【閲覧注意】架空のキャラ『桔梗 颯汰』について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:23:12

    呪術廻戦0.7で主人公を務めてたけど、まさか虎杖を庇って乙骨と戦い始めるとは思わんんかったな

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:28:57

    0.7で頼れる先輩やってた乙骨パイセンはカッコよかったよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:33:03

    真人に釘崎がやられそうな瞬間に颯爽と現れて釘崎を救出したシーンはマジで良かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:34:38

    桔梗が出てきたらギャグ展開開始の合図はマジで草

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:22:52

    0.7読んだけど主食がアップルパイなことしか印象に残らなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:51:01

    桔梗の術式の詳細は何なんだよ
    教えてくれ、必要だろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:04:31

    >>6

    たしか風を操って戦ってたよな、でも0.7では水を操ってたよな

    この術式は何なんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:23:17

    桔梗語録って使い勝手良くない?
    男の宝が痒いから待って!!とか

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:28:50

    >>8

    アイツよく下ネタ言うよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:29:52

    >>7

    4属性自在に操れる系なのかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:30:24

    なんか呪霊みたいなのずっと後ろに居たけどずっと説明無くなかったか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:33:53

    >>11

    アレ何なんだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:49:19

    高羽と絡むとツッコミ役に回るよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:14:33

    五条でもガチ引きするような言動する癖に何故か人に好かれてんのオモロいよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:23:32

    >>14

    変人だけど善人だしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:48:11

    0.7見たけどテーマが憎悪って信じられない程感動的なストーリーだったんですけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:24:02

    自身の感動シーンはぶっ壊すが人の感動シーンはぶっ壊す男

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:25:36

    >>17

    どっちも壊してるじゃん!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:27:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:28:27

    >>17

    クライマックス以外ほぼほぼ全部壊して回ってた気がする。まぁこいつが出てきたら不安とかもぶっ壊されるからバランスは……うーん

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:48:57

    >>17

    ちゃんとラストは綺麗に締めてたからヨシ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:40:06

    >>21

    本当かぁ?ラストの言葉は「ヤベッ漏れるッ!?」だぞ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています