2部一章終わった

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:56:13

    めちゃくちゃ良かった…んだけど二章冒頭のロケラン徒歩でボーダー追いつく神父とかピーチ姫カドックに腹筋やられて情緒めちゃくちゃだよ
    カドアナ尊いしサリエリ&アヴィケブロン先生良かったしパッシィやアタランテ•オルタの選択も正直これまでのストーリーで1番好きなのにどうしてもこの神父で毎度笑ってまう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:58:07

    なんで徒歩のラスプーチン(しかも抜けてる)がボーダーに追いつけるんですかねえ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:58:45

    コトミネやからしゃーない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:58:58

    なんかこの姐さんどの媒体でも曇らされてんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:59:32

    それはみんなが通る道だ

    なお中の人。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:00:32

    一章では好みの少年いたし推しカプいたし皇女いたからうっきうきよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:01:07

    >>2

    イリヤスフィール抱えてアインツベルンの森を全力疾走しながらサーヴァントから逃げた御仁だぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:02:05

    アナスタシア編アニメ化してほしい
    動くロケランことみねを見せてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:03:23

    >>7

    ほんとなんなんだよキレイコトミネ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:04:17

    >>7

    全盛期じゃない+山の中

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:04:47

    カドック…その頃は良かったな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:04:50

    まあラスプーチン抜けてるって言ってもアルターエゴだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:05:09

    >>7

    ラスプーチンが満足して成仏したから言峰の体に宿るランニング欲求が爆発したんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:05:11

    >>2

    あくまでラスプーチンの人格が抜けただけで擬似サーヴァントである事には変わりないからね

    …いやロケラン担いでシャドウボーダーに追いつくのはやっぱおかしいわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:08:34

    あの後ってカドック抱えて徒歩で帰ったんやっけ?
    どんな抱え方か見てみたいと思ったけど流石に自分で歩かせるか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:10:06

    >>15

    病み上がりに歩かせるタイプの鬼畜外道じゃないのでお姫様だっこして寝かせるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:13:28

    >>16

    首根っこ掴まれる方が精神的にマシだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:16:00

    >>17

    神父「体に負担がかかりすぎるから駄目です」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:51:52

    他の異星の神の使徒のこと考えたらラスプーチンもサーヴァントとして何かしらありそうだし?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:03:24

    >>19

    なんか混ざってるのは確定なのかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:09:03

    アナスタシア懐かしいなぁ
    ラストのきらきら星めっちゃ好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:31:23

    >>15

    それで運ばれてるカドック想像して吹いたやんけ

    まあそこ掴まれれば大人しくなりそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:33:50

    >>20

    まぁリンボや村正の例を見るに、神霊二柱を混ぜてはいるじゃろなぁ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています