魔法少女にあこがれて 第9話予告公開

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:02:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:03:49

    もう9話か

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:04:25

    ルベルも本格的に出てくるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:05:06

    トレスマジアパートもあるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:05:43

    第九話「アイドルにあこがれて!」
    アイドルになることを夢見るロコムジカ。そんな彼女が野外ステージで熱唱していると、ベーゼたちによる邪魔が入ってしまう。
    ロコは横にいたルベルと一緒にベーゼに立ち向かうも、徐々に形勢不利になっていく。そしていよいよ観念したロコはベーゼの要求に従い……。

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:06:19

    あかん舌舐めずりするベーゼがカッコ良すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:10:02

    しかしこのアニメ割と次回予告の映像に一手間かけるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:10:49

    流石に部屋まではいかないか。まあ短そうで長いもんなここ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:13:26

    >>3

    10秒くらいのシーン雰囲気出てるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:13:57

    >>5

    まるでロコが主人公みたいなあらすじやなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:14:23

    絵面だけだと味方と敵が逆だよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:27:49

    >>10

    ロコ中心に書かれてる上に「横にいたルベル」扱いだからな

    技巧派のあらすじと言うか

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:46:44

    ロコを煽てるために無茶苦茶なアイドル論で諭すベーゼのどの口加減が楽しみだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:04:15

    このエピソードの戦闘って能力バトルもの感凄いんだけど
    魔法少女にあこがれてに抱く感想がこれでいいのか?ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:05:36

    3人が制服で並んでいるシーンが原作にあったかなと思って見返したら
    原作だと同時変身で光が入っている場面だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:06:30

    >>1

    背景がアレだけど

    アイドルというより漫才コンビ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:07:31

    「泣くだろ」が聞けるのは10話になるようだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:10:39

    >>16

    まあ漫才コンビみたいなもんだろこの二人...

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:12:18

    後四話かぁ。あっという間だったなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:19:39

    目の前の敵そっちのけで口論を始めた二人を見て「随分と…仲のよろしいことで…(悪役スマイル)(あの二人は仲が良さそうだなぁの意)」って言うベーゼ様が見れるんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:38:11

    予告動画もサムネからフルスロットルだなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:39:43

    >>12

    あーこれでお払い箱発言に繋がるのか

    すごい綺麗な布石だなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:30:59

    明後日が楽しみになるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:56:40

    問題は10話なんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:03:25

    >>24

    そもそもやんのかな? 後三話しっかりやるとロード戦決着までで終わっちゃうんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:51:47

    >>25

    ここまで来て今更ヒヨるスタッフではないと信じよう

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 04:09:52

    >>21

    なんかスルーしそうになるけど際どい

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:47:54

    >>14

    この時のルベルが際立って能力物感あるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:53:13

    >>28

    というか基本火力で殴る世界だしな…

    相手の火力上がったからどうしよう こっちも火力上げようって戦いなんだよな

    だから影でいろいろやってる頃のルベルとカラオケの時のロコvsサルファはかなり能力バトルやってる


    アズールが反射系に目覚めてくれてたらどうやって攻撃当てようみたいな思考があってもおかしくなかったんだけどな…

    リベンジ系でダメージ通っちゃうからな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:10:35

    >>20

    「ン良いですねぇ!!!ほぉらもっと頑張ってぇ!!!(ぷいきゅあがんばえーの意)」

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:45:59

    >>24

    ラジオの次回予告コーナーの第一声が「放送されてたらいいな」だったので確実にやりますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:11:15

    今夜か。話の進行どんぐらいのペースになっていくんだろうな。

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:32:05

    >>14

    そもそも原作は普通にバトルものだからね

    アニメだとエッチなシーンにやたら力入ってるけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:37:37

    >>33

    そうかな!? 本当にバトルものかな!?

    確かに心揺さぶられるカッコいい戦闘はあるけど…バトルものかなぁ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:25:53

    >>10

    だってロコがパワーアップする回だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:06:27

    >>7

    制作が楽しそうでなにより

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています