常日頃から私思っているのですが!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:07:26

    かっこいいキラも素敵ですけど!!
    情けないキラもものすごくそそると思うんです!!
    えっ?カッコつけようと頑張るけど空回りして結局情けないキラですか?
    大好物ですが!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:08:12

    どんなキラなら嫌いになるんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:09:22

    貴様はキラならなんでも好きだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:09:32

    結局お前はどんなキラでも好きなだけだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:09:47

    そりゃキラもラクスの目が見えなくなってても歌が歌えなくてもそれでもラクスを愛すると言った以上はな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:10:13

    残業でなかなか帰ってこないキラや職場で一徹するキラはちょっと嫌いです!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:10:14

    ジェットストリームアタック決まってて笑っちゃうんですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:10:24

    ラクスポイントとか言うガバガバ裁定

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:10:59

    おーいオルフェ、こいつをどう思う?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:11:03

    だがラクスは俺のようにキラに泣きつかれたことが無いんだから俺の勝ちだ
    俺と違ってラクスはキラがいいところ見せようと頑張ってる姿ばかり見てるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:11:32

    >>6

    でもそんな中お前を心配して先に寝てていいよと言いつつ帰ってきたら真っ先にお前のところに行って頭をなでるキラは好きなんだろう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:12:32

    ラクスポイントはキラが不養生をしたり身体を大事にしなかったりすると結構減るぞ
    減ったらラクスがなんとかして甘やかそうとし始める

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:12:55

    >>11

    ……?何をそんな当たり前のことを……?

    アスラン、貴方まさか任務先で頭を……

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:14:20

    >>13

    心配すべきは髪の色と同じ色してそうな総裁の頭の中です

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:14:39

    僕はラクスが僕のことを嫌いでもしょうがないと思うよ
    でも僕はどんなラクスでも好きだから……それだけは言いたかったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:16:13

    多分あの男の子は君の前ではカッコつけたいと思ってるぞ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:18:25

    >>15

    お前それ聞かれたらラクスポイント5000兆アップしないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:18:36

    >>16

    まあ二年間大分情けないところをみせちゃったからね……

    (海を日がな一日眺める生活をするかつての准将)

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:22:43

    >>15

    〜〜〜〜〜〜♡♡♡

    ズルいですわキラ!そんなことを言われたら、私ももっとキラを好きになってしまいます!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:26:32

    実際種時代のラクスはラクスポイントガバガバだけど自由のときはわりと目に見えて減ってた気はする
    ここ一番全部覆したけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:27:51

    ラクスはキラが「自分の前でかっこつけたい」という当たり前の感情発露しただけでも喜ぶと思うよ
    運命から自由までそういうあって当然の感情すら死んでた節があるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:36:27

    でも准将がラクスポイント稼いでる中、
    総裁も総裁でキラポイント滅茶苦茶
    稼いでいらっしゃいますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:36:55

    キラのためキラのためで最悪な選択肢選んでったのが自由のラクスではあった
    もうちょっとやりようあったのでは?とはみんな思ったはず
    だってあそこで「私と別れましょう」とか言ったらそれこそキラ壊れちゃうでしょ
    壊れてもラクスのためじゃなくとも他の人のために戦えるのがキラではあるんだけどさ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:37:18

    >>20

    つーてもよお

    ラクスポイント累積2兆とかから10やそこら減っても関係なくね

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:38:27

    >>24

    それはそうなんだ

    そんだけ累計ポイントが高いから「私はこの人にはふさわしくない」ってなっちゃった

    一方ラクスポイントがめちゃくそ貯まってるキラも「僕じゃこの人を笑顔にできない」ってなっちゃった

    お辛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:39:17

    >>20

    小説まで読んだら分かりやすいけど減ってないぞ

    無限に上がりすぎたあまりに私のせいでキラ壊しちゃう解放しなくちゃ…って思い詰めてるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:39:39

    >>10

    ぶち転がしますわよ?(羨ましい…)

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:40:24

    何でラクスポイント有識者が集まってるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:41:06

    一生やってろバカップル!末永くお幸せに!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:41:29

    >>20

    余った分を定額預金にぶち込んでるから一見減ってるように見えただけだと思うぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:42:48

    >>26

    いや減ってはいるとは思う。不満があるから大量に飯作ってたわけで

    まあ布団かけてくれただけでラクスポイントは回復どころか上昇に転じてるのは確か

    さらにDP見て寝ているところを見て上限突破

    一瞬減っている瞬間がちらちら見えていたのが自由

    これまではほぼ上昇一直線だった

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:43:07

    自由のラクスポイント減点の内訳はキラ-3点、キラをここまで追い詰めた環境-100000点みたいなところあるし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:43:38

    >>4

    どんなカガリでも好きそうなやつがなんかいっているなって

    わらってしまった

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:43:57

    >>10

    遂にマウント合戦しだしたぞこの元婚約者コンビ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:44:04

    >>25

    カンストからバグってオーバーフローしてますねこれは・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:45:43

    キラにはラクスしかいないんだけど、ラクスで受け止められる程度の男かというと
    だって一人の女の子のために平和あげるんだ僕頑張るよしちゃう男の子だよ……?
    まあラクスも大概なんだけども、想いの重さ的にはキラの方が重いかなって

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:51:43

    実際ラクスポイント的には情けないキラとかっこいいキラどっちが高いポイント得るかは興味深い
    え?ギャップ萌えで互いに上昇効果が上がる?
    そっかぁ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:52:14

    >>36

    僕じゃ平和をあげられないって傲慢だしクソ重いんだよなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:53:14

    アスランは懐からすっと子供の頃の写真を出してドヤ顔する

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:57:16

    幼馴染マウントうぜーですわ!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:57:44

    自由観る前はラクス→キラが重いと思ってた、観た後はキラ→ラクスのが重くねぇか?ってなったよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:59:09

    >>40

    そうムキになるなラクス

    どれだけ頑張ったところで付き合いの長さは覆せないんだからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:59:10

    平和をプレゼントするためにプラウドディフェンダー開発に着手するわけだからな
    ラクスはあれ仔細知ってて届けなアカンってなったのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:01:15

    >>41

    フリーダムあげたからキラが壊れる!キラを戦いから遠ざけなきゃ!!ってそこまで覚悟がないし見通しが甘いのがラクス嬢

    ラクスが平穏を取り戻すためには平和を取り戻すしかない覚悟はあるし、その上でなんだったらラクス嬢がいなかったとしてもそれでも守りたい世界があるのがキラくんだね!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:04:18

    >>44

    こう見ると運命時の准将の精神状態は勿論ヤバいんだけど、総裁もかなりキてるんだなあと分かる

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:08:17

    方聖人のような思考のくせにまともな男の子っぽいメンタルなんだよキラは
    なので精神はとうの昔にボロボロ
    そこにスパコの肉体は精神がボロボロでも十分超一流の戦士として戦えるとかいうバグじみた効き方して無残でおいたわしい准将が完成する
    こんなのラクスは脳を焼かれるし、アスランからすると大したヒーローだなだし、シンからするとあなたの姿は俺に似ているになる

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:08:43

    キラが一番恐れてるのは大切な人が傷付くのに自分には何も出来ない事だからな
    種後~運命開始前はまだ対岸の火事だったけど襲撃事件で目の前に火が迫ってきたからには自分だけ戦わないという選択肢は無くなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:12:52

    >>47

    そうなんだよね

    「何もできない」のが一番つらい精神してるのに、「何でもできてしまう」能力を与えられた

    じゃあ何でもやり続けるしかないよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:16:35

    おかしいですわ……?情けないキラもかっこいいキラもしゅき!っていう話なのにキラが炎の中焼かれ続ける聖人だけど中身はただの少年という話になっていますわ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:19:06

    キラが一番可愛い子どもの頃を知らないのか……

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:20:09

    >>50

    カリダさんハルマさんが幼少期のアルバムと一緒に話してくれるよきっと

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:20:54

    なんでアスランはマウント取ってくるんです?って思ったけどアスランの場合マウントだと思ってない可能性があるのか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:22:56

    >>49

    実際情けないキラとかっこいいキラの肝ってそこだと思うんですよ総裁

    情けない=少年のようなメンタル、才能があるにも関わらず伸びていない技術は未熟、泣き虫、甘ったれ

    かっこいい=聖人のような思考、精神がぶっ壊れても突き進める素質、白馬の王子様、超一流の戦士

    こんなの誰だって脳を焼かれる

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:25:45

    一番かわいい子供のころのキラはもう戻らないんだ。だから尊いんだ
    わかるなラクス

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:29:47

    >>54

    なんやこいつですわ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:30:30

    >>52

    アスランはマウント取るつもりないのにそうなるからアスランなんやなって

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:30:54

    キラ・ヤマトの子供のころから繋がってる甘ったれの一面と相対してくれるのはもう世界に両親とアスランぐらいだからな……冗談抜きでキラにとっちゃ救いだろうて
    両親はともかく、キラと同じ程度の強さと力持って昔の自分を知ってる人なんてアスラン以外存在しない

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:35:15

    准将は木星探査SASとかいう謎の番組を愛好していたぞ総裁
    話を振れば懐かしさに綻ぶ准将が見れるはずだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:49:19

    たまには甘えさせてみなよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:50:48

    総裁、アスランは准将と言う人間を形作るには必要不可欠なんですよ 
    違う所で勝負しましょう

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:54:40

    わかっているのです……
    私の知らないキラがいるなんてことは当たり前だと
    それでも私はキラのすべてを知りたいのです

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:59:36

    総裁しか知らないキラを追求していっても良いのでは
    まあこういう場で語ってしまってレアリティ下がってしまうわけですが

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:01:02

    >>62

    当然私だけが知っているキラはいます

    でも私が知らないキラも知りたいのです

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:05:05

    >>63

    無敵か…この奥さん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:06:11

    僕は僕の前にいるラクスのことを知っていればいいかな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:09:09

    ラクスもわかっているんだろ? A.T.フィールドは誰もが持っている心の壁だということを
    キラ・ヤマトのA.T.フィールドは結構分厚い拒絶タイプだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:12:49

    そうかぁ?割とキラはオープンだと思うぞ?
    アスランでしょ拒絶タイプは

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:13:53

    キラは来るもの拒まずタイプだしね本質的には

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:16:11

    君は誰?と直球で聞いてくる上に、泣いてるときに私が差し伸べた手を払いのけるわけではなく、自ら涙をぬぐったキラはわりとオープンな方だと思いますわ
    それはそれとしていきなり別作品の方来るとびっくりしますわね

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:23:07

    他人を受け入れるタイプは君たちが弱いからとか言わないよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:23:55

    >>70

    逆でしょ

    受け入れてるからあんなこと言えるんだ

    受け入れられない奴はそもそもなんも言わない

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:24:45

    キラは来るもの拒まずってどこかで明言されてなかったっけ?
    記憶違い?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:25:25

    自由の後の准将はいい感じに肩の力が抜けて、
    総裁相手にも甘えたりワガママ言ってくるように
    なると思いますよ。
    それとしてしっかり恋人ムーブも王子様ムーブも
    してくるので、あまりの衝撃に総裁の鼻や耳から
    脳みそ流れ出すかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:27:17

    これだね

    アスランの方が心の壁は厚い

    というかいきなりスレの趣旨と異なるキャラが出てくる時点で…

    >福田監督は「アスランは11話で完全に。早いです。ちょっとしたリアクションで表現している。ラクスが手を差し出した時に、ふっと避けちゃうんです。ああいうプライドの高さ。それに対してラクスが『は?この男、何?』となる。結構、ラクスは黒いところがある。キラは来る者拒まずで、やっちゃってるんで」と決定的瞬間を証言。

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:37:36

    ラクスにはストライクのコックピットボイスレコーダー聞いてほしい
    限界迎えて壊れ始めてるキラをもっと知ってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:42:13

    >>75

    もう完全に壊れた後のキラを散々知っているから、やっぱりもっと前のキラから聞くべきだろうなあ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:22:38

    ヤマト夫妻とアスランとミリアリア呼べば私生活学生生活態度の補完はモーマンタイ!
    特に夫妻はヘリオポリス崩壊まで同じだったし。なんか約10ヶ月ぶりに面と向かって再会したら精神ぶっ壊れてたけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:24:28

    >>77

    微妙に間違えた、キラと夫妻がヘリオポリスで一緒にいたのはザフトからの襲撃までっす

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:08:19

    ほしゅ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:32:47

    >>4

    似た者同士め‥まぁ友人としてなら良い塩梅なのかもしれん

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 04:46:53

    てか自分のせいでキラを壊してしまうとか思ってしまつくらいなのに残業くらいでラクスポイント減らないよ。

    総裁の立場上、プラウドディフェンダーの詳細詳しく知ってただろうし、カラーリング見てラクスはあの時ですらキュンキュンしてた思われる
    「これは私が行くしかありませんわ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています