タスティエーラは次走の方針堀先生に話したのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:49:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:50:02

    まあタスティエーラも悩んでるんだろう
    オーナーの考えとの兼ね合いもあるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:51:00

    タスティエーラも自身の鞍上どうするか悩んでるらしいしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:51:04

    まだタスティエーラも若いからな
    悩むのも仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:51:48

    クラウンに相談しても良いんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:51:51

    タスティエーラが自分でローテ決めてる風潮本当に草

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:51:52

    まあ時間はあるからゆっくり考えてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:52:00

    キャロット、堀との間でレース選択かなり苦慮してるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:52:36

    まあ、堀先生も頑固で話が通じないからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:52:56

    堀先生もキャロットもタスティエーラもコミュニケーション取れるのはデカいからじっくり考えてるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:54:18

    お父さんに倣って大阪杯か宝塚でもええんやで?
    まあお父さんが宝塚獲ったのは3年目だけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:55:02

    タスティエーラが高松宮記念行きたいって言い出したらどうしよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:55:22

    タスティもきっと先生と話したりクラブと話したりしながら悩んでるんだよ
    若者の悩みは見守るもんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:55:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:56:30

    堀先生もサリオスの時のことを後悔してるから今回はしっかり話し合ってるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:57:32

    >>12

    まだ若いんだし挑戦してみたいなら尊重してほしいけどな

    某三冠馬すら挑戦した前例があるんだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:59:10

    馬の状態うんぬんてより短期外国人帰ったら乗せる奴いなくね?と思ったけど堀ならまぁ順当に松山か元々乗せてたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:06:33

    タスティ個人的に推してるから今年どこまでやれるかなぁ
    それはそれとして早く次走知りたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:22:35

    土曜に美浦に帰ってきてたし今堀先生と鞍上の事含めてお話してるんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:05:14

    カフェファラオに相談しなかったのを悔い改めたんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:06:46

    あいつ優柔不断だからなー

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:08:23

    ダノンベルーガとヒシイグアスとも一緒に決めてやれよ先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:12:28

    >>22

    ベルーガはドバイターフ

    イグアスは中山記念走ったばっかだからなんとも


    この二頭はカフェファラオとサリオスよりは意見聞いてくれてる……のかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:15:21

    ヴィクトリアマイル行きたいって駄々こねてるかも知れない

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:06:43

    タスティエーラの意見も聞いてくれるんだし、安田はどうしても芝を走りたかったカフェファラオが堀先生を上手く言いくるめて出走登録させた可能性もある

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:07:32

    まあG1馬は喋るものだし…意見を聞いておかんとな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:07:53

    有馬をきっかけに急速にネタ要素が上がっているタスティエーラくん

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:11:54

    ついでに謎の増加はおデブなのか便秘なのか成長なのか聞いてくれ。あと次は何キロで出てくるか

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:34:56

    いっそ社台スタリオンステーションに行ってパパに相談した方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:37:07

    タスティの返答が「もうちょっとゆっくりしていい?」だった説
    堀先生がパパみたいじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:39:24

    次は日本の騎手に乗ってほしいから先生と話し合ってるのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:01:55

    >>31

    「僕も主戦騎手が欲しい」って主張してきたらどうすんだろうな堀先生

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:14:55

    カフェファラオ「堀に相談したら安田記念に出ることになると思うから安田記念目指してないなら堀に相談するのはやめとけ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:17:04

    >>32

    同期G1馬とあの先輩ダービー馬見てるから言いそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:18:07

    ダメだナチュラルに会話してる前提なの面白すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:19:35

    タスティエーラは賢いからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:20:18

    一生懸命悩んでるタスティ、考えると可愛いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています