この団子持ってる妓夫太郎かわいい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:59:36

    人間の頃の妓夫太郎に腹一杯団子食わせてやりたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:14:18

    妓夫太郎人間時代のごちそう
    蛇なのが辛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:20:19

    全員可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:19:22

    鬼ぃちゃんいいよね...

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:20:58

    魘夢くんの持ってるキャンディ大丈夫?お眠りぃしてこない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:22:26

    他みんな可愛いのに魘夢君の金太郎飴がちょっと気持ち悪いな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:36:05

    鬼もかわいくデフォルメしてラインナップに入れてくれて嬉しいな
    つい箱で予約してしまったぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:37:25

    妓夫太郎にいっぱい肉団子を食べさせてあげたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:39:11

    2つの鎌持ちだからお団子も2本なんだろうけど食いしん坊さんみたいで可愛いな鬼いちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:49:24

    >>1

    病気のせいで胃が受け付けなさそう。

    というか絶対梅ちゃんに持っていくわ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:32:20

    アニメ化済み上位鬼となると現状この6人になるの面白いな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:40:57

    >>11

    上弦集結したら魘夢と累はラインナップされなくなるから今このシリーズで出してくれて感謝しかない…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:44:28

    この和菓子シリーズ、みんな丸っこくて可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:45:09

    無惨=カステラ
    累=豆大福
    魘夢=ペロキャン
    堕姫=ぜんざい
    妓夫太郎=団子

    は分かるんだけど猗窩座のは何なんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:46:32

    >>14

    水饅頭かな…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:51:29

    >>2

    蛇はうまいって爺ちゃんが言ってた

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:56:44

    堕姫は右手に持ってるのが楊枝的なやつだし練り切りか何かでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:25:37

    生い立ちがチラつくからか陸兄妹が食べ物持ってるだけでほっこりする
    こういうコラボ増やしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:50:01

    >>16

    当時陸軍伍長だった俺のじいちゃんも言ってた

    大戦の時に蛇見つけて捌いて鰻みたいに開いて焼いて上官にあげたら

    上「美味いな…鰻などどこで見つけて来たんだ?」

    じ「上官殿!これは蛇であります!」

    上「なんと!…しかし美味いな…」

    ってエピソードがあったとか聞いた

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:10:43

    陸兄妹は生い立ち的に、無惨様と猗窩座は時代的に(カステラは室町、水饅頭は明治以降)人間時代食べられなかったであろうものを持っていてお辛くなった
    こういう食べ物コラボはいっぱいお食べっていつも思うけど、スレ画で食べられるもの持っているの1人もおらん...

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:52:02

    >>20

    後の2人は…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:54:14

    >>21

    累は1886年前後の生まれであることをお前に教える

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:01:22

    >>22

    100年ちょっと前に生まれたと思うと鬼滅も結構最近の話なんだな…て感じがするな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:02:50

    豆大福は分からんけど普通の大福と飴は江戸時代にはもうあったらしいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています