シューくんのデータを検証する部

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:15:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:19:49

    シューベルト、ヤるんだな!?後で!ここで!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:21:25

    ベルトさんは業務上必要なデータと催眠音声のデータは十分あるんだ それ以外にも手を出すだけで

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:33:55

    期待してる

  • 5122/01/19(水) 14:07:23

    できたよ! データが!

    ……参考になるかこんなもん!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:09:07

    >>5

    わりとバラけたね……

    アリスソフト強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:09:44

    ぬきたし1%ねーじゃんw

  • 8122/01/19(水) 14:12:43

    くるっぽは4.7%だから検討したほうなんだ

    スプレッドよくわからんし数多すぎてグラフ上手く表示できなかったので
    集計結果だけ貼る

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:14:10

    >>7

    ごめん見るとこ間違ってたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:17:22

    結論
    「僕のデータによるとおよそ8.5%の人間がアリスソフトからエロゲに入っている」
    なら言っていい

    なんの役に立つデータなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:17:35

    >>5

    ……ゆずソフト無くね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:18:43

    >>10

    まぁそんなもんか

    って逆に納得するかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:19:20

    >>11

    グラフの上と下のタグがうまく表示されなかったので出てないけど、1票だけ入ってる

    データ的には大敗

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:20:24

    アリスソフトの中でもランスシリーズだけでこのグラフに入り込めそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:21:18

    あにまん民の初エロゲは思った以上にバラけている

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:38:09

    >>13

    データキャラやめてもらうしかないな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:38:36

    データキャラやめちまえ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:07:35

    結構バラけてるもんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:12:53

    エルフないんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:14:57

    20スレ分くらい票を集めたらまた結果は変わってきそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:15:51

    初ギャルゲは覚えてるけど初ヱロゲは覚えてない…
    というか自分が初めてエロゲ触ったの何時だろ…

  • 22122/01/19(水) 16:34:14

    >>20

    見かけたら集計くらいはやるけど

    できたらメーカー名は正しく記載してくれよなっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:36:45

    というか新規レーベルで上位に食い込むくるっぽー凄いな
    最近エロゲ始めたやつが多いのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:55:12

    >>23

    サノバ辺りからなんとなく許容され始めた感のあるエロゲハイライト切り抜き文化に、Vの配信という追い風もあり完全に文化となる

    →パワーワード連打で短い時間という場で強い+短編シナリオを公式からも多数紹介 で広く目に触れるようになる

    →その経路で来たらバカゲーかと思いきやちゃんとシナリオが熱くて評価される


    って経路だと思ってる


    あと冗談抜きにいんゆめの流行で、下ネタを言うハードルみたいな物が下がったのも小さくない要素かと

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:59:14

    >>23

    まあ新規が増えるのは良いことだから

    ただしぬきたしを基準にするなよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:54:19

    >>23

    最近弱ってたエロゲの中から出たスマッシュヒットだしな

    あと単純にスレ絵がシューくんだったからくるっぽーファンはそもそも開きやすかっただろうし

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:21:56

    良質な方だし、特異な方だし、とにかく最初の作品って罪作りだよな。ハマったなら尚更

    まずはゆずソフトから始めよと言うのもあながち間違いではない(美少女ゲームを求める人間が欲する美少女ゲームとして最高峰である事は間違いないけど)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:23:52

    間違ってたんだから責任とって脱いで

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:25:36

    >>27

    ただ人によって求める物は違うからな

    だから最初に性癖聞くね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています