マリ・キュリー、クラスはライダーよ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:10:48

    本来ならキャスタークラスで呼ばれるみたいだけどリトル・キュリーに乗りたくなったから今回はこの姿で来たわ。お近づきの印にこれをあげるわ。ふふ、綺麗な発光でしょう?ラジウムよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:15:04

    放射線に乗るライダー来たな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:16:18

    リアルタイムでカルデアを放射能汚染していくサーヴァント…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:17:39

    防護服を用意しろ!キュリーさんに悪意はないけど早く!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:21:28

    >>4

    悪意どころか善意100%でやりそうなのが1番怖いんだよなこの人。マスターの素手にラジウム直乗せとかやりかねない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:22:20

    ラジウムガールの知識とか前もって所有して欲しいんだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:25:33

    >>6

    死ぬまで持ち続け自身の料理本は未だにラジウムまみれ…それはそれとしてで済ませそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:28:13

    この人ノーベル賞二回受賞するぐらい長生きしたよね
    なんでだろつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:23:11

    ガガガ…ガガガガガ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:29:03

    こんな感じ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:31:47

    これが人類を照らす新たな光よ! みたいな感じのことしそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:32:59

    >>8

    マジでわからない

    一応人によって受ける影響は違うとは言われてるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:33:07

    >>10

    研究書被爆してるとかやばすぎね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:33:16

    第三の光!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:36:49

    まず殆どの人類はノーベル賞2回貰わないんだ
    個人だとこのオバちゃん含めても5人居ないんじゃなかったか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:38:33

    本人も娘も娘の旦那も白血病で死んでる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:39:22

    >>16

    まぁ娘はかなり長生きしたけどな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:41:14

    >>1

    >>17を見るに、この人の遺伝子になんか放射線耐性みたいなのがあったのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:41:46

    本人もそこそこ長生きしてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:49:21

    宝具使ったあとの土壌汚染が凄そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:01:01

    >>18

    それも研究できたら良かったのにな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:05:48

    ラドン温泉に感激しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:07:43

    宝具はこれかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:18:54

    本人は結構長生きしたんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:23:10

    前に同じ内容のスレ見たぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:23:49

    >>25

    そっちが伸びなかったからまた立てたんでしょ多分きっと

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:24:32

    >>2

    セイバーウォーズにきそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:27:27

    ちなみにキュリー夫の方もノーベル章を複数回受賞しててもおかしくなかった大科学者なのだ
    もしかすると夫婦二人でカルデアにやってくるかもしれないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:34:52

    >>10

    さらっと後追いしようとしてるあたり重いぞこいつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:37:22
  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:41:19

    研究所にきて被曝で即亡くなった日本人研究者もいるくらいなのに
    放射能浴びまくったののなんかめっちゃ長生きしてるし異能の一族では?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:42:59

    >>31

    そこ型月設定で盛られまくってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:00:30

    型月的な味付けをしなくても
    どう考えても当人の言動と能力を加味しただけで絶対に「放射線をバンバン放って当人無傷」とかになっちゃうから
    不謹慎な扱いせんでもそうなっちゃって偉人バトルにこの人出られないんだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:10:44

    >>26

    それなりに伸びて放射能撒き散らす頭おかしい危険人物扱いされていたよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:13:56

    >>31

    本当に即亡くなったせいで子孫が来歴まとめなきゃ科学史に出てこないまま埋もれてた人いたな...

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:16:20

    流石に聖杯から現代知識インストールされてるだろうからラジウムキチにはならないでしょ…
    それはそれとして体から放射線飛ばしてきそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:22:07

    神秘搭載した放射線とかいう悪夢の産物

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:23:23

    NHKの『フランケンシュタインの誘惑』とか見てるとこの人やべぇってなる
    普通にラジウムの危険性理解した上で色んな産業に使われるのオッケー出してたらしいしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:24:31

    バレンタイン礼装のチョコがやけに緑色に発光してる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:25:15

    >>38

    危険性が分かってなかったからあの時代…

    ラジウム入り歯磨き粉!子ども研究者セット(岩石標本に混ざるラジウム)!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:35:36

    >>36

    聖杯知識も入ってラジウムの危険性を理解して悔やんでるけど

    それはそれとして有名すぎて基本武装が放射能になってるおつらいサーヴァントか

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:41:17

    放射能は毒耐性で中和出来るかなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:02:58

    >>42

    多分厳しいんじゃ無いかな。細胞直狙いだし放射能系は

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:04:18

    キャスターじゃないの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:14:27

    >>44

    キュリーが作ったレントゲン撮れる機械積んだリトルキュリーなるものがある。本人もそれに乗ってた

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:17:51

    >>8

    一説によると家がボロボロで隙間風が吹きまくっていたので放射性物質が隙間から風に運ばれた結果、扱っていた物質量よりは被ばく量は少なくて済んだらしい。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:23:02

    >>1

    ダイレクトラジウムしようとしてる時点で草

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:26:01

    昔に読んだ偉人伝記で、クソほど生活苦しいのにメチャクチャ勉強しました部分がめっちゃ強く書かれてて、なんか勉強したいパワーとにかくスゲェ人ってイメージだけが残ってた

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:22:52

    ラジウム関係に限り狂化入らないこの人

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:25:00

    >>31

    放射線耐性って個人差あるからね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:55:39

    >>50

    それ考慮しても強過ぎないこの人…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:00:03

    人類の叡智の光やでぇ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:00:36

    光あれ!!をガチでやれそうな人

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:00:49

    >>46

    垂れ流しやんけ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:01:36

    >>15

    後世に名を残す人ってやっぱ変人多いよね

    昔は虚飾された部分もあるかと思ってたけど、被曝ノートなんから歴とした証拠だし

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:13:05

    >>46

    これがラジエーションハウスですか...(ガガガガガガガガガガガガガガ!!)

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:21:11

    >>56

    放射能漏れてんじゃねーか!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:26:08

    夫死後に引っ越しとかしてるらしいけど、残された家は大丈夫だったんかな・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:26:44

    サーヴァントととして来た時の攻撃手段が発光するビームソードだとしても驚かないぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:30:35

    キュリー家はちゃんと被曝してるのに長生きしてるので元々の寿命が150歳くらいだったと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:36:43

    旦那も娘も娘の旦那もノーベル賞とってるのすごすぎるな

    旦那さんが女性で知的な人全然いないって思ってたのに、彼女に出会って好意をもって気合いいれた論文書いて渡したっての好き
    ガチ論文をラブレターにする夫妻

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています