我が名は恋愛脳カプ厨トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:16:12

    最近はアプリ♀トレ×沖トレの妄想に励んでいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:17:37

    原作で関わりないどころかそもそも作品ごと違うじゃ……ひぎぃっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:18:05

    誰担当だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:18:17

    >>2

    バカめ正論など口にするから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:18:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:19:17

    私はいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:19:23

    職場恋愛はアリですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:19:41

    >>5

    アニメネイチャが湿るのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:20:32

    沖野トレーナーをサポートと捉える
    そうすると沖野トレーナーとアプリ♀トレーナーが温泉に行くことになる

    なるほど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:22:20

    その世界線におハナさんはいるのかお聞かせ願いたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:23:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:25:06

    >>3

    タイトレあたりの熱血具合がいい感じにマッチするのでタイシンを担当してることが多いぞ

    しかし可能性は無限大だ


    >>10

    いるぞ

    我が脳内世界では♀トレとおハナさん、沖トレとおハナさんがそれぞれ別口で長い付き合いだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:26:55

    一流♀トレーナーとかどうだろうか
    一流は一流だけど未熟なところもあるから頼りになる大人が必要だと思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:27:56
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:29:28

    一流が一流以外と一緒になるのは解釈違いなので失礼する

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:30:48

    これ二人の担当ウマ娘達が二人の恋愛模様見てキャッキャするやつじゃん
    続けて

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:31:04

    >>15

    おい待てェ失礼すんじゃねェ

    お前自身の解釈で沖トレといい感じになれるなってトレーナーを置いてけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:32:29

    >>17

    男女の仲には疎いので失礼する

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:35:31

    そんなだからみんなに嫌われるんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:36:05

    お前らの飽くなきカプ妄想には敬意を賞する
    けど、俺はトレ×ウマ派なんで失礼する!
    (いちおう敵に塩を送っておくと、世界観混ぜるならアニメみたいな感じでスピカと縁ができたライス経由で、お姉さまと仲良くなる沖トレとかありだと思うよ。最初は互いの担当について熱く語ったり、心無い世間の声とかについて不満を言ったりとかするといいよ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:36:34

    >>19

    ……俺は嫌われてない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:37:46

    マルチバースかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:39:40

    それはアリだ(画像省略)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています