やっとストーリー2章のブルボンを倒せた

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:55:25

    やったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:56:08

    どの位強いんだっけ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:57:08

    ちなみにステ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:57:21

    おめでとう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:58:35

    最初期より素のスペック自体は下がった(スキルはちょっと盛られたが)のに加えてアオハル育成でインフレしたから、今になってみるとこんなもんだったのかってなるブルボンさん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:58:44

    おめでとさん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:59:04

    おめでとう!ストーリー難しいよな…中々勝てる様に上手く育てられんのよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:59:18
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:59:35

    じゃあ次は三章BNに勝とうねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:00:50

    実はAランクセイちゃんで割と勝ててしまう二章ブルボン
    でも後ろから追って抜ける気しないから1は凄い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:01:01

    >>8

    えっ何このステータスは…(初心者並感)

    勝てるの凄いな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:01:20

    >>5

    しかし我々は3年間かけて育成した娘で挑むのに対してこのブルボンはダービーで>>8のスペックなんだぞ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:02:11

    次はBNとシリウスに勝つんだ…デバフかかったスズカかタキオンでこいつらに勝つのもいいぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:02:26

    ルムマのなかったタウラスやジェミニの頃はこのブルボンに勝てる事がチャンミスタメンの条件だったのだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:02:36

    中距離なのでスタミナバテは狙えないからパワーも勿論多少の根性と終盤スキル盛り盛りで頑張っていかないといけない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:03:41

    速度スキル皆無だから普通にボコれる
    ステもそこまで高いわけじゃないしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:05:30

    >>8

    当時はえげつないステだったけどアオハル実装以来はそこまで強いとは感じられなくなったな...

    今のチャンミなら1200/800/1100/500/900とかが要求される魔境と化したし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:07:10

    特にブルボンは単逃げ確定だから先行以下出せば競り合わないせいで勝手に垂れてくる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:08:39

    実はブルボン単逃げ状態なので逃げの競り合いが発生せず
    さほどリードされないので差し追込なら速度勝ちできるのだ。
    逃げで勝とうとすると一気に難しくなるのだ。

  • 20122/01/19(水) 17:09:02

    みんなありがとう
    最近ようやくAやA+が作れるようになったのでやってみた

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:09:29

    中盤がほぼ無くて賢さも高くないからハナ取れれば基本的に負けない
    ただ後方脚質で勝つのはちょっときつい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:10:37

    >>19

    地固め+なんらかの中盤スピ+アンスキでボコれるんじゃ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:18:29

    そーなの!?ウンスで負けたことないのにグラスで何回やっても勝てなかったから知らなかった……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:23:05
  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:50:06

    >>17

    今のやつはステがナーフされた代わりに固有追加されたからまだマシかな

    ナーフ前はもっとえぐかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています