(閲覧注意)ここだけ英寿様が part15

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:29:25

    超ヤ◯チンの世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:29:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:32:59

    🦊と🦝と🐮と🦊⚪が仲良く生活中(なお🦝以外は🐣となっている)

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:38:37

    スレ建ありがとうございます。

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:43:20

    ありがとうございます!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:12:24

    次スレ嬉しい! スレ立てありがとうございます!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:19:11

    スレ立てありがとうございます!
    ヤ○チンから始まったのにすっかりほのぼの時空になってるこのスレ好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:46:23

    子どもになって可愛がられるのが思ったよりも癖に刺さった英寿組とまだギリ耐えようとしてる道長

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:53:55

    たまにヤリ○ンの頃の感覚でお宝ちゃんにワキワキして景和くんに叱られてたやつとかも好き
    本当にほのぼの

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:12:07

    ヤリ○ンの英寿が懐かしい。
    なんだかんだ丸くなって良かったなと思う。

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:12:17

    スレ建ありがとうございます〜!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:20:05

    ヤリ○ンの頃、めちゃくちゃオヤツがオヤツ感覚で食べられてて本当にオヤツの献身も素晴らしかったね
    いまの🐣もかわいいぞ道長!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:39:49

    >>12

    食べ散らかされたおやつと本妻でややこしいことになるのかと思いきや、そっちはそっちで英寿に負けないくらい深い縁になってるのほんと好き

    神ハーレムでもなく景和強すぎだし道長はなんだかんだ二人に可愛がられてるし不思議な着地したよなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:17:14

    イケメン4人中3人が子どもになってるの見たらご近所ザワつくと思ったけど🔔で変わってるからそこら辺もうまいこと改変したんだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:34:19

    >>14

    ザワつくご近所視点とかめちゃくちゃ面白そうなやつだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:20:01

    >>14

    やっぱり景和の子供として認識させられてるのかな…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:07:05

    >>16

    デカい方の🦊🔴🦊⚪も🐮も目撃されてるだろうから

    景和が家政夫かなにかなのかな?て思われてるのかもしれない

    🐣でもとても存在感がありそうなのでめちゃくちゃご近所でもアイドルかもしれない🐣トリオ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:18:07

    🦝「よし。ごみ捨て完了〜」
    ご近所さん「あら景和くん。いい天気ね〜」
    🦝「そうですね〜洗濯物よく乾きそう」
    ご近所さん「お子さんも今日は公園で沢山遊べそうね」
    🦝「(お子さん…)そうですね〜!今日はみんなで出かけようかなって話してたんです」
    ご近所さん「あらいいじゃない!今が1番母親に甘えたな頃だからね〜反抗期入る前にたくさん充電しといた方がいいわよ。……うちはもう反抗期で…(しょぼん)」
    🦝「は、母親……?まあ…はいそうですね沢山可愛がります!」

    帰宅後

    🦝「英寿俺なんか3人の母親って言われたんだけど!?ねぇゴーンしたとき改変したでしょねぇ!」
    🦊🔴🐣「ふふ…常識改変しないと急に3人の子供抱える怪しいお兄さんになるからな…ごめんて言わなかったのは悪かったって」
    🦊⚪️🐣「さすが俺だなアフターケアもバッチリだ」
    🐮🐣「タイクーン……母親……」

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:58:02

    >>18

    道長が脳を焼かれて新たな扉を開きそうに…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:28:06

    このインタビューだと白英寿は1000年後から来たみたいな言われ方だね

    1000年かあ


    🦊⚪️🐣「1人で過ごすにはかなり長かったぞ1000年」

    🦝「長いね…寂しかったんだね…」

    🦊🔴🐣「数字にほだされるなよ、1000年がなんだ、俺の時点で2000年だぞ」

    🐮🐣「お前も数字で張り合うなよ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:15:35

    >>20

    母を求めて2000年

    タイクーン(?)を求めて1000年弱的な?

    🦊ズ……めちゃくちゃ重いね(褒めてる)

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:42:21

    寂しかったというのを口実に布団に潜り込むわ隙あらば甘えまくるわで大暴れしそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:16:51

    >>19

    開いちゃいけない扉がすごい勢いで開いてる……

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:33:07

    >>22

    片方の🦊が景和の布団に潜り込もうとしたら既にもう一人の🦊がいて、一悶着ありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:24:27

    >>24

    さすが🦊同士、やることが同じ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:05:32

    >>23

    しかも🦊達と違って道長は望んで🐣になったわけじゃないのにw

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:04:24

    >>26

    🦝の母性に脳を焼かれたらね、仕方無いね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:14:31

    >>27

    めちゃくちゃ母性で包んでくれるし

    めちゃくちゃ夜はお望みとあれば搾り取ってくれる……最高だもんね🦝

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:04:48

    🦊🦝

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:31:08

    🦊⚪もアクスタでるからみんなで並べられるね✨

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:35:02

    明日はひな祭りだね
    女の子のお祭だけど、ひなあられやちらし寿司食べたり位はするかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:18:15

    みんなで雛あられ食べたりしてるのいいな
    大人になってから食べる雛あられも🐣のまま食べる雛あられも美味しいよ
    🦝が一緒ならね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:43:35

    >>31

    景和が腕によりをかけて作ってくれるんだろうな

    🦝「桜でんぶ多めがいい?少なめがいい?」

    🦊⚪️🐣「多めがいい!ピンクで綺麗だ!」

    🦊🔴🐣「俺は大人だからな、少なめでいいぞ」

    🐮🐣「大人……?あ、普通の量でいい…錦糸卵は多めがいいな…」

    🦝「ふふ。はーい!おかわりもあるから焦らずに食べるんだよ」

    🦊⚪️🐣「すごいな!いくらも散らばっててキラキラだ!」

    🦊🔴🐣「さすがタイクーン…とても美味しい…」

    🐮🐣「(夢中になって食べる)……んむ…美味い!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:44:47

    🦊⚪「この小さいのはなんだ?」
    🦝「それはひなあられだよ。素朴な味だけど甘くて美味しいから食べてみなよ」
    🦊⚪「(ぽりぽり)うまいな…ニラムに持って帰ってあげよう。……それは?」
    🦝「これはちらし寿司。ひな祭りに食べるんだよ。このピンクのでんぶと錦糸卵を見るともうすぐ春なんだなあって思うんだよねえ…」
    🦊⚪「ずいぶん多いな。みんなで食べるのか?」
    🦝「うん、そうだよ。分けるからよそうの手伝ってもらおうかな。お皿だしてくれる?」
    🦊⚪「任せろ✨」


    🦊🔴「また台所でいちゃいちゃしてる……」
    🐮「羨ましいならお前も手伝ってくればいいだろうが」
    🦊🔴「過ぎ去り忘れ去られた時代の行事をタイクーンから教えてもらい孤独を癒される未来の俺……なんていいシチュエーションだ……」
    🐮「お前どう転んでも自分自身だからつえーな……」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:45:31

    >>33

    ご、ごめんなさい……かぶってしまった……

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:12:46

    >>35

    33です

    34のあと33って流れだったらめっちゃ可愛い…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:59:33

    チョコの時みたいに🦊⚪が上手いこと甘えて景和に雛あられ食べさせてもらってそうだし
    ちょっと成長してニラムのお土産にしようとしてて良い〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:31:12

    >>36

    ほんとだ繋がってるかわいい…!

    ありがとうございます!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:26:05

    >>37

    お土産にするか……と白英寿が行ったらほかの3人に衝撃が走る

    🦝「成長してる…!」

    🦊🔴「あの俺が…!?」

    🐮「食い意地の塊みたいなやつが…!!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:30:30

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:07:27

    前スレで景和くんにお弁当持たせてもらったのに、ニラムさんの分は食べちゃって
    空のお弁当箱だけ見せて報告してたの本当に面白かった

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:22:23

    >>39

    🦊⚪️「……」

    🦝「あっ…怒っちゃった?」

    🦊⚪️「失礼だぞお前ら」

    🦊🔴「俺は別にいいだろ、本人だし」

    🐮「うん…まあ若干言いすぎたか…?いやでも実際そうだし…」

    🦝「道長さん!シーッ!」

    🦊⚪️「……💢」

    🦝「えーすー!機嫌直してよぉ!ごめんね言いすぎた!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:35:38

    🦊🔴「>>41みたいな前例があるのが悪いんだぞ、自業自得だ」


    🐮「…自分の事をどこから目線で断罪してんだろうな…」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:13:52

    そういえば本編英寿も白くなれる訳だし、臆面もなく甘えて見せる🤍🦊を羨ましく思った🟥🦊が🤍🦊のふりをしてイタズラしようとしたけど一瞬でバレて顔面ブーストマークⅡになった🟥🦊がいたりして

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:00:00

    >>44

    1発で見抜く景和も何とかして普段できないくらい甘えたいと思う英寿もいいなぁ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:10:04

    >>44

    >>45

    >>44

    🦊🟥「忘れるにかぎる……」スウゥゥゥ…

    て恥ずかしさのあまりに消えようとして

    🦝「英寿、いいよ。しようか? ほら、アーン」

    てアーンして貰ったり、膝枕して貰ったりとかするってこと?

    かわいいね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:23:18

    >>46

    顔は赤いけどめっちゃくちゃに甘やかされて大満足!みたいな顔する🦊

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:23:32

    ヤリ〇ンな上に手段を選ばなくなってきた神様…
    まあ目的が甘えたいとかのかわいいやつだからいいが

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:38:09

    >>44

    🦊⚪️(🔴)「たいくーん!」(ガバッ)

    🦝「おわ!どうしたの?」

    🦊⚪️(🔴)「お腹空いた!お菓子たべたい!」

    🦝「…いいよ。はい、あーん」

    🦊⚪️(🔴)「あーん…うまいな」

    🦝「ふふ、このお菓子ほんと好きだね英寿」

    🦊⚪️(🔴)「あ、ああ好きだな」(アイツいっつもこんな感じで食べさせてもらってるのか!?)

    🦝「………ね、今日はずいぶん甘えただね。英寿?」

    🦊⚪️(🔴)「え、」

    🦝「今俺の前にいるのは未来からきた英寿じゃなくて今の英寿でしょ?」

    🦊🔴「……なんでわかった」(恥ずかしい)

    🦝「んー…最初はハグの勢いがいつもより弱い気がしたからだけど…確信持ったのはこのお菓子が好きって言ったからかな」

    🦊🔴「お菓子…?……あっ」

    🦝「えへへ、分かった?これ新発売の限定品なんだよね。いつもおやつ食べさせてあげてる未来の英寿なら好きって答えるわけないと思って……まあ英寿が知ってたら成立しないから賭けだったけど」

    🦊🔴「腹芸が上手くなったな……」(照れ)

    🦝「英寿顔赤ーい!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:19:49

    >>49

    このあとめちゃくちゃ甘やかされたんだよね……

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:33:30

    🦊⚪️「俺もそのお菓子食べたい!」
    🦝「はいはいちゃんと人数分買ってあるよ」
    🐮「おかあさん? おかあさんか?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:17:20

    雪のせいで保護色になってしまって
    雪国だと🦊⚪を見失うのかな、とか天気予報みてて思った

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:01:15

    予告見てると本編の🦊⚪は儚く美しく雪に紛れそうだけど、ここの🦊⚪はきっと大丈夫

    🦊⚪🐣「ゆきだ!久しぶり!!1000年くらいぶり!!!」
    🐮🐣「庭駆け回る仔犬かよ」
    🦝「賑やかでかわいいね」
    🦊🔴🐣「今更だが未来の俺も俺なんだから、もう少し落ち着きをだな」
    🦝「みんなで雪合戦する?」
    🦊🔴🐣 🦊⚪🐣 🐮🐣「「「する!!!!!」」」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:28:37

    >>53

    滅茶苦茶激しい雪合戦になりそう⛄

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:20:44

    >>54

    🦊⚪🐣と🦊🔴🐣が創世の力使ってレギュレーション違反で失格になるやつ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:28:19

    創世の力は禁止やむなし

    ネタバレはしないがVシネ見てますますそう思いました

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:21:04

    「駄目でしょ!!」て🦝にげんこつされるくらいには本当に駄目
    (普段は🦝は優しくメッ!してくれる)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:25:39

    >>57

    🦊⚪️が寝込む勢いでしょんぼりしそう

    いっつも🦝から甘やかされまくってるので…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:04:22

    >>58

    🦝「落ち込むついでにオヤツ齧ってない? 本当に反省してる?」

    🦊⚪🐣「ハイ」

    🦊🔴🐣「した事あるのか! 落ち込むついでにオヤツ食うのかお前は…! オーイ!」

    🐮🐣「いや、拾ったもん食ってたぞ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:00:54

    保守🦊

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:09:19

    ギーツアニメ見返したら幼稚園児景和くんが良い子で可愛すぎたので、逆に景和が中身まで子供になっちゃう騒動いいなと思ってしまった

    🦝🐣「英寿くん、かっこいい…」
    🦊🔴「そうだろうそうだろう。やはり子供にも俺のスタ(略)ぶりは伝わるということだな」
    🦝🐣「ねーちゃんがね、テレビに出てるかっこいい人と結婚したいっていつもいってるんだ。だから英寿くん…おれと結婚してくれる…?」
    🦊⚪「まてタイクーン、ビジュアルでいけば俺だってまさに神性の権化でかなり格好いいぞ」
    🦊🔴「中身俺と同じだから外身で勝負してきやがったな…」
    🦝🐣「た、たしかに白い英寿くんもかっこいい…」
    🐮「もういっそかっこいいやつ全員と結婚しちゃえばいいんじゃないか?」←子供の戯れ言だと思って適当
    🦝🐣「え!?それじゃあ道長さんとも結婚できるの!?やったー!!」
    🐮「……🤯」
    🦊🔴「バッファがやられたようだな…」
    🦊⚪「フフフ…奴は四天王のなかでも最弱…」
    🐮「誰が最弱だ!!四天王ってあと一人誰だよ!?」
    🦝🐣「えへへ、およめさん三人もいたら子供がいっぱいできるかな~」
    🦊🔴🦊⚪🐮「「「えっ???」」」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:24:40

    >>61

    こ、このたぬき自分が夫のつもりなのか……?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:43:47

    >>61

    可愛い〜て読んでたら

    自分が旦那さんのつもりで笑った

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:58:42

    >>61

    というかこの🦝🐣の結婚理由、「俺がかっこいい人と結婚したら姉ちゃんが喜んでくれそう!」っていう思考回路から出てきた理由じゃないか……?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:04:31

    >>64

    子どもまで精神が戻ってるからな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:21:45

    それに気づいた時3人とも情緒おかしくなりそうだけど大丈夫?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:29:52

    >>66

    4人まとめて沙羅さんに面倒みてもらうしかないな🐣(ヤケクソ)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:25:56

    >>64

    🦝🐣「ふふふ、かっこいいおよめさんが三人もできたらねーちゃんよろこぶだろうなあ…」

    🐮「あくまで嫁なのか…」

    🦊🔴「大人のあいつなら体でわからせるところだが…この可愛さには逆らえんな…」

    🦊⚪「毎晩搾り取られてるのにわからせるとか無理だろ。俺だからすぐわかるぞ」

    🦝🐣「でも、ねーちゃん『めんくい』だから…もしかしたら三人じゃたりないかも…」

    🐮「……まてまて、まさか姉ちゃんのためにかっこいい奴と結婚するっていってんのか?」

    🦝🐣「だってかっこいいひとは目のほようだから毎日みたいっていってるし……」

    🦊🔴「……タイクーン、よく考えるんだ。俺たちと結婚したいと思ったのは本当にかっこいいだけが理由か?例えば……お姉さんがかっこいい俺と結婚したいっていったら、お前はそれを祝福できるか?」

    🦝🐣「!!……や、やだ!英寿は俺のおよめさんだもん!俺以外と結婚しちゃやだ!ねーちゃんでもそれはやだ……」

    🦊⚪「ふふ、そうだな。俺たちはタイクーンのおよめさんだもんな」キャワイイ…

    🐮「まてまてまて姉ちゃんの目の保養ってまさか結婚後も同居するつもりかタイクーン…?」

    🦊🔴「同居か…これは夜が大変なことになりそうだな…」

    🦝🐣「夜…?」

    🐮「コラ!!小さい子にそんなこと聞かせたらいけません!!!」



    🦡「ぶえっくしょおい!!……なんだかイケメン達が私の噂話をしているような気がする…???」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:50:22

    >>68

    🦝🐣に夜の話は早すぎる、シーッ🤫だよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:56:50

    Vシネの内容に関わる話っていつ頃からしても良いのかな
    映画見たけど、このスレで白英寿がでっかいわんこが一層微笑ましく感じるようになったよ

    ところで下世話な話だけど、やっぱり彼も夜な夜なイチャイチャしてるのに加わっているの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:26:22

    >>70

    1週間くらい後悔から経てばいいんじゃないかなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:06:37

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:18:52

    >>72

    2週間?自分も勝手に1週間くらい経てば良いのかな…って思ってた

    聞いてみて良かったな、教えてくれてありがとう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:43:38

    スレ主です

    Vシネの件ですがまだ上映してるということもありまだ見てない方にはネタバレになってしまうかもしれませんのでTTFCで有料配信されるか上映期間が終了するまではお手頃ですがこちらのツールを使ってネタバレありのレスをお願いします

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 75二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:51:59

    スレ主さんありがとうございます!

    夏冬の映画だと公開から1ヶ月位してからが多いですもんね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:13:29

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:13:42

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:23:21

    お外をぽてぽて走り回る🦝🐣を一眼レフで撮りまくる🦊🔴

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:18:40

    >>70

    前スレで景和の寝室に忍び込もうとしたり押し倒して触ったりはしてるから、隙あらば混ざろうとしそうだよね

    🦊🔴と🐮がガードするかもだけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:48:33

    >>79

    隙あらば混ざろうとしてる🦊⚪好きなので本当に読んでて笑う

    >>78 みたいなシチュエーションでも自分も🐣になって追いかけっこしたりしそうだし

    捕まえたときにどさくさに紛れてフレンチキスくらいはしそうだなって

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:35:31

    混ざろうとしてるけど混ぜて貰えなくて夜はちょっと機嫌の悪い🦊⚪

    でも混ぜて貰えない=全然やってないかと言うと、そうでもないかもしれない…
    ここの🦝にとっては🦊⚪もきっと🦊で、ならそれは浮気じゃないので

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 04:12:28

    >>81

    2000年前の英寿も現代の英寿も「英寿は英寿」なら、1000年未来の英寿も英寿だよなあ景和にとっては…

    この英寿特効すぎる景和の殺し文句すごいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:26:17

    >>80

    🦝🐣「わーい!」(逃げ回る)

    🦊🔴「ふふ…はしゃいでるタイクーンも可愛いな…」

    🦊⚪️🐣「待つんだタイクーン」(捕まえる)

    🐮「おいなんであいつもガキに戻ってる」

    🦝🐣「えーすくん速いね!」

    🦊⚪️🐣「そうだろう?……チュッ」

    🦝🐣「!?」

    🦊⚪️🐣「捕まえたご褒美にもらってもいいだろ?」


    🦊🔴「クッソ!俺!羨ましい!」

    🐮「やりやがった……」

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:14:02

    >>83


    夢がかなってる!ありがとうございます……デザイアカードスレなのかここは🐣

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:00:39

    >>83

    🦝🐣「……は、はじめてちゅーされた」

    🦊⚪️🐣「…!!!…ふ、おれがはじめて…!タイクーンの初めて!!!タイクーン!!!」(ガバッ)

    🦝🐣「むきゅ…く、くるしいよぉえーすくん……」(ぎゅむぎゅむ)


    🦊🔴「むむ……タイクーンの初めて(意味深)は俺なのに…!」

    🐮「そこは引っかかるのかよお前…」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:58:55

    >>85

    記憶がないから🦊⚪が初めてのちゅーになっちゃったのかなるほど〜

    でもひっつきあってる🦝🐣と🦊⚪🐣はかわいいんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:46:35

    >>85

    未来から来た🦊⚪が景和の”初めて“貰えるのって早々無いだろうから、感動もひとしおだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:35:47

    >>87

    無限ギラギラ✨チャージだ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 05:41:57

    🦝🐣から🦝にもどったら記憶あるのかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:22:09

    >>89

    全部覚えててみんなに甘えちゃったり甘やかされたり白英寿との初チッスもばっちり覚えてて「はわわ…」って真っ赤になってほしい

    そして花咲く🦝🐣可愛かった談義

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:11:50

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:40:33

    >>90

    記憶もあるし、その時の写真も見せられてこんなに可愛かった✨ってみんなに言われて照れまくる🦝…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:43:23

    >>88

    しばらくは思い出してもギラギラ✨してそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:26:37

    🦝🐣「……そういやなんで白いえーすくんちっちゃくなってるのぉ!?」
    🦊「今気づいたか」
    🐮「このとぼけ具合はタイクーンだな」

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:20:56

    >>94

    🦊⚪🐣「タイクーンと遊ぶためさ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:16:35

    🦝🐣「ちっちゃい白いえーすくんかわいいねえ」
    🦊⚪🐣「大きくてかっこいい俺はおよめさんだが、ちっちゃくてかわいい俺は何になるんだ?」
    🦝🐣「ええ~考えたことなかったな…」
    🦊⚪🐣「もしできれば俺はお前のだんなさまになりたい。ちっちゃくてかわいかったら無理だろうか?」
    🦝🐣「ううん、大丈夫だよ!ねーちゃんもしょうらいせいをじゅうしするからちっちゃくても大丈夫だと思う!」
    🦊⚪🐣「じゃあ将来けっこn」
    🦊🔴「まてい!!!……まったく油断も隙もない…」
    🐮(こいつ絶対しばらく未来帰る気ねーな…)
    🦝🐣「…??」

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:48:51

    >>96

    言葉巧みに🦊⚪🐣が旦那さんポジションになってて感動してしまった。さすが🦊。

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:38:26

    🦊⚪🐣「タイクーンをたぶらかす口八丁ならまかせろー」
    🐮「主役の未来としてもVシネの敵としても問題がある発言だぞ」
    🦊🔴「なんかずっとここにいる時点で存在自体が問題だからな」

    🦝🐣「もーみんななかよくしよーよー?」

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:52:14

    🐮「…お前、お人好しなのはもうしょうがないとして、目の前でたぶらかすとか言われてんだぞ」
    🦝🐣「うーん、『たぶらかす』ってどういういみ?」
    🦊🔴「語彙も子供化したか」
    🐮「『だます』『うそをつく』とかの意味だぞ、警戒しろ」
    🦝🐣「それならいつものえーすといっしょでしょ?」
    🦊🔴「うっ…子供の姿で言われるとちょっと…」
    🐮「自業自得すぎる」
    🦝🐣「でもうそつきでも、えーすならやさしいいいやつだからだいじょうぶだとおもってるよ!」

    🦊🔴「……」
    🐮「おいニヤニヤすんな」
    🦊⚪🐣「ニヤニヤニヤニヤニヤ」
    🐮「お前もだよ!なんならお前のニヤニヤはいつものよりちょっと悪い顔してんだよ!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:41:04

    🦝が保護者してたのも可愛かったけど
    🐮が保護者してるのも大家族感あってすごくいいな

    🦊達はそりゃニヤニヤしますよね!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:53:20

    >>99

    🦊達特攻過ぎるこの🦝…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:59:41

    >>101

    楽しすぎて🦊⚪🐣が誰も見てないときに3人見て眩しさに目を細めてそうです

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:33:14

    >>102

    未来のこと考えたらちょっと切ない…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:16:14

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:55:27

    >>103

    それもあって現代にちょくちょく遊びに来るのを容認されてる気もする

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:19:49

    >>105

    たまにニラムさんにお土産も持って帰ってたら

    ニラムさんにも許されそうですもんね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:26:24

    リフレッシュ休暇のある神様

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:27:21

    🦝🐣と🦊⚪️🐣でお昼寝してたらとても可愛いんだろうな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:02:48

    >>108

    🦊🔴が高速でシャッターきってそう…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:59:20

    🦝🐣「むにゃ…えーす、おなかいっぱい……」
    🦊⚪🐣「むにゅ…タイクーン…食べたい……」

    🐮「片や微笑ましくて片や全く微笑ましくない寝言いいやがって…」
    🦊🔴「む、SDカードが一杯になってしまった」
    🐮「どんだけ撮ってんだよ!?」
    🦊🔴「目に焼き付けるのが一番とはいえ、やはり記録も大事だからな。お前の二人を見つめる母性溢れる横顔もばっちり撮ってやったぞ」
    🐮「誰が母性溢れるか!!」
    🦊🔴「照れるな照れるな」
    🐮「照れてねーわ!!!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:09:08

    >>110

    タイクーンのやつも搾り取ったあとだと思うと🦊⚪🐣と同じ方向性の夢見てるのかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:02:12

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:03:38

    そういえばここの🦝、搾り取りサキュバス狸だった…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:50:33

    🦊⚪️🐣「…むにゃ……ふふ……」(ぎゅっ)
    🦝🐣「むぅ…?うぅん……じゃ、じゃまと…つかまえないでぇ……」(うなされる)

    🐮「おいアイツがギッチギチに抱きしめてるから魘されてるぞタイクーンのやつ」
    🦊🔴「ジャマトと言っている…?寝てる間に大人の時の記憶がぼんやり夢に混ざってるのか?」

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:39:37

    >>114

    ギッチギチに抱きしめて寝てるんだ〜

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:17:47

    🐣達はお昼寝してても見守り要員いるの本当に幼稚園みたいでいいね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:06:12

    大人の記憶とか分けて考えてたらちょっと悲しい方に行きかけた…

    子供時代の記憶準拠だからまだ両親生きてるつもりの景和とか…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:51:08

    >>117

    美味しいもの食べたら「持って帰ってみんなでたべたいな~」とか、楽しい遊びを見つけたら「今度おでかけしたときにみんなでやってみるね!」とか……

    やだつらい……

    今だけでもいいから楽しいことで埋め尽くしてあげて……

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:09

    >>118

    たまたま会いに来たお姉ちゃんが大人になってるからびっくりする🦝🐣…


    周りの大人に全力でかわいがられて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:19:57

    🦡「やっほー!おじゃましまーす!」
    🐮「ああ、ほらお前の姉ちゃんが来たぞ」
    🦝🐣「ねえちゃ……!?姉ちゃんがおおきい…!?なんで!?」
    🦡「こ、これは小さい頃の景和!?かわいい〜!」(むぎゅ!)
    🦝🐣「ぴぇ…ね、姉ちゃんだけど姉ちゃんじゃない……?でも姉ちゃんだし……???きゅう…」
    🐮「あっ気絶した」

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:22:48

    >>120

    同じ顔の🦊🔴と🦊⚪がいるのは耐えられるのに

    姉ちゃんがデッカいのは混乱して気絶しちゃうの可愛すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:11:34

    🦝🐣「えーすはかみさまだからなんでもできるけどねえちゃんはちがうし…」

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:13:57

    🦝🐣「俺も大きくなったら姉ちゃんを守れる大人になるんだ!」
    🐮(若干気まずそうな顔)

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:02:04

    >>123

    🦝🐣「みちながさんみたいにつよくなりたいなぁ✨」

    🐮「ヴッ」

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:43:59

    こんなピュアピュア狸くんが、夜な夜な搾り取ってる魔性の狸に進化してしまうなんて…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:26:15

    ショタ景和に将来の夢語らせたら全部何故か道長に刺さって瀕死になるかもしれない…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:58:24

    >>120

    弟が小さくなってるのを即受け入れてる沙羅さん、凄いな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:31

    小さい子からしたら道長さんみたいなお兄さんて憧れるか怖がるかのどっちかだと思うから
    キラキラした瞳でずっと道長さんのこと見てる🦝🐣と
    言うことが刺さりすぎてうぐぅ…する道長さん想像つく

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:22:06

    >>127

    🦡「景和は景和だもん!ね〜?」

    🦝「……?うん!」


    🦊(ああ、似てるなぁ…)

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:21:22

    🦊の🦝好感ポイント、大抵姉弟で共通に持ってそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:58:50

    🦊🔴🦊⚪もめちゃくちゃ姉弟のやりとり見つめてそうですね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:36:54

    🦊🦝

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:55:10

    🦝🐣「ほらえーすくん、手裏剣だよ~」
    🦊⚪🐣「ありがとうタイクーン。かっこいいな✨」
    🦝🐣「折り方教えてあげるね、ここをこうして~…」


    🦊🔴「お、俺も教えてもらいたい…もちもちの子供の手で上からおさえてほしい……なるか、俺も🐣に」
    🐮「俺の胃痛がノンストップになるからやめろ!!!」

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:00:37

    確かご近所には子供3人家庭という世界をゴーン🔔で見せてたのに、しょっちゅう子供担当が変わっている…(その度にゴーン🔔)

    🐮「ギラギラ無駄遣いじゃないか?大丈夫かこれ」
    🦊🔴「おもに俺と🦊⚪でギラギラ自給自足出来てるから大丈夫だ」
    🐮「それはそれで煩悩だけでギラギラしすぎじゃねえかな…」

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:11:24

    大胆な🤍🦊にここまで押されてるくらい、あのヤリ○ンをここまで奥手にさせる🦝凄いな…
    面々が子供化してからスレタイが影も形もない…彼らにモラルがあるんだか無いんだか分からない…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:24:40

    >>135

    >スレタイが影も形もない

    だいぶ昔から形骸化してたけど🐣になってから拍車かかっててほんと草

    ヤリ○ンの神様🦊と双璧をなす搾り取り小悪魔🦝が誕生し、その二人からなんだかんだ愛されてるおやつ🐮…そして、景和に横恋慕しきれず毎回絆されてしまう🦊⚪

    スタートからは考えられない平和っぷりが好きだこのスレ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:10:28

    大人なときにすることはしてるんだけど
    🦊🐮🦝が三人でイチャコラしてるときは三角座りでふて腐れてる🦊⚪がいるのかもしれない、的なレスで笑った記憶がある
    そこは駄目なんだ〜て

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:01:02

    >>137

    🦊⚪が混ざろうとすると🦊と🐮に弾かれるのかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:07:55

    >>70

    >>79

    ここら辺?

    🦊🐮にガードされてる説

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:50:15

    傷ついていた景和のトラウマを癒すために二人が搾り取られ始めた経緯があるので、🦊⚪を癒すために景和とやることやってるんだろうなとは思うが…
    ミイラにならずにどんどんツヤツヤになっていきそう🦊⚪

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:00:04

    ツヤツヤになるし錆びついてた感情も元気になっていま🐣になって🦝🐣と遊んでると思うと良かったね…🦊⚪てなる

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:06:18

    メンタル回復したからこその子供化の余裕か…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:25:53

    >>140

    久しぶりだしミイラにならずに景和について行きそうな気はする

    次回以降ついていけるとは言っていない

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:10:02

    流石に3人同じ日に相手するのは🦝も疲れるんじゃ…?と思ったけどどうなんだろう
    🦊⚪のメンタル回復も兼ねてるなら🦊⚪だけかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:22:41

    >>144

    🦊🔴と🐮の三人でやるときは二人が断固として阻むんだけど、🦊⚪と二人きりでやるときは逆に気を遣ってそっとしておいてあげる二人…

    🦊⚪といい雰囲気になったら🦝もちゃんと応えてあげるよ…がっつり搾り取るよ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:23:02

    🦊⚪️めちゃくちゃ甘やかされてそうだよね
    ずっとよしよし頭撫でられてそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:18:12

    そもそもここの🦝がやたら積極的なのも元はと言えばメンタル問題だから、🦊⚪とだと相互リハビリみたいな感じだな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:01:01

    >>147

    相互リハビリ……なるほど!てなったけど余計になんか幸せになってもらいたいよ🥺

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:25:19

    さ、3人+1人揃ってれば幸せだから
    🦊⚪にも揃ってる時期の空気たくさん吸ってもらって

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:23:44

    >>149

    🦊⚪️が最初に比べてよく笑うようになってきてるから安心してる🦝と🐮はいそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:00:13

    >>150

    あの口角だけ上げる笑い方じゃなくて、心からの自然な笑みを浮かべられる様になっていたら良いよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:07:13

    >>151

    🦝「ほーんとよく笑うようになったね英寿」

    🐮「来た頃は目は笑ってなかったよな」

    🦊⚪️「お前たちのおかげだな……久しぶりにたわいもない話を…ただの友人のような会話ができた」

    🦝「英寿は神様だけど俺たちにとっては大切な人だよ…道長さんも俺も英寿が幸せに暮らせたら嬉しいよ。ね、道長さん」

    🐮「………まぁな」

    🦊⚪️🦊🔴「「お前たち……✨️」」

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:22:00

    >>152

    横から出てくるノーマル英寿で草

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:56:08

    常に話は聴いてるし隙あらば入ってくる

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:02:52

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:03:36

    🦊⚪を幸せにするってことは🦊🔴をずっと幸せにするってことだから

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:20:41

    >>156

    🦊🔴「✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️」

    🦊⚪️「✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️」


    🦝「ああっ!2人がすごいことに!」

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:35:13

    もう目を開けていられない程光ってそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:15:24

    光害てやつか……まぁそりゃギラギラしますよね!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:10:17

    🐮「光りすぎだお前ら!」てスパーン!と頭叩かれて強制的に止められてそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:59:43

    🦊⚪「そんなに俺の幸せ願われるとなんだかむず痒いな…」
    🐮「贅沢ものだなあ…素直に受け止めろよ」
    🦝「英寿は皆の幸せをいつも願ってくれる神様でしょ?ならその神様の幸せを願うのが俺たちになれば本当の意味で皆幸せになれるんじゃない?」
    🦊🔴「タイクーン…✨よし、さっそく叶えてほしい願いがあるんだが」
    🦝「なんでもいってよ!英寿がずっと幸せなら俺もずーっと幸せなんだからね」
    🦊🔴「…………」
    🦝「……英寿?どうしたの?」
    🐮「どうせなんか邪なこといおうとしてお前に返り討ちにあったんだろ」
    🦝「ええ…!?」
    🦊⚪(タイクーン…いけないことだとわかってはいるが、お持ち帰りしたい…幸せだけに満ちた空間に閉じ込めてしまいたい…✨)
    🐮「別の邪な思考展開させてんじゃないぞそこ!!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:00:56

    >>161

    考えることは同じということは🦊⚪の考えてたことが答えってことか!!

    やろうと思えばできちゃうからね……神様だからね🦊🦊

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:41:55

    このスレでは寧ろ🟥🦊の方が🦝と🐮に繋ぎ止められているな…
    そういえば最早完全に🤍🦊が現代に入り浸ってるけど、ニラムはどうしてるんだろう、やっぱり前スレのように今も定期的に浮世家(?)を訪ねて茶をしばいてるんかな…妙な方向に交友関係が広がってるな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:29:50

    二ラムさん、たまに貰えるお土産は楽しみにしてそうだけし
    🦊⚪はいい子にしてるし労働環境少し改善されたのでは?
    どうですか、二ラムさん?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:51:53

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:36:23

    >>164

    👁「ああ…最近大人しくなってるからとても…本当に…マジでありがたい……本当に感謝してもし足りない……!」

    🦝「そ、そんなに……💦」

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:26:25

    👁「様子を見に来るついでに現代の食をエンジョイできるからね…日々の業務の疲れがとれるよ」
    🦝(なんというか…現代も未来も働く人って大変なんだなぁ……)

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:41:18

    ギーツエクストラのパンクジャックみて、スタッフ大変じゃん……てなったけど
    ゲイザー観るにプロデューサーもめちゃくちゃ大変そうだったもんね
    やることが多い

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:34:22

    まだまだ先だけど
    去年のように十五夜にお団子を拵える🦝と、偶々そこに訪ねてきたニラム
    そのままそのお団子をみんなで食べることになったけど、いつもだったらいの一番に甘味は平らげる🤍🦊がニラムに「…俺のも食べるか?」って気遣ったので、「あのエースが…!?」と顔を見合わせる🦊🦝🐮
    そしてその後「体調でも悪いのか?」「何か変な物でも食べたか?」と気遣われてむくれる🤍🦊

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:31:29

    食いしん坊か!てくらい二ラムさんのお土産まで食べてましたもんね😂

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:23:33

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:53:01

    >>169

    🦊⚪、景和に宥められるまでむくれてそうだね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:01:13

    >>172

    🦊⬜はむくれて🦝に宥められるついでに🦝の温もりを堪能してるから心配いらないよ、二ラムさん

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:15:16

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:16:55

    >>173

    🦝「機嫌直してよえーすぅ……」

    🦊⚪️「…お団子アーンしてくれ」

    🦝「わかったよ。はいアーン」

    🦊⚪️「んむ……なでなでもしてくれ」

    🦝「はいはい」(なでなで)

    🦊⚪️「………ふふん」


    👁「マジでいつもあんな感じなのかい?」(胸焼けした顔)

    🦊🔴🐮「「そうだぞ」」

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:49:54

    二ラムさん、お大事にな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:21:17

    >>175

    景和もすっかり手慣れている…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:55:48

    乳繰り合ってないだけ健全だから
    ちょっと食べさせてもらって撫でられてるだけだから

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:21:19

    >>178

    ほんとここの白英寿狐じゃなくて犬だな……

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:37:08

    >>178

    影ではちちくりあってもいると思う

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:17:51

    信じて送り出した神が駄犬になって帰ってきた byニラム
    でもまあ私もいつでも遊びに来いって言われてるし、美味しいもの食べられるからまあいいか byニラム

    なんかここまで未来組が馴染んでるとジーンが上がり込んでないのがかえって不思議に見える
    推したちの色恋沙汰は遠くから眺める派なんだろうか

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:06:28

    ジーンくんは見守りたいからか、新生DGPの準備で忙しくて見守るしかできないかのどっちかかなぁ〜て予想。

    ゲイザー観るまではジーンくんが二ラムさんみたいなポジションにいるのかと思ってたので

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:36:59

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:19:43

    >>179

    わしゃわしゃ撫でられてるのが似合う神様ってなんなんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:17:04

    >>180

    昼間はわんこや子供みたいに懐いてて、夜はベッドで懐くのか…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:38:29

    >>185

    世の中のカップルたちはだいたいそんな感じなのでは??ってなったら普通の幸せなのかもしれない

    旦那さん?3人いるけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:16:02

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:13:20

    スレ的には一応旦那2人(?)嫁2人構成のはず
    根本が英寿ヤリ○ンスレなので

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:22:11

    ミッチーがイレギュラーすぎんねんな…
    普通だったら負けヒロインだったろうに恋敵のはずの景和が英寿と同じくらい手放しそうにない
    でも英寿景和の二人きりだと重くなりすぎるので道長がいてちょうどいいバランスなんだろうな

    そして現れるバランスクラッシャー白英寿

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:57:11

    >>188

    >>189

    そういえばそうだった……!! ミッチー、本当になんでもしてくれるじゃん!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:56:16

    🐮「嫁が二人って倫理観的にこれはどうなんだと思うときはあるぞ…」
    🦝「道長さんまじめ~」
    🐮「お前らの道徳観念がおかしいんだよ…!」
    🦝「英寿の事が一番好きだけど、道長さんの事も一番好きなんだもん。選べないよ」
    🐮「……お前って結構欲深いよな…お人好しの表面に騙されそうになるけど…」
    🦝「んもー、まじめに考えちゃうとこは道長さんのいいとこだけどね……ほら、気持ちよくなっちゃえばどうでもよくない…?」
    🐮「あ、こら!どこ…触って……う、……っ…」
    🦝「……ね?気持ちよくなったらそんなの全部忘れちゃうよ…忘れちゃお…?」
    🐮「お、俺はまじめに……っ、ん、……」
    🦝「は、あ……俺も気持ちいいよ…道長さん大好き♥️」
    🐮「……ああ、俺も…好き、だよ…タイクーン…」
    🦝「♥️♥️♥️」



    🦊🔴「たまらんな…✨✨✨✨✨✨」
    🦊⚪「さすがうちの嫁達だな…✨✨✨✨✨✨」

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:56:49

    嫁達を眺めてるだけで無限に輝けるな、ここの🦊🔴🦊⚪は✨✨✨✨

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:01:13

    ガッチャードギーツ映画でタイクーンケミーと宝太郎みてニチャニチャァ🦊✨してたくらいだから
    嫁二人のイチャコラなら輝けるよ✨🦊✨🦊⚪✨

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:26:41

    >>193

    ずっと輝いてんなこの神様

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:28:16

    >>194

    そろそろ次スレ行く?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:17

    自分は新しいスレ欲しいな…
    いつも同じスレ主さんが建てて下さってるのかな?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:56:07
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:05:22

    やった! ありがとうございます!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:30:40

    おお嬉しい!ありがとう!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:32:21

    200なら次でも🦊🔴と🦝と🐮と🦊⚪が仲良くいちゃつく。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています