コナン好きなキャラいますか?

  • 122/01/19(水) 18:56:15

    コナン好きなキャラいますか?

  • 222/01/19(水) 20:54:27

    金田一とかでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:58:33

    主要キャラの推しは別でいるけど、サブキャラで性癖くすぐられたといえばこの子たち

  • 422/01/19(水) 20:59:15

    >>3

    うんうんそれもいいよね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:59:35

    今でもこの下り好きなシーン上位に入る。

  • 622/01/19(水) 20:59:47

    >>3

    自分も本推しいてね実は

  • 722/01/19(水) 21:00:53

    多分、分かるかと思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:01:03

    >>5

    自分もサブキャラならこの人好きだったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:01:10

    >>6

    分かってる

    知ってる

    君のことはもう察してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:01:44

    中の人からして死ぬんだろうなぁとは思ってた

  • 1122/01/19(水) 21:02:13

    だよね何が言いたいかバレてるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:02:53

    もう暫くROM専しなよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:03:20

    多分ファンは多いだろうけど、
    ああいう、主人公に絆されちゃう系悪役好きなんよ
    退場したのが哀しい

  • 1422/01/19(水) 21:03:31

    これは最近の映画の?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:03:44

    >>12

    いいじゃないか

    推しを布教しようと頑張っている様は思わず応援したくなるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:03:56

    >>14

    最近???

  • 1722/01/19(水) 21:04:12

    >>12

    多分それ自分以外にもファンの人かと

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:04:17

    やっぱり香坂夏美ちゃん
    めっちゃ美人

  • 1922/01/19(水) 21:04:31

    >>15

    ありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:04:44

    最近あのキャラのファンが2人いることが判明したんだ
    運命的だね

  • 2122/01/19(水) 21:05:19

    >>18

    いいよね

    桜樹先輩と同じ人だよね

  • 2222/01/19(水) 21:06:10

    >>20

    そうみたいなんだよね

    自分もびっくりしてる

  • 2322/01/19(水) 21:06:54

    カテゴリーミスして

    書き込みしてて

  • 2422/01/19(水) 21:07:58

    夏美さん、
    スペック高いよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:08:04

    好きなキャラ

  • 2622/01/19(水) 21:09:16

    >>25

    可愛い❗

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:09:53

    >>25

    モスキート音の子?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:10:06

    美人さん多いよね

  • 2922/01/19(水) 21:10:35

    桜樹先輩…

  • 3022/01/19(水) 21:11:10

    >>28

    この子も可愛いけど

    生前のかないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:12:11

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:12:38

    >>10

    >>13

    どちらも絆されて誰かを守ろうとして死んでる……

  • 3322/01/19(水) 21:13:38

    >>3

    可愛い覚えておくよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:13:50

    >>27

    トリックにモスキート音を使った子。

    20周年犯人組だとこの子の出てる事件はアニメ化されてないからマイナー気味。

    後は同じく20周年キャラで未アニメ化のこの子も好き

  • 3522/01/19(水) 21:14:57

    うんうん
    メモメモっと

  • 3622/01/19(水) 21:17:22

    美香ちゃんもどう?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:20:28

    このレスは削除されています

  • 3822/01/19(水) 21:23:38

    話し聞いてくてありがとう

  • 3922/01/19(水) 21:28:55

    先輩

  • 4022/01/19(水) 21:30:02

    先輩の可愛い部分

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:34:12

    メインだと安室透かな
    トリプルフェイスの中では降谷零が一番好きだけど 一番くじイケメン過ぎる…
    サブキャラ…というのかはわからないが伊織無我も好き 
    2人とも顔と声と頭が良すぎる…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:40:12

    >>41

    なんで男前に混ざっても違和感全然ないんですか佐藤刑事

  • 4322/01/19(水) 21:46:24

    うんうん👍️いいね

  • 4422/01/19(水) 21:48:28

    よし盛り上がって来たね

  • 4522/01/19(水) 21:49:51

    どんどん推しを皆さんの

  • 4622/01/19(水) 21:53:31

    >>20

    もう一人の人そんなに有名なの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:01:08

    あんまり1が書き込んでも冷めるわ
    相づちの打ち方も微妙だし

  • 4822/01/19(水) 22:03:20

    麗香ちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:06:33

    >>42

    誰だこの男前と思ったら佐藤刑事でした

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:08:08

    盛り上がる(ほぼスレ主)

  • 5122/01/19(水) 22:09:12

    ごめん
    麗香ちゃん可愛いくてつい

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:11:39

    >>50

    前のスレも半分くらいスレ主だったよな?

    こんな自演に近いスレなんて盛り上がってるとは言わないぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:12:55

    おれはかわいい子の画像が見れるからスレ主の自演だろうが何だろうが得してるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:17:33

    圧倒的に世良ちゃん推しだけどあえてマイナーキャラを挙げるならこの人

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:19:16

    しゃーねーな推し貼ってやるか。あー犯人になって何度も追い詰められたい
    赤井さんも好き。また犯人の両足折らねえかな
    サブなら成実先生

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:33:31

    スレ主のノリがカウガールファンスレと不気味な姉弟の絵描いてるスレのスレ主とほぼ同じで気持ち悪い

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:42:24

    メインキャラの推しでも良いならやっぱこいつだわ
    キザだし幼稚だし童貞だけど、時々死ぬほど格好いいんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:47:05

    界隈公式クールキャラだオラァ!格好良いだけじゃなくて意外と天然でお茶目だぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:55:23

    最近思い出して良いな…となったのは羽賀響輔
    この見た目でCV山ちゃんはズルいし、「音階に合わせて頃す、同時に頃すのは不協和音だから1度助けてその後頃す」と狂気を見せるのも良き

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:58:14

    スレ主へのマイナスコメントが来てからスレ主が全く来なくなって草

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:03:04

    うそでしょ…
    ここまで越水ちゃん出てない

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:42:45

    本命はコナンくんだけど見ていて癒されるのは風見さん

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:45:16

    小田切警視長。アニオリだけど、色々カッコいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:50:34

    >>59

    この人何というか最初から最後まで冷静だったのもあって、狂気さや異質さが浮き彫りになってて好きだわ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:06:42

    >>59

    こういう性分の意味が分かると怖すぎんだよお前!でも好き!ってなった犯人。

    人の生き死にを音階ですますな。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:12:24

    >>34

    この子、計画まで立てたけど結局殺せなかった子だよね

    凄い印象に残ってる

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:27:42

    >>65

    音階の下り聞いて「人の命を何だと思ってるんだ!?」と怒る目暮警部も その言葉に「バイオリン一つのために俺の両親見頃しにしたこいつらにも言ってやれ」と返す犯人も好き

    どっちもそれはそう となる

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:52:07

    自分「恋敵ころそうとしたのに「寝顔見たら手が止まっちゃった、仲間だもんね。しななくて良かった」って非情になりきれなかったユキさん好き」
    母「ころされかけたのに「ユキ姉騙した罰って思っとくよ、犯人は知らないおばさんって言っといた!」って言える薫ちゃん、可愛いし良い女じゃない!」
    兄「あんなにクールで美人なのに演技前は高校生探偵見てヨシ!って気合い入れてる輝美さんが1番可愛いだろ」
    家族でアースレディースの話題になると毎回論争になる

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:59:50

    アースレディースは再登場を待っている

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:21:09

    >>69

    少し前にアースレディースのポスターが出てた話があったような

  • 7122/01/21(金) 06:17:43

    最後に

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:31:15

    スレ主の好きって気持ちが伝わって自分は好きです
    自分が好きだったのは6月の花嫁殺人事件に出てた松本先生

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:34:34

    >>54

    瑠璃さんいいよね…やっぱ美人だなぁ

  • 7422/01/21(金) 10:39:39

    >>72

    あっ!レスかえってきた❗


    ありがとう

    因みに先生と奈々ちゃんは同じ

    麻弥さんですよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:41:02

    アースレディース、目暮警部のツッコミからしてあの世界にも同名の殺虫剤はあるっぽいのに何故事務所はその名前で行こうと思ったのか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:52:11

    >>68

    自分は星野輝美派だわ…最後の気合いの入れ方とか、アイドル衣装着てタバコ吸ってる姿マジで可愛くて格好良い…


    >>54

    おっちゃんは美人にモテるな…と思ったw

    瑠璃さんいいよね、ちょっと茶目っ気あって可愛いし、まだおっちゃんに想いが残っていそうなところにときめく

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:54:20

    「ベージュは土の色!お父さんの色だから好き!」と言ってくれた娘が自.殺
    娘の夫は娘のタヒを全く気にせず他の女と乳くりあってた
    殺.人は許されないけど「そら夫と女陥れたくもなるわ」と非難する気になれない

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:57:14

    >>77

    この人動機よりノリノリで殺してるっぽいのが怖かった

    このころ陶芸家の話もう一つぐらいあったよね

    贈り物送りあってたせいか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:35:42

    >>71

    14番目ってオリキャラ皆良いキャラしてて好きなんだよね。

    宍戸につられてななちゃん呼びしてしまう。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:33:17

    コミックで毎回死にかけてるナスビ頭の人すき

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:35:58

    >>80

    作者やないかい!

  • 8222/01/21(金) 16:15:33

    >>79

    分かりますそれ!

  • 8322/01/21(金) 20:49:48

    常軌を異してるのは分かってるけど
    好きなると回りが見え無くなる人

  • 8422/01/21(金) 21:39:34

    因みに
    サイト情報だけど
    奈々ちゃんは164センチ
    らしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:45:07

    例の台詞で有名な回の日向幸さん
    大人しく見えて殺意MAX、それでも本来憎むべき相手を愛してしまったというジレンマがなんだか美しい
    あと大人になってから読み返したらあの金持ち一家、幸さんに対して全員碌なことしてねぇ〜!!ってなった。会長は自分の息子達がよりによって初恋の人焼きころした事どう思ったんだろうな!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:25:21

    新名香保里さん、美人だしお父さんの跡継いで執筆してるの好き
    お父さんは死に目に会わせてさしあげろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:25:01

    目暮警部の奥さん美人よなあ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:25:30

    ちな若い頃
    ギャップも良い

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:33:34

    銀翼の魔術師の伴亨とかいうおっさん、普通に良い人なのに事件とは一切関係ないうっかりで飛行機墜落させかけてるの笑う

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:09:30

    「人工知能なんて、まだ生まれちゃいけなかったんだ」
    ヒロキ君の末路も相まって悲しすぎる

  • 9122/01/22(土) 09:21:19

    >>90

    放映が早すぎたのかな、?


    今の世の中ならセリフ変わったかもね

  • 9222/01/22(土) 09:24:26

    奈々ちゃんの
    ながら運転も、

    今後の警告だのかな、?と

    深読みも

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:27:59

    >>91

    >>92

    もういいって

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:51:51

    >>93

    92はともかく91くらいならええやろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:55:05

    別にスレ主のスレなんだから好きにさせてやれよ
    規約違反してるわけでもあるめえし
    語り合いたいからスレたてる人もいるんだから

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:04:29

    >>85

    自分もこの人好きだなぁ…悲しくて印象深い

    どうしようもなく好きになってしまったってどんな心境だったんだろうな…

    成実さんのこと引きずってるコナンも含めて、この事件は心に残るわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:28:44

    ベイカー街に出てくる菊川玉一郎さん好き
    菊川清一郎くんの父親で狂言師なんだけどかわいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています