めタフボッタフ タフノーマル

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:11:37

    都城王土「鬼 龍 よ 死 ね !」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:15:32

    ワ…ワシファントム・ジョーの正体に心当たりがあるんや
    「黒神ファントム」こと黒神めだかや

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:16:50

    うぁぁぁ
    み…都城先輩が校舎の壁を練り歩いてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:16:54

    タフノーマルが言いたかっただけだろうが えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:17:52

    行橋未造「我が名は尊鷹」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:19:30

    『チーム負け犬と裏の六人なら荼毘に付したよ』

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:20:21

    朦朧拳と黒神ファントムって
    そうはならんやろって感じの理論と効果が似てるというか
    割とめだかの技って猿漫画よりなとこあるな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:20:22

    弱き者…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:22:15

    ノーマル
    スペシャル
    アブノーマル
    ノットイコール
    ヤクザ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:22:18

    性質上灘のメンツはスンオー以外全員安心院さんに勝てるんだよね 凄くない?

  • 11ニ次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:22:56

    >>8

    球磨川のキャラを一言で切って捨てるのやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:23:05

    でも鷹兄が一番なにしでかすかわからないじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:23:12

    あーっ何言ってるか分かんねえよ(安心院さんのシミュレーテッドリアリティ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:24:10

    >>12

    スピンオフを待て…おとんと鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:24:18

    大統領すら殴ってふんぞり返る男なのに鬼龍はなんか絶対に過負荷枠だろ感が凄い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:24:47

    黒神めだかはハッキリ言って異常者(アブノーマル)の部類に入る

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:26:11

    鷹兄は脈絡なく変な空間で安心院さんとお茶飲んでそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:26:20

    球磨川は各地を転々としてアホ程名門校を廃校に陥れて来たんや…その数"500億"

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:28:24

    ドラゴン・フットのプラスがバースト・ハートのマイナスで一気に消し飛ぶんだよね
    おまけに子孫にまで遺伝するマイナスを超えたマイナス

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:30:12





  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:30:12

    なにっまともに主人公サイドで最初から味方でいそうなのがオトンとキー坊くらいしかいないっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:31:56

    2年11組宮沢熹一

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:32:46

    スンオー関連の諸々はスキルでもなんでもないんだ 恐怖が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:33:15

    オトン めだか
    弱き者 球磨川
    尊鷹 安心院
    で各勢力のようなバランスはとれると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:34:46

    スタイル 語録使い

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:34:55

    >>23

    よく勝手に来て勝手にくつろいでいたりする謎の顔が変わるおっさんなんだよね

    ホラーじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:42:48

    心停止するスキル「龍心爆裂」(バースト・ハート)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:48:02

    まあオトンとめだかちゃんを一緒の空間に入れたら友好的にはなるだろうけど
    オトンの超絶節穴善人さとめだかちゃんの上から目線性善説が合わさって
    ツッコミ不在のまま善意で暴走しそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:49:14

    キー坊「なんでやっ 鶴喰梟の目的は姉を愛してたけども苛烈すぎる彼女を諦めて代わりに誰より愛に溢れた黒神舵樹と姉の間の娘と結婚することやなかったんかっ」

    鴎「それで産まれた黒神めだかが極上を超えた極上すぎたからなんかもうかったるくなってめだかの影武者の半袖でバースト・妥協することにしたんだっ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:53:13

    黒神めだか「静虎氏はとても話のわかるお方だ!喜一氏もストイックであるし宮沢の一族は皆いい人ばかりなのだろうな!」
    球磨川禊『鬼龍ちゃんは思いっきり僕らになじんでるけどさ』『成人しててお金持ちでマイナスってのも正直チョット引くなあ』
    安心院なじみ「うあああっ(PC書き文字)誰だっ尊鷹って一体誰なんだっあんなキャラが平然と居て漫画としてどういう意味があるんだっ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:57:47

    >>30

    唯一主人公ではない鷹兄の理屈を超えたムーブに手酷く惑わされてメンタルが弱きものとなる安心院さんに哀しき現在…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:59:01

    タフという言葉は善吉のためにある

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:10:55

    >>31

    メタ的に考えだすとむしろ存在している意味や整合性がサッパリわからないからね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:16:58

    タフは主人公が普通に負ける青年マンガな上に猿何考無なんだよね
    めだかボックス世界と安心院さんは相性が悪かったと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:31:53

    しゃあっ
    ノット・イコール!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:35:03

    ふうん端末の中にジェンダーレスのあいつが居ると言う事か

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:37:35

    宗像先輩が本気を出すとウィルスのスピードで殺人する
    その数…500億

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:38:56

    D-51は改造によって人間並みの知性を持つ
    これによって精神のバランスを崩しているため「動物避け」が通じないのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:25:05

    ハッキリ言って人間的にはマイナス13組の部類に入る

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:30:26

    そして正直言って安心院さんはメインキャラの中で一番猿漫画の時空に耐性無さそうなんだよね
    逆に他は割と適応しまくりそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:40:09

    もしかして灘一族は安心院さんメタなんじゃないスか?尊鷹以外は主人公だし尊鷹はシミュレーテッド・リアリティを考える上では存在そのものが都合が悪すぎるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:44:31

    安心院さんの想定している漫画が普通の少年漫画である以上どうしても困惑せざるを得ないし
    逆に「猿漫画ベースでシミュレーテッド・リアリティを発症する」というのはそれ自体が愚弄の極みすぎるんだ
    精神的に詰んでるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:26:20

    >>40

    最近は鷹兄ィがクロス系のスレを中心に舞台を引っ掻き回す理解不能な厄介者として扱われてて面白いんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:41:12

    俺は嬉しい
    めだかネタでこんなにレスが付くなんて…
    なんのかんのとネット上で言われても 未だにめだかを覚えていてくれる人達は居たんやなって…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:33:03

    >>39

    ふうん

    顧問ということか

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:04:34

    >>37

    善吉「殺すことに長けているということは殺さないことに長けていると考えられる」

    宗像形の正体みたり!枯れた樹海と知られる宗像形が身につけるべきは灘神陰流活殺術だったのかあっ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:40:23

    >>43

    タフ本編からしてそんな感じだから猿補正がない他作品とクロスオーバーさせると理解不能を超えた理解不能になるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:41:47

    球磨川先輩…、あなたはクソだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:43:10

    >>48

    クひ言ま事し

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:57:14

    善吉は灘神陰流活殺術も嗜んでそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:25:09

    善吉「お前言彦なのに知らないのか、友情は死なないんだぜ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:42:43

    キー坊は敗北しながらガルシアを殺したんだ
    おめでとう!お前は立派なマイナスになった…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:45:03

    >>25

    そりゃ怒ってるやつに語録は効かんわな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:47:38

    >>53

    怒らないでくださいね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:13:22

    むしろ怒りを更に煽ることに特化していると考えられる
    ふうんスタイルと語録は表裏一帯ということか

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:16:37

    >>43

    気に障ったならすみません

    でも"原作通り"ですよね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:16:59

    梟…あなたはクソだ
    言彦に魅力が無いと言われてるけどコイツこそ最も悪質な割に蛆虫ほどの魅力も無いんだよね 凄くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:10:57

    >>57

    だから一人だけ死んだままなんだ

    悔しいとか理解できないだろうが仕方ないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:14:22

    俺はキャプテン・マイナスだあっ
    まだエリートを皆殺しにしてないなんてお前たちには失望したよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:20:35

    >>58

    でも最終的にこいつの目的通りになったよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:36:28

    >>1

    これ実際おじさんに効くんスかね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:38:58

    >>55

    やっぱ怖いスね、挑発遣いは

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:46:43

    >>61

    クソ我儘野郎だから鼻ほじるように無視するか

    あるいは死んだと思ったらむっくり起き上がってまた迷惑をかけ続けると思う

    というか電気信号とか生体操作で陰湿なことするのって灘の得意中の得意技だし…うあああっ陰湿な技が多すぎる!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:08:58

    猿空間の正体みたり!
    稀にしか戻って来られないと知られる猿空間送りの正体は球磨川の過負荷「大嘘憑き」だったのかあっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:14:00

    安心院さん「灘神陰流15代目継承者 宮沢熹一のようにタフで」

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:49:52

    善吉の目的は…!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:49:03

    う…うああっ
    あれはオトンとめだかちゃんの真骨頂『上から目線節穴聖人性善説』…!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:20:19

    私はめだか・マッスル
    喜界島会計は選ばれし者
    8億円を掴むチャンスを与えられた強き物

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:14:47

    >>36

    安心院はアホ程端末を持っとったんや…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:31:57

    いけーっ
    鶴喰の息子!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:36:28

    週間とスクエアはいるのにヤング・ジャンプはいないのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています