穿血で俺の血が混じったんだ…当然だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:11:05

    虎杖悠仁は…俺(私)の……弟…???

     

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:11:42

    悪い、もう一回言ってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:14:38

    バイオで言うとこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:16:01

    すっげえワルの敵が使ってくるやつでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:19:49

    なるほど……ブラザーバイオハザードですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:20:57

    また虎杖にお兄ちゃんとお姉ちゃん(?)が増えてる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:27:22

    虎杖を解放しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:34:31

    >>4

    すっげえ(境遇)ワルの(元)敵が使う技だから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:35:49

    直哉は兄弟いっぱい居るし
    弟生えてきたところでだから何やねんで済ましそうではある

    っぱ禪院ってクソだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:41:01

    大事な弟の悠仁(存記)と敬愛する主人の宿儺、どちらかを取らなければならない板挟みが裏梅を襲う

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:44:01

    >>5

    人類皆兄弟にして世界を平和にするのが目標

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:44:39

    お兄ちゃんに穿血されたヤツはみんな兄弟になるの?大丈夫?把握しきれるのコレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:48:40

    術式の影響だからその術持ちのお兄ちゃんしか兄弟判定出来ないのではと
    ネタスレなのか考察なのかどっちなんだここ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:48:42

    脹相の血が入ることで脹相の兄弟になるんじゃなくて虎杖悠仁の兄姉になるのか……
    全人類お兄ちゃん化計画ってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:04:04

    1を見る限りだと思考にお兄ちゃんが混ざるっぽいな
    まあ特に弊害はない!ヨシ!(虎杖から目を逸らす)

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:05:38

    >>10

    裏梅「宿儺様は私の弟だ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:06:08

    悠仁を見守る兄姉を増やす作戦のお兄ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:13:05

    音速おまかぞビームや血液ぶっかけで大抵の奴らが虎杖の家族になるのがヤバすぎる
    五条の封印解けたら自分以外みんな虎杖の家族になってるとか怖すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:18:51

    赤血操術にそんな効果があったんだね
    でも親である私にその毒は効かないよ
    君達失敗作の術式なんてね
    そもそも虎杖悠仁は元から私のおとうと………???

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:18:53

    ワイもお兄ちゃんの一族に入りたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:27:22

    >>19

    効いてるじゃねえか!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:30:27

    >>19

    うるせぇ、お前もお兄ちゃんになるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:06:10

    >>19

    正気に戻るな。お兄ちゃんになれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:15:01

    直哉は兄さんばっかりで弟おらんやん良かったな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:35:15

    穿血してもらえば脹相の弟になれるの?
    虎杖の弟になるの?
    じゃあしてもらおうか
    (毒でリタイア)

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:12:02

    これも魂の共鳴ってこと

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:40:51

    >>16

    混ざっちゃったかぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:25:28

    乙骨「あれ、一人じゃないんだ…??」(何か多い??)
    脹相「やはり悠仁の死刑執行人か」
    直哉「あれ乙骨君やで。悟君と同じ特級の。高専から悠仁君殺せ言われとるんやろ」
    裏梅「宿儺様や五条悟に次ぐ異能とやらだな。戦うな虎杖悠仁。今のお前では死ぬぞ」

    乙骨「あの…誰が虎杖君の…何なんですか…?」
    虎杖「一応俺…兄貴と姉貴って事で…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:32:53

    なんだこのバイオハザード…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:31:54

    東堂「超親友(ブラザー)!ん!誰だそいつらは!」
    直哉「誰だ、はこっちの台詞やで」
    脹相「変だな、こいつに攻撃した覚えはないが…」
    裏梅「虎杖悠仁の兄を騙る不届き者め…去ね!」
    虎杖「いや…テキストをよく見てくれ!表記上でも関係的にも俺たちは親友なんだ…」
    脹相「なら俺が本物の兄弟にしてやる!穿血!」
    東堂「どうやら俺たちは親友であると同時に兄弟でもあるようだな」
    虎杖(めんどくなったなぁ…)

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:36:29

    よう兄弟、お前も悠仁のブラザーにならないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:41:24

    怖いんだけど一番平和的解決できるよねこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:44:08

    ある意味人類補完計画だからな
    全員に家族愛感じてるのが前提にはなるが
    俺こそがお兄ちゃんだぞ!思考で自称兄姉たちでどけおに合戦になったら逆に血の海になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:29:13

    こんな時間にリアルに笑い声出てしもうたやないかこれは良いスレだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:42:30

    どんどん仲間を増やして最終的にみんな家族ってすればクリアーかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:42:30

    >>28

    「俺の穿血で隙を作る。その後に逃亡組の俺と悠仁、足止め組の金髪と袈裟に分かれるぞ」


    「三下にしては良い案だ。だが隙は私の霜凪で作る。虎杖悠仁は私に任せてオマエ達は適当に足止めを頼むぞ」


    「隙なんていらんでお兄ちゃん。俺が最高速で悠仁君連れて逃げたるわ。乙骨君手強いで~二人にはキツイけど後頼むわ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:44:06

    つまりボーボボのこれ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:13:57

    >>37

    新たな特級生まれたな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:22:53

    虎杖悠仁の中に居る宿儺は正気を保てるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:34:30

    たくさん弟が出来て大家族の長男になって満足してそうな脹相

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 03:19:19

    >>36

    誰が弟と逃亡するかで一悶着起きるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 03:27:20

    どこぞの最強のガンマンみたくなりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 03:30:35

    >>38

    軍隊作れる術式だからマジで特級あるのよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 05:10:12

    乙骨パイセンには穿血当たらないだろうからお兄ちゃんにはなってもらえないのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 05:39:06

    >>40

    互いのことが大大大大大好きなX人の兄弟

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 05:52:13

    これは九相図(お兄ちゃん)の……

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 05:53:45

    >>19

    落ち着けよママ 弟じゃなくて息子だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:25:46

    梅「とりあえず一回呼んでみてくれないか?お姉ちゃんと」

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:43:26

    >>39

    渋谷で虎杖か技食らってるからたぶん中の宿儺にダメージいってますねこれは……

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:17:43

    このセリフ聞いたら張相は俺がお兄ちゃんだぞ!ってブチギレるんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:18:39

    つまり地下鉄のホームいた奴ら兄弟ってことか

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:30:53

    >>43

    統制は誰が取るんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:50:52

    >>52

    適材適所でその状況に合ったお兄ちゃんお姉ちゃんが入れ替わりで…

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:04:37

    洗脳なので良心は痛むが今の状況で心強い仲間が増える&。のと「兄ちゃん、姉ちゃん」の掛け声てバフがかかるの有効過ぎて受け入れる虎杖
    なお目は死んでる模様

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:19:34

    >>52

    虎杖悠仁

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:38:32

    >>1

    兄弟内の順番はどうなるんだコレ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:42:52

    >>56

    長男 脹相お兄ちゃん

    末弟 悠仁

    の間に無限に兄や姉が挟まれていくサンドイッチ方式となっております

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:44:33

    >>57

    その中で毒された順から長女、十男って感じて増えていく

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:51:55

    九「作戦たてる前にお兄ちゃんがどこまで戦えるか知っときたいんだけど…」
    脹「俺はお前にまで穿血した覚えはないんだが?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:54:02

    お兄ちゃん呼ばわりが穿血済/未済の指標なの草

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:55:59

    >>57

    何で俺が脹相の弟なんや!と怒り出しそうな直哉

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:58:11

    ねずみ算式に増えていく自称兄た姉に困惑した虎杖悠仁の心はもうーーー

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:02:24

    >>62

    兄が増えたら「あにっ」、姉が増えたら「あねっ」って鳴くようになるんだなかわいそ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:16:08

    梅「おい三下!この辺の呪霊どもは全て片付けたぞ。フン、私が一番多く討伐したようだな。」
    脹「偉いぞ裏梅。…だがその呼び方はいただけないぞ。ちゃんとお兄ちゃんと呼べ。いつも言ってるだろう。」
    梅「あまり調子に乗るなよ。そんな恥ずかしいマネを私にしろと…!?」
    脹「お兄ちゃんと呼べたら頭を撫でてやろう」
    梅「ッ…!」(ススス…)
    「…オ兄チャン…」
    脹「ああ。素直で偉いぞ。さすが俺の妹だ。」(ナデナデ)
    虎·直「(なにコレなんかモヤッとするんだけど…!)」

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:22:45

    >>39

    虎杖の中で悠仁浴を続けている宿儺

    これって

    ああ、宿儺の勝ちだ(ブラザー合戦において)

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:56:58

    「「「「どけ!!俺たちはお兄ちゃん/お姉ちゃんだぞ!!!」」」」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:45:43

    東堂は穿血されてもいないのに勝手にブラザーになってるからやっぱアイツおかしいな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 04:45:36

    面白そうだからお兄ちゃん東堂に穿血やってみて

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:03:08

    直哉が虎杖の兄になっても弟パシらせたり自分の都合のいいように命令する兄貴になりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:29:25

    >>69

    それを周りのお兄ちゃんとお姉ちゃん達が黙ってみているとでも?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:48:12

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:53:11

    >>1

    毒ったコマの構図一緒なのウケる

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 05:36:38

    虎「(ヤバい!脹相がやられそうだ!けど俺も裏梅も直哉の兄貴もボロッボロで満身創痍!うーん、…こうなったら奥の手使おう)」
    「二人とも!脹相に向かってお兄ちゃん頑張れって言ってくれ!なるべく大きい声で頼む!」
    「キッショ!なんでこんな時にふざけなアカンねん」
    「概ね同意だ」
    「そうは言ってもこのままじゃ全滅するだろ!?もうここは脹相にバフかけて乗り切るしかないって!」
    直·梅「うぐっ…」
    脹「…チラッ チラッ」(期待の眼差し)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています