ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 25

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:14:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:15:03

    スレ画貼れてます?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:27:26

    >ここで誕生日ですと叫んで自分の誕生日をアピールするにはどうにもこっぱずかしいので

    その程度で恥ずかしがるならこれまでのあれこれは何だったというのだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:28:51

    ンアーッ!何もかも今更すぎます!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:30:15

    25まで続いてるのに何も覚えてない
    なぜ25まで続いているのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:31:39

    そもそもいつからここがドブ川になり住人たちをザリガニと呼ぶ様になったのかもわかりません!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:32:13

    よくわかりませんがおめでたいことは祝えば良いんじゃないですかね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:33:17

    おめでとう
    アースちゃんドバイでも頑張れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:33:45

    >>3

    心理的ハードルはセクハラの方が下なんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:35:25

    おめでとうございます 
    私からのプレゼントは私です 
    と言うリバティちゃんは居ませんか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:36:55

    いやあアースちゃんとは違ってそんな破廉恥な事はしませんよ
    お嬢さんですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:38:14

    名門中内田バリアが貼られそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:46:11

    どうあがいてもレースではライバルになるので今日くらいは好きにさせてあげようと言う天使リバティちゃんvs特別な日だからこそ常日頃の鬱憤ばらしをしてもいいのではないかと容赦無い蹴りを入れる悪魔リバティちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:50:21

    ここのアースちゃんは自分から私誕生日なんで!!とアピールはしなさそうな奥ゆかしさはありそうです

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:01:59

    昨日は沢山の人に祝って貰えて良い日だったなあと携帯片手に振り返ってるとふとお兄さんからのおやすみメッセージが来て頭ピンク帽になるアースちゃんは居ますか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:03:21

    春の陽気も近付くかと思われた矢先に寒気団で寒いですね!リバティちゃん!美浦と栗東で遠いですけど!
    前スレ消化は8日と20分くらいでした!平和ですね!
    そろそろアースも走れる回数が限られてきましたが、次こそ負けませんよ!ピンク帽もないドバイなので!

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:07:15

    どんなに上手く事が運んでも残り4〜5走くらいだと思うと寂しいですね…
    リバティちゃんとはその内の何回走るんでしょうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:11:49
  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:47:51

    ンアーッ! 
    2月ももう終わりです!
    来月にはンアリバ⭐︎バトルが始まってしまいます!
    ザリガニに出来るのは無事出走出来るのを祈るだけです!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:09:19

    今年は閏年があるとはいえ2日も削られてる分早く感じるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:20:21

    ンアーーーッ!!私がプレゼントです♡って大大大好きアースに言いたくてたまらないにも関わらず、言うことを禁止する中内田と川田は極悪非道の組織ですね!!!スマシに投げ込みたいです!!それはそれとして、誕生日プレゼントはドバイでロマンチックにプレゼントしてあげます。勿論、私の輝かしい勝利で♡するリバティちゃんは居てもいいと思います!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:01:54

    先輩との勝負はいつも私が勝つつもりでやりますし、後悔のないようにその時の全力を尽くします
    誰がいつ、どうなるかわからないと教えてくれたのは先輩ですからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:31:21

    ンアーーーッ!!25回記念で今までのまとめ作ってやろうと思いましたが、まとめ切れませんね!!だれか優秀なザリガニ勇者に託します!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:32:24

    まとめるようなものがありましたかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:31:57

    教養と妄想とセクハラが入り交じっていてまとめるのは無理だと思いましたまる

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:29:04

    まとめてもまとめてもここはドブですよ 
    その瞬間瞬間にドブの中の輝きを見つけられるから美しいんです多分

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:32:47

    ンアー!!!いくらドブを攫ってもザリガニしか出てきませんよ!!!
    幾ら清涼な水を入れてもザリガニが居る限りドブになるんですがね!!!

    見てくださいよリバティちゃん。まるで鶏と卵の関係みたいじゃないですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:22:31

    ザリガニがドブを綺麗にしようとしてもザリガニですからね 
    ザリガニの手ではドブをドブにすることしかできないんです
    どんなドブか、それだけなんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:50:01

    ンアーーーッ!可愛いリバティちゃんです!!本当に身体のバランスが良くなってますね!!!凄いです!!!アースも負けてられませんね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:14:11

    >>29

    ンアーッ!やっぱりぽやぽやがかわいいですね!

    やはりアイドルですよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:53:32

    そう言えばワンカップ大関の桜花賞記念ラベルが出るみたいですが、ラインナップの中にンアーちゃんがいて「ワンカップ片手にリバティちゃんに絡んでるの似合うな……」と咄嗟に思ってしまった
    もう立派にこのドブ川に適応しちまったぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:59:10

    >>31

    リバティちゃん!リバティちゃんもお酒が飲めるようになりましたから一緒に飲みましょう!

    川田曰くカチ切れウーマンだった桜の舞台ももう懐かしいです!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:16:14
  • 34二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:29:40

    >>33

    どのレースの大関もですがやっぱり良いですね! 

    …ソダシ先輩は目立ちますね…ンアー…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:05:21

    ンアーッ! 

    アースも臨戦体制に入ってますよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:23:35

    ンアーーーッ!!気づいてしまいました!!
    リバティちゃんの今朝の様子の動画、最初は左に行った後に右に動いてますよね!!次にアースの動画を見ましょう!!右に動いていっています!!!つまりこれって…アースと向き合ってキャッ!キャッ!ってしたいけどツンツンしちゃうの…っていうリバティちゃんの心情の表れだと思うんです!!!も〜う!リバティちゃんったら最初からそう言ってください!!ツンデレさんなんですから!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:27:07

    >>36

    精神的にも物理的にも距離がありますよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:30:56

    美浦と栗東では…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:42:13

    心の距離も離れてそうな感じですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:59:47

    二つ買ってきて、食卓の上に置いた写真立てと向かいあってお父さんとしっぽりサシ呑みしてる大人になった女の子のアースちゃんを幻視しました

    >>33

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:09:07

    >>40

    お父さんの忘れ物と言う言葉にあまり興味は湧きませんし…世間はリバティちゃんにそれを抱くんでしょうが…海外の景色は純粋に楽しみですよ 

    とか言いながら大関を飲むアースちゃんが見えました

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:20:44

    BC組の近況みたいにドバイ組の近況も待ってますよ
    まずは無事に出国ですが

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:18:55

    ンアーーーッ!!トレセン闊歩するリバティちゃん可愛いですね!!!ドバイまであと1ヶ月です!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 06:34:36

    ンアーッ!ドバイまで一ヶ月を切りました!
    ンアーッ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:50:08

    ンアーーーッ!!そろそろみんなドバイにフライし始める頃でしょうか!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:17:26

    >>43

    ンアーッ!

    五臓六腑に染み渡る可愛さです!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:16:04

    ンアーーーッ!!ドバイはアースとリバティちゃんの初めての海外ですね!!楽しみです!!!ドバイではどんな輝かしいものが見れるんでしょうか!!っていうアースちゃんに、輝きに存分に照らされている私を1番近くでアース先輩が見れるように、お互い頑張りましょうね。っていう煽リバティちゃんを思いつきました!!!ンアーーーーーーーッ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:58:17

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:00:14

    >>47

    私は年度代表馬とそのジョッキーとして讃えられる為に彼と勝たないといけませんけど、先輩はいつもの頑張りを見せてくれれば、それで皆満足してくれるんじゃないですか


    そんなにアースが気になっちゃうんですか

    可愛いですねリバティちゃんは

    また囁き戦術で頭真っ白にしてあげますよ 


    とかバチバチに煽り合うのが楽しみですね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:30:39

    シーマはバチバチの女の戦いにディープ三銃士勢揃い、世界の強豪たちと今年も見どころが多そうでワクワクしますよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:43:55

    ドゥラメンテ産駒で枠の奪い合いと言いますが、それを言ってしまうとそこの三銃士なんて骨肉の争いしかしてないですよ…ンアー…

    <余ーッ余ッ余!
    <ローダロダロダ!
    <(何これ…知らん…)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:59:21

    ドバイシーマは実質的には修羅場なのかもしれませんね!!!リバティちゃん!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:07:48

    慣れない海外、迷ったら余に着いてくるんだ余! 
    ドバイの経験はこれでも豊富なんだ余!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:25:36

    先輩、引退まで途中離脱なんてしないでくださいね
    先輩の引退式に初めて先輩を主役にしてあげますから

    なんか重々しい発言をする煽リバティちゃんしかでてこなくなりました…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:08:55

    シーマクラシック、現状想定されてるメンバーだと女子はアースちゃん、リバティちゃん、エミリー嬢ですがエミリー嬢とも煽り合いになるんでしょうかね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:09:34

    ンアーッ!私たちの間にあるのはあくまでリスペクトを前提とした異文化コミュニケーションです!
    ねっ!リバティちゃん!
    そこで目を逸らさないでください!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:39:54

    エミリー嬢もリバティちゃんも、「お嬢さん」繋がりがあるんですね!!…これって…ンアーーーッ!!アースのこと除け者にするんですね!!!失望しました。オーギュストロダンのファンの集いにイク杉くんを生やします。

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:04:41

    正直、スタオンちゃんは『良いところのお嬢さん』というより、『女戦士』ってイメージが強いんだよね…
    有馬記念もなんかドウ君のこと睨みつけてたし…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:05:48

    女戦士だからこそ相手への敬意を忘れず挨拶していたんですね
    ドバイではしないでください

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:28:02

    ンアーーーーーーッ!!!!リバティちゃんはバチバチ煽りしてきたり、ヨシヨシしてくれるママティちゃんになったり、ムティムティエチティになったり忙しいですね!!!!!ところでアースをヨシヨシしてくれませんか!!ンアーーーッ!そんな目で見ないでください!!恥ずかしいですっ!!あっ…ちょっと…え、待ってください!!今の録音をマリリンさんに送るつもりですか??!リバティちゃんは義姉妹のキズナを壊すつもりですか!?酷いです!!え、ならお兄さんに送る??ンアーーーーーッ!!アース、泣きます。

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:35:39

    >>58

    勝った馬を睨みつけるとか完全に気が強いお牝馬の系譜じゃないですかやだー 

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:11:47

    アースちゃんの血筋はバリバリの良血も良血なんですがね…このスレ見てると信じられなくなるんすよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:17:38

    一緒にしたら本馬がかわいそうですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:15:59

    ンアーーーッ!!このスレに初期からいますが、なぜこのドブ川がこんなにも長く歴史を紡いでいるのか、なぜ素晴らしい(クソ(輝かしい))概念がたくさん出てくるのか、不思議です!!!
    しかし、なんどこのドブ川の上流に行ったり下流に行ったりしても、突然恋愛つよつよ♡になって継承文学について語ったりお兄さんに詰め寄る(語弊)したりしているリバティちゃんの姿には少しだけ興奮します!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:36:16

    ンアーッ!アースを気遣ってくれるリバティちゃんは優しいですね! 
    例えどんな結果でも、私がリバティちゃんを嫌いになることなんてある訳がないですよ
    むしろ、本気でやってくれない方が嫌ですからね!
    覚えておいてくださいね!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:53:36

    ンアーッ!
    デプ記の日ですよリバティちゃん!
    ここから飛び立つ若駒を見るのが楽しみです!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:41:22

    ンアーーーッ!見てくださいお兄さん!!お兄さんのお父さんが両手に華してますよ!!リバティちゃんは渡しませんよ!!って伝えてくださいね!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:33:59

    もうお兄さんはその人に何も伝えられませんよ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:47:35

    ンアーッ!
    デプ記は2着と3着しか当てられませんでした!
    こんなもんですが出世レースなんで勝者の今後が楽しみです!
    ねっマリリンさんとイチャついてるタイホ先輩!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:01:50

    ンアーーーッ!!許せませんタイホ先輩!!!アースの前でマリリンさんとイチャイチャするなんて!!!見せびらかしですか!!爆破しますよ!!やるんなら外で…ンアーーーーーーッ!!アースの見てないところで何するつもりですか!!やることやるんですか!!ふしだらです!!不純です!!失望しました!!ドバイでもお隣のゲートの馬に挨拶がてらこの事バラしてやりますよ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:04:18

    日本の馬ヤバいって思われちゃうからお止めなさい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:07:28

    いやでもまあ……サラブレッドの交配は公開〇ックスじゃないと血統詐称の可能性が出ちゃうから基本人前でやるし……

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:08:43

    そんなアースちゃんも種付けおじさんに見守られる事になるんだよなあ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:09:51

    >>71

    去年の名誉ずん子産駒のせいでもう手遅れじゃないですかね

    ンアーは訝しんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:15:21

    そもそもいきなりそんな赤裸々な事情を明かされても隣の馬たちはどうしようもないのではないだろうか
    リバティちゃんだったらいつも通りですね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:16:42

    まあアースちゃんは大外だから隣一頭が日本馬だったらヨシ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:24:29

    >>76

    日本馬二頭大外送りとか罰ゲームじゃないですか

    アースちゃんを生贄に捧げるのでそれはご勘弁を…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:27:45

    生贄に捧げられるアースと出走するアースと大外に送られるアース
    最低でも2体のクローンが要りますね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:28:46

    ンアーーーッ!!光のアースと闇のアースを召喚!!!これで𝒩𝑜 𝓅𝓇𝑜𝒷𝓁𝑒𝓂 …問題ナシですよ…。え、そんなことするな??んあっ!!つまりそれって…リバティちゃんが一生横にいてくれるって事ですか!!?リバティちゃんったらアツいんですから!え、なんですかそれ。やめてください!!アースにピンク色のヘルメットを被せてこないでください!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:15:56

    >>79

    光のアースが実馬のスターズオンアースで闇のアースがここのンアーちゃんですよね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:30:44

    マリリンさんのところはちょいちょい会員の見学者さん受け入れて近況見せてくれるところだから関係者への公開お◯っせどこらか初お◯っせの日も一瞬でXで拡散されそうなんですよね
    ドバイ旅立つ寸前にそんな情報流されたらアースちゃんの頭が真っピンクになっちゃう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:46:40

    心のピンク帽を忘れないアースちゃんに敬礼

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:28:14

    ドブ川の水質を犠牲にして本物アースちゃんを大外から遠ざけるんですよ!!
    アースちゃん早くゲートへ!ザリガニがピンクを引きつけている間に!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:47:09

    ドブ川はどんなに透き通ろうともドブ川であることには変わりませんからね!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:59:13

    ドブはドブでありドブにしかなれませんからね!
    ドブの中でどんな生き方をするかです!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:09:15

    ンアーッ!シーマクラシックへの参戦馬が続々と決まっているのを見るとドキドキしますね!
    まずは本当に無事に行って欲しいですよ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:27:49

    ♡ンアリバ♡デートトレーニングイチャイチャキャッキャ♡⭐︎SS書こうと思ったのですが、心のサンデーサイレンスがメスガキ煽リバティちゃんと、囁きお姉さん()なアースちゃんばっかりを生成してきます!!!許しませんよドブ川とサンデーサイレンス!!ザリガニ(一人称)、ンアリバをイチャイチャさせたいのに!!!激おこぷんぷん丸ですよ!!デプ記のファンやめます。

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:48:27

    ドブ川が最初からドブ川になるのではなく、そこに住む生態系の問題なんですよ
    同時にドブ川に最適化された生物が住むし、むしろ環境をドブ川に変えるので
    つまるところ持ちつ持たれつなんですね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:10:04

    ドブ川だって必要とされているからドブ川になるんですね
    アースちゃんも必要とされているから頭ピンク帽に…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:18:55

    鶏が先か卵が先かっていうのは卵が先なのでは説が有力で
    卵が進化して鶏になったのではないかという事らしいですね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:51:22

    ドブ川には謎有識者が多いですね!!ここはドブ川でもあり知識の泉でもあるのかもしれません!!泉と言っていいのかは分かりませんが!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:15:05

    ドブ川は濁っているので誰も真奥を見たことがありません!
    その中には有識者もいるのでしょう!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:56:46

    すみません私は北の国から来たザリガニなのですが
    お兄さんをドバイに飛ばすssを書こうにも今まさに繁忙期を迎えんとするお兄さんはもし仮に有給取れるとしても性格的に取れないだろうという揺るがぬ結論に至った訳ですね
    そこで更に発送が飛躍したのですがこんな風に何だかんだの積み重ねで今に至るまで飛行機乗ったことのないお兄さんってどうでしょうか
    海外遠征の件も含め本人は気にしていないつもりでもドバイに旅立つ私たちや遠征経験豊富な余さんやパンさんなんかを見る瞳の奥には無敗三冠馬でも英雄の後継者でもなくただ空を見上げ憧れる1人の少年だった在りし日のコントレイルが潜んでいるんですよ
    積み重なった思いが為にかえって空に向かう気持ちを無自覚に誤魔化してしまっていて日常から自主的に離れて空港に向かうということが出来なくなってるなんてこともありそうだなーって…
    まあその内にたまたま用事で乗る事になって初めて見る本物の雲海に涙するお兄さんももちろん見たいですが

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:24:34

    ンアーーーッ!!アースと一緒に飛行機乗りましょうね!!!!!絶対ですよ!!約束ですからね!!ンアーーーッ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:59:36

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:06:48

    ンアーッ!やっぱりリバティちゃんはかわいいですね!ねっリバティちゃん!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:08:15

    ンアーッ!怪文書を投げつけていたテレグラフがNGになってしまったのはぶっちゃけ困りますね!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:56:24

    ンアーーーッ!怪文書書き終えた後にテレグラフが使えなくなったと知ったアースは…YouTuberになる!!ンアンアハローYouTube!!どうも!スターズオンアースです!!今日はリバティちゃんの1日に勝手に密着しちゃおう企画をやっていきたいと思います!!!ンアーッ!!いまコメントにリバティちゃんの私生活知りたいって書いた奴、ツラ覚えましたからね!!アースの大事なリバティちゃんにセクハラしないでください!!リバティちゃんがムティムティエチティなのは事実ですがね!!夜道には気をつけてください!!カから始まってガで終わって間にワとかダとかユとかウが入りそうな強面のイケメンとみーくんに殲滅されてしまいますからね!!ということで冷蔵庫を漁ってリバティちゃんのものを探してみましょう!!あ、3連プリンがありました!リバティの♡って書いてあります!可愛らしいですね!あっ…ンアーーーッ!!なんとこのプリン、残りの二つには「マリリンさんの」と「タイホ先輩の」って書いてありますね!!これって…酷いです!!裏切り者です!!!確かにJCの時もアースだけ大外で仲間外れでしたもんね!!知ってました!!アース、リバティちゃんのベットで横になりますね!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:01:15

    >>98

    おちちつついてください

    テレグラフの代替もないわけではありませんので

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    >ワとかダとかユとかウが入りそうな

    夏競馬!!!!!

    ズブ尽くし!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:03:13

    ンアーッ!!今のザリガニに出来ることは調教タイムとかを見ながら祈ることだけです…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:05:32

    >>98

    殲滅するみーくんとか名前と行いのギャップがすごいですよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:20:23

    >>98

    邪魔なので退いてください 

    先輩のプリンは先輩が我先にと食べたんですよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:45:41

    これはアースちゃんが長兄のプリンを強奪したけどマリリンさんと長兄が一つのプリンを半分こにするというフラグが立ったのでは…
    ナイスアシストだね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:38:39

    >>103

    僕の分はマリリンさんにあげるよ…したら、マリリンさんに「ほら、あーんってして。」されて食べさせてもらうタイホ先輩??!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:53:57

    ンアーッ! 
    どうせ美浦と栗東で所属が違うのでアースとリバティちゃんは闘いの場でしか会えない運命なんですよ…
    帯同馬にもなれません 
    そもそもリバティちゃんの帯同馬は誰なんですか!
    狭い密室でリバティちゃんと同じ時を過ごす不届者は!
    なんですかリバティちゃん
    …アースが一番不届者?
    なんでそうクリティカルヒットを出すんですか
    もうリバティちゃんの寝わらを食べます…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:28:01

    ンアーッ!マリリンさんにプリン食べさせてもらうタイホ先輩を書いてしまいました!!タイハ先輩が相変わらずよわよわです。

    ところで、同期の仲良しな人達と一緒に出かけた時に「お前、マリリンさんとどうなんだよ〜」って聞かれて、動揺して「マリリンさんの料理美味しいよ」って言おうとしたのに「マリリンさんは美味しいんだ!」って言ってしまい周りに誤解と衝撃を与えるタイホ先輩、いても良いと思うんですけど、ドブ川のザリガニさん達的にはどうでしょうか!!!

    ンアーッ | Writening「アース先輩!なんで私が怒ってるか分かりますよね!」アースの手の中には、可愛らしい文字でリバティちゃんの名前が書かれた食べかけのプリン。 「ンアーッ!アースの事ハブったのが悪いんですよ!!」アー…writening.net
  • 107二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:31:48

    >>106

    ンアーッ!

    家族の団欒です! 

    皆可愛いです!

    タイホ先輩はこんな可愛い子たちに囲まれて幸せですね!!

    ねっ!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:36:42

    ンアーッ!カマトトぶりやがってこの長兄が!って言おうと思いましたがこれはちょっとよわよわになるのも致し方ないというか…逆にマリリンさんは繁殖初年度にしてこの余裕と攻撃力は一体どこから来てるのかっていうか… 海外ですか?アースも海外G1勝てばこの色香放出できますか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:52:47

    ンアーッ!って鳴いてるから色香なんて出ないのでは…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:26:16

    リバちはナミュールちゃんがいるけどアースちゃんこそ帯同してくれそうなお牝馬様いなそうだけど大丈夫?
    飛行機では牡馬達のケツ見ながら過ごさないといけなくて大変だね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:02:24

    リバティちゃんは海外G1勝てば色香出そう感はありますが、アースちゃんは口を開いた瞬間に何もかもダメになるじゃないですか…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:02:39

    アースちゃんが1人きりで鋭い目つきのまま、黙々とトレーニングをこなして
    周囲からは「流石二冠馬よ」「次は勝つ気迫で溢れてるわ」「あのオーラ、怖い……ちょっと近づけないわ」みたいな評価されていて、
    さながら宿敵との決闘に挑む武士の様な佇まい

    でもその内心は「もう少しでリバティちゃんに会える……ああ、早く会いたいよリバティちゃん……リバティちゃんリバティちゃんのリバティちゃんリバティch………次は許さないタケユタカッ!!」
    みたいになっていると妄想

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:53:13

    イチャイチャタイマリはいいですね!!ところで、マリリンさん美味しいはセクハラですよ!!!!分かってますかタイホ先輩!!ンアーーーッ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:47:37

    ンアーーーッ!!そろそろみなさん検疫厩舎などに移動し始める頃なのでしょうか!!!ワクワクと緊張が溢れ出しそうですねリバティちゃん!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:18:17

    ンアーーーッ!!リバティちゃんの調教タイム、なんか凄そうですね!!!ザリガニ(一人称)、タイムの見方あまり分かりませんがなんか凄そうです!!

    ンアー!?リバティちゃんを調教??!ンアーーーーーーッ!!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:15:33

    >>115

    ンアーッ!どんな感じで追い切りを終えたのかは分かりませんが、相当タイムは良いですね!

    さすがリバティちゃんです!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:53:48

    川田のインスタストーリー、リバティちゃんの写真を載せています!!!無言のイチャアピやめてください!!!!!アースも早くリバティちゃんとツーショットしたいです!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:41:44

    全体時計的には基準タイムから1秒ほど早い感じ。決して超時計という訳じゃあないです
    着目すべきは終いの切れ味で、3週前にラスト11.2は早いですよ
    かなり仕上がってると見ていいかと

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:40:35

    ンアーーーッ!!例年だといつ頃ドバイに飛び立つのでしょうか!!?無事に飛び立って無事に着いて、無事に出走できるようザリガニ(一人称)、切に願っております!!願掛けにケご有先輩と、名前的な繋がりでお兄さんにもお祈りしておきましょうか!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:06:32

    ンアーッ!クリストフの100の質問が来てました! 

    相変わらず愛妻家ですね!

    【100の質問】C.ルメール騎手 前半戦【JRA-VAN】


  • 121二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:12:15

    >>117

    ナミュール先輩とツーショットを撮るので先輩は同じ美浦の方とツーショット撮っててください

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:23:46

    ンアーーーッ!!今日はまた一気に一段と冷え込みますねリバティちゃん!!!東京でも積雪してます!!!リバティちゃんは寒くないですか??寒いって言いましたね!!!仕方ないですね!!アースが温めてあげますよ!!!抱き合いましょう!!!え、ちょ、ナミュール先輩??!一体どこから!!ンアーーーーッ!!楽しそうにギュッてし合わないでくださいよ!!!こうなったらモアイ先輩でも呼んでやりますよ!!モアイ先輩〜〜!!え?今コンちゃんとタクトちゃん抱きしめてるから無理??!!ンアーーーッ!!それ絶対お兄さんとタクト先輩のこと脅迫してません??!あっ…何でもないです…リバティちゃん…助けてください…あっ…いつの間にかいなくなってる…ンアーーーーーーーーーーーーッ…!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:24:33

    ンアーッ!寒いです!
    三月になったと言うのに一向に暖かくなる兆しがありません!
    ドバイに高跳びしたいですがまず検疫ですね… 

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:01:12

    >>122

    モアイ先輩は陣営がタクト先輩大好きですからそっちは多分仲良しでしょう

    国枝師はマジックキャッスルで秋華賞2着になったときにタクト先輩の陣営にJCで待ってるって声かけてたらしいですし

    クリストフも三冠対決でタクト先輩に注目してるって言ってましたし


    そこの百合の間に挟まる無敗三冠馬がどうなのかは知りません

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:44:18

    無敗三冠馬はみんな百合に挟まる牡(オトコ)ってダーウィンも言ってましたからね!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:39:17

    お兄さんは挟まれた感が凄いですけども
    いくらお兄さんはといえど百合に挟まるのは許されませんよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:47:25

    >>125

    ンアーーーッ!!!駄ーウィンですよそんなのは!!!ドブ川に太宰と一緒に流してやります!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:49:50

    >>122

    リバティ「しょうがないですね…私がぎゅっとしてあげますよ(ギュー)」

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:10:37

    >>128

    ンアーッ!! 

    アーッ!? 

    白昼夢とかですかこれ!?

    リバティちゃんがアースを!?

    おちちついててて…イク杉くんを数えましょう!

    ンアーッ!

    あんなの一頭で十分です!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:43:49

    アースちゃんは何でイク杉くんが嫌いなの?と言う純粋な疑問が浮かびましたが、レースでこてんぱんにされるわリベンジのチャンスもないまま引退されるわ鞍上取られるわ家族は存命だわでアースちゃんの手に入らなかった物を全部持ってる存在でしたね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:54:13

    ンアーーーッ!!ンアリバの穏やかのほほん日常が見たくて書いてしまいました!!!!

    それにしてもこんな季節の雪はすごいですね!!!

    ちなみに今咲いているなって思う桜は、大体は河津桜か桜っぽい梅ですよ!!ガチで桜が咲いているザリガニさん家があったらごめんなさいね!!ザリガニ(一人称)切腹するので許してください。

    no title | Writening突き刺すように冷え込んだ空気を肺に目いっぱい詰め込んで、白くなった息が頬を撫でた。 もう桜咲く別れの季節というのに、それを惜しむように寒さが襲ってくる。 「よし、あともうちょっとだけ…」 確か、こ…writening.net
  • 132二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:01:40

    >>131

    ンアーッ! 

    リバティちゃんはムチムチですからね!

    ムチッとなるのは様式美ですよね! 

    お互いにメッセージを送り合う光景にほっこりしました! 

    ザリガニもこのお話のお陰で暖かくなれました! 

    本当に寒いですけどそちらも暖かくしてくださいね!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:58:40

    ムチィンってなるスマホとか特級呪物かなにか??

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:02:45

    リバちがむちぃとしてるのは分かる
    でもアースちゃんも全体的にごつごつして、立派な馬格なんだよね
    494㎏は牝馬では普通にデカい方と思うの

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:12:35

    お牝馬の平均は460キロくらいですからね
    百合の間に挟まる無敗三冠馬は百合の間に挟まる無敗三冠牝馬だったのかもしれません

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:03:43

    アースちゃんの着信音はやっぱりンアーッ!でしょうか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:46:55

    何も設定してないのに何故かアース先輩の着信だけ、ンアーッ!と鳴る私のスマホ…。お祓い行った方がいいでしょうか??(牝・4歳 L.Iさん)

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:14:10

    >>137

    マリリンさんかモアイ先輩あたりに預ければ浄化される可能性あるぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:32:56

    ムチィってなったりンアーッ!ってなったり最近のスマホは多機能ですね

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:47:27

    ンアーッ!の声が綺麗なのか汚いのか、それが問題だ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:49:32

    >>122

    コンちゃんの口から魂が出ちゃってるよぉ!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:50:29

    でもンアーッ!なのに声が綺麗なものなんかちょっと…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:10:48

    お兄さんのお仕事が始まったということは、アースちゃんも1年後に公開種付けなんですね…感慨深いです
    繁殖価値で見ると血統・能力・馬格的に極上ですよね
    アースちゃんはそこら辺自覚あるんですか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:47:38

    何か出禁さん付けそうで笑ってしまう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:02:49

    父コントレイル母父ドゥラメンテとか見てみたい競馬ファンのザリガニと苦悶の表情を浮かべるウイポ勢のザリガニが心の中で殺し合っています
    ウイポ的にはひたすら因子の枠が無駄になってしまうからよくないんですよね……

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:19:54

    父 出禁 母父 ドゥラメンテは普通にやりそうですね!!普通にここのいつメンと決闘相性良さそうなのが憎らしいどすね!!!謝罪スタリオンしてくださいンアーーーーーーーッ!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:33:18

    だってアースちゃん能力は誰もが認める所だけど故障だけは弱点と言って良さそうだし…タフそのもののKさんはその辺り良いんじゃないかなって…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:38:56

    体質気にしてるくせにインブリードぶち込んでくるの矛盾してません?
    まあその辺の話をここでやるとスレが火の海になるのでリバティちゃんをもちもちすることで手打ちにしたいところなんですが

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:40:10

    ンアーッ!ンアーーッ!ンアーーーッ!!波ァッー!!!!!!!モアイ先輩を召喚!!行け!!あっ…行ってくださいませんか!!kさんに!突撃!!ンアーーーッ!アースの勝ちです!!リバティちゃんの事も守りますからね!!アースに惚れちゃいましたか??!ンアーッ!え、モアイ先輩とどこ行くつもりですか??えっえ、一緒にカフェ行く??アースも行きます!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:40:24

    ドブ川を火の海にしたらドブ川が干上がりそうなのでちょっと見てみたい()

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:41:02

    >>149

    🥒いいわよ。アースちゃんも一緒に行きましょう

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:45:22

    ♡アモリバ♡で仲良く♡三冠トレーニング♡してるのを見て、勝手に横になるアースちゃん概念を思いついたのですが、心のアースちゃんが暴れ出したので辞めておきますね…。

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:11:40

    リバティちゃんはもちもちと言うよりムチムチな様な…
    ンアーッ!鞭を振るうリバティちゃん!?
    アブノーマルです!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:14:44

    モアイ先輩とトレーニングは東京2400に強くなりそうですね…アースもお邪魔したいとこ…三冠二人の間に二冠のアースはお邪魔虫ですね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:45:14

    >>154

    ンアーッ!今日はアモアイ先輩の誕生日です!だから今日くらいはアースがお邪魔しても構いませんよね!

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:25:49

    >>153

    頭大外!!!どピンク!!!社台の勝負服までピンクになってますね!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:32:06

    >>146

    アースちゃんの初年度はともかくリバティちゃんが繁殖入りする頃には父出禁×母父パパ産駒がちらほら出てきて1歳馬の評判とかも分かりそうです!リバティちゃんピンチ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:08:20

    >>140

    綺麗なンアーッ!とかニンジャスレイヤーでしか聞いた事ないんよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:52:15

    どピンク社台勝負服とかアレすぎませんか…??

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:34:48

    お前さんもはよ復帰してくれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:33:40

    ンアーッ!
    川田がまたスマートに勝ってます!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:00:13

    リバティちゃんにとってカワダはイケメンなんだろうか…?
    ザリガニ個人にとっては馬に真摯で気を許した人にはよく懐いて騎乗が上手くてジョッキーカメラ含め色々頭の上がらないイケメンなんですが

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:33:48

    お待たせしましたリバティちゃん再現計画やってるザリガニです

    まず入厩時点でこちら

    6月デビューできるので北米2歳G1への遠征も視野に入れています


    坂路 ああ 坂路

    坂路坂路坂路  三本追い三本追い三本追い

    究極の坂路 良い坂路

    坂路坂路坂路 二本追い二本追い二本追い

    ああー うあー

    坂路小学校


    藤沢厩舎で坂路漬けにしてリセマラの末に2か月で4回大成功を引いた姿がこちら

    そろそろ藤沢師に馬優先主義パンチをもらうのではないでしょうか

    ちなみに主戦はみゆぴーになります 特性とか能力を吟味した結果こうなりました

    多分これからも〆配合とかリセマラで時間使いまくるのでリバティちゃんが生まれるころには2024が発売されてると思います

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:06:05

    主戦みゆぴーとか、三冠牝馬NTR大会じゃないですか!アースの横で川田が泣いてます!!ンアーーーーーーッ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:19:23

    >>164

    しょうがないじゃないですか!牝馬とダートと海外遠征と大レース持ってるからぴったりだったんです!

    あとこの世界線のスティルさんは……その……ステ低めだし血統もウイポ的に悲惨だから見なかったことにしちゃいました……たぶん重賞勝ってたらいいねくらいの感じだと思います……

    ついでにいうとこれリバティちゃん本体じゃなくて今はまだおばあちゃんを繁殖で使い物になるよう育成してる段階です!

    リバティちゃん錬成の暁にはちいかわだしょうがをちゃんと載せますから安心してください!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:07:13

    ンアーッ!理想と現実のギャップ! 

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:14:01

    ンアーッ!
    続々とトライアルレースの枠が埋まっています!
    アース達の時のボーダーはどれくらいだったのでしょうね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:02:53

    ンアーーーッ!!あとドバイまで19日しかありません!!そろそろみんな飛び立つんでしょうか??!日本出走馬の前パブサ、しょっちゅうしてるのですがジョウホゥが少なくて困りますね!!!検疫とかそういうのの期間ってどうなんでしょう?!教えてえろ…えらいひと!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:48:10

    ンアーッ!
    アースも今か今かと出走馬達をググっているのですが中々情報に出会えません!
    やはり無事を祈るしかできないのでしょうか

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:52:32

    ンアーッ!今日発売のアースちゃんワンカップ全然売ってません!覚悟を決めて通販でガチャるしかありませんかね?正直お酒あんまり飲めないのですが…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:30:07

    ンアーッ!!ザリガニ(一人称)、お酒が苦手なのでアースちゃん大関をフランベにして、☆★干からび🏜️寸前‼️火のドブ川🔥❤️‍🔥☆★にしようかと思いましたが、絶妙に微妙ですね!!15㌫でも飛ぶとは思いますが、日本酒に関してはリバティちゃん並にムチムチの無知なので香りとかがどうなのか分かりませんね!!!あと、ザリガニを火のドブ川にしようかと思いましたが、日本酒✖️ザリガニは中々に難しそうなので、鰤さんか鯖さんに犠牲になってもらいましょう!!ンアーーーッ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:32:50

    日本酒は料理に使ったり贅沢にお風呂に入れたりするといいですよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:04:32

    ンアーッ!このスレも気が付けば埋まりそうなので良い事教えてあげましょうリバティちゃん!
    ハイエナの繁殖についてです!
    従来の腐肉漁りのイメージが徐々に払拭されてチームプレイを武器とする強力なハンターとして認知されつつありますね!
    ハイエナの中でも最も有名なブチハイエナは膣口が存在しない唯一の哺乳類で
    陰核が肥大した疑似陰茎がぶら下がっていてそこから出産するため出産がマジで命懸けというのは大分前に別のアースが述べた通りです!
    なんでも初産の死産率60%・母親の死亡率80%ともいわれています!
    なお母親は生存しても疑似陰茎の下の側がビリっといっちゃって治らないそうです!想像だに恐ろしいですね!
    ちなみにおしべとおしべで如何にして交配するのかといいますと交尾のときだけ雌のソレがひっこんで一時的に受け入れ態勢が整います!つまり雌側が本当にその気にならないと絶対に交尾できません!
    そんなハイエナの社会は女王を頂点とする牝系の階級社会です!
    群れでのランクは生まれた時から決まっていて子は母親のランクを受け継ぐのですが、これ実は社会的な位階というだけでなく生理学的にも生まれる前から格差があるようで、上位の雌の子ほど胎内で多くの性ホルモンにさらされて攻撃性が強まるそうです!超乱暴な言い方をすれば負け犬の仔は負け犬として産まれてくるわけですね!群れで生まれた雄は成熟してくると追放されるので群れにいる父親は全員外様です!なお追放された雄が転入先でどれだけ成り上がれるかというのは前述の通り生まれがそのまま気性に影響するので、ライトノベルめいて追放先で大出世するのはまあ難しいんじゃないでしょうか!世知辛いですね!

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:19:48

    ンアーーーッ!来ましたわよリバティちゃん!!!

    ていうかリバティちゃんとエミリー嬢さんのお嬢さんコンビに挟まれてやがる日本馬がいますね!!!!因みに、表示の上下に日本馬がいないのはアースだけです!またアースハブられてますね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:25:06

    一人だけハブられてるのがアースちゃんぽいですね
    どんまい

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:27:15

    これどっちかっていうとリベルスロマンスくんが気まずいやつでは?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:28:51

    ヤバいですよ
    このままだと両隣に囁き戦法しだして日本馬怖いって言われてしまいますよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:34:34

    ロマンスくん普通に…というより普通にとか言ってられない感じに強くてびっくりしまたし!ムティムティな無知なザリガニなコトがバレてしまいましたね!!
    あと、両手にお嬢ハーレムしてる方、ザリガニもそこに入れてください!

  • 179ザリガニ17324/03/11(月) 21:42:50

    >>173

    読み返して気付きましたが母体の死亡率ではなく生存率ですね

    死亡率80%だったら流石に絶滅してます

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:36:20

    祖母ティアイランドさん(偽)のデビューです!
    もしもしみゆぴー?単勝オッズ1.9倍になってるような馬を置いてどこへ行ったの?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:46:02

    なんか足元が緑色でしたが勝ちました!
    みゆぴーは同日のマーメイドステークスに乗りに阪神に行ってたみたいです……うちのクラブ馬で沈んでましたけど……
    そして新馬勝ちさせてくれたダサジャージマンが主戦になりました!スペックはありますしまあいいでしょう!
    祖母はダサジャージ孫はケツヒーターとなれば間に挟まるヤンキーローズさんには誰を乗せましょうかね!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:51:50

    祖母ティさんに乗ってるクソダサジャージさん…お兄さんに乗ってるクソダサジャージさん…それって実質お兄さんが祖母ティさんに…ンアーーーーーーーーーッ!!!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:15:57

    ヤンキーローズさんにルメール乗っけたらンアーちゃんの脳を木っ端微塵にできるんじゃないかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:13:09

    ンアーーーッ!擬似リバティちゃんを見ていて思ったのですが、アースちゃんは擬似リバティちゃんがヤッホ〜してきてもすぐ気づきそうだなと思った朝でした!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:07:22

    ダサジャージの系譜ならレジェンドかちいかわだゆうがの系譜なら大親友を乗せたいですね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:39:29

    >>184

    リバティちゃんはアースにデレデレしないんです

    ヤッホーなんてニコニコしながら言いません 

    勝負になったら本気できてくれます  

    その本気を受けて潰しに行くのが楽しいんです


    …でも実はそうなりたいリバティちゃんもかわいいですね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:49:16

    リバティちゃんはね
    アースに馴れ馴れしく接したりしないし
    おせいそお嬢さんの外面だけど内側に凄まじい闘志を秘めているし
    お父さんのことになんか縛られないし
    やることなすこと全て桜花賞くらいメチャクチャでないといけないんです

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:53:49

    >>187

    ンアーソーンアーの名言ですね!!!ンアーーーッ!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:57:35

    >>187

    みーくん曰く一番心臓に悪かったレースじゃないですかやだー

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:59:15

    んあ…また酸欠が近づいてきましたよ…リバティちゃん

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:23:37

    >>189

    完全前有利のトラックバイアス!

    出遅れ且つ全く前に行こうとしない圧倒的一番人気! 


    リアルタイムで見ていてファッ!?っとなってましたが実際前に行こうとしなかったのは教育の結果だったと言うのも面白いですね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:46:08

    ダサい!!(ンアーーーッ!(ダサい))

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:13:10

    >>192

    なんかこう…小学生が考えた名前みたいです!(ストレート) 

    ガボゴボガボ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:43:13

    次スレかなそろそろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:13:58

    酸欠です…ガボゴボガボ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:16:38

    >>192

    ウルトラ、要ります?

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:24:05
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:28:41

    >>197

    じゃあ無いのと一緒では…?

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:30:54

    ンアーッ!需要があると思われてるからつけられたんでしょう!即ち0ではありません!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:31:46

    ンアーッ!ドバイ渡航の情報とか出ないんですかね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています