逆にどうすればオタクに優しいギャルを生み出せるか考えよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:08:15

    まず両親や兄貴や妹をオタクにして抵抗を無くします

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:09:59

    オタクだけにやさしいギャルってこと?キモくないかそれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:11:15

    家族がオタクだとギャルもオタクになっちゃうでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:16:17

    欲しいのはオタクに優しいギャルではなくオタクだけを愛する都合良いギャルだろそれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:16:34

    この概念キショくて嫌い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:20:17

    オタクに優しいギャルのスレを立てる時にそのスレ画を使うな。スレ画はオタクに優しいギャルじゃねえ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:20:57

    >>4

    そうだが問題あるか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:21:27

    そもそもオタクに優しいギャルだの
    オタクく~んって言ってくる陽キャだのは
    全部ネット上でしか存在しない概念でしょ

    クラスの明るくて運動の出来る気の良いやつなら
    普通に名前で呼び合って一緒に飯食ったり遊びに行くでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:22:56

    オタクに優しいギャル×
    オタク趣味に偏見を持たないギャル△
    みんなに優しいギャル○

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:23:16

    >>6

    陰キャに優しいだもんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:24:06

    実現のためにはまず体外受精から始めないといけない気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:25:02

    オタクくん(俺)にやさしいギャル☜💯😇

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:25:09

    都合の良い異世界に転生するのを期待してトラックに飛び込む

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:25:26

    ぶっちゃけオタクだけに優しくてもそれはそれで嫌だしな
    自分に敵意は向かないかもしれないが仲いい人がやたらと他人に当たり強いとか一緒にいたくなくなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:25:50

    来世に期待して屋上からワンチャンダイブする

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:26:34

    >>2

    だけって書いてないやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:27:26

    >>16

    じゃあ誰にでも優しいギャルでいいじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:29:09

    >>17

    おまえ優しくないわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:29:20

    >>17

    教習所かよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:29:53

    >>19

    優しくないじゃん!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:31:00

    >>17

    そうだな

    だからオタクに優しい子はみんなにも優しいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:31:55

    オタクがキモくなくなればいいんじゃねぇの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:32:53

    全人類オタクにすればいいじゃん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:32:58

    オタクにも優しくしてくれるギャルとかだったらわかるんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:34:44

    >>24

    誰もオタクにだけとは言ってないじゃん

    流石に揚げ足取りだわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:39:37

    オタクにも優しい←この時点で全てに優しいと同義なのがダメ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:41:29

    俺がオタクに優しいGAFAになってやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:41:59

    >>27

    誤字った

    ギャルな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:42:12

    オタク趣味に理解のあるギャルとか珍しいモノでもないが
    優しくされない理由はオタク以外の部分に原因があるんじゃないの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:43:08

    >>27

    時価総額1位さん!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:43:41

    >>27

    GABA?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:46:10

    自分自身オタクに優しくできる自信ないから無理だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:48:18

    男オタクと同じ趣味で仲間を探してるオタク女子をギャルに改造するか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:49:24

    私にだけ優しい俺様男子ぐらいキモいよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:50:10

    オタク趣味に理解のあるギャルがいたとしても夜はそんなの興味無い彼氏のちんぽ咥えてるよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:51:21

    そもそもオタクってそんなにギャル好きか?
    ただカースト的なやつが上なギャルに肯定されたいだけじゃないの? 私は実際格上に肯定されると嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:51:34

    優しくされるための努力はしたくないけど優しくされたいから生まれた概念だろこれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:51:58

    >>35

    こういう意味不明な偏見持った人間にやさしくできる人間なんてギャル以外でもいなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:52:50

    >>36

    ギャルが好きなんじゃない

    オタクに理解あるギャルが好きなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:53:01

    >>34

    主人公いじめられそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:53:10

    >>37

    偏見すぎる…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:53:58

    腐​女子にだけ優しいギャル男概念

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:54:35

    皆に優しいギャルとオタクに優しいギャルって結果は一緒なんやから別に皆に優しいで良くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:54:43

    オタクに優しいギャルを手に入れてオタクがギャルに優しくするか虐げるかで流れが変わる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:54:58

    >>38

    でもそっちの方が興奮するだろ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:55:08

    >>42

    私がモテてどうすんだって漫画みたいな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:55:42

    >>43

    探すまでもなく普通にいるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:56:20

    >>45

    仲良くなりたくない……

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:56:50

    >>46

    男も女もモテないオタクはそういう妄想が好きなんや

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:57:10

    そもそも優しいってのが曖昧だよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:57:14

    私モテの腐女子の主人公と結ばれたのは
    主人公が美少女化する前から唯一優しかった天然系の先輩

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:57:18

    >>43

    それはそう

    でもオタクに関することを中心に話するんだから

    わざわざ「皆に」と言い換える必要はない

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:57:45

    俺にだけ優しい管理人くれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:57:59

    結局誰にでも優しくてオタクにも例外じゃないギャルなの?
    それともオタクにだけ優しくして欲しいの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:58:23

    >>50

    すげー簡素化すると「オタク趣味を否定しない」な気がする

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:58:51

    オタクにも優しいギャルはいるけど
    ギャルに優しいオタクは滅多にいないから
    ギャルは自分に優しい男の方に行くよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:59:18

    ギャル側には自分が接している文化や価値観に理解と関心を示してほしいけど、逆にギャル側の文化や価値観に近づくのは絶対に嫌なオタク君に悲しき過去……

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:59:22

    >>54

    オタクに だからそれ以外は優しくても優しくなくてもどっちでもいいんやろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:59:54

    >>56

    ギャルって優しさ求めてんの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:59:57

    オタクには親切だけどカースト上位の立場でクラスメイト虐めるようなギャルなら嫌だな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:00:12

    >>55

    それはそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:00:37

    >>59

    ギャルのこと人間だと思ってないの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:00:50

    汚ギャルに優しいオタクよりはいるだろう

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:01:07

    >>62

    それはそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:02:11

    私はオタクに優しいオタク

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:02:39

    人に優しくされたいならまずは自分からなんだよなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:03:05

    >>66

    別に妄想の世界ぐらいそんなのよくね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:03:46

    この手のスレオタクはキモイで終わるよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:04:03

    オタクはキモいからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:04:22

    実は優しさを求めてるギャルにオタクが優しくして始まるラブコメ!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:04:23

    >>66

    そりゃ最大限の努力はするだろ

    でもこっちが優しくしても優しくしてもらえるかは分からないから

    こういう概念で考えてるんだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:04:36

    ぶっちゃけみんなに優しいギャルとか陽キャは普通にいるくね?
    それこそ最近なんて鬼滅が人気出てるから普通に漫画の話するし、ソシャゲやってる陽キャも割といるし

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:04:55

    オタクに優しいギャルだってそうさ
    キモくないオタクは実在する!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:04:59

    オタクにというか、自分に優しくしてくれる異性が欲しいと言えば割りと普遍的なこと言ってるだけの気がする

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:05:05

    まずは他人とまともにコミュニケーションとれるオタクになるにはどうしたらいいか論じろよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:05:22

    そもそもオタク同士ですらキモいと思い合ってるのにそれに優しいって聖人としか思えない

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:05:40

    >>59

    めちゃくちゃ美形とか可愛いとか金持ちじゃなかったら、ギャルがどうとか以前に自分のことをぞんざいに扱う人間より優しくしてくれる人間の方が大体は好きだろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:05:50

    >>75

    リアルと脳内の話混同するなよ

    キモいよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:05:55

    生み出すより自分が変わる方が簡単やで

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:06:15

    >>77

    優しくする機会がまず稀

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:06:31

    オタクという主語を使う必要があるのか
    努力せず自分に優しい女の子を手に入れたいと言え
    その程度の願望なら世に溢れている

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:06:43

    妄想の話にわざわざリアルのこと持ち込むの
    区別ついてなさそうで怖い

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:06:52

    総合すると
    自分がギャルになってオタクに優しくすれば解決じゃね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:07:03

    ワンピースって幻だったんだな

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:07:13

    >>83

    虎杖くん

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:07:29

    >>84

    人の夢は!

    終わらねえ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:07:40

    妄想も漏れなくキモいのがオタクの特権よ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:08:07

    >>83

    よっしゃギャル男になるか!

    オタクく〜ん

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:09:35

    >>88

    オタクくんの脳が破壊された

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:10:07

    脳に優しいNTRをくれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:11:40

    万人にやさしいギャルが非現実的で妄想の中にしか存在しないって思ってるのがもうオタクの偏見なんよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:12:33

    >>91

    何がなんでも妄想と現実の話を結びつけたそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:13:10

    真面目に語るスレだと思ったのに
    何かすごい勢いでマジレスされてる……

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:13:30

    >>81

    まず自分を卑下してそこに空いた穴を埋め合わせてくれる存在としてオタクから最も遠いと人種であるギャルの優しさを求めてるのがキモいんだよね

    1:1交換じゃなくてあえて-1にすることで2を要求してるのが本当に浅ましい

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:13:33

    でも「私オタクで〜」ってギャルは嫌いなんだろ!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:14:52

    >>94

    すっげー偏見…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:15:08

    逆に皆に優しいオタクならギャルも優しくなるのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:16:58

    >>96

    いや大なり小なり合ってるよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:17:13

    >>93

    端から叩き目的で来てるやつがいるからね

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:17:42

    みんなにやらしいギャルでも好きだよおれぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:18:49

    >>100

    処女厨「ダメです」

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:20:04

    俺にだけやらしいギャルは存在する

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:20:13

    この概念はもう駄目だわ
    プロレス感覚で
    オタクに優しいなら皆にも優しいだろww
    って言い合ってたのに本気にしたやつが多すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:20:23

    文字通りにしか読めないってこういうことなんだな…
    文字も読めてないが

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:22:09

    思い通りのスレの流れにならなかったからって本気にされたとか言い出すのはダサいな

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:22:18

    >>103

    それだけ元から不快感を抱いていた奴が多いということだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:22:29

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:23:14

    >>106

    スルーすればいいのに……

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:23:46

    オタクにも優しいギャルなら実在するよ
    で終わりじゃねぇのか

    オタクにだけ優しいギャルとかいう忌み子生み出したいのか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:24:22

    オタクにやらしいギャルをくれと言っている!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:24:37

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:25:41

    どうやったら生み出せるんだって聞かれたからもう存在してるって答えただけなんですけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:26:06

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:26:23

    いいから黙ってAIKA様で抜いとけオラッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:26:47

    昨今の流れもあってオタク趣味好きなギャルはバイト先にもいる
    俺にも優しいけど多分話が合うからなだけで仲間内には全員優しいと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:26:55

    >>111

    そういうギャルなら別に生み出すまでもなく普通にいるが

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:27:52

    お腹に優しいピルは実在する

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:28:00

    ギャルはオタクに優しくないんじゃなくてキモい奴全般に優しくないんだから(見た目とか態度が)キモくないオタクなら普通に優しく(というか仲良く)接していられるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:29:02

    >>111

    皆に優しいギャルとか性格の良いギャルじゃダメな理由は?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:29:35

    催眠かければ優しくなるよ
    愛上陸の同人誌で見た

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:30:27

    >>119

    嫉妬心や

    これだけは真実を伝えたかった

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:30:44

    オタクを否定しない(興味がない)ギャルはともかく優しいってなると妄想としてもなかなか難しいよな

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:30:55

    >>121

    きもい

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:31:58

    既にオタク(趣味)に優しいギャルや陽キャは存在するのに基本的にギャルや陽キャはオタクを虐げるって前提の存在にされてるから蛇蝎の如く嫌ってる人が湧くのでは?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:32:39

    この際オタク君に自己投影するかは別にして
    皆に優しいギャルがオタク君と恋に落ちる恋愛モノがただ見たい

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:33:25

    >>97

    そりゃ皆に好かれるよ

    朝はおはようと自分から挨拶

    相手の話も聞き自分の事も話しその中でアニメや漫画というジャンルには読むだけでなく意見をもっていて

    別の意見があっても否定しないし話遮らない

    ご飯は丁寧に食べて帰りも自分からまたなーバイバイと言えて

    家になる帰れば家族にただいまとおかえりが言える優しい人格は誰にでも好かれる

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:33:27

    >>67

    >>92

    >>99

    スレタイの疑問に答えたら「妄想にマジレスするな」だからなぁ

    こういう人間にやさしくできる人間は少ないのかもな

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:34:01

    自分のオタク趣味に理解を示しあわよくば興味を持って話し相手になってくれる優しいギャルとお近づきになるにはどうすればいいか考えよう

    翻訳完了!きっしょいな!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:34:12

    >>124

    そんな既にあるものじゃつまらないんだろう

    実在するか分からないオタクにだけ優しいギャルで妄想するから楽しいんじゃね?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:34:13

    >>124

    これ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:35:35

    >>129

    そんなのギャルでもなんでもないただの狂犬じゃん

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:35:55

    >>131

    狂犬?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:36:43

    >>129

    ひょっとして素行不良なチンピラギャルがオタクにだけ心を開いてくれるみたいなのを求めてる?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:37:23

    >>131

    >>133

    どこからチンピラとか素行不良とか出てきたんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:37:39

    陽の者達にこいつらは陽の者だからって偏見を押し付けながらでも向こうから優しく仲良くしてくれたらなーってのがオタクに優しいギャル

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:37:52

    オタクに優しいけどご飯粒残すやつとか犯罪者には厳しいギャル

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:37:59

    ていうかこの概念が生まれた頃って何か「ギャルって優しいよね」みたいな風潮があったような気もしてるんだがどうだっけ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:38:06

    単純に陰キャ(≠性悪)と陽キャ(≠性悪)の恋愛が読み物として好きなだけじゃいかんのか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:39:37

    俺はオタクに厳しいギャルでもいける
    もう全部のギャルいけるじゃん

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:40:00

    >>139

    こいつ無敵か?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:40:02

    卑屈なキャラとその心を溶かしてくれるって感じのは僕ヤバがピッタリだが別にギャルではねえな

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:40:13

    ギャルに優しいオタク定期

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:40:43

    この概念嫌いな層は怯える奴隷少女に優しくして依存先になるみたいなのも嫌いでしょ多分
    というか自分に都合が良すぎるタイプの創作ジャンル

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:40:53

    >>32

    本物のギャルですか⁉️写真あげてください‼️

    ところでお前とかいう性悪のゴミが人に不親切なのはマジで関係ないよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:40:57

    >>142

    やっぱりクジラックスなんだよなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:42:00

    オタクにだけ優しいギャルとか魅力的でもなんでもないじゃん

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:42:27

    >>142

    後半早口になって理由説明してるとこ妙にリアルで草

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:42:36

    >>146

    それはお前がオタクじゃないだけだろ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:43:08

    >>146

    そもそもギャルが好きじゃない

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:43:54

    この概念、ギャルの子がオタクじゃなければただ単にひたすら良い奴ってだけだからなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:44:19

    >>146

    あにまん民は男でしか興奮できないからな

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:45:55

    >>148

    そう言う話じゃないよ

    オタクと言う立場から見てもそれは気味が悪くて忌避感を持ってしまう存在

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:46:23

    >>142

    普通にコミュ力あれば嫌われないよな

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:46:30

    >>151

    そのノリがキモイ

    もうお前ふたばいってこいよ別に男好きじゃねえよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:46:40

    >>152

    あまりデカい主語を使うなよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:46:45

    これって特別な事は無くて、性格の良い子が好きってだけよな

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:46:50

    >>152

    いや普通に好きなんだか???

    勝手にお前のオタク観を押し付けないでくれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:47:33

    >>156

    性格が良かったらなんでもいいってわけじゃなくない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:47:52

    こんなスレ内容でレスバになってるのほんま草

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:48:26

    >>156

    違うぞ

    ギャルというオタクの対岸の人種が自分に心を開いてくれるっていう歪んだ承認欲求が根底にあるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:48:53

    オタクに優しいギャルが好きなオタクが嫌いなオタクがいっぱい居るんだよな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:49:49

    >>155 >>157

    (俺と言う)オタクとしての立場から、だろちゃんと読めよ

    やっば(お前ら)オタクって読解力ないんかな

    キモイ内容のラノベしか読んでないからしゃあないかw

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:49:49

    ギャルはオタクに優しくないって偏見の上に成り立ってるジャンル

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:50:32

    >>162

    お前のどこがオタクなんだ???

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:50:54

    >>164

    キモいとこだろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:51:17

    俺にだけ優しい
    ならまあ全然理解出来るんだけどもオタクに優しいギャルはただの人に優しい人じゃん

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:51:23

    >>163

    だから>>124に的を得た反論ができないんですね

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:52:37

    >>163

    ギャルに虐められてたキモいオタクがいっぱいるからな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:52:40

    >>163

    オタクに優しい人間が稀だと思うの

    悪く扱わない人や興味が無い人がほとんどなだけで

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:52:41

    >>166

    だから俺ってオタクに優しくギャル概念がただの優しい人じゃないって一度でも否定したか?これだからオタクは……

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:53:43

    ①二次オタの女を探します
    ②その子をなんやかんやしてギャルにします

    ってのが一番現実的かな?
    問題は②のなんやかんやをどうするかだけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:54:24

    オタクへの偏見は許せないけどギャルには偏見持ってる
    そういうオタクにも優しいギャル概念

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:54:46

    >>171

    後天的なギャルにスレタイの欲は満たせないと思う

    理由は>>160

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:55:00

    平たく言えばオタクに優しくしそうにない記号的なキャラとしてのギャルでギャップを作ってるだけでオタクとギャルである必要もないんだよね
    ぶっちゃけ不良猫みたいなもん

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:55:27

    >>159

    あにまんらしいや

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:55:48

    オタクに優しいギャルは普通に実在するからオタクにだけ優しいギャル生み出したいんやろなぁ…↑いや誰もオタクにだけとは言ってないんだが?

    なにこれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:56:52

    オタクも一枚岩ではないのだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:57:32

    オタクに優しいギャルに国から助成金を出せば増える可能性が

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:59:18

    オタクにだけ派と禪院派で2派閥あると思う
    俺は後者なので全部壊す

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:00:01

    じゃあ生み出せないで終了ってことで

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:01:13

    >>170

    じゃあ実在するで終わりじゃねぇの

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:03:09

    >>181

    実在するオタクに(も)優しいギャルはほぼ確で手の届かない存在なのでダメです

    キショいですよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:04:33

    スレ画の娘みたいに強烈なキャラ付けが無いとただギャルの格好した超絶いい人でしかないよなあ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:04:49

    >>160

    なるほど、だから単に「オタクに優しい娘」じゃなくて

    ギャルである必要があるんやね

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:05:24

    >>143

    これに加えてウマ娘とかアイマスみたいな都合のいい立場の主人公になって承認欲求満たせるゲームも嫌いと予想

    ソースは俺

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:06:10

    >>182

    いや何オタクでもねえやつが勝手に否定しとんねん、おるわボケ

    自虐だったら分かりにくいよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:07:08

    オタクに優しくないギャルをオタクに優しいギャルにしたいのか

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:07:38

    ギャルと付き合ってる男を全員オタクに改造する!

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:09:05

    >>188

    「フフフ…果たしてまだこの男を好きでいられるかな?」

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:09:06

    >>186

    俺キモータなんだけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:09:24

    どうすれば暴力を振るわない黒人が生まれるのかみたいな命題だな

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:09:35

    >>190

    マジ?あーしもキモータなんだけど!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:10:13

    >>191

    手脚を落とすか

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:12:13

    スレ画はオタクに優しいギャルがいたとしてそのオタクはスレ画の主人公並みのスペックが無ければ優しくなりませんよと言ってるようなもんだと思うんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:12:47

    結局ギャルを無意識化に下に見てるって指摘への反論はできなかったわけだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:13:12

    校長になりギャル以外の生徒を全員隠れオタクにする
    彼氏が出来たタイミングで朝礼でバラす

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:13:41

    オタクに優しくするならサブカル趣味の量産型マッシュに股開くよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:13:53

    >>195

    反論する必要なくね?

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:14:02

    >>200ならオタクに優しいギャルは存在しない

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:14:03

    結論:ウマ娘オタクはキモイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています