今まで助けられていたアサちゃんが最終的にデンジを救う展開

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:51:38

    あると信じてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:02:41

    ていうかそうなれ
    デンジかわいそう過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:16:58

    ナユタもこの間デンジ助けたし
    アサがデンジ助けるのは十分にあり得る

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:17:52

    ・体を悪魔と共有している
    ・親が自分のせいで死ぬ
    ・ペットが自分のせいで死ぬ
    ・仲間が自分のせいで死ぬ、消息不明

    この2人本当に良くも悪くも共通点が多過ぎるので交わってくれるイベントが待ち遠しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:22:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:24:53

    現在の展開見ると改めてこの台詞が悲しい…
    糞バーガー重なりすぎてるデンジを今度は救ってあげてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:29:46

    画像が表示されないなスマン
    「人生どんどん最悪が糞のハンバーガーみてぇに積み重なっていくんだよな」ってやつね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:46:48

    >>7

    読み込み遅いだけの奴は時間か次のレスがくれば出る事あるのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:59:08

    二人揃って『やっぱ人間ってクソじゃん!』って展開は悲しいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:01:31

    アサもついてくるならナユタの勧めた悪魔の世界でもデンジは気にしなそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:01:35

    周りにそそのかされてすれ違いまくってるけど
    王道に落ち着くなら最終的にその障害も飛び越えてデンジにもアサにも幸せになって欲しい
    まじでナユタと3人家族エンドでいいぞヨルちゃんはペットな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:02:12

    デンアサ再開して友達になってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:47:12

    問題はヨルが身体をコントロールしてるところだな
    ヨルはアサに気持ちを引っ張られても目的のためになら武器にしちゃうからなー…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:49:34

    >>9

    「でもよ、好きな奴もいるよな」

    って言いながら顔を向かい合わせる2人

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:32:08

    >>14

    それって

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:56:23

    来週更新あるのがマジ嬉しい
    ただあれから一週間経ってるならアサヨルちゃん家なくなってどう生活してたん?とか心配な気持ちもあるわ…
    デンジは最悪な環境だが一応保護されてるから雨風しのげてたけど…ナユタも大丈夫か

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 03:46:19

    体も人外になってきたしヨルが一週間飲まず食わずで戦闘してたりして

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:50:44

    >>11

    ヨルがペットだとアサがペット化するって事なんですが…

    デンジ家に犬で飼われるアサヨルも悪くないけどさ…普段は犬食いしてドッグフード食べるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:24:46

    >>6

    そうだね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:40:15

    >>19

    どう見てもフラグ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:06:08

    むしろここで結局アサヨルがデンジ助けられませんでした。だったらほんとどういうふうに話進めるのかな?って本気で思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:23:26

    >>1

    「アサの意思で」助けるならいいけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:13:32

    >>22

    デンジの心や体が救われるなら別になりゆき上助け出すみたいな形でもよくないか

    だってまだ他の主要人物達と違ってアサ(ヨル)はデンジ=チェンソーマンだって事さえ知らないんだぜ

    それでもアサは気持ち的にはチェンソーマンの役に立ちたいと思って教会の広告塔になったんだし

    すでに意思は持ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:17:47

    飢餓ちゃんに操られて・ヨル人格で偶然立ち寄った
    もあるという危険性

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:25:55

    そうそう、主人公特有のハンデでヨルアサ特にアサはあんまり情報教えて貰えないまま話が進んでるしね
    でも逆に何も知らない状態でデンジにもチェンソーマンにも惚れて助けたがってる所は割と重要だと思う、思いたい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:33:15

    キガに居場所教わって調子乗ってるヨルが襲撃に来るのはありえる
    ただどのみちアサは落下戦以降は赤いチェンソーマンを助けたいと思って活動してたから
    デンジを救いたい気持ちはあるし、すれ違ってはいるけど今のところデンジの数少ない味方寄りの子で間違いないと思うな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:35:34

    正直その辺外されると思ってる
    そこに良い意味とか悪い意味とかなくただ外されると思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:16:06

    予想外の展開ばっかでありきたりなのはあんまり来ないしな
    予想は確実裏切られるだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:54:33

    キスして痛い思いしなかったのアサだけだよ…
    とか寂しそうに言ってたデンジがまた痛い思いしてる時に助けてあげられたらアサヨルの株爆上がりするから期待したい
    期待したいんだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:54:48

    アサちゃんの活躍見れるといいよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:24:16

    ここまで陰鬱な展開が続いたらスカッと爽やかなボーイズミーツガールが見たいんですよお願いしますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:55:58

    >>6

    糞のバーガー食べててもそれでも良いと思える幸せを与えてやってくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:27:07

    >>31

    各章毎に2人の関係性を深める話をひとつ用意してて今回きっと教会編の区切りのようだからここで出会い会話か何かイベントはあるかも

    アサが登場して施設を滅茶苦茶にしデンジを助け出す…だと良いなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:15:47

    デンジとアサは恋愛的に結ばれたら嬉しいけど
    それと同じくらいくっつかなくても良いからお互いが幸せになってくれー!と真面目に思う
    ずっと悲しい目に遭ってるから

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 06:39:29

    くっつくと思いきやもあり得るか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:41:44

    一部は一方的な恋心だったデンジが最後までマキマさんの罪に向き合ったしナユタにして救ってあげたんだよな
    二部は幼いナユタが1番とは言ってもそれに追随するぐらいアサも好きならがっつり両思いだし
    最後結ばれて家族作るの無理じゃなかったエンドにならんかな〜

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:48:07

    悲しいこと言うと魔人化してないならアサちゃんの体って普通に人間で命に限りあるし武器人間のデンジと一生一緒は無理かもしれん
    でもだからこそ結ばれてくれやって気持ちはある
    もしパワーちゃん探すのが3部だとしたらジョジョみたいに子供世代まで引き継がれるとかもあり

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:28:54

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:38:13

    >>37

    子供はなさそうだが3部はないとも言い切れないでもここで終わらすんじゃないかなと予想してる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:18:13

    真面目な話デンジの生きる希望であるsexしてみたい!を叶えて欲しい…欲しくない…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 05:04:14

    フラグは丁寧にたててあるのでアサちゃんとしてくれると良いよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:44:04

    アサがデンジを守ってあげてデンジに母性か家族愛かを与えてくれないものか
    少し期待

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:42:09

    あと数日で足の正体わかるの胸熱だな
    アサヨルだといいなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:54:42

    アサヨルだったら次どう動くのかも気になる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:22:39

    ただ腕大丈夫か問題がまだ残ってんのよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:25:20

    戦争の魔人だったらくっ付くけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:49:34

    今更ながら主人公今どっちも手足欠損してるのか…
    少年漫画でそんなことある…?????

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:41:09

    主人公2人いてどっちも欠損してる作品他には無さそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:32:05

    最新話で生えてて欲しいそ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:53:14

    頼んだぞアサヨル…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:17:51

    なんか登場してくれるなら久々だからかめっちゃドキドキしてきた
    デンジもアサもナユタも五体満足で無事でいてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:19:23

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:22:59

    ワイにとってアサヨルちゃんはナンバーワン
    もし足の人物が違っても元気ならそれでええで

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:27:48

    "戦争"だしヨル(アサ)だと思うが靴下からしてレゼの可能性もあるけど…ヨルアサどうなってるか気になるし出番の期待はしてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:31:08

    >>52

    要らないとかアサより〇〇の方が良かったみたいなのは少数だと思っててもアサヨル好きな人は傷つくし荒れずに語りたいよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:38:15

    そうじゃなくともメインキャラで目立つと
    消えろとか死んでもどうでもいいとかお前なんて興味ないは本家とかだと言葉で使う人いるしなそういうのは正直勘弁
    最近だとアサヨルはそういや忘れてたを地味に見る

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:54:01

    次のタイトル進学資金だからどんな話になるか予想つきませんよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:09:41

    かわいい
    キガちゃんがチェンソーマン倒せばチェンソーマンを助けられるとか不穏な事吹き込んでるぽいし
    まだ片腕だけど
    この笑顔にはひたすら癒される
    思い込みでも進学資金の133万をチェンソーマンに捧げて戦ってるの偉い

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:52:57

    アサちゃん自分も腕斬れてまだ一週間とかなのにメソメソ嘆かず、チェンソーマン助けるのに乗り込んで行くのガチえらすぎてもっと褒めたいわ…
    やり方は兎も角落下の悪魔終わってからずっと救いたがってるのヒロインの鑑やん

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:54:34

    腕の痛みとかは飢餓ちゃんがどうにかしてくれたんだろうな尋ねてくれてるし

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:45:44

    来週も活躍ターン見れるの嬉しいよぉぉぉ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:57:27

    コケたドジっ子の印象強いけど
    チェンソーマン救いたい気持ちだけで公安に殴り込みに行けるの心身共に強い女すぎてバカ好き
    順調に頭のネジ外れ出してていいぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:29:57

    アサちゃん一生懸命助けようとしてくれてるから成功すると良いね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:07:02

    >>9

    デビルマンの宿命……

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:24:37

    このままデンジ助け出して2人で逃避行でいいぞ
    飢餓は暗躍しててくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:46:49

    全部捨てて逃げてくのはベタで良い

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:10:03

    改めて読んだら家も腕も金も失うのにチェンソーマン助け出す為に駆けつけてくれるの大分天使度高くて笑ったわ
    騙されてるぽいフラグも転んだ拍子にへし折ってくんねーかなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:26:08

    今のアサちゃんは全てを投げ出して意中の人を助けに行ってるからガチでヒロイン感あるわ
    ただキガちゃんに利用されてそうなのがね…
    今回の話はどう転ぶか楽しみだけど同時に怖いわー

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:45:48

    仮に今デンジ脊髄剣作れたらとんでもない威力になってそう
    以前は無理だったけど今なら戦争強化されてるからいけそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:08:16

    いずれは武器化武器人間は可能か問題解答くるか

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:28:51

    今回ギャグ調で描かれてたけど
    腕失くしても怯まずに将来の資金使ってまで自分(チェンソーマン)助けに来たのを知ったら
    デンジ側もアサの事爆発的に好きになっちゃうんじゃないか…特に今の他に頼れる相手がいない状況だと
    ラブロマンス的には盛り上がるが脊髄剣に近付きそうでヒヤヒヤするな…
    なんとかハッピーで埋め尽くしてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:00:10

    デンジはアサに殺されて終わるとかだと可哀想だから成功しないでほしい四騎士の能力武器人間に効かないなら安心できるのに

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:26:42

    2回目で脊髄剣前に止めさせたからもう出来る条件は整ってるんだと思われる
    デンジは事恋愛に関してはチョロいから
    優しくチュウするだけでもかなり好きになってくれてるはず

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:05:31

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:03:49

    アサヨルキガの救出劇本格始動したからあとは結果が良いものになるの祈るしか…って感じだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:10:49

    アサヨル守る為に別行動しそうなキガちゃんでもずっと一緒でデンジ助けに行きながら仲良しコントしてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:26:27

    似てると言われたパワーちゃんはマキマさんにビビり散らかしてたけど
    四騎士二人に囲まれて平気で雑談するわキガちゃんが戦ってよ!とか突っ込むわフラグ回収ですぐコケるわ
    キモが座りすぎなアサちゃん好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:18:09

    四六時中一緒のヨルと世話焼きお姉ちゃんのキガちゃんだからというのもあるけど、吉田襲撃にも恐れず武器作れたから落下の時から教会の経験で怖がりは改善してる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:06:30

    アサも頭のネジが飛んだイかれた子になっていくのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:27:16

    >>68

    何ならヨルにも利用されてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:01:05

    ヨルはポチタと違って一言も「これは契約だ」がないのが気がかり本当はアサと契約してなくて用が済んだら殺すもあるかもしれないって事だ
    可愛いおばかキャラのヨルを信じてやりたいけどアサの思考全部掌握してたりずっとヨル優勢なのが不安ミギールートあるだろか

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:16:21

    アサの味方になってくれそうなのチェンソーマン(デンジ)しかいないんだよね他は狙いがあって寄ってきてるだけ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:24:10

    >>82

    転んだりドジはするけど真剣にチェンソーマン助けたくてここまでするのを知ったら

    ナユタも味方になる可能性はある

    一方キガちゃんは多分マキマさんポジで裏切るんだろうなぁ…

    あの進学資金がキガちゃんのものになったら一文無しのアサヨルは今後援助なしじゃ飢えるだろうし

    色々嫌な予感がするんだよね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:45:23

    デンジもいまは1人だから仲間がいるといいのに

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:29:59

    欲を言うなら死以外の四騎士姉妹とデンジ共闘ルートがみたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:58:39

    >>83

    最初から仲良くは高難易度だとしても

    ナユタはデンジがアサ好きなのを知ったからここからきっかけになって受け入れてくれる子になってるといいな

    と仄かに期待中

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:00:42

    ナユタってヨルとアサでヨルはこの犬呼びなのにアサはこの女呼びなんですよね実は地味に見分けてるのでは疑惑ある

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:05:52

    >>86

    つっきそうでくっつかない2人+妹のラブコメでぎゃんぎゃん喧嘩する事はあるかもだけど

    この回で一緒に居るのNGな関係にはならないのは確定したよね?アサとナユタ

    デンジの味方2部ではほんとに少ないしマジで家族エンドになって欲しいなぁ

    アサちゃん腕なくなったままなら特にね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:25:09

    アサちゃんの腕早く治らないかな永遠このままは嫌でしょ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:49:09

    武器化で腕にチェンソーつけるまで安心出来ない

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:35:54

    生えるか武器かそのままかどっちにしろ痛々しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:58:40

    正直あそこでコケるのは今まで通りのドジってだけじゃなく、あんな根元の方から持ってかれた片腕で動き回ってたらそりゃ重心もブレるやろ。しかも未だ腕無くして一週間で慣れてないだろうし…ってギャグよりも労しさが勝ったわ
    それでも頑張ってて健気かわいい応援したくなる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:40:36

    コケたのはいつもの悪癖だろうし腕取れててもそのうち克服すると思ってんだ
    アサちゃんもビビってても武器作って戦ってるしもっと成長の見込みがあるようなのはよろこばしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:32:27

    アキも腕武器になって治ったしアサちゃんもその路線でGO!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:21:19

    >>94

    不穏すぎるわ


    キガまでちゃんの切り札?武器?ギョニーギロチンてなんだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:26:40

    デンジ救出チンドン中大分にぎやか

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:52:43

    みんな死ぬなよって感じだね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:37:40

    アサちゃんが陽側の主人公として走り出したかんある
    アサちゃん!イケイケどんどんだよ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:16:10

    デンジの仲間のナユタ犬猫がいなくなったと同時にひとりぼっちだったアサちゃんに仲間ができるの対比して見えた
    キガちゃんも頼りになってくれてるしデンジ助けるのも秒読み段階かも

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:15:04

    水族館や落下で暗かったアサちゃんが嘘みたい
    今はアサちゃんがぴかぴか光って見えるよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:45:33

    見知らぬオッサン達の裸見てこの顔だからデンジの見たらどんな反応しちゃうのか見たい
    折角今ノってるからバラバラで再会はやめたってくれや…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:57:14

    デンジの姿かチェンソーマンの姿かどっちで再会するかなそもそも

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:27:48

    今週アサヨルめちゃくちゃ可愛くて良かったわ〜

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:08:22

    最近可愛いくていいね目標があるからアサが生き生きしてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:57:31

    目指すものがないデンジとゴールがあるアサちゃんだからね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:11:48

    >>101

    これのセルフオマージュだと思ってたけどゆうほど似てなかった

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:59:09

    立派になったアサちゃんがデンジ守ってくれそうなのが嬉しい負けるなよアサちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:04:56

    何回も助けてもらったからね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:51:54

    アサちゃんがデンジ助ける→ナユタも無事で嫉妬はするけど認める→姉妹仲良いしキガちゃん絆される→ヨルもなんだかんだでアサに体返すor共存
    この流れがマジで一番嬉しいからこうなってくれ〜!!!!!!!!おねがい!!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:50:27

    都合良すぎてあり得ないかもだが
    ハッピーエンドは誰だって嫌いじゃないから気持ちは分かる

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:23:07

    アサの幸せがなんなのか考える必要があるかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:59:18

    そもナユタが無事か分からん生きてるかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:02:22

    そろそろ次のポエトリーリーディング来そう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:47:50

    暗いのも好きだから少し恋しいけどもう少しギャグやるのも悪くないか

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:11:00

    バラバラチェンソーマン登場前ならギャグいけるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:12:56

    デンジと対面したらポエム言ってる場合…?になるから助けたあとかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:40:43

    今の感じだとすんなりデンジに会えるより先にまた吉田辺りと対決しそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:50:29

    吉田はチェンソーマン殺しに公安が利用する気だった戦争の悪魔をデンジから引き離したり
    チェンソーマンやめたらを条件に護衛つけたりだから解体反対派なんだと思うんだ
    アサも殺さない為に色々してたようだし敵になるかだよな公安のスーツ来て吉田の特異7課が何しようとしてるかが判明してないし

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:22:01

    ヒロフミとかクァンシがまたでてくるかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:39:13

    惚れやすい言われてたけど結局今までのところアサちゃんはデンジ(チェンソーマン)にしか惚れてる描写ないよな
    でもクァンシ×アサは夢が広がるんだよな…
    一緒にヨルちゃんも絆されてしまうんだろな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:20:48

    フラれた相手の吉田にも告白されると思ったのかソワソワしてたから耐性ないんだろうな異性に

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:34:42

    俺の事好きな人が好きとは言いつつもキスされたり裸見たり分かりやすく性的な部分で惚れちゃうデンジと違って
    アサは今のところ自分の話聞いてくれるとか、共感してくれた時に相手にときめいてるのよね
    作中で美形設定の伊勢海にはアサ全然興味示してないし

    その辺男女差出てて面白いし上手いなぁと思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:19:25

    話聞いて共感してくれる人に惹かれるのは男性も勿論あるけどどっちかと言えば女性的だよね
    アサちゃんは不器用だから特に熱心にわかるよ!って言ってくれたデンジチェンソーマンに強く恩を感じたんだろう
    だから今腕なくなっても戦ってると思うとエモい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:17:50

    >>122

    伊勢海は格好ダサくてイケメンより別の要素に目がいくし開幕乳首だしたし…みたいな

    でもこの漫画の人に惚れる時の男女差とか凄くいいよかなりすき

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:24:44

    ヨルが劣勢だし武器作れるか分からない状況だけど勝てるのかキガちゃん頼りないし

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:41:40

    キガちゃん思ったより弱かった
    このメンツでデンジ救助できるかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:44:20

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:45:21

    今更ながら手が足りなくてな!が隻腕ギャグなのに気付いたんだけど
    やっぱ俺はアサちゃんの腕治って欲しいわぁ
    家も金も失って片腕じゃ不憫では片付けられない位後々苦労しそうだしそれこそデンジと一緒に生きて介助して貰うとかじゃない限り

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:48:42

    逆に治るフラグと見て期待してる
    腕一つじゃ辛いからくっつけておくれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:32:23

    >>119

    孫登場でクァンシはあり得てきた

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:38:58

    >>129

    ヨルが完全復活したら生えてきそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:37:16

    片腕マシンガンとか付いてる状態もかっこいいしありだけど
    人間の悩みとかリアルに描きまくるチェンソー世界だとどーしてもお労しさくるよな…
    今全然そういうの感じさせずアドレナリン全開で闘ってるの偉いわよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:46:07

    なんでもいいから腕どうにかしてくれって思ったよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:35:20

    飢餓ちゃんがチェンソーマン倒せと言ってるからそこもどうなるか

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:14:37

    サムソ撃破にどれだけ時間かかるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています