クリスティーナトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:23:27

    乱数調整でウマ娘の練習を確実に成功させるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:23:54

    レース後宴を開くことに定評ありそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:24:24

    死ぬほど有能そうだけど
    死ぬほど嫌われてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:26:06

    逃げシスのプロデュースしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:31:17

    >>2

    タイキと気が合いそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:32:25

    >>3

    メチャクチャ有能なんだけど誰彼構わず喧嘩を売る悪癖がね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:33:49

    >>6

    でもゲッシュはちゃんと守ってくれるから……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:34:39

    宴の始まりだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:36:59

    雨が降ると乱数調整出来なくて無能になるじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:38:35

    >>9

    雨や雪の日はてんでダメだが晴れや曇りなら無敵ということだな

    円卓の騎士になんかそういう奴いなかったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:39:19

    >>10

    ガウェインだな

    ランスロットと並ぶ円卓代表やね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:39:48

    >>9

    つまり室内訓練が多くなる高レベルトレーニングは確定成功だな!やったぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:40:57

    歌上手いし踊りもいけるぞ
    実際に作中でアイドルのプロデューサーもやってる
    マジで隙がない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:42:40

    >>3

    カルミナに普通に好かれとるから問題ないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:42:50

    >>13

    狂犬すぎることを除けば無敵なんだよなぁ

    最近は☆6ジータに押されているがこっちも☆6実装して本物の暴力とは何かを赤ちゃん達に教えてくれなければならない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:45:35

    >>13

    美貌満点で家柄満点で才能に溢れてて狂犬なの除いたら性格も破綻人間の巣窟な七冠の中ではマシと冗談抜きで有能オブ有能だからな


    そのせいでことある事に大事な場面でデバフかかるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:47:22

    >>14

    身内にはそれなりに優しいし好かれるけど

    それはそれとして死ぬほど嫌われてるからな………

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:48:21

    >>16

    騎士くんをプリンセスナイトにした晶からしてこいつかなりヤバいな?って疑惑を隠しきれないもんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:50:23

    というかアストルムか現実かでだいぶ変わるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:51:59

    現実だと戦闘狂じゃないから問題何も無くなるやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:54:22

    >>17

    カルミナのプロデューサーしたあたりから丸くなってるけどな、ドラマCDでカルミナの演出募集の際も特に問題なかったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています