ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 26

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:23:04

    ドゥラメンテカップ……略してDカップということですね!

    だいぶお利口でFカップ好きよりいくらかCOOLですがそこまで現実が分かっているならもうひと頑張りだと古事記にも書いてあります!

    こんなこと言うとリバティちゃんに古事記にはそんなこと書いてませんキックを食らいそうですがアースは負けません!ドバイに一等星を掲げるためにも!


    次回「ドバイとセクハラと古事記になんの関係性があるんですかパンチ/一等星に詫びてくださいチョップ」

    お楽しみに!


    前スレ

    ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 25|あにまん掲示板ここで誕生日ですと叫んで自分の誕生日をアピールするにはどうにもこっぱずかしいのでこのスレの生誕3か月とpart25到達を祝おうと思います!……ドブ川の記念日って祝うべきことなんですかね?前スレhttp…bbs.animanch.com

    始発点

    ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん!|あにまん掲示板ここ勝ったらGⅠ5勝会入りですね!自分のお母さんとヤることヤった相手とご対面する気分はどうですか!?その次は6勝会ですね!そっちにもお母さんとヤることヤったお相手がいますよ!ところでいい鞍上してますね…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:26:25

    JRAウルトラプレミアムドゥラメンテカップだから略称はJカップでは?
    ザリガニは訝しんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:29:43

    大気圏まで飛んでいってくれないかな…とか思ってキックしてきそうですよリバティちゃんは!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:32:02

    願望ですからUでもPでもいいと思いますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:32:46

    バスト占いの歌とか最近の子に伝わるんですかね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:33:35

    でもJカップでも中々非現実的なのにPカップやUカップは…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:35:41

    おどう君の追い切りが好調で話題ですね! 
    アースちゃんは無事に進んでいるんでしょうか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:46:15

    ンアーッ! 
    追い切りのタイムの見方がぶっちゃけわかりません!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:47:59

    坂路だのCWだの種類もいろいろありますね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:49:36

    色々考えても仕方ないので応援することしかできません!
    ンアーッ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:12:24

    >>6

    盛りそう意見先生の薫陶の賜物だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:17:40

    ンアーーーッ!パワティちゃんです!!相変わらずかわいいですね!!!


  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:55:07

    ほしゅ
    Dカップなら元祖クソダサネームのデプ記さんもDじゃないですか
    つまり謝罪のお兄さんも

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:18:09

    >>13

    本人がCカップ持ってますから……

    この理論採用するとサリオスおじさんがSカップになって乳の重さで死にそうですしモアイ先輩がAカップになります

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:36:10

    ンアーーーッ!モアイ先輩までボンッ!!だったら、お兄さんの周りの女の子は三冠牝馬のボンッ!!ばっかりになってしまいますからね!!ボンッ!!のハーレムです!!!お兄さんじゃなければセクハラで謝罪スタリオンしてましたよ!!
    ところで、お兄さんはボンッ!!と機能美どちらがお好きなんでしょうかね!イク杉くんかサリオスさん辺りが聞いてきてくれませんか!!?
    …え、コントはそんな事で好き嫌い決めない??え、なにわかっちゃった的な顔てるんですかキズナさん…え、俺はコントのコト分かってるぜ的なやつですか??ンアーーーーーーーッ!!セクハラです!!リバティちゃんのおケツに言いつけます!!!みなさん!!!キズナさんが、『モアイ先輩は顔がいいナイスボデ〜な奴が好きなんだ』って言ってましたよ!!本当ですかねモアイ先輩!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:38:42

    >>14

    ドイツのSラインという通称の由来が一列にSカップが並ぶことから来ているのはもちろんザリガニの諸兄もご存じでしょう……


    いけませんちょっと流れがさいていすぎます

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:01:34

    リバケツ「言いつけるならケツにご利益がある先輩を産んだ方のケツに言いつけてください!!!!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:34:25

    >>15

    >お兄さんの周りの女の子は三冠牝馬のボンッ!!ばっかり

    タクト先輩そんなボン系ですかね……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:01:14

    >>18

    おお我ら 我ら

    おひんばは盛れるだけ盛れ高校

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:27:29

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:26:45

    >>12

    なんかゴツゴツしてます! 

    かわいいですが!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:10:17

    >>19

    ンアーーーッ!!盛ってもいいのはリバティちゃんのケツだけですよ!ンアーーーッ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:28:05

    ンアーッ!!調教の見方はお馬さんをしっかり見て、観察眼を上げる必要があります!
    比較的簡単なのは推しの一頭を追い続けて、その子の癖や調教の意図を読み解けば理解が深まります!!特に記者が入るG1馬やオープンにしてくれる陣営、一口馬主の会員だとより詳細な情報を得やすいです!
    ざっくり調子の良し悪しだけでも見れると良いですね!ちなみにウシュバ先輩の1週前参考になりません!!2週前追い切りを見ましょう!!ンアーッ!!
    栗東、美浦トレセンそれぞれ調教の基準タイムというのがあります!!個人サイトで載っているので調べてみると良きでしょう!!
    ちなみに今日のドウ君は栗東CWで全体79.5秒ですが、基準82秒ほどです。加えて重い馬場状態に風がある中で2秒以上早いです。そしてラスト11.0はつまり最初からペース一切緩まず、むしろ加速した状態を表します。これはすごいですね!!(語彙力喪失) これも食欲パワーなんでしょうか?

    鞍上はタケユタカ……タタタケケケユタタタタカ………ピンク……2着うう、頭が……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:48:46

    ンアーーーーーーッ!!!おどうくんもリバティちゃんもℳ𝓊𝓉𝓉𝒾𝓃𝓃 ℳ𝓊𝓉𝓉𝒾𝓃𝓃 ℳ𝓊𝒸𝒽𝒾 𝓂𝓊𝒸𝒽𝒾です!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:00:47

    えっムーチョマッチョマンですか?
    この名前になる前はラザロという名前だったらしいですね
    ラザロのままでいいと思うんですけど向こうの人のセンスはわかりませんね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:06:25

    >>12

    顔がぽわぽわしてるのに肩の筋肉が恐ろしいです!

    こんなの岩です!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:01:15

    >>14

    イニシャルがカップ数になる理論だとTカップタイトルホルダーとWカップウインマリリンとかいう恐ろしい何かが誕生することに気付いてしまってダメでした

    アズレンでもやりませんよそんなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:04:01

    ここでお兄さんのセクシーショットをひとつまみ…


    x.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:04:01

    >>28

    ンアーーーッ!!ばくはつします!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:22:38

    ンアーッ!今日はホワイトデーです! 
    リバティちゃんからマシュマロを貰ったんですが、ふわふわでまるでリバティちゃんみたいですね! 
    とてもかわいいと思います!…と言ったら目をそらされました!
    恥ずかしがり屋さんなんですから!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:29:26

    ウイポ10 2024の体験版やってたらなんかンアーちゃんがしかめ面と笑顔を同時に浮かべそうな血統の子がいて笑いました
    やっぱウイポのお兄さんは血統構成いいですね……25年スタートを選ぶならモルトアレグロとかタニノアーバンシーの子が1歳幼駒にいるのでそれを基幹繁殖牝馬目当てに買ってもいいと思います

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:45:45

    アースもリバティちゃんも瞬発因子持ちでお揃いですね♡
    タイトルホルダー。金札堕ちしたのはいいですがなんですかそのスタパワ因子は。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:18:53

    ンアーーーッ!!ホワイトデーですよリバティちゃん!!!!アースは勝手にリバティちゃんの靴箱とロッカーその他諸々にプレゼントをねじ込んできました!!!え、直接渡せ??それって…リバティちゃんのムティムティにチョコをねじ込んでいいって事ですか!!?!…流石におセンシティブなのでダメですよ!!インモラルです!!ンアーーーッ!冷たい顔で離れて行かないでくださいよ!これじゃあまるでアースが虚空に叫んでいるヤバいやつみたいじゃないですか!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:14:50

    ンアーッ!!マシュマロの意味は貴方が嫌い、らしいですがホワイトデーの起源の一つがマシュマロを製造していた製菓会社なんですね! 
    時が経つにつれてポジティブからネガティヴに意味が変わっていく…
    なんかこう…何とも言えなさを感じます!
    リバティちゃんがくれたマシュマロは勿論貴方からの愛をお返しします❤️って意味ですよね!ね!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:40:59

    リバティちゃんが嫌いってニュアンスで送ったわけじゃないマシュマロにも、ンアーちゃんは、このマシュマロったらリバティちゃんのぼで〜みたいにモチモチふわふわですね!!!とか言っちゃいそうですね!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:38:47

    ンアー!!今日ホワイトデーです!!愛するリバティちゃんからのお返しはありませんが、これはンアリババトルで全国のファンの皆さんへお返しするって意味合いですよねリバティちゃん?!ンアー!!
    ンアーーッっとお兄さんからもお返しがありましたよ!!ベルギーシェフのチョコですかふぅん……?まあいいでしょう。
    しかし、しかしですよドウ君!!あなたは何故お徳用チョコ各種詰め合わせをキログラム単位で贈るんですか??自分の基準で選びましたよねえこれ?!いろんな意味で軽いのか重いのかわかりませんよンアーッ!!

    ………って、ちょっと待ってください。これ22年牝馬組に配れってまとめて送ったヤツじゃないですか???オークス馬の宿命?ンアーーッ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:44:46

    >>36

    リバティ「お返しなら用意してますよ?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:12:52

    ンアーッ!
    皆が検疫厩舎に続々と入っていると報が入ってますね! 
    まずは無事に辿り着いて欲しいです!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:15:59

    ンアーッ!カワダの好き好きアピールどう思いますかリバティちゃん!
    ……そんな哀れなものを見るような目で見ないでください!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:25:35

    カワダは相も変わらず、ユーイチ♡ユーイチ♡してますね!!!!リバティちゃんはどう思いますか!!!私もお師匠さん♡してみようかな??ですか??!ンアーーーッ!!あーあ、リバティちゃんのせいで今、中山が破壊されました!!!!リバティちゃんのせいですよ!!!え、冗談??なら…犠牲になった中山は無駄な命だったっていうんですかっ…!!!?リバティちゃんはそんな人じゃないはずです!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:45:57

    中山に落命して欲しいと思ったことはないけど
    生まれ変わって欲しいと思ったことは割とある

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:00:32

    >>41

    大外枠がね……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:05:37

    >>42

    よくないよね……

    このまま……

    世界中……敵に回っても……

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:09:52

    >>43

    (大外枠を)離さない譲れない逃さない渡さない!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:12:25

    今まさに世界を相手に戦おうとしてるのだから是非とも良い枠を引いて欲しいですが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:32:44

    ドベェの枠順っていつになるんでしょうね!!!アースちゃんもリバティちゃんも良い枠入れるようにパワー〜を送っておきます!!!ンアーーーッ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:40:46

    ほう彩ファンタジアですか
    懐かしいですねえ……二回くらいセンターで歌えたんですが三回目は……秋華賞は……

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:10:26

    >>44

    そこは一着を譲らない方向性で…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:25:32

    栗東の方々のタイム出てますね!!!!!!なんかよく分からないけどみんな凄そうです!!!

    美浦はまだでしょうか!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:14:53

    >>49

    栗東のスター勢揃いって感じが良いですね!

    美浦はどうも情報が少ないですが、気長に待ちましょう…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:09:58

    アースちゃんは坂路を中心に調教してるそうですが、それ以上のことはわかりませんね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:01:28

    ンアーッ!川田の秘密基地って何ですか!
    まさかリバティちゃんもお邪魔したことがあるんですか!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:51:31

    ンアー!最近の川田はニコニコが目立ちます!
    お肌の艶でも良いんでしょうか!
    ねっリバティちゃん!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:37:04
    ンアーちゃんの4馬身突き放す
  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:39:51

    >>54

    ンアーちゃん凄い好調ですね!!!!!このまま行ってほしいものです、!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:03:54

    >>54

    最後頭突きしてませんかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:26:54

    ンアーちゃんのヘドバンはいつものことだから…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:33:51
  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:23:17

    >環境が違うので変わった表情


    お馬さんも環境の違いに戸惑ったりするんですね…

    まあレースの勝ち負けが分かるンアーちゃんだからかもしれませんが

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:40:10

    ンアーッ!クリストフが重賞を勝ちました!
    めでたいですね!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:02:02

    ンアーッ! 学会員にはおなじみのロゴさんがばんえい記念を勝ちましたよ!

    アースちゃんも流れがこのスレに来てます! アースちゃんも行けますよぉ!

    x.com
  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:02:31

    >>61

    んあ、リンク貼り直します

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:45:04

    >学会員にはおなじみのロゴさん


  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:41:25

    またしても何も知らないロゴタイプさん(牡14)

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:47:37

    ンアーッ!もういくつ寝るとンアリババトル〜とか歌えるくらい間近ですね!
    まずは本当に無事に出走出来ることを祈ります!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:11:23

    ンアーッ!G Iシーズン間近です! 
    見逃せないレースが続きますねリバティちゃん!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:15:06

    ンアーッ!ドバイの参戦メンバーが豪華すぎて泡吹きます!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:30:11

    人間忘れないと生きていけない生き物ですが、アースは出来れば忘れられない競走馬になりたいものです…ンアー…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:37:22

    リバティちゃんの坂路追い切りですよ!!!!タイムどうなんでしょう!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:35:09

    52.0-37.4-24.3-11.7
    余力残しでこれはかなり期待できる数字じゃないでしょうか 
    調教助手さん曰く精神面もまたお姉さんになってきた様で、ジャパンカップの頃を思うと少し寂しい感じもありますがこれも成長でしょう
    ンアーッ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:42:41

    ンアーッ!パワー!です!

    まだ伸び代があるだなんてやはりリバティちゃんは凄いですね!


    【ドバイ・シーマクラシック】リバティアイランドが坂路で52秒0―11秒7 陣営「弾け方など、さすが」 | 競馬ニュース - netkeiba

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=259025&rf=top_topics

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:16:14

    リバティちゃんは学習能力が高い…
    それはリバティちゃんはアースの物だと刷り込み続ければそう覚えるってことですか!
    レース中にまた囁き戦術しますよ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:21:13

    リバティちゃんがネコティちゃんになってしまう妄想でもしようと思いましたが、子猫ちゃん(イケブォ)そのまんまになるのも可愛いですし、猫耳猫しっぽ生えちゃうのもかわいいなと思いました!!!
    リバティちゃんが子猫ちゃん(イケブォ)になった時に、「かわいい猫ちゃんが居ますよ!!!リバティちゃんに似てますね!!!あ、どうでしょう!ゴールデンキラキラ付いてますか!!」って言いながらリバ猫持ち上げて、引っかかれるリバティちゃんもいいなと思いますよ!!猫耳猫しっぽはエッティ〜↑↑すぎるでしょうか??!馬の尻尾はあまり感覚ないらしいのですが、猫しっぽはそのまんまのそのまんまですからね!!あんなことやこんな事も…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:10:03

    ンアーッ!猫ティちゃんに引っ掻かれたいです!
    ふにゃーって言う姿もかわいいんでしょうね!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:42:43

    予定通りなら明日皆ドバイに旅立ちます!
    まずは環境に慣れて欲しいですね…
    無事にメディカルチェックをクリアして出走まで漕ぎ着けて欲しいです! 

    その後はもう…このメンバー見てたらなるようにしかなりません!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:19:17

    リバティちゃん!!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:47:19

    ンアーッ!国際派です!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:09:42

    国内に敵はなし的な感じですかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:10:57

    いいえ!!!リバティちゃん、敵なしとは違いますよ!!!
    JCで勝負がついたとはアースは思ってませんから!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:45:47

    多分想定してるのはクイーンエリザベスなんだろうけどロマンチックなあのお方はヤバいぞ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:12:19

    ンアーッ! 
    今日が旅立ちの日ですね!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:08:18

    >>81

    白い光の中に

    イク杉は燃えて

    遥かな空の果てまでも

    君は飛び立つ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:39:44

    >>82

    ンアーッ!燃えてる暇があるならドバイの勝ち方でも教えてください!

    参考になりません!

    燃やします!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:55:12

    因みに皆さん驚きかと思いますが、そろそろこのスレの始発点の芽吹きから4ヶ月になります!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:29:10

    ンアーッ!ドブ川が誕生してもう4ヶ月です!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:25:43

    ドバイに旅立ったであろう皆の情報を今か今かと待ち侘びています…
    はやっても仕方がないのですがやはりドキドキします!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:39:05

    今日はパパの誕生日ですよ!!!!みんなでお誕生日会しましょうリバティちゃん!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:22:51

    ンアーッ!ピンク帽に悩まされるのは皆一緒ですね!

    【高松宮記念】8枠16番のウインマーベル陣営は2年連続のピンク帽に苦笑い 深山調教師「もう少し内が良かったけど、決してダメではない」 | 競馬ニュース - netkeiba

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=259245&rf=top_topics

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:50:52

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:52:06

    ンアーッ!まずは一安心です!


    ドウデュース、リバディアイランドなどドバイWCデー出走予定の日本馬がメイダン競馬場に到着

    https://www.nikkansports.com/keiba/news/202403220000758.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:09:52

    >>90

    ンアーッ!パパも喜んでいるでしょう!

    無論ザリガニもです!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:38:39

    「お父さんへのプレゼント…今はドバイなので少し遅れますけど、その分とびきりのものをプレゼントしますね」

    リバティちゃんでもアースちゃんでも似合いますね…
    そこに突っかかるのもどっちでも良い絵になりそうです

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:25:27

    そういえばターフィーショップで長兄の腕時計販売しましたが爆速で完売してましたね

    shop.prc.jp

    プレゼントと聞いて、ついパパの誕生日に時計をプレゼントする長兄を妄想してうるっとしてしまった

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:29:07

    これちょっとあざといですね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:47:52

    ンアーッ!
    お父さん含め色んな人にアースとリバティちゃんどちらに勝って欲しいですかと言う質問をしてもどちらかなんて選べないって返事が返ってくるのは分かっています!
    アースがその立場でも選べないでしょう!
    そもそもアースとリバティちゃんが優勝争い出来るかどうかすら未知数です!
    でも聞きたくなるんです!
    そんな乙女心です!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:16:29

    ンアーッ!
    今日は日経賞ですよ!
    ここは先輩に一肌脱いでもらいましょうかね!
    走るわけでもないのに当てられない?
    そんな親の顔より聞いた返事は求めてないです!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:29:54

    マリリンさんと長兄は両方日経賞勝利経験がありますね、日経賞三連覇カップル…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:58:15

    ンアーッ!中山も阪神もガミりました!
    でもまあこんなもんです!
    そこの日経賞三連覇カップルに電話しようかと思いましたがどうせレースに集中しろとか言われるので辞めておきます!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:53:13

    ンアーッ!明日は高松宮記念です!
    誰を応援してるんですか、とリバティちゃんに聞かれたので取り敢えずは同厩のトウシンマカオくんとクリストフを応援しています!
    陣営のコメントが大分気を使っているのが気になりますが! 
    雨の影響を受けるのは必死なので、まずは全頭無事に帰ってきてもらいたいものです!
    と言うか昨今の高松宮記念は雨の影響あり過ぎです!
    ンアーッ!ドバイはそんなことありませんよね!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:30:59

    ンアーッ!天気予報を見る限りドバイは今のところ大丈夫そうです!
    ご存知の通り砂漠ですからね!
    湿潤な日本に比べれば無論カラッカラです!
    ちなみに過去10年のレースを見ると2017年(サウンズオブアースさんが出走)に雨の影響で稍重、他は良馬場開催になりますね!
    そういえばアースもリバティちゃんも雨のレースは未経験でした!海外も初体験だというのに雨まで降ってはたまりませんがまあこればかりは時の運です!どうなろうと恨みっこなしですよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:39:11

    さあて、今日から現地乗り込みが始まりますよ!!

    初手はリバティちゃん!!ドウくんやウシュバ先輩も注目されてるみたいですね!!


  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:29:24

    ンアーーーッ!可愛いお顔が近すぎます!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:25:18

    あら可愛い

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:05:02

    ンアーッ!豪華な顔ぶれです!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:35:48

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:43:03

    ンアーッ!サンデーレーシングが日本の舞台を牛耳ってしまいました!
    川田も10鞍乗って6勝ってなんですか!
    準備万端じゃ無いですか!ンアーッ!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:20:28

    ンアーッ!いいこと教えてあげましょうリバティちゃん!
    今日はせっかくなので雨の話です!
    「都会では金曜日に雨が多い」というのは聞いた事があるでしょうか?
    雨というのは空気中の水蒸気が細かなチリや埃を核に凝結したものですが、都会ではこのチリや埃が人間の活動によって生み出されるため金曜日が最も空が汚い=雨が降りやすいという理論です!
    なんか怪しいような気もしますが週休二日制が浸透する前のデータを調べたところ土曜日が雨のピークだったという話もあるのでどうもマジのようです!
    ところで日本には雨を表す言葉が沢山あります!
    時雨、霧雨、五月雨なんかが有名どころでしょうか!
    耳馴染みの無いところで言うと
    小糠雨(こぬかあめ。糠のように粒の小さい雨。)
    外待雨(ほまちあめ。局所的な雨。)
    鬼雨(きう。局所的かつ激烈な雨。ゲリラ豪雨。)
    などが挙げられますね!
    『翠雨』(すいう。青葉に降る雨。)『桜雨』(さくらあめ。そのまんま桜に降る雨。)なんかは非常に美しいですね!
    あ、『淫雨』(いんう)ってのもありますよリバティちゃん!どんな意味だと思いますかリバティちゃん!じめじめと振り続ける雨って意味なんですけど一体どんな風に想像しましたかねリバティちゃん!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:08:09

    ンアーッ!リバティちゃん!!今日もエティティアイランドですね!!あれ、てかなんでナミュールちゃんと2人でイチャイチャしてるんですか??!え、アースのこと仲間外れにしてやるぜ!ってコトですか??!なんで…今朝は一緒に3人で並んで歩いてたのに…今晩も3人でイチャイチャするつもりだったのに…ん?なんですかナミュールちゃん?え、「『淫雨』で変なこと考えちゃうリバティちゃんより、ずっと人前でンアーンアー言ってるアースちゃんの方が恥ずかしいんじゃない?」え、ンアーーーッ!!傷付きました!!いまのアースの心見てみますか!!?放水ロンシャン並みにぐちゃぐちゃです!!!
    あ、まって、置いていかないでくださいよ!!あーあ分かりましたよ!!アースは!リバティちゃんとナミュールちゃんは2人でイチャイチャラブラブgood night…するんですね!!そういうのは臭い先輩とマリリンさんで十分なんですよね!!ていうかナミュール先輩!リバティちゃんとイチャイチャして良いのはアースだけなんですけど!!!!本当に置いていかないでください!!アース初ドバイなんですよ!!迷子になりますよ!!!迷子の放送で、リバティちゃんのお子さんのアースさんが迷子になっております〜っていう放送をドバイでかけてやりますよ!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:10:25

    だから日本馬怖いって思われるからお止めなさいって

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:12:30

    >>108

    > リバティちゃんのお子さんのアースさん

    スターズオンアース(父ドゥラメンテ 母リバティアイランド 母父ドゥラメンテ)


    死してなお蘇り娘を孕ませるとか悍ましすぎませんか

    最低ですねタイホ先輩のファンやめます

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:18:22

    >>108

    一応確認なんですけどこの「先輩」は先生的なヨイショもしくは海外遠征、人生(?)、リバティちゃんとの関係においての先輩ってことですよね……?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:22:23

    >>111

    ンアーーーッ!普通に間違えましたね!一箇所だけなんででしょう!!ザリガニ了解か切腹で許して欲しいです!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:28:12

    >>112

    了解です!リバティちゃんにお熱で同期を認識してないタイプのアースちゃんも新境地だなと思ったのでこちらのザリガニも切腹しますね!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:09:01

    ンアーッ!なんかアースの紹介がドリブルが上手い並に雑な気がします!

    【ドバイシーマC】リバティアイランド 注目の海外初参戦 | 競馬ニュース - netkeiba

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=259568&rf=top_topics

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:17:11

    ンアーッ!現地の方からもまるでモデルさんの様と称されてますね!

    リバティちゃんはかわいいです!

    x.com
  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:45:06

    ところでこの間ブ〇アカのアニメの先生のキービジュアルが公開されたんですが、俺の脳内で思い描いていた📞と完全に合致した事をお知らせします

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:57:15

    ンアーッ!優駿4月号買いました!!リバティちゃんについての中内田師インタビュー読みましたが本当に愛されお嬢さんですね!可愛い!サウジ組の総括もありドバイに向けて良い特集の組まれた号だったので興味のあるザリガニさんは買いましょう!あっ、川田のロングインタビュー前編もありますよ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:55:10

    なんか記事に少しあらぬ誤解を生みそうな表現がありましたがンアーッ!とか言ってる場合じゃないですね! 

    5歳の大人として淑女の振る舞いを見せますよ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:58

    ンアーーーーーーーー!

    ーーー

    ーーー

    ーーーー!
  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:13:23

    すんごい中途半端なポジションで止まってますけどこれどういう状態なんです?お仕事前の準備中とかですかね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:30:51

    >>120

    真面目に考えるなら種付けシーズンに馬房の外に出されたので「やった種付けだ!」ってその気になってニョキニョキしてきた途中or人間の前でポージングして写真撮られ始めたので「あっ今日種付けじゃないやつですね…」って理解してビンビンだったものがしおしおし始めた途中ですね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:03:58

    >>121

    ンアーーーーーーッ!(ンアーーーーーーッ!(ンアーーーーーーッ!(ンアーーーーーーッ!)))

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:22:03

    ロマンチックウォリアーさんが安田参戦前向きみたいなんですが、リバティちゃん中内田パワーでマイル防衛に来てくれませんかね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:47:20

    ロマンチックなウォリアーさんって、クイーンなエリザベスの2世にも登録されてましたよね?どこかでリバティちゃんとぶつかりそうではありますが…ンアーーーッ!!リバティちゃんとロマンチックするのはアースですよ!!!!?ちょ!リバティちゃんにロマンチックしないで…あ…センの方でしたか…なんかすみません…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:54:10

    クイーンエリザベスカップ、川田がプログノーシス先輩で参戦するのでリバティちゃんは登録だけの可能性はありますが実際はわかりませんね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:00:04

    リバティちゃん、現状体系だけ見るとマイルのペースは忙しそうなんですよね
    ロマンチックなあの方も本領はシャティン2000でしょうから何とも言えませんが
    …まさかアースが走るんですか?またマイルを?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:02:42

    >>126

    VM好走してたからいける!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:17:38

    ンアーーーッ!!リバティちゃんは鞍上も本人(馬)も、おグラな体型ですね!!!ボンキュボン!!!ところでリバティちゃん!折角ドバイに来たので恋バナしましょう!!!じゃあ、リバティちゃんからです!!好きな人を言ってくださいターフの真ん中で大声で!!あれ?!なんでそんな悩める乙女の顔をするんですか!!?リバティちゃん好きな人いるんですか??え、どうしたらアース先輩を黙らせられるか考えてた?そんなの簡単ですよ!!リバティちゃんのボンの部分をエティエティさせてくださいよ!!!ンアーーーッ!!胸ポケットからナミュールちゃん??!!スカートのポケットからはロマンチックなタマナシ!!!ど、どうしてリバティちゃん…まだアースだってリバティちゃんの胸元にもケツにも飛び込んだことないのにアース以外の人と…ンアーーーーーーーッ!ハッ!!………夢でした…!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:24

    ンアーーーーーッ!ハロン棒もない体外受精のザリガニどもがンアーーーーーッ!
    ええい!かくなる上はリバティちゃんにいい事教えてあげましょう!
    水棲生物のほとんどが精子を放出して体外で受精を行いますね!鮭なんかが雌の産卵と同時にぶっ放してる様はテレビなんかで馴染み深いんじゃないでしょうか!
    実はザリガニはその辺わりと特殊で精子の入った精嚢と呼ばれるカプセルを雄が渡し雌が自分のタイミングでそれを使って卵を受精させます!賞味期限は意外と長く半年ぐらいキープして受精成功させた例もあるそうです!
    便利そうですね!ちなみに受け渡しの光景はだいぶ生々しいです!
    魚としては珍しくハロン棒を持っているのがサメの仲間です!サメの繁殖形式は本当に多彩で様々な形で子を養っています!オーソドックスな卵性(ただし魚としてはめちゃくちゃ大きく形もスゴイ)の他に
    ・卵を胎内で孵化させてから産むタイプ
    ・胎内で孵化した子サメに未受精卵を食べさせて育てるタイプ
    ・胎内で最初に孵化した小サメが全弟・全妹たちを餌にして育つ共食いタイプ
    ・胎盤を作って母体から直接供給を受けるタイプ(哺乳類のそれとは似ているが別のもの)
    なんかがあります!すごいですね!一部ちょっと想像だに恐ろしいですが!
    沖縄の美ら海水族館はサメにめちゃくちゃ力を入れてるので機会があれば行ってみてください!サメの繁殖形態についてブース丸々一個使って解説してくれます!ナイスなデートスポットだと思いませんかリバティちゃん!いつか連れて行ってあげましょうね!ンアーッ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:57:04

    ンアーにも慣れてきた

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:54:00

    >>119

    ンアーッ!お兄さんのお兄さんの先端が黒光りしてます!お兄さん全身ツヤツヤです!謝罪SSのスタッフさんのおかげ!

    ところでリバティちゃんは鹿毛、アースは黒鹿毛、お兄さんは青鹿毛ですがどうして黒いのに「青」と呼ぶか知ってますか?

    古代日本語では黒・赤・白・青が最初にあって次に茶・黄、次に紫・緑の順に色を表現する言葉が生まれたそうです

    ところで、みずみずしい とかから生まれた「みどり」は、若いとかそういう意味がありますね

    つまり、色には意味がついて回ったんです

    黒は「くらし」、日が暮れた状態、光を吸収するもの

    赤は「あかし」、太陽の明るさ(黄も含む)、血の色、呪い

    白は「しるし」、はっきりした色、神聖なもの

    青は「あわし」、白黒赤以外のものを指しますが、主に緑系の色です!「青丹(あをに)」は霞んだカーキみたいな色です!

    緑色の青銅器、祭祀・貴人のみ用いた馬とか全部「青」…先述の緑と合わせて なんだか高貴で神秘的な意味を持ちます

    今でも神社のお馬さんは「白馬(あおうま)」と呼びますね


    黒鹿毛くらいなら光を吸収するイメージで合ってます!でも黒いけど光ってる不思議なのは黒と言えないんです!だから青を使います!

    要するにお兄さんのハロン棒は青くて高貴だと言いたいんです!


    待ってくださいリバティちゃん!古事記の時代の話だから興味持ってくれると思ったのに…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:24:35

    >>131

    "緑"の黒髪と同じですね!ンアーッ‼︎

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:45:21

    リバティちゃんすごい顔して去っていきそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:00:44

    ンアーーーーーーッ🤯🤯🤯🤯🤯


  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:19:26

    >>134

    またナミュールは人間関係のドロドロに巻き込まれるのか…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:32:26

    これも、リバティちゃんったらナミュールちゃんのこと待って〜♡してませんか??

    えっ、来てます…??ンアーーーッ!!だめですよ!!!!


  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:33:52

    ンアーッ…ただ太い流星が好みなだけかもしれませんし…ンアーッ!アーッ!!🤯🤯🤯

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:37:26

    ケツがムキム

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:51:17

    >>136

    リバちとナミュち、頭のブンブンするタイミングが揃ってて可愛いですね!!どう思いますかアースちゃん!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:57:24

    >>139

    ンアーーーッ!!そういえば一緒にいる時間が長い相手ほど、行動がシンクロする率が高くなるらしいですよ!!!!ということは…ンアーーーーーーーーッ!!!🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:25

    今日のアースちゃんは脳破壊デーなのかと思ったけどいつも脳破壊されてたわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:17:28

    やっぱり美浦と栗東じゃ物理的に距離がありましたね…
    アースちゃんは何処へ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:30:38

    このナミュールちゃん追いかけてるリバティちゃんこ後ろにいるの、もしかしてアースちゃんですかね??

    なんか笑っちゃってダメでした

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:09:12

    ンアーッ!!川田のインスタにリバティちゃんの動画が上がってます!のんびり草を食んで可愛いお嬢さんです!!リバティちゃんの馬房は去年ウシュバ先輩が使っていたところだそうですよ!ンアーッ!!それにしても可愛い!

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:38:02

    アースちゃんまた外枠…ってポストがあって伝統芸だなあと思いましたが枠番はまだ出てないですよね? 
    これで外枠だったら伝統芸だなあと思うことにします

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:45:23

    ンアーーーーーーッ!!!!ドバイまであと4日程ですよリバティちゃん!!!!あっという間ですね!リバティちゃん!今回はアース絶対に負けませんからね!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:07:41

    >>140

    ミラーリングですね!好感を持っている相手の行動などを無意識に真似てしまう心理効果のことです!最近流行りのマリマイもミラーリングか?なんて言われてました!

    ……、ンアーッ!浮気ですかリバティちゃん!アースとの関係は遊びだったんですか!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:09:41

    深夜だからか「屋久杉、イク杉、イキ杉くん」という最低な三拍子が頭に浮かんで離れなくなりました
    イク杉くんは責任を取ってください

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:45:25

    【PR】ウイニングポスト10 2024は明日発売です!
    好きな馬同士の子供を走らせる夢を見たいそこのザリガニは今すぐ予約すると予約購入特典が付きますよ!
    ……ぶっちゃけ予約購入特典より早期購入特典のほうが強い馬が揃ってますし何が何でも予約購入したほうがいいってほどではないですけどね!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:43:42

    >>147

    じゃあアースのことLOVE♡のリバティちゃんが存在していたら、ナミュールちゃんと話してる時にうっかりンアーッ!って言っちゃって、お顔真っ赤っかにして恥ずかしがるリバティちゃんもいるってことですか!!!ンアーーーッ!!やっぱンアリバですよ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:49:59

    >>149

    dlcでくるんでしょう。しってるよンアーちゃん!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:58:58

    >>151

    ちなみに最古スタートの73年時点で自己所有できない国内74年・海外73年以前生まれでさえなければ実装されているすべての馬がDLC抜きでも入手できまして、10無印で言えば73スタートスターホースセットと世界・伝説の王者セットと世界・偉大なる王者セット以外の全てのDLCはゲーム内で普通に入手できます!

    なのでもし仮にリバティちゃんとかイク杉くんとかモアイ先輩とかそこで詫びてるお兄さんがDLCになってても八割くらいリアルマネーの無駄になるので買わない方がいいですね!

    アースやタイホ先輩がDLCになるかどうかはわかりません!ドゥラメンテ産駒で1セットできたらいいんですけどね!

    マリリンさんは多分ないです


    基本このスレに出てくるメンツなんてイク杉君とお兄さんとモアイ先輩以外は体験版やっとけば特典で手に入りますし馬購入のDLCはガン無視でもいいと思いますよ

    ハマったら牧場拡張系買うくらいでいいです

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:04:38

    アースちゃん、前スレ位でリバティちゃんに「囁き戦術で頭真っ白にしてやりますよ♡☆★」的なこと言ってましたが、逆にリバティちゃんにエッティなASMR的な感じに「アース先輩、わたしの後ろで一生懸命頑張ってくださいね♡」とかゲートイン直前に言われたらアースちゃんはどうしますか???!ザリガニ(一人称)だったら、その場でザリガニ料理になります!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:06:33

    ウイポ的には相変わらず逃げ馬なのに先行強化の特性を持ち続けてるあほあほで先祖代々のスピ因子を裏切りスタパワとかいう50年前の馬みたいな因子構成やってる駄犬のタイホ先輩でも父父と母父でスピ因子の共通があるので同じく父父と母父がスピ因子持ちのおひんばと交配すればスピード大活性の配合になって許しを得られます
    ところでそこにグラスワンダーさんとフゥサァイィチィペガサァスさんがいますね
    丁度彼らはスピード因子持ちです

    あとはわかるな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:41:12

    >>154

    ありがとうウ淫魔リリンさん……

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:41:40

    クリストフのインタビュー来てました!

    ザリガニのクソザコ耳で翻訳しましたが、間違ってたら訂正お願いします!


    •とても安定した牝馬。いつもベストを尽くしてくれる。

    •前走は日本のビッグレース有馬記念2着。

    •有馬記念では大外を引き当てた。ジャパンカップも同じく(大外から)3着。(この後聞き取れなかった)

    •調教もとても良い。乗りやすい。

    •ここドバイでも大きな結果を残してくれると思う。


  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:42:58

    >>155

    いくらマリリンさんがエッチなお姉さんだからって、淫魔呼ばわりは酷いと思います!

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:45:31

    >>155

    阪神3200で

    僕と握手!

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:47:45

    >>154

    ウイポ開発者にはタイホ×マリリンの未来が見えていたと……

    ンアーーーッ!!こんなところでも結ばれる運命だったみたいなロマンス要素重ねてくるのバカップルやめて下さい!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:50:49

    近代に近づくにつれスピード因子持ちは増えていきますから割とよくありますよ
    アースだって父父と母父がスピ因子持ちですし

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:51:47

    な か よ し

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:58:59

    またNTRされてるよこの二冠牝馬
    こんなのダークちゃんになっちゃう

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:59:25

    >>162

    寝 て か ら 言 え

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:41:56

    >>159

    なんなら多分新要素の4分の1異系配合も頑張れば組めそうです

    固有継承率アップもグラスワンダーさんが固有持ちなのでばっちり入ります


    あとDLC発表されたんですけどリバティちゃんは牝馬三冠の誇りセットでした

    相変わらずスティルさんが入ってないのはなんなんですかね

    ジェンティルさんは衝撃の血脈セットに入ってるから仕方ないとしても

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:18:10

    >>163

    ンアーーーッ!!小さい頃は一緒のベットで寝てたんですが!!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:13:48

    川田がインスタにリバティちゃん騎乗動画を上げていますね!!コメント欄も可愛いで溢れていて可愛いです!!!ンアーーーッ!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:40:45

    落ち着いて聞いてくださいね
    口を開けばンアーッ!かセクハラしかしない同父の先輩より傾き癖が可愛い不思議ちゃんの先輩の方が良いに決まってるじゃないですか

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:44:31

    >>156

    本馬は本当に頑張り屋さんですねえ…

    このスレの馬らしき何かと一緒にしたらダメですね本当

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:50:59

    ふふ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:23:28

    >>167

    現実は時に残酷だね。ンアーちゃん。

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:32:33
  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:56:01

    >>171

    ンアーッ!クリストフから自信がありますが飛び出しましたよ!

    これは期待しちゃいますよ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:09

    ンアーッ!ネトケ限定ですがクリストフのインタビュー動画も上がってますね!
    なんかアースよりアイドルしてませんか?
    んあ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:45

    >>164

    もしもし?ところでアースと相性のいい方はいますか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:24:18

    ンアーーーッ!!やっとですよ!世界がアースに追いつきました!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:17

    >>174

    相性のいい方はパッとは思いつかないですがそこで詫びてる受話器マンと配合すると因子の枠をいくつも潰すことになってひたすら悲しいです

    そのくらい父コントレイル母父ドゥラメンテはウイポ的に無駄が多いんです

    というか近代日本の種牡馬にスピ瞬発が多すぎて飽和してるせいで父がスピ瞬発かつ瞬発因子持ちで無駄になりやすいアースは国内で旦那さんを探すより海外行っとけって言われると思います シンエンペラーさんの全兄とかつけとけばいいんじゃないでしょうか

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:47:56

    スレのメインのはずなのにここ一か月くらい扱いがぞんざいなのはなぜなのでしょうか
    アースは訝しんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:03:38

    最初からぞんざいだと思います

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:09

    >>177

    リバティちゃんはいつも通りかわいいですし本馬はいつも通り真面目な頑張り屋さんですしここのアースちゃんがぞんざいなくらいで良いんですよ

    無事が何よりの宝物です(?)

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:21:20

    >>175

    こうして実感するリバティちゃんのムチムチ具合

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:07

    アースの扱いがなんだかアレなので、いい感じのンアリバ語りましょうか!!!第1027回脳内ンアリバinアース会議〜!!!!ンアーーーーーーッ!!パチパチパチ!!👏まずはアースから!!その次はアース!その次にアースの順で話して行きましょうっ!!!!まずはアースからですね!アースは幼少期ンアリバを!!今現在のンアリバは体格同じ位かリバティちゃんが少し小柄くらいかな〜ですが、幼少期はリバティちゃんの方が大きかったりしたら燃えませんか!!!?あとちょっと怖い映画とか見ちゃって、夜中にピッタリくっつきくっつきしてくるちびティちゃんもいるかも知れません!!!!ンアーンアー!!次はアースですね!!アースからは一緒にお菓子作りデートするンアリバを!!リバティちゃんが一生懸命作ってるところにアースは「クリーム、ついてるよ…(イケヴォ)」するんで…ンアーーーーーーーーーーッ!!!何勝手にアースのリバティちゃんにイケヴォしてるんですか!!誰の許可を取ってデートを!!ンアーーーーッ!何言ってるんですか!!リバティちゃんはアースとイチャイチャするんですよ!!!!!表出ろンアーッ!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:32:29

    脳内戦争始まっちゃったよ…どうして世の中の姉は脳内で分裂するんだ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:37:41

    川田から早送りで離れていく動画送りつけられてそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:06

    そりゃあぞんざいな扱いにもなりますよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:43:20

    リバティちゃんはムチムチのミチミチに筋肉が詰まってますがお顔がぽわ〜んとしてるんですね 
    これもギャップですね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:26:11

    ンアーッ!お隣ですよ!リバティちゃん!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:14:03

    https://x.com/RacingDubai/status/1773015778272428217

    なんか気難しそうな人が横に入りましたね

    いつもより内側なんで頑張ってください!

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:46:05

    ンアーッ!!リバティちゃんより内に入るなんて!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:46:52

    ロダンとリバティの間に挟まってんの草

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:05:56

    ンアーッ!大分難しい位置に入ってしまいましたね!
    後はポイントロンズデールさんが最内に入ったのも気になります!
    タフなレースになりそうですねリバティちゃん!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:30:42

    >>187

    ロダンさんは輸送直後この世の全てが敵みたいな顔して競馬場に降りてきましたからね!

    ンアーッ!こんな危ないヤツにリバティちゃんは渡せません!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:40:42

    ロダンさんも一着至上主義産駒ですからね!!!
    お兄さんの面影あるかもしれませんよ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:34:55

    黒くてちっちゃいのとわがままお坊ちゃんなところは一緒ですね!
    この条件だと大帝さんとかも一緒になりますが!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:33:02

    ゲート内でンアリバのイチャイチャ♥️っぷりをロダンさんに見せつけてあげましょうねリバティちゃん

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:19

    保守です!
    海外遠征では気を抜いたらいけません!
    ゴールするまでがレースです。

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:46:34

    酸欠じゃないですか⁈

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:43:02

    ザリガニ(一人称)スレたて出来ないんですけど大丈夫でしょうか…
    とりあえず保守します…

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:24
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:56:43

    ありがとうございます!
    こっちは埋めましょう

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:57:40

    今週末も全人馬無事で!
    あわよくばリバンアの躍進を期待しましょう!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています