多分にぶトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:42:25

    沖野トレーナー、アニメみるになかなか鈍感そう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:43:32

    性欲無さそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:43:32

    とりあえず大事な話って言っておハナさんを勘違させたが
    それに気づいてないという実績がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:44:20

    恋愛に対する興味はポケモンのサトシと同じくらいな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:44:42

    というかアプリのにぶトレーナーはこいつの因子が原因だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:45:29

    だからこうして隣に座る必要があるんですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:47:06

    >>6

    スズカさんが恋愛感情を抱いてるかどうかは置いといて

    これくらい相手側が詰めていかないと沖野T相手と関係は発展しなさそう感はある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:47:58

    まず学生を恋愛対象として見てなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:52:08

    >>8

    それもある

    ただ何かそれ以上ににぶ要素もありそうな気が…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:55:31

    枯れてるとまでは言わないけどそっち方面には関心薄そう
    良くも悪くも仕事が楽しい年齢っぽい感じ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:10:33

    >>4

    サトシも最初期は可愛いお姉さんにちょっと顔を赤らめたりしてたんだ

    ついでに沖野Tも神社で美人の巫女さんにちょっと鼻の下を伸ばしたりしてるんだ


    そして、両方とも後半は異性なんすか?それ?

    いまポケモン(ウマ娘)が大事なんです……になってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:26:47

    沖野Tといい北原といい何故メインのトレーナーはこうなるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:31:03

    タイミングの問題もあるとは思われる
    そこそこトレーナーやってきたけど底まで落ちだけどゴルシは居てくれて
    どんどん有能新人が来てくれているのがアニメ開始だからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:32:35

    >>7

    つまりおハナさんとバーの回数を重ねていけばそのうち…ってことだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:56:39

    >>14

    今の段階でも、おハナさん側が付き合わないかって言ったら普通にOKしそうな気はする

    問題はおハナさん側も沖野Tが言ってきたら良いかなくらいに思ってそうなんだが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:58:13

    >>8

    普通大人は中高生を恋愛対照として見ないしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:03:41

    この人が担当と結婚するとしたら
    ぜんぜん色ごとの話がないまま本編から十年くらいして
    引退して大人になった担当と久しぶりにあって…みたいな流れからやっと交際始まるとか
    それくらいの長期スパンな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:09:45

    >>15

    おハナさん指導になれば鬼のトレーナーなのにプライベートは基本受け身だからなぁ…2人とも不器用すぎぃ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:42:00

    アニメのサイドストーリーでダスカの水着姿凝視して「太ったのか?」って言って思いっ切り蹴られたという実績もある。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:05:22

    >>18

    沖野Tもだけどおハナさんもたいがい仕事>>>恋愛な気がするから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています