好きなエロゲのジャンルと魅力を語ってくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:47:32

    Macしかないからやりたいゲームがほとんどプレイできない
    せめて話を聞かせてくれ
    ちなみにスレ主がいつかやりたいゲームは同人の「もじクエ」です

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:48:15

    同人限定?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:49:14

    >>2

    商業同人なんでもいい

    iPadとiPhoneとMacしかない私にとにかくエロゲの話をしてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:50:47
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:52:12
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:54:27

    >>4

    探したけど性癖に合うのが無かった


    >>5

    スペックはあまり無いと思う

    液タブ繋いでクリスタ動かしたら熱々になった

    あまり詳しいわけじゃないからやめておく、ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:57:29

    ある程度やりたいゲームの方向性を示してくれればFANZAゲーならオススメできるぞ

    例えば陵辱ならオトギフロンティアとか

    オトギフロンティアスレその1|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/147547/↑のスレがなんだかんだで完走していたので需要は分かりませんが立ててみましたキャラのこととかストーリーとかエロシーンとか語って…bbs.animanch.com

    最近はどの作品もアニメーションが標準になりつつあって結構すごいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:02:55

    >>7

    ファンザ使ったことない

    iPadでプレイ可能?今はメインのやつがそれだから。Macは容量ギリギリで。


    やるならもじクエみたいな小おもらしのちょいエロが理想 現実的な胸の大きさだと嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:11:09

    スレ主の性癖外のジャンルでもええの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:11:55

    >>9

    いいよいいよ

    もうなんでも聞きたいから

    でもグロ画像は怖いのでやめてね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:12:45

    相当古い同人ゲーなんだが
    おすすめを紹介していいか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:15:18

    >>11

    ええんやで

    自分がやるとなると性癖の都合でできないものもあると思うけど

    人が好きなものについて語る姿は素敵だからいつのゲームだろうとOK

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:31:35

    >>8

    ダウンロード無しのブラウザゲーだからPCあればできるはず

    一応アプリ版もあるけどそっちはAndroid用だね

    家族と共用とかならシークレットウィンドウなり使うといいかも


    知ってる限りだとおもらしは滅茶苦茶レアで、大体期間限定キャラかな…

    基本的に寝室は1キャラに対して1〜3くらいが主流なので、万人受けするプレイを選ばれがち

    寝室比率の高いとのフラ(Deep One 剣と魔法のフラグメント)でたまに見るくらい

    緩めのエロって条件だとミストレ(ミストトレインガールズ)、花騎士(フラワーナイトガール)が安泰


    ゲームとして面白いゲームは断然アイギス

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:52:16

    >>12

    強かん獣って異種姦陵辱ものの同人ゲー

    10年以上前の古いゲームだしサークルも有名なわけでもないし

    絵も正直あんまり上手くないんだけど

    学生時代に友達3人にこれを無理矢理やらせて

    3人とも情緒不安定になるくらい号泣させた

    冗談みたいだけどマジで泣ける神ゲー


    DLサ◯トで今もダウンロード版買えるから

    やれる環境あったら一生に一度レベルでオススメしたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:30:39

    >>14

    ベェーカリィー作品?

    あそこのサークルはマニアック性癖特化と思わせておいて、シナリオ評価がその実高いんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:39:18

    ジャンル:ビッチなんかに絶対負けたりしないスタイリッシュ逃亡&バトルADV
    魅力:ぶっ飛んだストームから繰り出される涙や笑いの数々

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています