ダメ人間×世話焼きっていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:26:06

    なんというかこう…
    カスミのご飯の世話とか、部屋の片付けとかしてる幼なじみの子が居て、カスミ自身割と感謝してるけど特にお礼としてなにかしてやろうって気は無くて
    一方で幼なじみも幼なじみでカスミがろくでもない事してるってのは薄々察しつつも、腐れ縁というか、長く一緒に過ごしたからほっとけなくて結局ずーっと世話焼き続けてるとか、そんな感じの二人が見たい
    そんな2人の距離が何かの拍子に急接近するのも見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:38:23

    カスミが温泉開発していることを知らず、かつ部屋の片づけをしているぐらいには親しい…?
    さてはカスミが幼馴染の部屋に泊まっているな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:40:36

    何も知らない幼馴染みの部屋に「開けろ!! 風紀委員会だ!!」って風紀モブちゃん達が押し入ってやねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:41:29

    カスミってなんか寝てる時に温度を求めて彷徨うイメージあるからいつの間にか幼なじみの懐にすぽっと入ってきて欲しい
    毎度の事だからはいはい、みたいな感じで流して欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:54:36
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:00:37

    >>5

    なんですか

    風紀委員は脅してるつもりが命の危機が迫ってる事に気付いてないって言いたいんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:03:05

    だからカスミの幼馴染みを押さえるにはヒナが出ないといけなかったんですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:05:27

    でも普段怖くてたまんないヒナ相手だけど幼馴染のためだからって行動起こせるカスミって構図は使えるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています