200億を紙くずにした女

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:02:48

    何故かあまり言われないよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:03:48

    あれはあくまで、金額ではなくシチュエーションが伝説的なのだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:03:49

    陣営も乗り気じゃなかったからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:03:56

    ゴルシのアレは秒で紙屑にしたのもポイントだからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:04:09

    買った方が悪いので

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:04:43

    >>3

    香港行こうとしてたのにダメになっちゃったし直前まで熱発もあったんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:04:47

    後ろの方凄い顔なさってるけどアイちゃんにおいくら賭けてたのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:05:04

    夢見るやつが多かっただけでしょ
    距離があっててもコースがあってなかったよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:05:45

    ゴルシが騒がれるのは
    ・宝塚3連覇の大記録がかかってた
    ・普通に負けたとかじゃなくうまだっちした
    ・ゴルシだった
    の3つが大きいのであって普通は被害額がでかいだけならそこまで話題にならない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:05:48

    ここで発揮される三冠馬キラーの血が美しすぎた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:06:38

    これに出てからグランプリ出ろって声ひとつも聞かなくなったよね。やっぱり適性外ってみんな分かったから言わなくなったんだよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:06:44

    ゴルシ以外の億馬券紙くず事件はネタにしずらいというか″ガチ″な恨み節が出て荒れやすいから話題にできないって競馬おじさんが言ってたなあ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:07:22

    うまだっちしたわけでも降着や失格になったわけでもなくただ負けただけだから紙くずとは言わないもん
    マックちゃんのように1位入線からの18着降着はほんと紙くずだよ…レース自体は勝ったのに馬券パーになっていまだにマックちゃんに賭けた金返せって思うもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:08:50

    オルフェーヴルも天皇賞春で11着惨敗で150億紙くずにしたもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:08:58

    次の日からしばらく電車が止まったってマジ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:09:18

    >>7

    同父だからいいお尻してても種付けできないって悔しがってるとこだぞ>サートゥルナーリア

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:09:51

    ゴルシの120億円は鞍上のノリが全く責められなかった件を含めネタが強すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:10:17

    最初から最後までちゃんと走ったら何円お金吹き飛ばそうが問題ないよ
    ゴールドシップ聞いてますか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:11:07

    >>18

    やる気なくなったわ

    テキトーに走ろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:11:09
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:11:24

    G1より勝って当然みたいな雰囲気で出てきたG2で飛ばれる方が腹立つ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:11:46

    >>20

    さすがに悪かったと思ってる顔

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:11:58

    まだちゃんと走って負けたから仕方ないと割り切れるもん
    1番頭抱えるのは開始直後に落馬しちゃったやつだもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:13:01

    やはりアイちゃんは女の子...歴代最高クラスの世代の中で牝馬限定戦に行かず男共と殴りあって勝ち負けしたり3階級制覇をめげずに挑戦してきた最強マイラーがおかしかったんや、あいつら男なのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:14:07

    >>23

    110億紙くずにした理由なき反抗さんの悲しき過去…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:14:48

    大体は馬より鞍上にガチ目のヘイト向くんだよな。
    白いのは明らかにアイツ自身がやらかして、史上初宝塚三連覇をアホな事でパーにしたというオチでみんな笑うしかなかった。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:15:32

    >>23

    最近だとバスラットレオンくんがずっこけた後に楽しそうに走ってたもん。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:15:37

    >>23

    あっ武が落ちた

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:16:06

    >>24

    貴様はマイルと中距離でレコード持ってて牡牝混合GⅠ五勝だろう

    女の子なのは顔だけだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:16:10

    馬券買う奴なんざロクでもない連中に決まってるのでセーフ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:17:20

    >>24

    「わたし女の子なんですけど!マイル最強ってだけなんですけど!わたしが男の子だったらドンナ先輩はどうなっちゃうんですか!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:19:04

    ゴルシはあの開幕だから惨敗は理解できる
    オルフェはお前なんやねん

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:22:56

    >>20

    「逆に…すげぇ!ってことで…」

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:24:48

    >>15

    なにそれ知らん...怖...

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:31:12

    140億の天皇賞(二つの意味)は大分人間のせいだけど120億は明確にゴルシだから

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:20:18

    可愛い顔で戦績を覆い隠してゴリウーであることに触れられてないの好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:22:49

    >>36

    ゴリラを名乗るなら有馬記念勝たないとやっぱ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:16:12

    公式じゃなくてファンが撮ったうまだっち動画見たけどゲート入りからスタートまで客めっちゃ笑ってるからなあ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:19:16

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:20:10

    当人たちが無理だっつってんのに200億かけて負けるのは自業自得だからね
    たとえこれが500億でもアーモンドアイを責めることはできんよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:23:02

    アモアイちゃんのは出ろ出ろって言ったファン各位が掌返してごめんなさいしたって聞いたけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:24:54

    あの有馬記念後の運行状況のやつってマジだったのかな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:26:34

    >>20

    お前馬の視野は人間よかずっと広いから

    顔背けてるようで視界にきっちり入ってんのバレてんだからな!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:28:01

    安田記念の日の京都競馬場にて

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:28:21
  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:29:20

    >>45

    待って6割?!468億円の6割って2億で済む...?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:29:33

    >>46

    200億

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:29:50

    2019年有馬記念開催日の運行情報

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:30:39

    >>48

    軒並み人身か線路内立ち入り…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:30:43

    >>48

    当時競馬興味なかったからなんでこんなに遅延してるんだと思ってた

    次の日有馬でぶっ飛ばしたって聞いて自殺かぁ!ってなった

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:30:59

    2019年の有馬記念の売り上げは468億8971万4600円
    その6割がアーモンドアイ関連と言われている
    で、そのアーモンドアイが9着

    恐ろしい...

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:32:19

    >>51

    万馬券とれそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:33:39

    一番ヒトミミの命を奪った馬?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:34:06

    >>44

    敬虔なイスラム教徒

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:34:29

    >>53

    人身事故だから引いてはないと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:34:34

    >>49

    よく見るとJR川崎と京急屏風浦の2カ所だけなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:34:54

    だから賭けるのは全部すっても笑って済ませられる程度の金額にしとけと

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:35:12

    >>32

    3000m+逸走&試験でスタミナ削られてるのに間置かずに春天行ったからヘロヘロだっただけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:35:53

    銀行は脳停止したやつの言葉だってそれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:37:15

    アーモンドアイが飛んだだけで234人気がしっかり馬券に絡んでるから割と手堅いんだよね
    そして肝心の一番人気アーモンドアイは不安要素しかないから切りやすい

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:38:29

    まぁアイちゃんにつっぱしてる奴なんてルメールの顔しか見てなかったんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:40:26

    >>31

    👹おい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:41:18

    リスグラシュー-サートゥルナーリア-ワールドプレミアで234人気の三連複が¥10750は美味しかったよな

    アーモンドアイ軸で買ってたから全部紙屑だよ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:42:29

    >>63

    そんな手堅いのでそこまでいくか……

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:42:53

    >>63

    どうしてアーモンドアイを軸にしちゃうかな...

    とはいえ俺はドンナの方は外してたから単に初見に対して疑り深いだけなんだろうけどな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:43:07

    >>63

    多分だけどこういう奴がたくさんいて飛ばしてたんだろうな...

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:44:38

    この有馬記念で勝ったって動画も有るには有るな

    衝撃の払い戻し!!2019有馬記念編!


  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:48:38

    >>67

    税務署に監視されてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています