評価よくなかったな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:45:01

    >>33

    じゃあレーシングカーニバルにもモンクエル出てたけどそこでもウマネスト言ってたの?

    そこまでくると最早病気だよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:45:11

    令和にもなってまだ草生やしてるような奴が出没するスレだ
    ここもじきに沈む

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:45:22

    >>34

    これを茶化しではなく「論」と見てもらえるお前の器のデカさに感謝…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:47:06

    >>41

    何がじゃあなのかわからんがレーシングの話題だろそれ?出てきましたねというので話題に出さないってのが反論になってると思ってるならとしか言いようがないが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:47:11

    運営は早くウマネストのイメージを払拭するためにも最高クオリティのウマネスト2をプレイヤーに供給しろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:47:12

    また面白そうな子が来てますね
    茶化してれば勝ちという初さが見て取れて可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:47:54

    ヒグラスってガチ性能なん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:48:13

    最近わかりやすいバカ多いな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:48:16

    >>45

    グラブルコラボやろなあ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:48:35

    長距離チムレの常連と聞いた

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:48:37

    ウマネストの話なんてどうでもいいんだ
    どうせイベストなんて読まないし
    それよりグラスに似合う別衣装考えようぜ
    とりあえず新撰組グラスとか欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:49:30

    >>46

    茶化しに来てる奴勝ち負け気にしてないと思うんですがそれは

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:49:55

    >>51

    グラスのするとしてももうこのスレはダメだと思う

    ウマネスト批判に移行してもレス消さないしスレ立てたやつがウマネスト叩きたいだけの愉快犯だよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:50:38

    荒らしは脳みその足りなさ具合が文章に出るからわりと見てて楽しいんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:50:59

    昼間に立てて沈んでたスレが今更燃えてるとはスレ主も思ってないだろ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:51:00

    ウマネストのおかげでイベスト全スキップするようになったからそこは感謝してる
    そもそも見なければ解釈違いでダメージ負うことなんて無いんや!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:51:26

    返信してくるのは構わんがちゃんと改行しろ
    読みづれぇ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:53:11

    スレが荒れ出してる⁉️😨
    こんな時は「道悪◎」‼️😎

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:53:17

    イベストというかソシャゲのストーリーとか読むと眠くなるし基本全部スキップするよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:53:22

    今更上がってきたスレでw

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:53:48

    >>56

    基本的にイベントはサポカ入手のために先にストーリー全スキップして後から読むようにしているわ

    そういえばカルタイベ読むの忘れてたから時間ある時に読むか

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:54:30

    ヒーラーグラス全身かっちりだし普通に似合ってんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:54:37

    >>5

    ポセイドンじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:55:01

    >>59

    は?他ソシャゲの雑なシナリオより良質で史実に忠実なシナリオに定評のあるウマ娘プレイしてたらそんな感想出ないと思うんですが…😅

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:55:25

    >>21

    女学生スタイルのグラスいいね

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:55:29

    >>62

    似合ってないことにしないと死んじゃうやついるし

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:55:58

    >>64

    英単語帳より語句ねぇな

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:56:24

    >>58

    そこは左回り◎でよくない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:57:11

    もうシナリオの話になってて草

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:57:26
  • 71二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:57:33

    別衣装グラス語りたくてもウマネストに接続されるの端的に地獄
    ウマネストを許すな😡

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:58:10

    ここまで分かりやすい自演だと普通に話せるな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:58:25

    >>71

    エ○と比べると色気がね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:59:19

    ウマ娘とかウマシコで気持ちよくなるだけのコンテンツやぞ
    なにムキになっとんねん

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:59:54

    >>72

    話せましたか…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:00:38

    >>72

    ちなみに誰が自演だと思ってるの?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:01:02

    >>75

    ようやく釣れた

    荒らしくん反応鈍いよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:01:06

    おっと来ましたウマ娘自体の否定ーー!
    これは息を入れるタイミングとなるか、はたまたペースアップか!?目ぇが離せません!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:01:37

    自演って書くと触れてくるから分かりやすいなって

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:01:57

    >>76

    >>72先生の名推理が来るぞ…!

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:03:01

    反応からして荒らし2人くらいで回してるか
    じゃあもう話す事ないな

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:04:38

    というかあと14分待てば過去ログ送りになったのを掘り起こした>>12が最大の戦犯なんじゃ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:06:15

    >>82

    許せねえ…あにまんウマカテ民総出で「潰す」か

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:07:22

    >>5

    前から思っていたけど顔がなんか変

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:07:49

    >>82

    下のおすすめ欄に出したあにまんが悪い

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:56:56

    私は普通にグラスに似合う別衣装についてみんなの意見が聴きたくてスレ開いたよ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:58:43

    掘り返されてて草

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:00:14

    荒らしに勝利宣言してるの可愛すぎだろ
    何もしなければそのまま勝ちだったのに

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:03:57

    謎のスレ主叩きからレスバに発展してるのガチで草

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:10:36

    >>82

    どちらかというと残念がってただけでそこまで批判的な意見ばかりでもないのに悪く言うのはやめてくれって言った(まるで批判ばかりかのように印象付けた)>>13とイベントの方に話を持ってった>>17じゃないですかねぇ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:16:42

    ぶっちゃけ衣装に関してはエルもグラスも大好きだよ!いつまでたってもガチャから出てきてくれねえけどな!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:17:31

    早すぎた埋葬やね

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:27:04

    疾風迅雷やね

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:29:54

    IP変わってスレ消せなくなっちゃった

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:33:11

    >>94

    お問い合わせから報告しまくればいいよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:36:56

    >>95

    なんや気に入らないスレこうやれば消せるんやな!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:39:26

    >>96

    まともなスレは消してもらえないぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:45:18

    >>97

    まともかそうじゃないかな5分もしないうちに削除されたりしてんの見てもガバガバ判定の疑いしかないんですがそれは…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:49:27

    ハァー…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:00:38

    グラスの着物見てみたいなあとか純粋にお話したいと思うのに
    いっつも邪魔されるの何なんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:57:31

    >>100

    俺はいいと思うぜ。元の衣装違いは一旦置いとこう。


    もし来たらオペラオーとかルドルフとかの衣装違いとはまた別の感じで来てほしいけど、走ること考えるとガチガチの着物は大変そうなのが難点よな

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:01:55

    書道パフォーマンスの人が着てるみたいなやつはどうだろうか?アクティブに動けそうだし頬に少し墨が付いてたら可愛くてオシャレだと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:06:17

    サポカでは生花みたいなのやってたけど、流石に動きがなさすぎるしね…

    書道パフォーマンスなら確かに動きもありそうだね。不退転って書きそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:47:04

    >>100

    まだ別衣装来てないキャラがいるのに要求するという傲慢な行為が原因じゃないの?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:15:32

    着物グラスならサポカで来る可能性があるんじゃないのか?しばらくは無いだろうけど、夏か秋くらいに俺は期待してる

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:22:08

    >>104

    まぁ着物が見たいって話が出たときに、「いつか2種類目のキャラか、サポカとかイラストでもいいから見たい」って話してると取るか「他のキャラを差し置いて今すぐ新キャラとして実装してほしい」と取るかで傲慢と思うか否かは変わるよね。ネットだと発言者の意図はすべて伝わらんからしゃーないが。


    いつかはウマ娘も実装キャラの残弾尽きたら衣装違いで回してくことになるんだろうし、そうなったときにこんな衣装が来たらいいなって語るのは別にいいと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています