【カプネタ】セラさん、1位おめでとうございます!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:38:55

    セラ「ありがとう!エクレシアちゃんも2席分取るなんてすごいね!」


    エクレシア「今からでも烙印の光と開かれし大地の票を足して1位ってことになりませんか?」


    ブラック・マジシャン・ガール「こらっ!エクレシアちゃんもそんなこと言っちゃダメでしょ!」


    セラ「あははっ。こやつめー」


    エクレシア「あはははっ……」


    キトカロス(目が笑っていませんわ!怖いですわ!)


    キトカロス(いえ、せっかくのお祝いの席。6位の席に恥じぬようにしなければ……)


    キトカロス(常連のモリンフェンさんを見習って……)


    キトカロス(モリンフェンさんが>>5をしてますわ!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:45:40

    モリンフェン3体で融合

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:46:10

    湯冷め

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:46:21

    メメント化

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:46:22

    なぜ自分がここにいるか分からない顔

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:46:23

    メメントに履歴書を出す

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:46:58

    まあ…そんな顔するしかないだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:01:12

    モリンフェン「……」


    キトカロス(なぜここにいるか分からないって顔をしてます)


    キトカロス(モリンフェンさんはちゃんと人気ありますわ!カードの収録年数≒芸歴のようなもの。もっと堂々としてくれないと下の者が困ってしまいます)


    キトカロス(そしてそれに続く大御所も……)


    ブラック・マジシャン・ガール「そろそろ乾杯しようか。キスキルちゃんとリィラちゃんはお酒にする?」


    キスキル「ジュ、ジュースで……」


    リィラ「あっ、いえ。ソフトドリンクにします」


    キトカロス(あの2人も流石に緊張しているようですね。私も失礼がないように……)


    ディアベルスター「えっ、酒あんの?飲む飲む」


    キトカロス「ディアベルスターさん!」


    ディアベルスター「キトカロス、なんだよ。お前も飲むのか?」


    ブラック・マジシャン・ガール「ディアベルスターちゃんはお酒ね。キトカロスちゃんは?」


    キトカロス「……>>12をお願いますわ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:02:57

    ここっ、コルコバード

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:03:38

    生ビール大ジョッキ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:03:38

    ペリエ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:03:49

    ミルク

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:03:53

    ブルーキュラソー

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:04:17

    ミルクでも頂こうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:16:20

    ブラック・マジシャン・ガール「ミルクね。……あっ、『ミルクでももらおうか』」


    セアミン「『なめてんのか!?小僧!』」


    キトカロス「……」ビクッ


    ブラック・マジシャン・ガール「ふふっ、セアミンちゃんはノリがいいね。なににする?」


    セアミン「いえい。乗らないのは無作法。ジュースがいいな」


    迷宮城の白銀姫「私もジュースを」


    ブラック・マジシャン・ガール「ふふっ、持ってくるね」


    迷宮城の白銀姫「キトカロス、先程から緊張しすぎですわ」


    キトカロス「はははいっ!」


    迷宮城の白銀姫「周りを見なさい。自然体に過ごせばいいのです。アルバスなど>>18ですわ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:17:12

    ごく自然な振る舞い

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:17:20

    タッパー持ってきてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:17:22

    談笑中

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:22:31

    アルバス君すげぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:27:46

    女の園にアルバス1人
    何も起こらないはずもなく

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:30:16

    せやな。消える……

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:30:39

    アルバス「そう言えばセアミンって双子なんだっけ?」


    セアミン「ふふふっ…よくぞ、我が秘密に気がついた……複数人いるのだ」


    アルバス「いや、2人だろう?」


    エクレシア「アルバス君、二卵性の三つ子もいるみたいですよ」


    セアミン「本当は6つ子だよ。戦いに買った私が参加している」


    アルバス「えっ……嘘だろ?」



    キトカロス「自然体ですわね」


    迷宮城の白銀姫「肩の力を抜きなさいな。それぐらいの方が楽しめますわよ」


    キトカロス「そうですね。自然体で>>25をしますわ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:31:18

    飲酒

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:31:26

    エクレシアとヒロイン談義をしに行く

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:32:12

    ワインラッパ飲み

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:33:06

    なにやって!?!?!?!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:36:09

    不味い酔いどれキトカロスだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:37:35
  • 29二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:39:50

    キトカロス「酒!酒の力で愉快に過ごしますわ!」


    迷宮城の白銀姫「なっ、なにを!?」


    キトカロス「よく考えれば私は6位!多少のことをしても無礼講というやつですわ!キトカロス、ワインをラッパ飲みします!」


    ディアベルスター「おっ、キトカロスも飲むのか。私も負けちゃいられねえぜ!」


    迷宮城の白銀姫「誰か…止めませんと……」


    モリンフェン「なぜこんなところにいるんだ……」


    キスキル「リィラ。止めないとまずいんじゃない?」


    リィラ「キル。評価を上げるチャンスだよ」


    セラ「1位のセラがいるよ。キトカロス、>>32

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:40:51

    イッキ!イッキ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:41:03

    奈落の落とし穴

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:41:22

    かかってきなさい

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:05:33

    キトカロス「勝負、するのですね……」

    セラ「うん。だけどキトカロスが戦うのはこの酒だよ!」

    キトカロス「この香りは…なんでしょうか?」

    迷宮城の白銀姫「ロゾリオ、ブランデーですわね。セラは珍しいお酒を用意していますわね」

    セラ「ふふふ。このブランデーにはバラの香りとモウセンゴケを溶かしてあるんだって。これを飲み切れればキトカロスの勝ちみたいなものだよ」

    ディアベルスター「ふ〜ん。ブランデーかぁ〜」

    キトカロス「その勝負受けて立ちますわ!早速イッキに……」

    迷宮城の白銀姫「じっくり味わいなさい!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:05:50

    キトカロス「甘い。美味しいですわね」


    ディアベルスター「あー。酒を飲んでいる感じがするなぁ。何杯でも飲めそう」


    迷宮城の白銀姫「なるほど。このような……」


    セラ「セラの虜になったみたいだね」


    ブラック・マジシャン・ガール「セラちゃん、乾杯前だよ!」


    セラ「ごめんなさい」


    ブラック・マジシャン・ガール「じゃあ、乾杯」


    『乾杯』


    セラ「その後はご飯だね。誰から食べていいの?」


    エクレシア「セラさん、なんか変なことを言いませんでしたか?」


    アルバス「大人組は…全員酒を飲んでいる!」


    セアミン「>>38が狙われている」

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:06:32

    アルバス

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:06:59

    迷宮城の白銀姫

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:07:13

    ディアベルスター

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:07:16

    モリンフェン

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:07:37

    白銀姫

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:07:41

    モリンフェーーーン!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:08:06

    モリンフェンせんぱーーーい!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:09:43

    メスガキが…舐めてると舐めるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:19:22

    モリンフェン「なぜ……落とし穴が」


    ブラック・マジシャン・ガール「モリンフェンさーん!」


    キトカロス「リュクさんの溜まった落とし穴ですわね。芳賀や沼島市の具きなっ瑛太とーうwぼえjr?うf.」


    ディアベルスター「キトカロス、水飲めよ」


    セラ「うん。ヴィンテージ品の味だね。次は誰にしようかなー」


    迷宮城の白銀姫「罠を発動しましたわね。私の前で通常罠を……」


    セラ「クスッ、それがどうしたの?」


    迷宮城の白銀姫「>>46を持ってきますわ!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:20:30

    メタファイズ・アセンション

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:20:48

    自爆スイッチ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:21:10

    拷問車輪

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:22:03

    あかんモリンフェン先輩が拷問される!

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:22:41

    モリンフェン先輩はもう消化されたよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:40:34

    セラ「それ通常罠じゃなくて永続罠だよ。セラのお酒で酔っちゃった?お・ば・さ・ん」


    迷宮城の白銀姫「オーホッホッホ、酔って持ってきてしまいましたわ。無礼講…と言ったのはキトカロスさんでしたわね。失敬失敬」


    セラ「うふふ、いーよ。セラが罠の効果効かないって忘れちゃったのも許してあげる」


    迷宮城の白銀姫「モリンフェンはあなたの腹の中でまだ生きていますわ。モリンフェンを対象に発動しますわ!」


    モリンフェン『えっ?』


    セラ「チッ……」


    迷宮城の白銀姫「ふふっ、先程からセラのお酒のせいで体が十分に動きませんわ……後は頼みます……」


    エクレシア「アルバス君、出番ですよ!」


    アルバス「でもこのまま融合したらモリンフェンさんまで巻き込んでしまう!」


    セアミン「>>52するのはどう?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:41:16

    いっそ巻き込んで融合

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:41:54

    メタファイズ・ネフティスを特殊召喚

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:41:57

    口説き落とす

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:43:14

    うおおおおおおお!

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:43:44

    爆アドぉ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:47:11

    女口説くのが仕事みたいなもんだろぉアルバスゥ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:51:54

    モリンフェンを口説き落とすのかと

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:59:41

    エクレシア「アルバス君が口説き落とすんですか?攻撃でもいいですよね」

    セアミン「セラの蟲惑魔は投票で1位を勝ち取った。それで…とても強い状態!」

    アルバス「投票数がパワーになる回か。確かにいつもよりずっと強い気がする」

    セアミン「そんな感じ。行け!口説き落とせ!」

    アルバス「やってみるか……セラ、今日はとても綺麗だね」

    セラ「えっ、嬉しいなー。もっとセラのこと褒めてよ」

    アルバス「えっと……素敵だ。とても素敵だ」

    セラ「キャー!アルバス君、こっち来て!抱いてー!」

    アルバス「ああ……あっ」

    セラ「よし、落とし穴に落ちたね」

    エクレシア「アルバス君!」

    セアミン「あと一歩……」

    セラ「すごい♥あん♥アルバス君、セラの中でビクビクしてる♥そんなに♥激しいと♥あんっ♥」

    エクレシア「私が行きます!あっ……」

    セアミン「アルバス君の犠牲は……あっ……」

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:00:03

    セラ「ご馳走さま。それで次は……」


    ブラック・マジシャン・ガール「そんな…みんな食べられちゃった……」


    キスキル「先輩、これ終わったらコラボしてもらっていいですか?」


    リィラ「先輩、私たちに任せください」


    ブラック・マジシャン・ガール「2人共……」


    キスキル「>>60してきます」

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:01:17

    エクレシアがカルテシア化しそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:01:40

    刺し違え

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:01:46

    自爆スイッチ発動

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:05:08
  • 63二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:21:11

    キスキル「リィラ。なんかいつもの蟲惑魔よりも強い感じするんだけど」


    リィラ「最初にモリンフェンを吸収したでしょ。モリンフェンの投票数を吸い込んだんじゃないの?」


    キスキル「やっば……吸収したのはモリンフェンとアルエクにセアミン。刺し違えできるかな?」


    リィラ「キルが言ったんでしょうが…あたしたちの効果忘れたの?」


    キスキル「あっ、そっか!」



    セラ「そんな…セラが吸収した力!」


    キスキル「墓地に送ってもらうよ?」


    リィラ「さあ、選びなよ。どれにする?」


    セラ「モリンフェン以外!落とし穴はまた作ればいい!」


    エクレシア『この、アルエク殺し!』


    セアミン『セアミン殺しー!』


    キスキル「あー、うるさいうるさーい!」


    セラ「キスキル、リィラ!>>66してやる!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:24:32

    暴露

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:26:21

    イビルツインデッキから抜いて

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:27:35

    全裸土下座させてネットに公開

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:33:31

    イビルツイン 大炎上

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:34:19

    キスキル「全裸土下座させて……」


    リィラ「ネットに…公開…」


    セラ「森のみんなを呼ぶよ!来て!」


    キスキル「リィラ!蟲惑魔たちに無茶苦茶にされちゃうって!」


    リィラ「キルの全裸土下座…人生終わる……」


    セラ「あれっ?森の蟲惑魔たち!来て!」


    キスキル「……来なくね」


    キトカロス「ひょっとしてもりんふげんのせいで……」


    セラ「えっ?」


    リィラ「なるほど。モリンフェンを吸収しているからサポートが受けられないってことか」


    キスキル「リィラ、どうする?」


    ディアベルスター「>>70にすればいいんじゃねえのか?」

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:37:40

    裸にひん剥いてネットのおもちゃ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:37:42

    私たち(キスキル&リイラ含む)の全裸土下座をネットに公開

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:38:19

    酔ってるー!

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:40:09

    リイラじゃなくて、リィラだ!ミスったー!

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:40:42

    ディアベルスターは酔うと脱ぎ癖があらのです

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:43:04

    裸だったら何が悪い!

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:43:50

    脱いだ服きちんとたたんでそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:44:33

    ポプルスー!ポプルスー!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:45:09

    >>75

    そら土下座する時は服はちゃんと畳まんとね

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:46:42

    ここにとても善い魔女をひとつまみ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:47:08

    土下座の体制からそのまま約10m前転してそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:48:33

    >>78

    ネットへの公開はお任せください〜

    ちゃんと個人情報も載せておきますね〜

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:56:13

    ディアベルスター「ブラマジガール姐さんやモリンフェン兄さんにまで迷惑を掛けちまった。ここは生き残った大人たちだけで責任を取る必要があるんじゃねえか?」

    キスキル「やめろー!脱ごうとするなー!」

    リィラ「キャー!」

    キスキル「リィラ、なんで私の目を塞いだ?」

    ディアベルスター「これが私の全裸土下座だ!そ」

    迷宮城の白銀姫「いい加減にしなさいな。裸になってはいけませんわ」

    ディアベルスター「裸だったらなにが悪い!」

    迷宮城の白銀姫「アリアンナ、アリアーヌ。連れていきなさい」

    ディアベルスター「ルシエラー!シルウィアー!」

    迷宮城の白銀姫「……後片付けが必要ですわね」


    アルバス「あの後ちゃんとお祝い出来て良かったな」

    エクレシア「そうですね。セラさんを吊し上げてご飯を食べました。そう言えばキトカロスさんたちは禁酒するみたいですよ」

    セアミン「Live☆Twinのコラボ回日程決まったって」

    エクレシア「じゃあその日は見ないといけませんね!」

    おわり

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:04:59

    乙!いつも以上のカオス回…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています